★つぼ 2019-09-29 19:39:09
Juice=Juice福岡おわりー。めっちゃ楽しかったよ~
★Teamⓘゆ!9.29juice福岡11.16娘。小倉 2019-09-29 19:39:22
Juice=Juiceがすきすぎてつらい
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-29 19:39:57
#うたコン#麻倉未稀 #五木ひろし #GLAY #JuiceJuice #天童よしみ #BOYSANDMEN #水森かおり #MayJ #山内惠介 #リトグリ 1974 われら青春 歌 #いずみたくシンガーズ 主題歌「帰らざる日のために」挿入歌「ふれあい」中村雅俊リンクあり youtubeあり
★りなりん 2019-09-29 19:40:04
今気づいたんだけど、夜会ってもしかしてちょいちょいJuice=Juiceの「初めてを経験中」流れてる?
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-09-29 19:40:10
武道館 主題歌Next is you!Juice=Juice
★pink‐creeeam‐soda 2019-09-29 19:42:51
WOWOWで放送されたJuice=Juiceのライヴパフォーマンス中あーりーとかりんちゃんのアイコンタクト⁉️てか、にらめっこ⁉️バッチリ映っちゃってるよ 画像あり
★さしみ 2019-09-29 19:43:45
Juice=Juiceとかモーニング娘。とかで見たら楽しそう
★読み助 yomisuke 2019-09-29 19:45:53
ハロプロ新人研修生紹介は広本瑠璃ちゃん。研修生は一番年上で2003年生まれになったんだよな。 #ハロステ
★おざおざ 2019-09-29 19:47:39
ホラー映画を観に行くも、なぜかツボって橋迫鈴ちゃんに止められる松永さん。
★かずらたん 2019-09-29 19:49:19
Juice=Juiceの子たち、歌うんめぇよなぁ。
★Jack_az09 2019-09-29 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★にぼsix 2019-09-29 19:49:53
"強がり隠す弱さ誰か気付いてよ"Juice=Juice
★バイセコー大成功! 2019-09-29 19:50:01
Juice=Juiceのツアーのセトリ最高すぎるな今から楽しみだ
★ネロ 2019-09-29 19:50:02
生fiesta!fiesuta!最高すぎたるるちゃんの情熱を解き放とう生で聞けたのは嬉しすぎる歌もダンスもストライク女限はるるちゃんカラーが多かった気がする。握手は最初だったから何も言えなかったけど、めっちゃお辞儀してきた(笑)#juicejuice
★洲´・v・)なあたん 2019-09-29 19:50:08
Juice=Juiceどちゃくそ楽しかった~~久しぶりのライブで久しぶりに声出して久しぶりに可愛い子見て久しぶりに握手して久しぶりに釣られたまじでjuiceのレベル高いな…………本当に楽しかった…………楽しすぎた……………でんちゃん連番してくれてありがとう 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-09-29 19:50:26
好きな楽曲は大器晩成。これは大器晩成は嫌だという曲だけど、広本瑠璃ちゃんは、大器晩成でありたいという意味でこの曲を好きなのだそうな。 #ハロステ
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 19:52:54
【Juice=Juice】タコ大好き工藤由愛の私服wwwwww リンクあり 画像あり
★あーる 2019-09-29 19:53:47
Juice福岡夜終了!楽しすぎたJuice=Juiceは世界一のグループだな!#juicejuice
★ネロ 2019-09-29 19:54:43
スタイルいいのもあるけど、あーりーのダンスが思ったより凄かったし、歌うまいし強いな-。ダンスと言えば由愛ちゃんのダンス上手いのもあるけど全力でかっこよかった。理愛ちゃんはパフォーマンスでは先輩にめちゃくちゃ馴染んでたように見えた。#juicejuice
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-29 19:56:59
Juice=Juiceのライブハウスツアー、握手会あるってしらんでまじで緊張した、、ほぼ強制参加(;・∀・)
★けいた 2019-09-29 19:57:16
昨日の佐賀公演の日替わり。佐賀は推しと新メンバー4人分購入。全員買いは鹿児島公演が行われた時のみします。#juicejuice 画像あり
★ゆー 2019-09-29 19:58:52
3日間Juice=Juice尽くしほんと楽しかった〜明日から社会復帰できるか心配笑
★みー 2019-09-29 19:59:38
Juice=Juiceのライブ行ったのでこれからはライブハウスも解禁できそうな予感
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 19:59:51
Juice=Juice福岡夜挨拶、宮本佳林ちゃんがドMの性癖を披露しただけだった。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-29 20:01:03
新幹線乗りました!Juice福岡楽しかった!\(^o^)/#juicejuice#エイリアンでなく佐賀の名物ワラスボです 画像あり
★長塚京三ファン 2019-09-29 20:01:29
新しい出演作品の放送予定 #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-29 20:02:05
福岡のシール軍団の皆さんで打ち上げでございます!しっかりと赤色のジュース作りました!#FSKとおでかけ #おでかけともこ #金澤朋子 #juicejuice #ジューサーフレンズ#juicejuiceファミリー#福岡のシール軍団 画像あり
★アンジュース 🐷 2019-09-29 20:02:11
テーマみたいなのを感じるJuice=Juiceは『成就しないもどかしさあるけど頑張ろう』ANGERMEは『人生いろんなことあるけど奮い立て自分』もちろんハロプロは元来ちょっと報われない女の子の声を代弁したテーマみたいなのが寺田御大が作りあげてきたものがあるのだけれども
★マサくん'19 2019-09-29 20:02:59
握手会含め終了。#福岡のシール軍団 7連番での握手も大成功に終わりました^^*佳林ちゃんに好いとーよ連呼したり、まなかんに指ハート作ったら満面の笑みで返してくれたり、由愛chanに昨日はおめでとうと伝えられて満足!!!もちろんライブも最高でした!#juicejuice 画像あり
★SHIHO 2019-09-29 20:03:01
juice=juice楽しすぎてやばかったやっぱかっこいいね歌も踊りも見てて惚れるまた行きたいな幸せ☺️余韻やばい#juicejuice 画像あり
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-29 20:05:04
Juice=Juice福岡夜 握手会段原 「ありがとー(^^)ニコニコ」 高来 「ありがとー(^^)」宮本 脱力した感じ「わぁー(^^)」植村 目を真っ直ぐ見てくれてテンション高め「ありがとー(^^)」稲場 あざとい、、握手後改めて見てきて小さく手を振る(あざとい)
★タカシン 2019-09-29 20:05:45
<Juice福岡握手9/29>かなともタ「楽しかったです‼️」か「私も楽しかった~」ゆめちゃんタ「誕生日おめでとうございます。ブログ読んでます!」ゆ「わははは、ありがとうございます。これからも頑張ります‼️‼️」#juicejuice
★弥生♂@じゅーす 2019-09-29 20:06:39
Juice=Juice福岡公演ホントめっちゃめっちゃ楽しかったです!!交流等してくださった皆さんありがとうございました
★うっひー 2019-09-29 20:07:18
Juice=Juice福岡終了〜♪ 楽しかった。良番すぎてステージから近すぎていつもの感じで見れなかったと思います。まあ、良席であーりーのお腹のほくろが見れて(笑)興奮した時は夢心地でいつもの感じでライブ見れてません(笑)
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 20:08:06
Juice=Juice ライブハウスツアー福岡公演 夜の部。無事に終了❗瑠々ちゃん!むっちゃん万十のハムエッグ味だよ❗カスタードは売り切れだったよ❗(^_^;)#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★たか 2019-09-29 20:08:13
Juice=Juice、楽しかった!!ここ最近のストレスが発散されてスッキリしたそれにしてもゆめちゃん、バキバキに踊ってて、めっちゃゆめちゃんばっかり見てた#juicejuice #ConAmor 画像あり
★まえりん 2019-09-29 20:08:53
Juice=Juice福岡公演お疲れ様でした!!無事予定通りの新幹線に乗車できました 博多名物かしわめし 画像あり
★タカシン 2019-09-29 20:10:11
<Juice福岡夜9/29>チクタクの「たまにゃラーメン~」を瑠々ちゃん「博多ラーメン~」に変更するも、次の歌詞忘れて、曲中謝るww#juicejuice
★坂元智彦(Savetea3) 2019-09-29 20:10:51
【弾いてみた】Juice=Juice『ロマンスの途中』【ギター】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★メガエゼキエル 2019-09-29 20:11:06
ハロプロ研修生発表会12月FC申込み リンクあり
★ジャニヲタおじさん 2019-09-29 20:11:22
僕が今日観に行ったJuice=Juiceは、段原瑠々さんの、胸が掻き乱されるような歌声が死ぬほど好きなんだけど、ジャニーズで言うと、僕的には岸優太くんが一番近い。声質も歌い方も違うんだけど、その人にしか出せない声の表情と説得力がある。才能ある声と確かな技術を持つアイドルは、絶対的正義。
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-09-29 20:11:36
Juice=Juice福岡公演の成功を祝してシール軍団の皆さまとの打ち上げです#FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019夏#ご飯ととるのがいいと聞きました#juicejuice#宮崎由加#金澤朋子#稲場愛香#福岡のシール軍団 画像あり
★きたてつ 2019-09-29 20:12:31
【きたてつに関するお知らせ】この度、由加ちゃん卒業後決まってなかったJuice=Juiceの一推しが決定いたしました。新しい一推しは…#工藤由愛 ちゃんです!引き続きよろしくお願いします!#juicejuice #ConAmor
★うっひー 2019-09-29 20:13:24
かりん。その髪型どうした?かわいい。三戸なつめちゃん風の髪型になってて、おでこがかわいい。てか、こんな可愛かったっけってくらいかわいい。(笑) #宮本佳林 #JuiceJuice
★たかすけ 2019-09-29 20:15:42
juice=juice福岡公演終わり!楽しかった!るーちゃん推すきっかけになった曲もあって最高だった 画像あり
★シンタクロース 2019-09-29 20:16:02
ご当地アレンジが有ったのは素敵だった!るるちゃんMCの癒し効果凄まじい☺️#juicejuice #段原瑠々
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-29 20:17:21
いただきまなかん!#FSKとおでかけ #おでかけともこ #ご飯ととるのがいいと聞きました #金澤朋子#juicejuice 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-29 20:18:28
2日間Juice=Juiceのライブめちゃ楽しかったわ。オレはJuice=Juiceが大好きだわ
★ただきち 2019-09-29 20:18:43
ねーじゅがJuice=Juiceやってテンションあがってしまった
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-29 20:19:11
かーるく反省会スタート!(^o^)#juicejuice#ご飯ととるのがいいと聞きました #いいね三芳町 画像あり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-29 20:19:41
夜公演で気を良くしたので握手の時に見せたら里愛に(跳んで)怪我しないようにって俺の時は真面目か可愛い #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★0脚 2019-09-29 20:19:48
2日間佐賀福岡でJuice=Juice夜公演行ってきました!!みんな大好きだけどやっぱり推しが大好きで大好き…まなかんにいっぱいピンクありがとうねって言われたの嬉しかったすき…
★まつじゅん@ととろ 2019-09-29 20:20:43
やっぱり歌としてはJuice=Juiceは安心して聞ける
★ゆー 2019-09-29 20:21:09
@Pzwyx0 次の土曜まで死んでるかもしれない笑てか、来月一回しかJuice=Juiceに会えないと思うと今から死にそうめっちゃヤバいヲタクやん。。。誰か助けて笑
★タカシン 2019-09-29 20:21:20
Juice=Juice新メン、面白いわ。りあいちゃん、ガハガハ笑うし、ゆめちゃん、一つ一つの話がツボにくるw二人が喋ってるとき、後ろのお姉さん達が、ニコニコと菩薩の顔で聴いてるし、たまにゆめちゃん、言葉に、まなかん突っ込んだりと、素敵なグループだわ。#juicejuice
★アイドル仲間の集い 2019-09-29 20:22:58
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★りょうじ 2019-09-29 20:23:23
福岡空港で博多ラーメン食べます。今日もJuice=Juice最高でした!みんな素敵です。 画像あり
★すけべの残りぜんぶあげる 2019-09-29 20:23:53
Juice=Juiceの打ち上げ!アイドルの打ち上げと言えば、華善!! 画像あり
★たかさん♂ 10/5娘。広島 10/13つばき福岡 11/3 こぶし熊本 11/16娘。北九州 2019-09-29 20:24:32
@UMING3612 @Pzwyx0 来月一回でも会えるならましですよ!自分は今年はもうJuice=Juiceに会えないです
★えみまろーな 2019-09-29 20:24:38
結局Juice=Juiceは歌もいいしメンバーも最高なんだよなああああああ
★tomic 2019-09-29 20:25:23
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜佐賀、福岡に参戦してきました新体制の初ツアー❗あっという間に時間が過ぎる楽しいライブでしたその後にFLYING KIDSも観れて楽しい1日でした 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-29 20:25:35
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ンジャメナナナ 2019-09-29 20:26:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより #NowPlayingリンクあり youtubeあり
★もふ 2019-09-29 20:26:59
@j6PDmeeWGlhJdQf はじめましてビヨはジャケでAにしましたが曲はDNAが好きです☺️もうすぐアルバムとかアツいですよね~❗️永遠推しは加護ちゃんです…今日ちょうどJuice=Juiceに行ってきましたよ!今後現場被ることがあればよろしくお願いします☺️
★なっちゃん:) 2019-09-29 20:27:56
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor〜 福岡公演初Juice=Juiceは歌がお上手すぎて肉眼しっかり見えて幸せでした #Juice=Juice #ConAmor #福岡DRUMLOGOS 画像あり
★ヒロくん 2019-09-29 20:28:52
#JuiceJuice 福岡ライブ 終わりからの ヲタ飯会 #ご飯ととるのがいいとききました#FSKとおでかけ#おでかけさゆちゃん#高木紗友希 画像あり
★秒針 2019-09-29 20:29:48
Juice=JuiceのSONGS見てみたい。プラチナ期楽曲絶対合うっしょ
★ふわふわ\(^^)/桃味🍑 2019-09-29 20:32:19
juice=juiceのライブに行ったよ楽しくてあっという間やった来年の春ツアーはホールコンやといいなぁjuice=juice最高 #juicejuice 画像あり
★向日葵 2019-09-29 20:33:26
高速バスが渋滞に遭遇し暇だったらので作りましたヾ(*´∀`*)ノ今はまだJuice=Juiceとハロプロ全体のライブにしか行けてません!!今週末の新宿御苑一人参戦する予定です!!#ハロプロ履歴書#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい※さきほどのツイート性別間違えてたので訂正ツイートです。 画像あり
★日傘のタッキ 2019-09-29 20:33:54
今日もハロプロ研修生ユニットが「彼女になりたいっ!!!」で優勝❗️米村姫良々ちゃんの優勝‼️ #LPフェス2019
★ぺんぎん?@ハロプロ 2019-09-29 20:34:05
Juice=Juice福岡昼夜公演入ってきました!幸せでした☺️握手であーりーに「ペンライト振ってたの見えてたよ」って言われて死にそうになりました笑#juicejuice 画像あり
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-29 20:34:11
Juice=Juice、最後のMCで佳林ちゃんさんとまなかんずっと手繋いでたけどあの二人ずっとあんな感じ?w
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 20:34:17
#Juice=Juice ブログ更新! 博多。。松永里愛 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-29 20:34:34
【Blog更新】 博多。。松永里愛: やふぞう今日はねー。Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:35:33
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SAGAからの〜福岡! 段原瑠々】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:35:33
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【博多。。松永里愛】 リンクあり
★ゆうま 2019-09-29 20:36:38
Juice=Juiceのライブ最高やった!!#juicejuice
★MTJ 2019-09-29 20:37:12
[Juice=Juice blog] SAGAからの〜福岡! 段原瑠々 リンクあり
★MTJ 2019-09-29 20:37:13
[Juice=Juice blog] 博多。。松永里愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:37:27
【ブログ更新】博多。。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たにやん 2019-09-29 20:37:54
Juice=Juiceの春ツアーブルーレイは金沢の映像も入るんかな?
★シンタクロース 2019-09-29 20:38:29
やふぞうが完全に浸透していた。ファミリーの順応は流石だった。#juicejuice #松永里愛
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:38:32
【ブログ更新】由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-09-29 20:38:37
ANA274便で帰ります。(´・c_・`)#推し事おわりん#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★かめはー 2019-09-29 20:38:45
Juice=Juice 「博多。。松永里愛」 ⇒昨日、15歳になったゆめんばーみーP.s.明日は学校 リンクあり 画像あり
★ラブライブ!スクスタ公式 2019-09-29 20:38:48
@Juice_Juice_ ✨#スクスタ公式アカウント開設記念RTキャンペーン✨ご応募いただきありがとうございますあなたとだけのキズナエピソードをお楽しみください❣️当選結果は動画の後半で発表いたします#lovelive #スクスタ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:39:38
【ブログ更新】SAGAからの~福岡! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 20:39:40
#Juice=Juice ブログ更新! SAGAからの〜福岡! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★日傘のタッキ 2019-09-29 20:41:26
ハロプロ研修生が出てきた時に「あれで研修生かよ!」って驚く声があがるほどのパフォーマンスの高さよ #LPフェス2019
★シンタクロース 2019-09-29 20:41:27
由愛ちゃんの真面目さはパフォーマンスからも激しく伝わってくる。#juicejuice #工藤由愛
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-09-29 20:41:57
今日はこんな格好で参戦していました!#juicejuice#福岡のシール軍団 画像あり
★けろん 2019-09-29 20:42:01
@hi_chi ライブシーンでJuice=Juice本人が歌うって書いてあったから、そのまま主題歌もJuice=Juiceが歌うのかな??って思って。あれ読んだだけではよく分からなかったのよね。
★ぺんぎん?@ハロプロ 2019-09-29 20:42:20
まなかんツインテールの可愛さ半端じゃなかった!生で見れてよかった笑#juicejuice#稲場愛香 画像あり
★MTJ 2019-09-29 20:42:30
[Juice=Juice blog] 由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛 リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-29 20:43:03
【Blog更新】 SAGAからの〜福岡! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜福岡DRUM… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-29 20:43:05
【Blog更新】 由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛: 一昨日、昨日。沢山のお誕生日おめでとうをありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★なっちゃん:) 2019-09-29 20:43:05
あとはもう緊張しすぎて覚えてないけどひたすらかわいい好きを連呼して気持ち悪かっただろうな(笑)#Juice=Juice
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 20:43:06
Juice=Juice 福岡夜。最近のバズり方から初心者向けなわかりやすいセットリストで、盛り上げ曲→可愛い曲→カッコいい曲→盛り上げ曲→中入→エンディングと整った構成で好感を持てた。これはいつもの人に見せるより、より一人でも多くの人にホールでやるべきだと悔やまれた。 #juicejuice
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 20:44:13
#Juice=Juice ブログ更新! 由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛 リンクあり 画像あり
★シンタクロース 2019-09-29 20:46:23
まなかん好き。もうまなかんからは抜け出せる気がしません。抜け出せるわけがありません。#juicejuice #稲場愛香
★かめはー 2019-09-29 20:47:12
Juice=Juice 「SAGAからの〜福岡! 段原瑠々」 ⇒昨日は工藤由愛ちゃんのお誕生日で!みんなでお祝いできました昨日のゆめちゃんリハ着も、私服もタコT着てるゆめちゃん。かわいいです リンクあり 画像あり
★たかのー・ウォーリーです 2019-09-29 20:47:46
来週のJuice=Juiceが行きたくて泣いてる
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-09-29 20:48:25
WOWOWのロッキン録画忘れたって思って慌てて確認したら、Juice=Juiceで登録してあったので、自動録画されてた。#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-09-29 20:49:04
Juice=Juice佐賀、福岡ライブ行きたかった・・・シフトパターンからの休みの出し方もっと早く思い出してれば、佐賀だけでも行けたんだが・・・福岡は夜勤入りで仮眠するから、どのみち無理だった。
★Jack_az09 2019-09-29 20:49:44
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:50:51
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛】 リンクあり
★ちゃん 2019-09-29 20:51:19
juice=juice ツアー福岡楽しかった楽しそうにライブしてるまなかん見れるだけで今日行って良かったってなるよね☺️来週の岐阜、名古屋も楽しみ! 画像あり
★シンタクロース 2019-09-29 20:51:26
あーりーの自己完結系MCは秀逸だ。でも、非常口のオチは素晴らしかった。#juicejuice #植村あかり
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 20:51:39
2015年 ℃-ute、Bitter&Sweet初現場2016年 アンジュルム、ハロコン、カントリー・ガールズ、ひなフェス、モーニング娘。'16、Juice=Juice、Buono!初現場2017年 清水佐紀初現場2018年 つばきファクトリー、鈴木愛理、ハロプロ研修生、藤本美貴、矢島舞美初現場#10年を振り返る
★マッサーノ 2019-09-29 20:52:18
#juicejuice 秋ツアー@福岡終演。2部とも。さゆべぇの「スターティン!」が改良されて2部は結構似てたwww瑠々ちゃんチクタクでラーメンの歌詞を2部では「博多ラーメン」に変えて成功!でもそのあとの歌詞を忘れたのはご愛嬌。帰りに空港でラーメン食ってたらまさかの遭遇に味が分からなくなった。 画像あり
★QUATTRO M 2019-09-29 20:52:27
会社にJuice=Juiceの高木紗友希さんに似てる後輩と、つばきファクトリーの山岸理子さんに似てる後輩がいる。うちの会社の良いところを見つけた。
★かめはー 2019-09-29 20:53:33
Juice=Juice「由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛」 ⇒本当にありがとうございます(o´艸`)夢見る15歳っと言える日が来ました♪スマイレージさんの素敵な曲の1つですね♡でも、それよりも言ってみたかったこと由愛見る15歳コメントでも沢山言って頂きましたリンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-29 20:53:39
録画を頼まれた某ロックバンドのコンサートをちょこっと見ていたら横浜アリーナだったんですがこんなに広いんですね大丈夫かな…#juicejuice 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 20:54:03
Juice=Juice『博多。。松永里愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 20:54:03
Juice=Juice『好いとーよ県♡稲場愛香』 リンクあり
★アンジュルム 2019-09-29 20:54:05
【新メンバー Blog】 Sunday 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴です昨日もたくさんのコメントありがとうございました!私の反省やヤル気に繋がります!頑張ります‼︎今日は、「全然起き上がれない… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゆうま 2019-09-29 20:54:09
まなかん最高に可愛いくってカッコよかった!そして、まなかんが受験頑張れ!!って言ってくれたけん明日から頑張ろ!!! #juicejuice #稲場愛香
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:54:22
【ブログ更新】Sunday 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おーき👌 2019-09-29 20:55:07
アンジュルム新メンバー 「Sunday 橋迫鈴」 ⇒ 前髪かわいいリンクあり
★さき 2019-09-29 20:55:14
そうしてください!そうしてください!それ!それ!太田遥香ちゃんはそれ一生やってくれません!!その前髪!橋迫鈴ちゃんは天才でした!すき! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:55:29
【ブログ更新】好いとーよ県♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★オヴィエド@9/29juice=juice福岡公演 2019-09-29 20:55:32
Juice=Juice福岡夜公演まなかんのツインテールが神過ぎるりあい、ゆめちゃんが楽しくやれてるラグビーのフィジー公式シャツを着てたら、かなともからラグビーと呼ばれた・・・
★伸び子 2019-09-29 20:55:35
2日間九州でのライブおつかれさまなかんでしたJuice=Juice 「好いとーよ県♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★どんちー 2019-09-29 20:55:38
今日の席は1階後方だったんだけどこのエリア、本当に男女比が5対5で凄く女の娘に人気あるんだな〜とjuice=juiceおじさんは思った。
★シンタクロース 2019-09-29 20:58:04
佳林ちゃんは今日MCですべり無しの真面目に良い事言える佳林ちゃんだった。あんなに短めの前髪が似合うのも驚きでした。#juicejuice #宮本佳林
★Juice=Juice 2019-09-29 20:58:34
【Blog更新】 好いとーよ県♡稲場愛香: こんばんは!今日は福岡DRUM LOGOSにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 20:59:06
#Juice=Juice ブログ更新! 好いとーよ県♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★の 2019-09-29 21:00:36
橋迫鈴ちゃんかわいいなぁ…(^。^)y-.。o○
★ガマびん'19 2019-09-29 21:01:12
Sunday 橋迫鈴 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:02:23
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Sunday 橋迫鈴】 リンクあり
★MTJ 2019-09-29 21:02:26
[Juice=Juice blog] 好いとーよ県♡稲場愛香 リンクあり
★終われない夏休み 2019-09-29 21:03:03
Juice Juice 福岡無事に終了ヲタ相棒を見送ってからの〜安定のストゼロ追加もう一本キメて酔っ払いNOW金欠だからヲフは泣く泣くスルーしたのに、結局は呑んでしまう自分の意思の弱さが情けないしかし!まなかん推しデビュー記念日の祝杯せずにはいられない!まなかんは可愛くてエロくて最高♪
★ガマびん'19 2019-09-29 21:03:19
博多。。松永里愛 リンクあり
★バイセコー大成功! 2019-09-29 21:03:23
@m_AiDo_m Juice=Juiceで沖縄遠征しますよ?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:03:24
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【好いとーよ県♡稲場愛香】 リンクあり
★ちゃんみき 2019-09-29 21:03:49
ライブ中のまなかんと佳林ちゃんの可愛い絡みを見るのがツアーの楽しみの1つみたいなところある #juicejuice
★小さな翼はびくともしない 2019-09-29 21:05:00
Juice=Juice『好いとーよ県♡稲場愛香』⇒ いなばっちょ指ケガしてる?と思ったら植村さんにかじられたのか(。-∀-)リンクあり
★えめ 2019-09-29 21:05:20
Juice福岡夜最後の挨拶工藤「私はJuice=Juiceに入ると決まった時にあまり変なことを言ったりしないように気を付けようと思ったんです。でも入ってみたら全然そんなことなくて。私が変なこと言っても皆さん笑って下さいますし、(続く)
★えめ 2019-09-29 21:05:28
Juice福岡夜(工藤の挨拶続き)工藤「さっきも振り中に金澤さんの頭をポンとすることがあって。金澤さんに「触っちゃいました」と言ったら「全然大丈夫だよ」って言っていただいて。Juice=Juiceになれて本当に楽しくて幸せです。」
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 21:06:04
@S_Musashikosugi これはJuice=Juice現場ではもはや周知の事実なのですが、かりんちゃんが朋子にいじめられたいアピールが酷いのです。
★ミジンコ'19@10/5ビヨ新宿御苑、10/6こぶし流山 2019-09-29 21:06:27
岩盤浴帰り山田苺ちゃん推しのツイートを最近頻繁に見ている影響 画像あり
★つぼ 2019-09-29 21:06:43
9月現場8日Juice=Juice広島16日こぶし名古屋21日つばき京都22日Juice=Juice即売大阪28日Juice=Juice佐賀29日Juice=Juice福岡握手Juice=Juice各41こぶつば各2とても楽しかったです。
★とねうら(保温) 2019-09-29 21:07:41
Juice=Juiceが出演してORIGINAL LOVEが主題歌とかオレ得な気がしてきた リンクあり
★シンタクロース 2019-09-29 21:08:37
紗友希ちゃんは写真集を見てからか以前よりも魅力的に見えてしまいました...もちろんパフォーマンスが!!#juicejuice #高木紗友希
★美川 愛里。 2019-09-29 21:09:46
そして 橋迫鈴ちゃんの衣装に着られてる感が可愛い(笑)\(^o^)/
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:11:09
【ブログ更新】むっちゃん… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★そいちゃん🌱29日19-23出勤 2019-09-29 21:12:21
@kA1z76I7QNU6eW4 それでは聴きましょう。Juice=Juiceで「私が言う前に抱きしめなきゃね」リンクあり youtubeあり
★れーちん'19 2019-09-29 21:12:40
juice=juice 福岡女子多かったー!会場も超満員推しのまなかんはというと、単独ライブはカントリー以来だったから余計に成長を感じたあの可愛いいまなかんが、パワフルなダンスと大人っぽい表情でとってもかっこよくて、、、juiceのまなかん、凄く良い。 画像あり
★碧流@DD 2019-09-29 21:12:47
誕生日に行ったJuice=Juiceライヴ❗初めての昼夜2連戦でした1回めの握手ではメンバーに誕生日おめでとうを言わせてしまいました‼️が、2回めは逆にテンパって「また来ます」8連発でした❗#JuiceJuice
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-09-29 21:13:29
んん?どういう態勢だ??(笑)しかし、今日は新人どちらを応援するかについて、由愛ちゃんにしようかとおもってたら、先輩メンバーに負けないパフォーマンスを見せていたので、ペンライトがピンクから青に変わってました(笑)#Juicejuice は本当に質が高くて素敵です! リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 21:14:07
#Juice=Juice ブログ更新! むっちゃん… 植村あかり リンクあり 画像あり
★だんやま アンジュルマー 2019-09-29 21:15:04
juice=juiceってこんなに明るいグループだったけ?って位わちゃわちゃしてて、きーともの自由な振るまいに引っ張られて、新メン含めて全員が射幸感溢れてた。第2章金澤体制期待しかない。
★hello四八 2019-09-29 21:15:22
♡稲場愛香 ameblo 190929#juicejuice 画像あり
★あさ 2019-09-29 21:16:06
Juice=Juice「好いとーよ県♡稲場愛香」⇒ 生まれ変わったらむっちゃん万十になろ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-29 21:17:04
[Juice=Juice blog] むっちゃん… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-29 21:18:03
【Blog更新】 むっちゃん… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:18:12
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【むっちゃん… 植村あかり】 リンクあり
★かのでぃー 2019-09-29 21:18:35
懐かしい〜未だに振り覚えてる。歌詞が甘酸っぱくて切ないよね。Crying ハロプロ研修生 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よねむら 2019-09-29 21:18:40
Juice=Juice出演のドラマの主題歌がオリラブだ〜
★ンジャメナナナ 2019-09-29 21:18:47
Juice=Juiceは歌よしダンスよしルックスよしの3点揃いだしCD音源よりLIVE音源の方が良かったりもするから皆聴こうな
★桃瀬こけし 2019-09-29 21:19:05
Juice=Juice、私の中でデビューで時止まってたけどめちゃくちゃ大人の女になっててめちゃくちゃ魅力的でびっくりしてる今素敵か!!!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-29 21:20:59
女の子の一つ女の子の二つ (私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice)
★えめ 2019-09-29 21:24:25
松永里愛ちゃんのトークはまなかんをして「どう収拾つけていいかわからない」というくらいのアンタッチャブルさなんですけど個人的には正月と盆とかに会う親戚の子のテンション高めの話を聞いてる感じが割と楽しいです
★🌻 みほ 🌻 10/5娘。広島 2019-09-29 21:24:45
ハロプロ研修生のこと考えたら優遇されてるなぁと思うけど...
★Open_gamochi 2019-09-29 21:26:07
歌詞にまで頭が回らないくらいにまだいっぱいいっぱいってことなのね。ライブで披露するまでに余裕現れてくるといいな。前髪、うん、いい感じ!今日もアイメイク頑張ってるね!ネックレス…。 #angerme【アンジュ新メン】Sunday 橋迫鈴 リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:26:25
Juice=Juice 福岡夜。 #松永里愛 のあの余裕の表情はなんだ? すでに二~三年在籍してますみたいな顔。とちっても慌てず、くちゃっと笑ってごまかしまた『バガボンド』の宮本武蔵みたいな顔をする。ならば、#工藤由愛 のダンスは宍戸梅軒の鎖鎌みたいだった。 #juicejuice 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:26:26
いわゆる「研修生ダンス」=大きく動くことが基本として、あきらかにJuice=Juiceのダンスを自分流にアレンジしたものなので、隣の先輩のダンスと揃わない。リズムに噛まないこともある。これ、おそらく承知でやってると思う。「いい意味で」悪目立ちしてる。#工藤由愛#juicejuice
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:26:26
すでに℃-uteレベルの先輩方のなかで、自分がどうやったら埋もれないで済むかを試行錯誤しているんだと思う。よしよし。悩むがよいよ。逆に楽しみだ。握手会で「ダンス、カッコいいね!」と誉めたら、まっすぐな瞳で「ありがとうございます❗」と言ってた。#工藤由愛 #juicejuice
★春日部 2019-09-29 21:27:08
Juice=Juice 「好いとーよ県♡稲場愛香」 ⇒ 「これは、むっちゃん万十〜植村さんに、、、狙われて、、る?こ、こ、、、れは、、、、??うぎゃああああああ!!!!笑」 リンクあり 画像あり
★あおぎです 2019-09-29 21:28:21
Juice=Juice 秋ツアー 福岡みなぎる汗と握手がすばらしかったので新メンバーの工藤由愛ちゃんを買い増し #juicejuice 画像あり
★土師 亜文 2019-09-29 21:29:32
ちょっちょっえ???佐々木莉佳子勝田里奈バースデーDVD届いたと思ったら高木紗友希氏のサイン入り写真当たった!!!!!!やばい!!!ふつうに感動してる!!!!名前入ってる!!!!!嬉しいいいいいいいいこれで歌上手くなる#ANGERME #juicejuice 画像あり
★あおぎです 2019-09-29 21:33:30
年齢が離れ過ぎてるメンバーとは極力接触しないという自分ルールを決めてたはずなのにBEYOOOOONDSとJuice=Juiceがそれを破ってくる2004年生まれとか2005年生まれとかが普通にメジャーレーベルで活動してるわけだからそれに順応しなきゃな…???
★えみまろーな 2019-09-29 21:33:33
息を吐くようにJuice=Juiceさいこー
★村越デパート 2019-09-29 21:34:01
ハロプロ研修生の30期で、マサイに燃料投下してくれる逸材はいないかしら(´Д` )笑
★そぉーり 2019-09-29 21:34:28
佐賀福岡完走しました#juicejuice
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:37:23
#段原瑠々 ちゃんの挨拶に「博多ラーメン」の一言があったので、帰りに博多ラーメン「一幸舎」のラーメンを。ラーメンって最近食べてなかったけど、これはあっさりしててうまかった❗瑠々ちゃんも食べた「むっちゃん万十」も食べたので、もうおなか一杯だよ、瑠々ちゃん❗(^_^;)#juicejuice 画像あり
★かずき 2019-09-29 21:37:51
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★hocha 2019-09-29 21:37:52
Juice=Juice 福岡公演楽しかったー!あーりーが握手会でハート作ってくれてますます好きになった 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-29 21:38:09
米村姫良々ちゃんの最近のバク上げ感すげぇー!! 画像あり
★S君 2019-09-29 21:38:12
Juice=Juiceのライブめちゃくちゃ楽しかった。歌上手いし、ダンス上手いし、みんな可愛いしJuice=Juice最高!!#juicejuice
★きょお☆9/21D-STAR 2019-09-29 21:38:30
やっぱりJuice=Juice最高だなぁ、、、かりんちゃんとかなとも好き
★璃々愛 2019-09-29 21:38:37
おいおいおい!!!!!え、今日誕生日で、え?、Juice=Juiceで特に好きな3人、え、これもう私信じゃね?私信だよねそうだよ私信だよえ、まなか私のTwitter絶対見てるよね?は、好き…ありがとうもう愛してる… 画像あり
★しろあん 2019-09-29 21:39:55
娘。とJuice=Juiceのアンコール問題は別問題な気がするけどね。Juice=Juiceの方は粋がったヲタクが変わったことをしようとしただけって感じじゃないのかね。娘。の方は純粋にヲタク同士の抗争ってイメージ
★たっちー 2019-09-29 21:42:19
@ShizuKei_141 明後日はJuice=Juiceも出るのご存知で?
★S君 2019-09-29 21:42:45
終演後の握手会で佳林ちゃんに嬉しい事言って貰えてめちゃくちゃ幸せ!!#juicejuice#宮本佳林
★うつうつしますΩ🐬🍄🐜🥕 2019-09-29 21:43:01
@kamino_tane おつかれさま〜juice=juiceの曲初めて聴いたけどとても良かったよ!
★しぃ❥❥ 2019-09-29 21:43:24
先日現場初参戦を果たした新規ですJuice=Juiceのかなともに一目惚れほぼハロプロ垢なので現場同行できる方、一緒に語れる方と仲良くなりたいです他グループも気になっているので布教をぜひお願いします#ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-09-29 21:43:40
@tatti_2100 いえす、誘ってくれたさくふぁむさんから聞きました( ̄▽ ̄;)新メンバー、Juice=Juiceとして見るのは初になります(昨年の実力診断テストでは見てる)
★あべたま🐰💜 2019-09-29 21:45:40
Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 90年代のアニメOPみたいでめちゃめちゃかわいいリンクあり youtubeあり
★ぱり 2019-09-29 21:46:02
Juice=Juiceをこの世に生み出した人、マジで天才だな
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:49:33
あとね。アレ! #松永里愛 だよ!なんか、噂には聞いてたけど、すんげぇヤツ引っ張ってきたな! 喋らせたらめちゃくちゃだし、歌わせたら声は渋いし、ダンスはあきらかに先輩のを盗みまくって我流に落とし込んでいるし、エライやっちゃ‼️まだ中3?マジで⁉️#juicejuice 画像あり
★山元 一男 2019-09-29 21:50:32
記事紹介 – 博多。。松永里愛 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 21:52:22
アンジュルムになった橋迫鈴とラストアイドルになった橋本桃呼のツーショット公開! リンクあり 画像あり
★ゆー 2019-09-29 21:53:54
昨日トイレで立ち寝してたみたい、初めてちょっと記憶とばした‍♂️今日はJuice=Juiceのライブ行った、楽しかった‍♂️
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 21:54:03
Juice=Juice『むっちゃん… 植村あかり』 リンクあり
★真子 2019-09-29 21:55:26
どなたかjuice=juiceもし当選したら一緒に行きませんか?姉と行く予定だったんですけど行けなくなったので
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-29 21:56:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 博多。。松永里愛 公式グッズリンクあり
★しまじろ 2019-09-29 21:56:30
@ganchan46 向かって左の子やな?Juice=Juiceの稲葉愛香(まなか)ちゃん
★KEY 2019-09-29 21:58:23
来週のJuice=Juiceの名古屋ライブ入れることになったから楽しみ✨
★さき 2019-09-29 21:58:43
それ聞かれたい!!誰が1番可愛かった?って聞かれたい!絶対に聞かれたい!(橋迫鈴ちゃん)
★ミミヨン 2019-09-29 21:58:51
二日目の動きZepp・しゅかしゅん→まりえ→スタフィオ→ハロプロ研修生ユニット→ノルベサ・ざごしゅ→ハニスパ→Zepp・キラフォレ→Crazy・KRD8→ざごしゅ→スタフィオ→mole・ハニスパ→Crazy・スタフィオ物販→mole・フルーティー→KRD8→キラフォレ→Space・ざごしゅ→ハニスパ→まりえ
★seta 2019-09-29 21:59:02
夜公演のたこちゃんMCJuice =Juice に入れてとても幸せです!とりあいの毎日楽しみな事で一杯!はすげぇ良かった!まじで新メンバーがこの2人で良かったと心から思うさ
★アップルティー 2019-09-29 22:00:41
高木紗友希/Juice=Juice #好きならRT リンクあり
★キュウ 2019-09-29 22:00:50
【30日発売の雑誌②】「BIG ONE GIRLS」11月号(定価1400円)こぶしファクトリーから野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子の3人が登場!グラビア&インタビューを掲載しています。<連載>Juice=Juice 金澤朋子の Tomotalk(第2回) 画像あり
★ありっさ 2019-09-29 22:01:33
アンジュルムDマガ24かわいいしりとりコーナーテンポ良くしりとりを進めなきゃいけないところ、単語がパッと思い付かないりんちゃんを踊りながら待つ甘々な優しい先輩達#橋迫鈴 #ANGERME
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-09-29 22:03:03
ハロプロ研修生新メンバーの江端妃咲が可愛過ぎるという声 リンクあり
★パロップ 2019-09-29 22:03:56
Juice=Juiceのライブに行って、松屋に寄って、ジュンク堂に寄って、そこそこ疲労して帰宅。
★固ツイよろしくです@のーまるぱんぷきん 2019-09-29 22:05:02
#推しを9人晒すと好みがわかる歌い手↓志麻さんunknownYさん96猫さんハロプロ↓竹内朱莉さん伊勢鈴蘭さん橋迫鈴さん嗣永桃子さん牧野真莉愛さん野中美希さんこれで好みわかるの?w
★みず♂ 2019-09-29 22:07:15
つんく♂が楽曲提供したTOKIOの「愛はヌード」はハロプロ感が全開の曲。まじでそのまんまハロプロのグループが歌ってても違和感がないと思う。プラチナ期の娘とか、今だとJuice=Juiceが歌ってそう。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-29 22:07:29
Juice=Juice 「好いとーよ県♡稲場愛香」 ⇒ ガブリンチョされるまなかん リンクあり 画像あり
★佐藤優樹chan 2019-09-29 22:10:30
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★やじ兄(やじにぃ) 2019-09-29 22:11:25
Juice=Juiceのツアー残りせんぶ入りたくなってしまった
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-09-29 22:12:39
100円ローソン入った直後にJuice=Juiceのdream roadがかかってきた
★橋迫ブログ更新情報 2019-09-29 22:14:05
Sunday 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-09-29 22:14:14
幕張メッセ 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-09-29 22:14:24
勝田さん 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-09-29 22:14:35
あ・つ・い 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ちひろ 2019-09-29 22:15:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから名曲過ぎる。リンクあり youtubeあり
★だいき(姐) 2019-09-29 22:17:28
Juice=Juice新体制強すぎた…微炭酸聴き入ってしまってサイリウム振るの忘れるし、とにかく2時間耳が幸せだった☺️工藤由愛ちゃんが眩しくて今後が楽しみ✌️
★夢人 2019-09-29 22:19:46
Juice=Juice岐阜昼ないから欲しいなって思って某所見たらありえなくてそっとじどこでもいいから余ってる人いないかな?まだ予定だけど
★smblgrss 2019-09-29 22:20:09
[橋迫]幕張メッセ 橋迫鈴 リンクあり
★smblgrss 2019-09-29 22:20:13
[橋迫]Sunday 橋迫鈴 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 22:21:52
アンジュルム太田遥香さんとハロプロ研修生北海道の橋本莉々花さんがテアトルアカデミー札幌校で一緒のグループだったのを発見して、どうせWikiに載ってるかなと思ったら載ってなかったので誰か書いてください。太田遥香 #橋本莉々花 リンクあり 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-09-29 22:23:02
ハロプロ研修生ユニットの皆さん北海道二日間のイベントお疲れ様でした! 画像あり
★乗田綾子 / 小娘 2019-09-29 22:23:50
(ハロヲタの方へ業務連絡/ 同じく #ライブプロフェス #LPフェス2019 に出演のハロプロ研修生ユニットはスケジュールの都合で「彼女になりたいっ!!!」だけ間に合ったのですが、北研の石栗さん、今日も北海道でキラキラしていました/元気が出ました) 画像あり
★タカシン 2019-09-29 22:25:34
今日のJuice福岡夜公演の影アナは、まなかんでした。#juicejuice
★あおと 2019-09-29 22:26:03
Juice=Juiceのあの子にときめいた
★金色=BLTN 2019-09-29 22:26:39
福岡公演。「ひとりで生きられそう」って、それってねえ 褒めているの?の拡がりを目の当たりに。女限がほぼ半分くらいになって、満員。女子も男子も楽しげで、なにより。juice=juice の更なる進化、まさにスターティン❗️❗️紗友希ちゃん、good job❗️笑笑 #juicejuice 画像あり
★をくん 2019-09-29 22:27:02
りかこもSeventeenのモデルやってるしアンジュは豊作...ぼくは橋迫鈴ちゃんがすこです
★わんこ🍿🍬 2019-09-29 22:27:26
わたしの推しグループJuice=Juiceもいいから時間あれば........!!
★cocoon(こくーん) 2019-09-29 22:28:17
@yuka_miyazaki42 ゆかちゃんの卒業コンサートのBlu-ray予約してきちゃった増税前にDVDかBlu-rayデッキどっちを買おうか迷ってたけど、ゆかちゃんのコンサート観るならBlu-rayに即決‼️笑 英語の勉強用にも早く欲しかったから良かった良かった笑#宮崎由加 ちゃん#juicejuice #卒業コンサート
★つぼ 2019-09-29 22:30:50
飛行機で昏睡してた。よーくねた。九州2日間Juice=Juiceメンバーと楽しく過ごせてよかったよかった。あかりちゃん女神
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 22:31:03
ああ! 瑠々ちゃん❗♥️❤️大好き♥️❤️もう、可憐もカッコいいもかわいいもエッチぃもすべてにおいて振り切ってる‼️もはや、 #鈴木愛理 にも匹敵する‼️ いや、もしかしたら…!#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-09-29 22:32:26
@sawaguchikeiko へそも見えてましたが『食べ過ぎたー♥』と言って赤ちゃんみたいなお腹が可愛いかったです♥是非一緒にJuice=Juiceのライブに行きたいです!(笑)
★ゆういくん 2019-09-29 22:34:18
@nakagawarira 最高のJuice=Juice
★とうふ 2019-09-29 22:38:20
よしざわりょうくん顔が整っているし神木くんと接吻した仲だしで好きなんだけど、彼を知ったきっかけがJuice=Juiceの武道館だったというのがすごく嬉しい
★ナミ 2019-09-29 22:42:01
はじめて juice= juiceの単独に行ってきました〜妹がるるちゃんを推してるのでついていきました。割と近くで見れて満足新メンのキラキラ具合すごかった✨里愛ちゃん推す☺️❤️
★Sakura♡juice 2019-09-29 22:42:48
J=J dayと秋ツアーってセトリ違うのかな、、?教えて物知り先輩たち#juicejuice
★大和来駆 2019-09-29 22:42:58
お家について、お風呂入って一息付きました。途中ほどほどのアクシデント(自転車で山は無理)などありましたが、それ含めて楽しかったです。あと皆さんのいいねで色々頑張れました、勝手ですがありがとうございました‍♂️また行きたいな~#25歳永遠説#juicejuice #宮崎由加#おでかけゆかにゃ
★ナッツ 2019-09-29 22:43:34
誰にも伝わらないと思うけどこの自撮りの勝利くん、橋迫鈴ちゃんみがあるような無いような
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-09-29 22:47:32
今更になってSEXY SEXYの時にJuice=Juiceと梁川奈々美さんを知って推しとくべきだった…推しは推せる時に推しとかないと…後悔する…
★たかぎゆーた 2019-09-29 22:48:26
アイドルはJuice=Juiceの金澤朋子ですね #peing #質問箱 リンクあり
★いいないいな 2019-09-29 22:48:30
面白がったなこの枠でJuice=Juiceのもやるんでしょ?また楽しみだ
★ころころりん 2019-09-29 22:49:25
本当に本当に良すぎるので1回観てほしいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり