★まみたす✧*。 2019-10-26 18:56:54
ゆかにゃもかみこも可愛いかみこは普段からこの系統でいて欲しい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 18:56:59
ちょっと待てー!北海道だよその日は!なんでまなかんヲタでもタコちゃんヲタでもないのにJuiceツアー北海道行くんだよ俺は…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ#ANGERME リンクあり
★どうてい@next:12/4&5 Juice&娘。 代々木 2019-10-26 18:57:25
@ デイリーでバイトしてる方々(もし入れば)アンジュルムをよろしくお願いします
★タフィロール 2019-10-26 18:57:56
アンジュ大阪3回目。「全然起き上がれない」のスタンバイをしようと思ったら、りんちゃんが虫を追っ払う動きして→タケさん「私は虫じゃないよ!」→りかこ「潰しとくから」⬅️この曲を歌う前にタケさん・りかこが必ずネタを絡めるっていう「お約束」でもあるのだろうか?(^_^) #アンジュルム
★イチ 2019-10-26 18:58:37
待って?今日アンジュルムとしか会話してなくない?
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-26 18:58:47
『恋はマグネット』再生回数100万回突破!!!公開から約3年8ヵ月での達成!数字で表すと長く感じるけど、すごく濃くて、激動の時間だった。当時は7人。今は4人。そして、その4人もあと2ヶ月……カントリー・ガールズだけの世界、魅せてほしい!!!#country_girls#恋はマグネット 画像あり
★momo 2019-10-26 18:58:55
だからこそNEWSやアンジュルムを観て聴いて癒されてる(´ー`)
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-10-26 18:59:31
3回目のMC中に虫がステージに乱入するハプニングw皆ステージ上で大騒ぎw鈴ちゃんが特に怖がってて可愛かったたけ「鈴ちゃんもういないよ。」りかこ「虫は潰します。」たけ「私は虫じゃない!」このやり取りは笑ったw#アンジュルム#なんばOCAT#アンジュルムリリイベ
★るぅ@高橋広瀬ファクトリー 2019-10-26 18:59:59
10/26アンジュルムOCAT 「起き上がれない‥」の歌い出し莉佳子うまっ!歌声に色気ありました。低い声もシッカリ出るし歌&ダンス&トーク&キャラも立ってるし有望なんじゃないか(; ・`ω・´)
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-26 19:00:21
@ryuhachi72 今晩はアンジュルム大阪イベントお疲れ様です
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 19:00:29
好評発売中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」A5壁掛けポスター』付属のひもが付いているので、穴をあけて傷付けてしまう心配もありません‍♀️新しいタイプのポスターです❣️全5種類ご用意✨どのかわむーも可愛すぎて選びきれませんね 画像あり
★かめくん🦍 2019-10-26 19:02:07
キタ!かみこのイベント!絶対行くわ! 画像あり
★またまたまたんご 2019-10-26 19:02:41
カントリー・ガールズ 『革命チックKISS』~『浮気なハニーパイ』 - MEDLEY @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🍑ぴなたこ🍼 2019-10-26 19:03:20
笠原桃奈ちゃんこじはるすぎてつらい
★ろっこ 2019-10-26 19:03:20
なんかさ、ハロプロ研修生で応援してた子達はみんなもうデビューできて(辞めた子もいるけど)、ジャニーズさんはもう興味のきの字もなかったから、デビュー前とか知る訳もないわけで、その頃の曲やってくれるん、いいなあ、、嬉しいなあ、、、、
★ロドリゲス 2019-10-26 19:03:42
@modelpress @angerme_upfront 応募します!
★マキ(마키) 2019-10-26 19:04:42
りんちゃんのパフォーマンスカッコ良かったよなー#ANGERME#アンジュルム#なんば 画像あり
★かわ 2019-10-26 19:05:08
笠原桃奈ちゃん語録「あ!こないだも来てましたよね!」「今日はマスクつけてないんですか!」(上國料さんによる「誰かに似てるんですけど!!!!」に対して)「やっぱそうっすよね!?ほら!」アンジュルムのスタッフさんにぼくみたいな顔の人がいるんですかね?可哀想
★なおき☆ 2019-10-26 19:05:14
今日アンジュルムがなんばOCATでリリイベしてたのか・・・痛恨
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-26 19:07:38
盛岡でJuiceのライブだったか。来年はアンジュルム来ないかなーあやちょの連載始まるから市内の書店を回るもQJの取扱店が少なくやっと入手! 画像あり
★ゆうちゃん 2019-10-26 19:07:46
アンジュルム、大阪では最後の新曲リリースイベント終わったなぁー。まず、かななんの地元ではラストってことだったけど髪型やメイクが今日は最強で美しくてヤバかったです。美人さんって言ったら、何かちょーだいって返された(笑)寂しくなるねー。
★△おぐり▽ 2019-10-26 19:08:52
橋迫鈴ちゃん愛でてぇな!
★ムーさん。 2019-10-26 19:09:04
ウラハラバーすき☺️ふなちゃんの声がないとこの曲は成立しない。美しくもあり、盛り上がれる曲。アンジュルムの皆がきっと、ダイヤモンドの欠片なんだろう。その欠片が集まって初めて、それは輝きだすのだろう。#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★みお 2019-10-26 19:09:27
@modelpress @7QB9YimpIeZtFCt @angerme_upfront 欲しい!
★かわ 2019-10-26 19:09:56
あと、笠原桃奈ちゃんのすごいところは「あ、この人は船木さん推しだな」とわかると「どうぞどうぞ!さぁさぁ!」って言って結ちゃんとの会話を長持ちさせてくれるところ。心が優しすぎる
★ジン 2019-10-26 19:10:25
かみこ様イベ決まったのね‥
★平野ノラ 2019-10-26 19:10:57
@modelpress @7QB9YimpIeZtFCt @angerme_upfront みんな可愛い!
★ましゅー 2019-10-26 19:11:03
弘前中央の序奏とファンタジアもすごかったし、トロンボーンのお二人とも上手い...あと、「腹押し」が見てわかるくらいしてて、こりゃ上手いわけだって...wあとルパンかな、サックス上手すぎやしませんか...(みことのソロ良かった!上手いし)
★Ure 2019-10-26 19:11:08
可愛い系の曲歌った後の照れた顔が可愛いいいい#佐々木莉佳子 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ゆうか 2019-10-26 19:12:20
帰宅したら竹内朱莉さんがご多忙の中わたしの名を呼んでくださっているボイスカードなる物が届いてて腰抜かしました。声メチャカワすぎかよ。。。 画像あり
★相川 始 2019-10-26 19:12:24
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★令和 2019-10-26 19:13:24
@modelpress @7QB9YimpIeZtFCt @angerme_upfront 当たれ!!!
★熊本 2019-10-26 19:15:15
@modelpress @7QB9YimpIeZtFCt @angerme_upfront アンジュルム最高!
★よったん(・∀・) 2019-10-26 19:16:07
#ANGERME #なんばOCAT 大きい番号だったので上から観覧。「スマイレージライブハウスツアー2011秋 〜逆襲の超ミニスカート・ミニ〜」で必死に頑張る姿見て好きになったかななんと会える最後のイベ。ヤッタルチャン、チョトマテなんかはかななんがいたから生まれた名曲かな?ありがとう。 #中西香菜
★はるん♪🎀 2019-10-26 19:16:25
私、最近ハロプロにハマってしまいました……特に、アンジュルム!でもまだ覚えられてないメンバーがいるグループや聞いたことのない曲があったりするので、勉強中!あと、さくら学院とも意外と繋がりがあるので、好きです笑父兄さんの中で、ハロプロファンいますか?#さくら学院 #ハロプロ 画像あり
★chika 2019-10-26 19:16:28
そういえば、はちが『全然起き上がれないSUNDAY』について聞かれて、「歌詞に共感する部分がある」と言って、メンバーから総ツッコミを受けてた。#アンジュルム
★雑草魂 2019-10-26 19:17:03
@modelpress @7QB9YimpIeZtFCt @angerme_upfront 欲しか~
★かわ 2019-10-26 19:17:15
結ちゃん一発目なんて言えばいいかわからなさすぎて「……むすぅ…」って言ったら「…あぁ…(ごめんねの顔)」ってされて泣きかけてたら川村文乃さんが「わかりますよ…!」って。本当に隣に居てくれていつもありがとうという気持ちでいっぱいです。
★すんぴ 2019-10-26 19:17:28
ボケてないつもりのボケ倒す泥酔二人。ここはアンジュルムか。
★ひか 🅙 2019-10-26 19:17:34
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぼくはパーフェクトゾーンプレス…● 誕生日おめでとう…● 次期キャプテンって本当?()…● かみこーでラグビーしよーぜ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★NN 2019-10-26 19:17:38
いや真面目に、新しいカントリーに、道重さんをPMとして、ハロプロ復帰考えてくれないかな。それなら、結構みんな納得するんじゃないかと、本気で思っている。#道重さゆみ #SayumiMichishige#country_girls #カントリー・ガールズ
★イキプーさんと他3人 2019-10-26 19:18:10
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★成地🌸 2019-10-26 19:18:11
1位耐久のおかげかみこちゃんめっちゃうまくなってる #みこなま
★眞リ 2019-10-26 19:18:19
かみこコラボ今回買いやすそうなお洋服だ〜余裕があれば行ってみたさあるかもやも〜
★タフィロール 2019-10-26 19:18:26
アンジュ大阪3回目。最後は、ありがたいことに4列目の女限横にて、笑いとパフォーマンスのサンドイッチ、これぞアンジュルム的なステージが観れて大満足♪むーさん、神戸の欠席分を2倍にして取り返したな!って思った(^_^) #アンジュルム 画像あり
★お茶 2019-10-26 19:18:48
@modelpress @angerme_upfront 応募完了!
★福岡いちばん 2019-10-26 19:21:58
梨沙ちゃんの最後の言葉を直接聞けて良かった。あれはyoutubeで流してほしいな。兼任したメンバーだからこそ分かる気持ちだろうし、それはちぃちゃん、やなみん、ふなっきも一緒だろうな。
★あおちん 2019-10-26 19:22:39
もしかして「新カントリー・ガールズ」は今の研修生ユニットが就任か? リンクあり
★ベリエイト。'19 10/26 アンジュルムリリイベ大阪 2019-10-26 19:22:57
@kimagure_momong 僕はアンジュルムのリリイベに参戦しました‼️
★たぴ 2019-10-26 19:23:25
@p_sanpixiv42 あ、かみこそうなんですか!!だとすると15日に被せちゃったら大変ですかね、、(個人的に私が金曜日朝からバイトはしごDayなんですけど、15日は昼間のバイトお休みできるので電話するタイミングがあるなぁって…)
★astrogate 2019-10-26 19:23:48
evelynのインスタ かみこイベントの告知 リンクあり 画像あり instagramあり
★アイドル アップル 2019-10-26 19:25:11
アイドルの現場は、ジャンプ禁止の方向へ。■ハロプログループ(モー娘,アンジュルムなど)■イコールグループ(イコラブ,ノイミー)ハロプロ#モー娘 #アンジュルム#イコール#イコラブ #ノイミー#ジャンプ #マサイ #禁止 リンクあり 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-26 19:25:39
本日10/26は27:15~28:15ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★雨崎れいん 2019-10-26 19:26:38
去年の今頃に出たアンジュルムのシングル強すぎるので聴いてくださいリンクあり youtubeあり
★kuwai(こぶし組) 2019-10-26 19:27:39
十味ちゃんともチェキ撮ったこぶしファクトリーのアルバムプレゼントしたら解散しちゃうグループあるよね?って聞かれてカントリー・ガールズだねって言ったらぱいぱいでか美さんが凄い悲しんでたって話した#十味 画像あり
★埼玉のヤンキー 2019-10-26 19:28:03
#貴方が推しにしてもらえる事あなたは4つしてもらえます。どれがいいですか?『アンジュルムがおんぶ』『平井堅がなでなで』『ウォズがあすなろ抱き』『ぱいぱいでか美が腕ひしぎ十字固め』『山木がデコピン』これじゃあ俺がド変態みたいじゃないっすか~ヘラヘラ リンクあり
★こみ 2019-10-26 19:28:58
@bp_tka はちれらりんの握手3連レーンはマジで可愛いアンジュルムの未来が明るすぎる
★浅生楽 2019-10-26 19:29:40
どいつもこいつも、川村文乃さんに魚のさばき方を学んだ方がいい。
★キヨたん 2019-10-26 19:29:44
@sakura_machan1 検索より失礼します。ガチャ写の横山、岡村を定価で買い取り希望ですが、可能ですか?明日のアンジュルム個別に参加します。
★りこ 2019-10-26 19:30:02
え、かみこ天王寺ミオ来るの?やばすぎる
★ムーさん。 2019-10-26 19:30:12
アイドルのヲタク?え、マジで言ってんの?えー、イメージ違うんだけどー!それはちょっと言わんくても良かったかな?(*´艸`)え?なんなん?アイドル好きなら問答無用でマイナスとか頭沸いてんな!これ観て言葉を紡げ!#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-10-26 19:30:20
今日大学時代の友達とスタジオ入ってギターの奴にUraha=Lover弾かせたら音圧が凄すぎて超感動して涙腺崩壊した。#アンジュルム #ANGERME
★かわ 2019-10-26 19:31:59
ぼく「むす…結婚せえへん?」船木結ちゃん「うんいいよ」川村文乃ちゃん「ついに!?笑」はちれらりん「おー。」次の回船木結ちゃん「はい!離婚します!」ぼく「えっなんで!?」川村文乃ちゃん「なんでやねーん!」はちれらりん「おー。」
★SEVENTHBERRYZ 2019-10-26 19:32:56
恋はマグネットが100万回再生突破してる!カントリー・ガールズ愛がはしゃぐ♪
★LGBT占い・セラピー 2019-10-26 19:33:13
●2018年のアンジュルムの1期メンバー「和田彩花」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #和田彩花 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★かわ 2019-10-26 19:33:45
5分間だけ船木結ちゃんと結婚できた
★さゆ 2019-10-26 19:35:14
かみこevelynイベントきてた❤️よっしゃこの日は休みだ!!!
★fu% 2019-10-26 19:35:36
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 名前の由来を教えてください…● フナキユイ…● 船木結(ふなきむすぶ)ちゃんっ…● 我想去華特·迪斯尼和日本环球影…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★里見 2019-10-26 19:37:03
かみこ天王寺2部だけ行こうかなー
★まこにゃ ( ˘•ω•˘ )インドカレー食べたい 2019-10-26 19:38:03
@modelpress @angerme_upfront ほしいです
★かわ 2019-10-26 19:39:09
ぼく「……………」結ちゃん「……………」川村文乃ちゃん「………(辛いよね、わかるよ、悲しいよね、よしよし、みたいなお顔で慰めてくれる)」この握手が20回中15回ぐらいですね
★456おじさん。 2019-10-26 19:39:11
勝利くん「会いたくて会いたくて困らせた」健人くん「わがままは全部覚えてるよ」忘れてあげる/アンジュルム #SexyZoneでハロプロ楽曲を歌ってほしい
★おたま。 2019-10-26 19:39:29
いまアンジュルムだけど
★まりん 2019-10-26 19:40:02
川*⌒v⌒)<ゴリラ問題に中西香菜は含まれますか? #angerme #fujitv #99人の壁 画像あり
★かずのこ🎹🐶💪 2019-10-26 19:40:22
船木結ちゃんのレポもっとしていいんですよ…お願い…
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-26 19:40:32
@chelsea81191017 アンジュルムの前に参戦しますか?(^-^)
★由 2019-10-26 19:41:54
ねえ伊勢鈴蘭ちゃんほんとに可愛い大好き
★TOWA 2019-10-26 19:42:08
もう忘れてやれ。71 名無し募集中。。。 2019/10/26(土) 18:26:19.41 0>>26サムライは『伊勢鈴蘭をかなでる会』のメンバーだよ
★さき 2019-10-26 19:42:24
@modelpress @angerme_upfront リーダー頑張れ!
★∠なつきち 2019-10-26 19:42:39
@henteko_oshiri 晴一さんがしゃちに歌詞提供しててテンションあがりましたこぶしは私もあんまり分からないです今はアンジュルムの新曲「私を創るのは私」にハマってますまだ音源ないんでyoutubeでラジオのやつ聴いてますがスタダだとどの歌すきですか〜?
★もやび@水色推し 2019-10-26 19:43:38
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:室田瑞希と手を繋ぐ火:上國料とサイクリング水:上國料とサバゲ―木:上國料と汗を流す金:上國料が家に遊びに来る土:西田と遊園地日:竹内と食べ歩き リンクあり
★ひふみん 2019-10-26 19:44:28
カントリーのFSKは買えなかったから代わりにクリアファイル買った〜ふなちゃんはアンジュルムの欲しかったやつ買えた!
★かわ 2019-10-26 19:45:37
@calpisu_21 早速伊勢鈴蘭ちゃんのおたくはじめててわらうねんけど
★かわ 2019-10-26 19:47:58
ぼく「明日行くから!」佐々木莉佳子ちゃん「ほんと?」上國料さん「え、明日個別だっけ!?」笠原さん「うおおおおお」
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-26 19:48:22
@haro_angerme 分かりました!これからもよろしくお願いいたします 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-26 19:49:38
[#アンジュルム]みなさん、お疲れさまでした思いっきり楽しめましたでしょうか??明日は大阪で『チェキ撮影会、お絵描き会』参加される方は全力で楽しんで下さいねアリオ八尾店では、NEWシングルのご予約受付中でございますぜひ、お待ちしております#アリオ八尾店かななん推し 画像あり
★かわ 2019-10-26 19:50:16
笠原桃奈ちゃんと川村文乃さん、いつも結ちゃんとぼくの恋を応援してくれてありがとう
★つむーぶ 2019-10-26 19:50:25
船木結さんに本名で呼ばれる恥ずかしさ
★緑やまさん 2019-10-26 19:53:19
あぁーかみこたかわいいなぁ~(パパジャニの神ちゃん怪獣で顔隠れちゃってのんちゃんが覗いてるとこを繰り返し見ています)#ジャニーズWEST
★かわ 2019-10-26 19:53:51
船木結ちゃん「いつも服かわいいな」ぼく「うっ…」川村文乃ちゃん「ブハッ(ぼくの反応の気持ち悪さに吹いてしまう)」
★フォレスト 2019-10-26 19:54:02
「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント・日時:2019年10月26日(土) ①12:00~ ②14:30~ ③17:00~・場所:なんばOCAT B1F・ポンテ広場ウィングステージ ・出演:#アンジュルム 行って来たぞ!っとかななん見納めふなっき見納め(かも?)大阪勢がいなくなるのか~ 画像あり
★FestivalMycity 2019-10-26 19:54:16
【PR】チケットぴあ 2019/10/12(土)10時~ 一般発売/カントリー・ガールズ 2019/11/5(火)チームスマイル・豊洲PIT(ピット)東京都 リンクあり
★おしげ 2019-10-26 19:54:40
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● いつからタケ推しですか??…● 足の裏のこちょこちょは効きます…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぶちょー🐽🎳 〜👩‍❤️‍👩💄 2019-10-26 19:55:01
#Pリーグ 今日は面白そうボウリング革命 P★L e a g u e 前シーズン女王&現役アイドルボウラー登場! BS日テレ(2K/4K) 10/26(土) 23:00〜進行(P・リーグサポーター):上國料萌衣(アンジュルム)…4Kは2Kをアップコンバートして放送 リンクあり 画像あり
★ishi_shiro_kuro 2019-10-26 19:55:03
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★むろたん♂ 2019-10-26 19:55:23
サイン入り当たったー\(^o^)/#アンジュルム #室田瑞希 #中西香菜 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-26 19:55:39
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 19:56:03
そういえばデイリーヤマザキさんの公式で何気なく保存したら透過画像でした……。推せる……。#アンジュルム#angerme 画像あり
★じゅん@マジ校トモ推し 2019-10-26 19:56:22
@wwwwww89200327 チケ当確とかなんかやな感じの友達のやつか?みこちゃんは本命認知もらってるんだから圧倒的ハッピー!!
★名無命🍎apple・fever 2019-10-26 19:58:51
人力車のおにいさん長野県いいですよねー、かみこーち言ったばかりなんすよーでノリのいいお兄ちゃんでしたね…。しかも二人ともイケメン。写真もマスク(取らなくて)いいんですか?とか惚れるやろwww料金も長めに走ってくれた気がするけど、ちゃんと説明どおりの料金…。良かったな。
★chika 2019-10-26 19:59:06
@kananangoriran 検索から失礼します。アンジュルム 宝探しゲーム10/27 ATC 大阪2部 中西 1枚持っております。竹内と交換可能でしょうか。
★エル(Loner) 2019-10-26 19:59:15
#あなたが寒くなったねと言ったらYami「焼き芋でもやるか」向日葵「熱あるんじゃないの?(おでこを触る)」守護神だお 田中陣営だお!!「ハグしよ♪」ドMな裸ネクタイ(アル中)「そうですね」かみこ「甘えんな!」 下2人塩対応…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-リンクあり
★Maizu 2019-10-26 20:00:00
「Good Boy Bad Girl」(カントリー・ガールズ)のギターを弾きました。下記URLからご覧ください! リンクあり youtubeあり
★りゅうしん。 2019-10-26 20:00:04
かみこちゃん、みなみちゃん、もつ鍋だよ~ 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 20:00:32
本日もご来店ありがとうございました✨メンバーカラーを使用したカラフルなデザインが可愛い『アンジュルムA4クリアファイル』好評発売中❣️オモテ面と同じビジュアルの2L写真付きでコレクション派にもおすすめですお仕事やお勉強が捗るかも?!ぜひゲットしてくださいね明日も10時〜営業です 画像あり
★まいきゅう 2019-10-26 20:01:50
笠原桃奈「momona」をe-lineup!で買ってみたが…orz てかこのサイン入りって当たること自体が都市伝説なんやけど(苦爆)
★hasshy:スリジエ🌸風組🍃星組🌟 2019-10-26 20:01:59
@heketarosan こんばんはーへけさん(*^^*)それじゃあお言葉に甘えちゃってリクエストを…もし可能なら。でけっこうですので(;´-`)私はもともとガチのハロヲタでして。アンジュルムヲタでした^^この時季になると聴きたくなる曲、アンジュルムの「寒いね」を。切ない冬の歌です(´- `*)
★たまにユッケちゃん 2019-10-26 20:02:57
山木嬢がカントリー・ガールズとカレッジ・コスモスとの兼任を発表した時、正直言うと、とても驚いた。「え?!」と思ったし…いろいろ大丈夫なのかなぁとも。でも…こう、なんていうか。山木嬢もカレコスメンバーも生半可な気持ちでやってるわけじゃないってわかったから。だから応援したいなぁって。
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-10-26 20:03:22
かっさーのフォトブック届かねーんだけど、どうなってんの❓#笠原桃奈#アンジュルム
★のぶ@9月10日は℃-uteの日 2019-10-26 20:03:30
@akane027 ヤバイよなふなっきー辞める前でほんまに嬉しい
★DRR-Alice 2019-10-26 20:05:22
@prn_yum ミッツさんがアンジュルムのファンのようで、大器晩成発売された頃ラジオで「めっちゃいい」というような話をされてましたよ(・∀・)
★NN 2019-10-26 20:05:39
祝「恋はマグネット」MV100万回突破!#country_girls #カントリー・ガールズ#稲場愛香 #梁川奈々美 #嗣永桃子
★にゃごにゃんP@名古屋両日 2019-10-26 20:06:10
最近ハマってる曲 カントリー・ガールズ 気ままな片想い
★つき🧬 2019-10-26 20:06:19
@harootajyoshi 11月に2回もかみこに会えるなんて…!!!そんなことがあって良いのか…!!!て感じです詳細を楽しみに待ちましょ〜〜!!!
★ありっさ 2019-10-26 20:06:52
アンジュルムみんな魅力的なのに現場でむろ見てしまうとむろの一挙一動が好きすぎて今日も結局パフォーマンス中ずーーっとむろ追い掛けてた
★シグレ 2019-10-26 20:06:55
#最近保存した5番10番30番の画像を貼ると趣味がバレるうん…バレましたね…1枚目の人はね!!竹内朱莉(たけうちあかり)さんという天使なんですよ!!!アンジュルム(元スマイレージ)に所属している2代目リーダーです! 画像あり
★ryuuu 2019-10-26 20:08:24
@modelpress @angerme_upfront めちゃくちゃ欲しい
★トゥン@10/26.27 アンジュルム大阪 2019-10-26 20:09:04
・かみこももなはち誕生日祝って・結更に尊い・かわむーやっぱ握力強い以外鮮明な記憶がない
★Ma7Mi 2019-10-26 20:09:24
アンジュルム、じゃんけん大会があって優勝者はサインと名前入りファイルが貰えるんだけど3部の優勝者の名前書いている間に室田さんがただ楽しむじゃんけんを変な踊りしながらやるし、その後時間余ったところに虫が飛んできてメンバー逃げながら叫び出すし、SUNDAY始まる前に橋迫さんが何故か逃げるか
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@10/26としまえん(埼玉) 2019-10-26 20:10:27
@kamikoppy かみこに要望しよう
★ITTA 2019-10-26 20:10:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★しろたん🐻👣 2019-10-26 20:10:42
赤いイヤホン癖になる〜気づけばすっかりアンジュルム箱推し状態。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-26 20:11:09
【アンジュルム リリース情報】11/20発売「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」初回生産限定盤A「私を創るのは私(MV)[DVD]」付初回生産限定盤B「全然起き上がれないSUNDAY(MV)[DVD]」付#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-26 20:11:10
【アンジュルム リリース情報】11/20発売「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」初回生産限定盤SP「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(Dance Shot Ver.)[DVD]」+イベント抽選応募券付#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-26 20:11:12
【アンジュルム リリース情報】11/20発売「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」通常盤A「とっておきのオシャレをして」(勝田里奈)収録トレーディングカードソロ11種+集合1種よりランダムにて1枚封入(私を創るのは私 Ver.)#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-26 20:11:14
【アンジュルム リリース情報】11/20発売「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」通常盤B「明晩、ギャラクシー劇場で」(アンジュルム)収録トレーディングカードソロ11種+集合1種よりランダムにて1枚封入(全然起き上がれないSUNDAY Ver.)#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★のうえ春晴 2019-10-26 20:11:50
evelynさんのインスタからかわええイベント行くぞ!!#誰用#上國料萌衣 画像あり
★せりちゃん 2019-10-26 20:12:31
明日ってをたくはみんなコスプレして行くんですか??コスプレしたいから持ってきたんやけど、誰もしてなくてレーンで浮くっていうのが怖い。でもATCでイベある時っていつもコスプレイヤーおるから案外いけるかな?アンジュルム個別イベ明日で最後やし。
★斉藤仁 2019-10-26 20:12:54
6月18日に新宿バルト9にてライブビューイング見に行った「アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」が今年10月30日にDVD及びBlu-rayが発売されます❗アンコールは実際長かった為、発売商品の映像はカットされてますよ 画像あり
★せりちゃん 2019-10-26 20:14:03
@chika_angerme ありがとうございます。是非、交換のほどよろしくお願いします。
★ʀɪsᴀ 2019-10-26 20:15:05
かみこ19時からなら行けるから絶対行く
★炉衣@タミル語使えない坂田家 2019-10-26 20:15:35
@sakusaku_senra 覚えてないんですが…()いつでしたか!!みこちゃん繋がりだった気が!!
★でんちゃん 2019-10-26 20:16:42
アンジュルムと娘。が控えているので現状で、の話()
★かわ 2019-10-26 20:17:06
ぼく「アンジュに来てくれてありがとう」結ちゃん「どういたしまして!」川村文乃ちゃん「(結ちゃんに)ありがとう」全俺が泣いた
★あられ屋クッキー 2019-10-26 20:17:24
マナーモード/アンジュルム from 20171217 The Girls Live大変動といっていいほど急速に変化をとげているアンジュルム。ここしばらくは静の娘。動のアンジュルムといったところか。新リーダーたけちゃんを筆頭に3期のむろりかこがひっぱる新しいグループは今後もハロプロの中心で暴れ回るだろう。
★かわ 2019-10-26 20:17:31
@jjanjddotk 佐々木莉佳子ちゃん今日も可愛かったですよ…………
★ふー 2019-10-26 20:18:02
アンジュルムのCD、いつなにをどこで予約したのか全然記憶にないのでやばい
★あU・x・Uり 2019-10-26 20:18:03
竹内朱莉さんの髪色がなんだって!!!????????変えたいと言ってたけど!!!!!!!!!!一体何色にイメチェンしたんだ!!!!!
★かわ 2019-10-26 20:19:12
佐々木莉佳子ちゃん「ふふ(指ハート)」ぼく「(息を吸う)」
★次郎 2019-10-26 20:20:21
@miko10_2a83a2 可愛いですか?みことさん面白すぎる(笑)あと1時間で真実は解明されますね!!
★chika 2019-10-26 20:20:34
@kananangoriran こちらこそ、ありがとうございます。それでは明日よろしくお願いします。
★しゅう 2019-10-26 20:20:35
あーこれはインフル説あるぞー顎痛いし鼻の中カラカラだし喉も死んでる。レポート楽しすぎた一昨日に戻りたい
★長谷川 雄也😤 2019-10-26 20:20:35
@Akari__Kiki φ(゚Д゚ )フムフム…俺が前にちょうど俺の誕生日にアンジュルムのライブでライブ終わりの握手会で俺もやったよ。(*`艸´)ウシシシ
★みずいろ🐊 2019-10-26 20:21:02
原曲のあやちょは真面目腐った雰囲気が哲学者の言葉とマッチしていてハマってると思っていたけど室田瑞希verがこんなにかっこいいなんて!!!!という気持ちになった
★♡(・▽・)ノ♡ 2019-10-26 20:22:44
デ◯◯テの水着云々などは色々捉え方もあって、キャラ的にぴったりな水着なら良いとか未成年をそもそも水着で踊らせんなとか色々な立場があると思うんだけどそれは置いといて、アンジュルムの写真集みたいなのをモデルの菊池亜希子さんと女優の蒼井優さんが作ったときに、少女を消費しないって話を
★かわ 2019-10-26 20:23:43
握手終盤唐突に押し寄せる寂しいと言う感情で船木結ちゃんとうまく握手できなくなる→船木結ちゃんに銃で撃たれる→関西人魂を見せる為かなりのオーバーリアクション(倒れる)→川村文乃さんが本気で心配して手を差し伸べてくれる→立ち上がって「鈴ちゃんかわいい」と言う
★あられ屋クッキー 2019-10-26 20:23:48
寒いね。/アンジュルム from 20181125 The Girls Liveオレはこの曲からスマイレージにハマったんだよね。足を負傷したあやちょを支えてるスマ2期がとても良かったのを覚えてる。メンバーの変化が大きいからこの映像もしばらくしたら古くなっちゃうのかなー
★あおちん 2019-10-26 20:24:06
【画像】幼少期のかみこがお前ら件 リンクあり
★ぽ の 2019-10-26 20:24:13
@L_i__02_Reina 名前:寧音好きor嫌い:好き予想身長:162お菓子あげるとしたら:ブラックチョコひとこと:上國料萌衣ちゃん歌もうまいのね☠️優しい?怖い?:優しい
★さっちん。 2019-10-26 20:24:44
@bonomaho え?ぼのさん、アンジュルム入るんですか??
★みよっこさんと驚き桃の木ノートンキャンベル 2019-10-26 20:24:54
あーっ!ほんとすごかった……かみこまさんありがとうございました…………全部すごかった…………
★ハーマン 2019-10-26 20:25:44
【MV】小生意気ガール(ショートVer.)/カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★うえだ 2019-10-26 20:26:07
友達の結婚式のセトリ()に、ショートカット、ハルウララ、46億年LOVE入ってたの最高すぎん???ラストの退場曲46億年LOVEってどんだけアンジュルム好きなの????友達大好きすぎて泣いた
★かりんこ 2019-10-26 20:26:20
個握で船木結さんに結婚申し込も。即断られそう。
★かわ 2019-10-26 20:27:06
ぼく「明日個別いくからさ」船木結ちゃん「うん!もっとゆっくり話したい!」ぼく「うん…」川村文乃ちゃん「楽しんでね!(ぎゅっ)」
★gn mo4p 2019-10-26 20:27:26
@modelpress @angerme_upfront かわいい
★かわ 2019-10-26 20:27:43
川村文乃ちゃんあんだけずっと握力出してて手痺れへんのかな?もしかして握手会を利用して鍛えてるとか…?
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-26 20:28:20
【evelyn.official】✿ お知らせ ✿上國料萌衣 × evelynコラボアイテム発売決定♥️今回も記念イベントを開催いたします!!日時と場所は下記の画像をご確認ください✨… #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ今回スウェットだから男性も着られる! リンクあり 画像あり instagramあり
★ヲじさん 2019-10-26 20:28:50
中西香菜と結婚したい
★風 2019-10-26 20:29:41
今日のアンジュルムのイベントまず3部あって私は2部の2曲目から見た。その中からハロタプ曲はたった1曲で2部であったドンデンガエシ。2曲目が秋らしいさみしい曲調からのドンデンガエシでオタさんの生オエオエで超盛上がれた。
★ななぴ 2019-10-26 20:30:17
@kamikocha かみこー!!!みたい!!
★共立女子大学アイドル研究会 2019-10-26 20:30:26
☆アンコール☆48グループを意識して、ボトムスをデニムで統一しました!みんなの個性が溢れています✨☆研修生メドレー☆ハロプロ研修生と同じ、黄色+名前のTシャツを着て踊りました!文字を作るのが難しかったです#共立ドル研共立祭2019 画像あり
★アンジュルム 2019-10-26 20:30:32
明日10/27(日)の出演情報●ラジオ●24:00~ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」#ANGERME#アンジュルム
★カントリー・ガールズ 2019-10-26 20:30:32
明日10/27(日)の出演情報●ラジオ●24:30~ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#country_girls#カントリー・ガールズ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 20:31:00
明日は、ATC O’s棟 北館4F特設会場にて、アンジュルム27thシングル発売記念イベント開催❣️大阪店より乗り換え2回で着いちゃいます大阪店限定写真やオリジナルグッズも多数ご用意しております‍♀️✨お時間ある方はぜひお越しくださいませ‼️ 画像あり
★まーみん 2019-10-26 20:31:19
@YutaKi_Kobukuro そういえばそうでしたね笑またアンジュルム現場で会いましょう!笑
★かわ 2019-10-26 20:31:44
2部最前で楽しんだ後の握手佐々木莉佳子ちゃん「フー!最高!」上國料さん「楽しみすぎでしょ!」笠原さん「ヤーバかったっすね」船木さん「………」ぼく「……」川村さん「めっちゃ楽しんでたじゃないですか!」伊勢さん「めっちゃ見えてました」ぼく「鈴ちゃんかわいいね……」
★なんじょー 2019-10-26 20:32:48
フェアリーズのほうもジャンケンしてたんや笑こっちは、アンジュルムのジャンケン大会で3部とも初回負けしたわ
★かわ 2019-10-26 20:33:11
今日のアンジュルムさん、このおたくをどうにかして結ちゃんのところへ早く行かせてあげよう感がすごくて毎度絡み方がエグい上國料さんと笠原さんがお静かでございました(寂しい)
★あおい☁*° 2019-10-26 20:33:17
@harun_0414867 うちもハロプロ大好きだよ!アンジュルム最高!!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-26 20:33:36
活動休止のカントリー・ガールズは波瀾に満ちた悲運のグループ/芸能ショナイ業務話 #SmartNews リンクあり
★ちー🐰 2019-10-26 20:33:39
勝田里奈さんのイベント絶対に行く
★ルパン 2019-10-26 20:34:47
もしかして「新カントリー・ガールズ」は今の研修生ユニットが就任か? リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 20:35:03
大阪店のFSK在庫状況 #FSK品切れ ・三回目のデート神話山岸、小片、谷本、小野田・川村文乃写真集タンクトップ衣装(敬称略)上記お品切れしております。以降のフィギュアスタンドキーホルダーの在庫状況につきましては、大阪店までお電話にてお問い合わせくださいませ。 リンクあり
★松虫U・w・U 2019-10-26 20:35:21
握手で りかこに身長とか好きな色とか聞いたら次の かみこさんも答えてくれる(*ノ∀ノ)おもろい(ノU≦)かみこさんいい子ありがとう#アンジュルム 画像あり
★タフィロール 2019-10-26 20:36:44
アンジュ大阪1回目。握手で、りかこさんに「侍ジャパン!」と言ってみたら、隣から「ジャパーン!」という声が聞こえてきた。かみこちゃん、コメントの割り込み方が芽実さんレベルだよ(^_^) #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★須磨さん 2019-10-26 20:37:03
HALLOWEENふなっき 画像あり
★Proxima CC 2019-10-26 20:37:11
そういえばジャンプ禁止の記事バラいろダンディ位しか扱って無かったな数年前ならこういうマイナス記事だけはこぞってマスゴミは扱ってたのに#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-10-26 20:38:24
アメブロを更新しました。 『10/26 アンジュルム「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@難波』 リンクあり
★ハーマン 2019-10-26 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\5回目!/森戸知沙希』年6月20日公開 #country_girlsリンクあり
★🐰 2019-10-26 20:38:57
2019ハロー!ウィンフォト&マシュマロ中身は結ちゃん莉佳子ちゃん。お姉ちゃんの推しばっかり出る。#船木結#佐々木莉佳子 画像あり
★ごえ 2019-10-26 20:39:28
アンジュルム大阪リリイベ3部「人生、すなわちパンタ・レイ」のセリフ部分が船木結さんの担当だったのですが、セリフ終わりに強烈なウインクをしたので「結ちゃん、俺にウインクしてくれた!」「イヤあれは私にしてくれたんです」などと隣のJKと喧嘩したりもしました… 画像あり
★ぽ! 2019-10-26 20:39:38
ワイドパンツにスリット入れたアンジュルム さん見習って欲しい 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 20:40:51
大阪店のFSK在庫状況 #FSK品切れ ・人生Blues生田、佐藤、羽賀、加賀・アンジュルム中西、川村、佐々木、上國料、笠原、船木、太田、伊勢、橋迫(敬称略)上記お品切れしております。以降のフィギュアスタンドキーホルダーの在庫状況につきましては、大阪店までお電話にてお問い合わせください。 リンクあり
★かわ 2019-10-26 20:44:20
おたくの友達「伊勢鈴蘭ちゃんと橋迫鈴ちゃんは食べ物」
★第六天魔王 2019-10-26 20:45:19
アンジュルムの『全然起き上がれないSUNDAY』だけど、曲の感想よりも床を使ったダンスとやらで、メンバーの姿がほぼほぼ見えないという非常事態、心の目で見てとか言われても前列の人にしか見えないダンスに意味があるのか?この曲はライブハウスなどの低いステージ用のダンスも作るべきだと思う…
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-10-26 20:45:32
従妹と会ったのでカントリー・ガールズのことを少し話したんですよ。ふなヲタの従妹は「落ち込んでる暇はない」と断言し、「兄貴(僕)だってさゆみん卒業してから2年半程待ち続けたでしょ?私もそれと同じ。ふながまたステージで笑顔でパフォーマンスをしてくれるのを一時も忘れず待つだけ」
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-26 20:47:38
【evelyn.official】(stories)#上國料萌衣#かみこ#コラボ #アンジュルム #ハロプロこの髪型「天空の城ラピュタ」のシータみたいで可愛いを通り越してるんだけど❤ リンクあり 画像あり instagramあり
★ヨス 2019-10-26 20:48:18
アンジュ高速握手、タケちゃんに「大好きです❣️」かみこに「ハタチおめでとう❣️」は言えた。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 20:49:41
今日の戦利品はおなじみの川村さんと牧野さんに…おやおや?谷本さんが…(BD行くので…)#牧野真莉愛#川村文乃#谷本安美 画像あり
★とんとん 2019-10-26 20:49:42
アンジュルム推しの中西が、12/10卒業なので一足早く、今月末で、アンジュルムから撤退。船木も、来年3月卒業だし・・・室田や上國料あたりも、来年に卒業かも?
★Kotoha 2019-10-26 20:49:46
@nan__chi73 かみこになれなかった(当たり前ぴえん
★ぷる 2019-10-26 20:49:49
@hello_kesen_910 @chinami_ てことは大船渡でもアンジュルムできる!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 20:51:10
【ブログ更新】10月26日 ガマン 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ミネラル 2019-10-26 20:51:41
恋愛ハンターから口パクになった(つんく)ってスレッドあったけど、それが事実かは別として、あの動画のコメント欄、あれはホント何なんだろう?ボーカルグループ、モーニング娘。のファンなら、事務所ふざけるな、なぜアンジュルムの新人が生歌で佐藤や小田が口パクなんだよと怒る場面じゃないの?
★あきあきさん 2019-10-26 20:51:55
@nebusoku_2019 帰り着きました高知楽しみましょう✨アンジュルムにも皆さんにも会えるの楽しみです
★かりんこ 2019-10-26 20:52:03
愛おしくって忘れられないよ〜カントリー・ガールズさん〜(号泣)
★だんやま アンジュルマー 2019-10-26 20:52:21
@yes_hp_s それはきっとそのザナックス!アンジュルム行ってたの?
★こうたぁ↑↑ 2019-10-26 20:53:17
上國料萌衣。
★孤高のけもの 2019-10-26 20:53:18
前回のこぶしの時と同様、今回もめちゃくちゃ運良く最前列で見れました‼最前列と後ろの方とで楽しさが全く違う。#アンジュルム#ミニライブ
★かな 2019-10-26 20:54:37
すっごいかみこもお洋服も可愛いんだけど、自分が着ると似合わなすぎて泣きたい 画像あり
★麿 2019-10-26 20:55:04
アンジュルム3回目も観たかったけど友達の誘惑に負けてしまい 焼肉からの寿司を堪能してタップした夕方w
★はろも 2019-10-26 20:55:15
■アンジュルム卒業連発■カントリー活動休止■ジャンプ禁止■サ〇ライ捕まるこれ全部事務所が動いた結果だったら怖いね
★もこお 2019-10-26 20:55:23
今日はアンジュルムの元リーダー、和田彩花さんに会うためにとしまえんへ☺️朝から遊園地で遊んで、夕方はあやちょの伸びやかな歌声を聞けて最高でした✨あやちょのソロ活動、今後も楽しみです。そのあと1人立ち飲みお酒1杯、おつまみ4品1500円(ΦωΦ)✨#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★まさき🐕🥀🦐 アンジュ個別 大阪 2019-10-26 20:55:28
リリイベ3部の握手会で1回目にかみこから、「ベビーカステラ食べましたー!」って謎の報告された笑笑
★Open_gamochi 2019-10-26 20:55:55
気持ちは明日へ! #angerme27thシングル発売記念 チェキ撮影会、お絵描き会、個別握手会、私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会10/27 ATCリンクあり
★Ma7Mi 2019-10-26 20:56:02
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeより今まで見てなかったけどこの二人は最高じゃん開始5秒で面白いリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 20:56:13
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【10月26日 ガマン 小関舞】 リンクあり
★ぱる 2019-10-26 20:57:00
@haro_angerme フォローありがとうございます〜 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
★とざまさん 2019-10-26 20:57:09
99人の壁のジャンル別大会「アイドル」で開催していただいて「モーニング娘。」を「アンジュルム」がブロックとかめんどくさいことになってほしい
★snkw 2019-10-26 20:57:10
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間、46億年LOVE、人生すなわちパンタ・レイのアンジュルムさん大好き。
★MTJ 2019-10-26 20:57:21
[カントリー・ガールズ ブログ] 10月26日 ガマン 小関舞 リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-10-26 20:57:34
アンジュルムで精一杯で(つばき行けてなかったし)、他のグループをわざわざ見る余裕もなかったので…なのでこの時から半年後の幕張の個別まで、みいみに会いに行くこともしなかったけど、気にかけてはいましたHPASがなかったらBEYOOOOONDS現場に行ったり、みいみを推すことはなかったかと
★さまーみ 2019-10-26 20:57:41
船木結ちゃん
★たかさん 2019-10-26 20:58:13
アンジュルムのイベントからのモー娘。コンサート2公演とゆう贅沢をしてしまった…✨アイドルおらん生活なんて無理じゃね?となっている。
★かわ 2019-10-26 20:58:20
うーん、世界で一番可愛いなって中西香菜ちゃんに言ってしまった回
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん✨ 2019-10-26 20:58:21
@7n3ud1khmwynfni アンジュルムとはしごおつかれんです☺️
★チリちりプリン 2019-10-26 20:58:43
即売で褒めた時に感情抑えきれずに『まっまぁね~(私だからね~)』ってどや顔してても顔にめっちゃうれしいって書いてあったときは楽しさMAXでした( *・ω・)ノ残り限られてるけど1回でも多くこれからも笑ってる船木結さんに会えたらな~( ´ー`)ちりちゃんガチ恋日記 Twitter編
★junh 2019-10-26 20:59:14
191026 なんばOCATアンジュルム リリイベ1回目新曲タイトルとばす室田さん、2回目告知で日付1ヶ月間違う笠原さん、3回目MC中現れた虫から逃げ回るメンバー。握手会中の室田さん佐々木さんはBGMに合わせてダンシン。これぞアンジュルム❗️#アンジュルム #室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★かわ 2019-10-26 20:59:45
ぼく「あの、離婚したので結婚しませんか」中西香菜ちゃん「はは(⌒-⌒; )」ぼく「んー、結婚、、、する、、?」佐々木莉佳子ちゃん「なんで私だけ嫌そうなの!」
★秋ちゃん 2019-10-26 20:59:47
私「デイリーヤマザキとアンジュルム がコラボ(?)するよ!!」彼「知ってる」
★秋ちゃん 2019-10-26 21:00:20
1年前まで、ふなっきを見て「たけ可愛い」とかほざいてたニワカだったのに…
★りほりほ(P) 2019-10-26 21:00:27
久しぶりにアンジュルム2.3部行ったけどめっちゃ楽しかったな〜
★ともきング♂👌👌 2019-10-26 21:00:33
萩<れいちゃん何歳だっけ?と<18萩<おーー、10代いいなーー笑笑 かみこも今年20歳??と<うん、一昨日なったよ!!萩<うわー、まーちゃんも20歳だっけ?まーちゃん20歳とか、、精神年齢絶対20歳じゃないよ笑笑かみこの話がマイマイから出てきましたが、かみこ推してるのは秘密にしました
★ひで☆ 2019-10-26 21:00:47
カウコンないって事はもしかしてアンジュルム紅白?^_^カウコンでラストジャンプしたかったなー
★第六天魔王 2019-10-26 21:01:12
優先エリア後方からステージ見ていて改めて思った、アンジュルムってちっちゃいメンバーが多いんだな…(笑)
★m 2019-10-26 21:01:19
アンジュルム 上手く言えない COUNTDOWN PARTY 2016 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まさき🐕🥀🦐 アンジュ個別 大阪 2019-10-26 21:01:36
@tomoK1111 何で言わないんですか!かみこは浮気相手的な?
★かわ 2019-10-26 21:02:09
佐々木莉佳子ちゃん、絶対に自分のファンだと理解していないのでノリが完全に友達で辛い。MC中とか待機中とか不意に目があった時もお互い変顔でウェーイしてるだけ。実は推しなんだよってこと伝えないとこのままではいつまでも友達関係から抜け出せない
★なおたこ 2019-10-26 21:02:28
年内の現場予定10/27 J=Jリリイベ お台場11/4 アンジュルム 横浜11/23 リボーン 新宿12/2 LIVE BEYOOOOOND1st お台場12/21 BEYOOOOONDS FCイベ12/22 研修生発表会東京(年内最終)*この他つばき現場数ヶ所参戦予定
★つむーぶ 2019-10-26 21:02:58
「メンバー知っとる?」アンジュルム現場行ったことない、オタクですらない友人「笠原桃奈ちゃんしか知らん」
★ピーターパン革命 2019-10-26 21:03:01
彼女になりたいっ‼︎! / ハロプロ研修生
★りんたん。 2019-10-26 21:03:25
@karaage_ry かみこおおおお
★ジン 2019-10-26 21:03:52
今日娘。とアンジュルム2グループ共に大阪居たんだね!
★ハロプロ剣 2019-10-26 21:03:57
@haromo_seablue アンジュルムに新メンバー加入は、有ると思いますか?(研修生からか、オーディション)
★blue 2019-10-26 21:05:08
応援してた子の卒業、それに立ち会わなかった事、事務所の意味不明さと卒業に関するアレコレに辟易して、このまま離れてしまうのかなと思ってたけど、ステージの彼女たちを観ると何時だって最高だなと思った。#アンジュルム
★しんくぽじてぶ 2019-10-26 21:06:24
前夜に複数メンバーのイベがあるため、今度のアンジュルム高知はメンバーが当日移動になりそうで、どちらかの1便にヲタ同乗のリスクが高まる
★かえるぴょん🐸 2019-10-26 21:06:48
これ欲しかった 画像あり
★み〜どり📱 2019-10-26 21:06:53
かわいいかみこになりたかった
★rie 2019-10-26 21:07:58
かみこちゃんのコラボの服欲しいけどBBA場違いすぎてツライ。
★痛得 2019-10-26 21:08:13
ハロプロ研修生即 感度高すぎて喘ぎ叫びしてた子9月は9人切りでした 画像あり
★ぽっぽぽ@虎鴎 2019-10-26 21:08:34
ぽっぽぽのよびこうせいかつ154日目地理で格の違いを見せつけてしまいました。あと昼飯にマクド食べにJR難波行ったんやが、O-CATでライブが。アンジュルムというグループだそうで。ちなみに印象に残ったのはファンのコールでしたwロッテファンみたいでしたね。
★デン 2019-10-26 21:09:34
「アンジュルム」がブロックするのは「モーニング娘。の後ろに数字(`19など)がついた」問題だと思う。
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-26 21:09:46
今日は右の新しいうちわの糖質制限中が紗友希かなともまなかんにウケたな三人とも握手で糖質制限面白すぎでしょとかヤバイとか言ってて好評だった。カントリー・ガールズの事で気にしてるまなかん用にがんばりまなかんうちわ見せたら凄い喜んでくれたし、いつか前野えまちゃん用に光るうちわつくろ 画像あり
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 21:10:17
ヲフ会終わって福山へ帰りますε=ε=┏(・_・)┛明日は早朝から清掃活動があるので(涙)計14回握手して楽しめました(/▽\)♪交流していただいたしんちゃんさん、河内のあきんどさん、ヤマト魂さん、やっさんさん、まっすんさん、さゆフクさん。ありがとうございました☺ #FSKとおでかけ #室田瑞希 画像あり
★まさ 2019-10-26 21:10:33
直前に急遽決めたけど、今日も上國料萌衣さんが可愛くて楽しい遠征初日であった 画像あり
★ぬんとぅん 2019-10-26 21:11:01
かみこコラボアイテム今回スウェットだから男性も着れるは草。着れるわけがないし迷惑。かみこもそんなつもりで作ってないしそれ着てイベント行くとか地獄だからやめてよね……
★とんとん 2019-10-26 21:11:02
アンジュルム中西や船木のように、目標があっての卒業なら応援するよ。勝⚪︎のように、大好きなファッション仕事したくて卒業したのに、芸能活動も継続とかそれに、アンジュメンの衣装やりたいのなら、卒業する必要ないのではと・・・
★ペイル 2019-10-26 21:13:23
@m_sgkls_love 興味無かったのか...(^_^;)ww俺はあそこ聴いて「むろたん、マジむろたん!」って感動して惚れたのに(*^^*)#アンジュルム#大器晩成
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-10-26 21:13:47
#モーニング娘19 #アンジュルム今日は昼アンジュルム夜にモーニング娘。行ったけどどれも楽しかったです今日一緒にいた方たちありがとうございました‍♂️‍♂️またよろしくお願いします
★デイジーお味噌汁 2019-10-26 21:13:49
この前のアンジュルム夜はわたしの左前にいつもの落武者と変な指さしオッサンがいたのでそっちは絶対見ないようにしていた
★リゾナント 2019-10-26 21:13:57
カントリー・ガールズ 『恋はマグネット』公開から1336日(3年と241日)で100万回再生突破※カントリー・ガールズとしては5作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★郁 2019-10-26 21:14:47
かななんとふなっきを1度は生で見てみたいと思い行ってきた。全然起き上がれないSundayってフレーズが曲中に1回しか出てこないのがなんか良いなぁ。衣装もオシャレだし、楽曲の雰囲気も好き! 画像あり
★こば `19@BEYOOOOONDS盛りだくさん 2019-10-26 21:16:08
@q1dai34 アンジュルムですよ!1年ぶりですね。よろしくです。
★みおちゅん🍒 2019-10-26 21:17:02
ハロプロ研修生について語る! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キャプテンハルシスト 2019-10-26 21:17:24
橋迫鈴ちゃんTO戦線が風雲急
★うめ=うめ 2019-10-26 21:17:30
曲に合わせたジャンプとマサイが区別されてなくてモヤモヤする。どっちも禁止なんだよな。#morningmusume19 #ハロプロ #カントリー・ガールズ #ANGERME #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds