★ゆうとん 2019-09-29 07:50:41
今日までに握メモに移さないとぐちゃぐちゃになるから今から眠いけど移すか
★ジーコ 2019-09-29 07:52:58
@546321 おらか!みこちゃん!頑張れ‼️
★るか 2019-09-29 07:52:59
かっ…… かみこたぁ〜〜〜〜〜〜☝☝
★はらぺこ壱号 9/29 ウルフィまつり 愛理 ビヨ 2019-09-29 07:53:06
着いた!愛理ちゃん!美葉ちゃん!俺だーーーーーーーー!#鈴木愛理 #BEYOOOOONDS 画像あり
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-29 07:54:44
今日は久しぶりにスタバに行って コーヒーのんだよ!スターバックスラテ最強 2012.09.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★おぐり👒🏓🔔🌰 2019-09-29 07:55:38
あーかみこ好きぃ!
★AG 2019-09-29 07:56:23
今日の現場✋#鈴木愛理#BEYOOOOONDS 画像あり
★宮本 佳織(綺星★フィオレナード) 2019-09-29 08:00:22
おはよ〜おきれた(๑•⌄•๑)だってハロプロ研修生さんと出番前後なんだもん!そりゃ早起きできる(๑•⌄•๑)当たり前体操(๑•⌄•๑)
★ハーマン 2019-09-29 08:00:41
【LIVE】カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(新宿ReNY)ハロ!ステ#194 2016年11月9日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★高菜明太🐊 2019-09-29 08:01:24
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★さりしん 2019-09-29 08:02:12
ウルフィまつり2019 - 名古屋テレビ【メ~テレ】 日時9/29(日)午後3:00~6:00(予定)会場久屋広場・特設ステージ出演Qyoto、Rude-α、MAG!C☆PRINCE、Hi☆Five、BEYOOOOONDS、鈴木愛理(予定・順不同)#BEYOOOOONDS #鈴木愛理リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-29 08:04:46
BARONOOOOOONDS!として本日パパさん名古屋栄のメーテレ祭りイベントに参戦しようかな✨笑‼️おっ!鈴木愛理も来るのか!…おとなしく在宅してます 画像あり
★ちは@あいりまにあ 2019-09-29 08:05:05
@airimania_rkb サンバきた!
★hideto 2019-09-29 08:05:14
@subhideto  かみこ、あやちょに会えて良かったね!(^^)/ヒューマニティー溢れるブログで良かったよ!(^^)可愛い写真達!☆(^^) おつかっさー、インスタ投稿おつかれ!(^^)/☆(^^) かわむ~、ステージ上ではみんなもキラキラだよ!(^^)可愛い写真達!☆(^^) →
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-09-29 08:05:31
今日のあなたの運勢は【小吉】ですこの動画を見ながら散髪に行くと運気アップ!↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #スマイレージ #smileage #アンジュルム #angermeリンクあり youtubeあり
★hideto 2019-09-29 08:06:41
@subhideto  あやちょラジオ、念願の絵が見られて良かったね。一枚の画から色々?が膨らんで、これから考察していくのが楽しみだね!(^^) →
★ノム門の末弟 2019-09-29 08:07:10
竹内朱莉について呟くと一晩で100件以上の「いいね」がつく。そういう人のことを「アイドルスター」というのだろう。竹内朱莉は単にアンジュルムのリーダーに就任したのではなく、正真正銘のアイドルスターになってしまった、というのが、卒コンを観終えての一番の感慨である。
★ノプクル 2019-09-29 08:07:57
昨日の特典会。「明日鈴木愛理さん名古屋来るんだよ」って言ったら「知ってるよ行きたかったでも大阪..仕事優先だから」「俺も行けたら行きたかった」「でもpredia優先でしょ」「うん、けっけ優先☺️」「prediaじゃなくてけっけ?嬉しい」世界は平和でした
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-09-29 08:08:03
ちなみにあやちょ卒紺もあるこっちはスカパー生中継だったから録画済みでチェックしてなかったあああw生中継と再放送ではすでに音が違ってたw
★とわ 2019-09-29 08:08:18
@hello_panna 風林火山かっこいいですよね。アンジュルムのオープニングは個人的にどれも好きです
★つぼ 2019-09-29 08:08:24
まなかん私はハロプロ研修生北海道の頃から由愛ちゃんを見てますが本当に真面目な子で。いつもイベントが終わると凄く長ーい感想や反省文が送られてくるんです。反省するところがあるとそこに矢印つけて改善方法をきちんと書いていて。その長ーい文章をお風呂に入りながら見ていました!
★ハーマン 2019-09-29 08:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\リハー!/森戸知沙希』年6月26日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-09-29 08:09:00
【MV】小生意気ガール(ショートVer.)/カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★いおり@webデザイナー 2019-09-29 08:11:24
「鈴木愛理と愉快な仲間たち」(Procreate使用)℃-uteちゃんやKANATAさん&はーまりはもちろん、なんだかんだで鈴木家まで詰め込んだ。笑実在する人物をデフォルメ化するの楽しかった☺️さて、今日はウルフィまつりじゃ〜! 画像あり
★ゆうとん 2019-09-29 08:15:51
@2aimaihrk5 パルコの東側の広場だよ若宮大通との交差点北側すぐって感じだから矢場町が最寄りだよ
★ゆうとん 2019-09-29 08:16:20
リア友を急遽、握手あるし召集した
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-09-29 08:16:32
【アンジュルム】2期 3027日3期 1827日4期 1428日5期 1173日6期 825日7期 331日8期 90日デビューから3927日竹内:リーダー就任104日川村:サブリーダー就任104日中西:サブリーダー就任1402日
★舞゜@あいりまにあ 2019-09-29 08:18:03
@Airimania_yuton そっちなのか!!!勘違いしてたから、久屋大通駅に出るところだったゆうとん、ありがとう
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-09-29 08:18:43
【juice】1期 2432日2期 825日3期 474日4期 109日金澤:リーダー就任106日高木:サブリーダー就任106日【カントリー・ガールズ】1期 1791日(山木リーダー就任)2期 1496日【こぶし】1期 1727日(広瀬リーダー就任)
★ゆうとん 2019-09-29 08:19:07
@2aimaihrk5 それはそっち行かなくてよかった大丈夫よ
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-29 08:20:33
おぱょ今日は名古屋でBEYOOOOONDSと鈴木愛理ちゃん#1億3千万総おぱょ王国
★分身 2019-09-29 08:23:00
@airimania お疲れ様でした!めっちゃかわいかった!☺️
★あやおい 2019-09-29 08:23:29
グループは好きなんだけど、ついてるヲタは嫌いだなーてなると、実際に新規は増えないし。ファン同士は対等(古参が強いけど)だけど、仲間内で自浄作用がなくて、運営頼みになると停滞してしまう。一時のスマイレージがそうだった。動物園状態だったから。和田彩花さんが厳しく何度も注意を
★ともみん*🐱 2019-09-29 08:24:57
ガルアワのあやちょかわいすぎだろ…
★黒ネコ 2019-09-29 08:25:07
今朝は、ハロプロ研修生の彼女になりたいっ!!!をリピートかりんちゃんのために作られたような歌。いちごのベッドで寝ているからよ〜
★AG 2019-09-29 08:25:13
着いた☺️ #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS (@ 光の広場 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ゆかりすたぁ 2019-09-29 08:28:57
昨日のハロプロ研修生ユニットが楽しすぎてチケットを差額の5500円払ってグレードアップしに行った米村と金光ヲタク好きすぎる
★あU・x・Uり 2019-09-29 08:29:41
新生アンジュルムさん初っ端からバチバチでカッコいい 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-29 08:30:07
おはおはカントリー❤『カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント 〜Go for the future!!!!〜』まで!あと、「37」日❗❗❗9月ラストのラジオはやまおぜ撮影、お出かけという言葉をブログで見るだけでテンションが爆上がりする今日この頃です!!!楽しい日曜日を❗❗❗ 画像あり
★裏原 2019-09-29 08:31:05
昨日ガルアワ 行った欅オタの友達がアンジュルムめちゃくちゃダンスバキバキで背骨折れるかとおもたって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい。ふなっきがいちばん目に留まったらしいけどそうだよなぁあの小柄な体型から繰り広げられる力強いダンスとアイドルとしてのアピール力の強さやばいよな…
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-09-29 08:31:27
わだちょといるアンジュルム嬉しそうだなぁって思ったらわだちょのほうが圧倒的嬉しそうな顔してたわ
★かとっぽ 2019-09-29 08:31:44
@airimania MVで観たドレスがここで出てくるとは
★第六天魔王 2019-09-29 08:33:07
アンジュルムさんは大阪でリリイベやってくれないんですかね
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-09-29 08:33:15
既出かもしれないけど次々続々の落ちサビのあやちょパートがりなぷーになった事により『2期オーディション組み』の流れになってて胸がぎゅっとしたこういうちょっとしたヲタクの心をくすぐる演出をしてくるもんなあ歌割りもその子が歌う意味があるものが多い
★🐇 あ 💐 2019-09-29 08:33:32
かみこはアンジュの夢
★かとっぽ 2019-09-29 08:33:43
@airimania そうか自分も「まぁね」っていうからいい加減なのか
★ルパン 2019-09-29 08:34:49
【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結と豆しばwwwwwwww リンクあり 画像あり
★やっこ 2019-09-29 08:35:35
ふなっきとりんちゃんが被るな
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-29 08:36:11
モデルプレス - アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> @modelpressさんからリンクあり
★長谷川@第5人格垢 2019-09-29 08:38:40
@kamikoma_new かみこまさんおはようございまーす!(●︎´▽︎`●︎)
★ハーマン 2019-09-29 08:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『初めての』森戸知沙希』年10月7日公開 #country_girlsリンクあり
★AG 2019-09-29 08:39:30
2010 高橋愛2011 高橋愛→鈴木愛理2012 鈴木愛理2013~2019 鈴木愛理#10年を推しで振り返る
★かとっぽ 2019-09-29 08:40:43
@airimania 『Escape』の印象の方が強かったけど『情熱の花』も良かったで!
★ゆうとん 2019-09-29 08:40:59
仙台行くヤツがホーム名古屋こんのマジ?
★tomochan 2019-09-29 08:41:43
やっと今日、鈴木愛理さんに会えるーーーー!!!!
★フィクション 2019-09-29 08:41:52
アンジュルム 「シャボン玉」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeより 何回も見ちゃうリンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-09-29 08:42:07
アンジュルムのリリイベが大阪である事が分かったので、神戸ハーバーランドは無銭観覧決定だな…(笑)
★まっちくりん部長 2019-09-29 08:42:15
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かとっぽ 2019-09-29 08:42:22
@airimania 韓国人のグループかと思ったけど日本人もいることを初めて知った
★滑郎 2019-09-29 08:42:28
今のアンジュルムの集大成みたいなビジュと存在感だなりんちゃん
★かとっぽ 2019-09-29 08:43:18
@airimania まだ聴けてない
★滑郎 2019-09-29 08:43:21
アンジュルムを練って焼いて出来上がったのがこれですって言われても信じるレベル
★奈緒さん(^-^第2章🌳🐟) 2019-09-29 08:43:51
わでぃも凄い堂々と美人見せびらかしてたし、川村さんもいつも以上にかっこよくて、めっちゃ!強いパフォーマンスしてイケ散らかしすぎてて、幕張メッセ激震やったし、小池ちゃんもキレッキレで欅ちゃんみんなステップ神がかってて、めっちゃ好き!無理〜!!なったし、鈴木愛理の歓声凄かった
★かとっぽ 2019-09-29 08:44:54
@airimania 初めて鎖骨に目が行ってしまったかも
★かとっぽ 2019-09-29 08:46:09
@airimania メイクでここまで印象が変わってしまうんだなと思った
★まむ。 2019-09-29 08:46:31
誰かが卒業するのが辛いけど、ハロプロの誰かが卒業したり新メン入ると一気に垢抜けるところ大好きなんですけど、今回のアンジュルムは、はちとかみちゃん優勝(個人的に)
★かとっぽ 2019-09-29 08:47:00
@airimania 今回はツアーではなく回数も少ないので年末ではあるけどコンプ出来るように調整中やで☺️
★かとっぽ 2019-09-29 08:47:34
@airimania この時大阪で放送されてないので観られなかった
★りゅ 2019-09-29 08:51:36
城島が24歳下の女の子と結婚してるし5歳なんて余裕な気がしてきたので伊勢鈴蘭ちゃんと結婚した
★しゅう 2019-09-29 08:52:35
第53回 スプリンターズS G13連複フォーメーション2.8→2.8→3.4.7.9.12.13.16各100円ダノンスマッシュとタワーオブロンドンの一騎打ちを予想。ここに調教が良かった馬をヒモに。個人的にはダイメイプリンセスが来てくれると嬉しい
★第六天魔王 2019-09-29 08:52:40
正直、天気さえ良ければ今の季節だとスペースシアターより西宮ガーデンズで、アンジュルムのリリイベやってもいいんだけどな…(笑)
★かとっぽ 2019-09-29 08:54:14
@airimania 個性的な俳優さんたちばかりで絶対今後の活動に繋がる貴重な経験だったと思います。表現力の幅を広げてアーティストとしても成長してほしいし、もっとマルチな活動もしてほしい!
★ゆーき。(2)11/2(土)ハロ恋(狂)in名古屋🌔 2019-09-29 08:54:18
あやちょ!また卒コンの時のあの憑依の表情してる!!!元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-09-29 08:54:26
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 リンクあり 画像あり
★ナツノキ 2019-09-29 08:54:34
このりかこ一瞬あやちょに見えちゃった リンクあり
★とき@永遠の萩原推し 2019-09-29 08:56:00
@Airimania_yuton それは申し訳ないやんw
★なつみん 🌸🌸 2019-09-29 08:57:24
笠原桃奈ちゃん(15歳)の鎖骨が綺麗すぎて、ダイエットのモチベ上がった!スキ! 画像あり
★タッキー 2019-09-29 08:58:12
#nowplaying とっておきのオシャレをして by 勝田里奈(アンジュルム) 画像あり
★のんびり店長 2019-09-29 08:58:30
視線独占♪鈴木愛理さん風コーデ例★人と差がつく可愛い♪チェック柄アイテム♪ リンクあり
★第六天魔王 2019-09-29 08:59:00
アンジュルムの大阪でのホールコンサートはあるのかしら?
★花城ゆりこ【"妄想する女学生たち"難波校】 2019-09-29 08:59:50
鈴木愛理様!!はぁぁかわいい拝 ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) 画像あり
★紳 2019-09-29 09:03:22
本日名古屋☺︎日和ゆず「ヒヨるくらいなら冒険したいっ!」リリースイベントHMVイオンモールナゴヤドーム前 店内イベントスペース1部13:00 2部15:30BOMBER-E ウルフィまつりスペシャル DAY215:00〜18:00久屋広場特設ステージQyoto、Rude-α、MAG!C☆PRINCE、Hi☆Five、BEYOOOOONDS、鈴木愛理
★ゆうとん 2019-09-29 09:03:40
@maimai22462 実際の事実やん
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-09-29 09:03:57
こぶしライブ大阪あやぱんが野球の話をしてるときのむさんと桜子は2人で何か話してる浜ちゃんとれいれいは興味なさそうで終わるのを待っているこれは、あやちょが美術の話をしてるときに観た、あの光景とそっくりだw
★きさ 2019-09-29 09:04:07
リア友の友達のハロヲタ、かみこちさき推し率の高さよ
★ゆうとん 2019-09-29 09:04:41
先着1000だとしたら割かしマシな番号引けたし周回するけど撤退良いゲーになった
★とき@永遠の萩原推し 2019-09-29 09:04:52
@Airimania_yuton まだあいりまにあになれんわwww
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-29 09:06:03
抽選箱から赤い玉を引いたら当たり。青が出たら外れ。当選確率は7割程度な気がする #BEYOOOOONDS #あいりまにあ #鈴木愛理
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-29 09:06:42
整理番号は多分プチラン。自分の周りみんな良番出てる #BEYOOOOONDS #あいりまにあ
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-09-29 09:07:01
きょうWOWOWでJuice=Juiceとアンジュルムが出たロッキン2日目の放送あるよ。
★ゆうとん 2019-09-29 09:07:18
@maimai22462 ブーメランぶっ刺さって吐血するまで行く的な所ではあるけどでもお前は跳べたりしなきゃ行けないピンチケやん?結局ビヨヲタ居ってもOCATクソだったし期待できんから意味ないやん
★濃桃薄桃 2019-09-29 09:07:44
リリウムのキャメリアとシルベチカのあなたを愛した記憶が本当に本当に素晴らしいので是非!!!是非!!!!アンジュルムのかななんを是非に!!!!!
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸9/29 10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-09-29 09:08:36
カントリー・ガールズのライブツアーが決まりますように!
★チャイティーラテ 2019-09-29 09:11:41
ハロプロ研修生の方はセトリが最高でした。最近の発表会であまりやってない曲を2公演かぶり無しでやってくれました。金光留々ちゃんを間近で見れた幸せ!
★ハロスキー 2019-09-29 09:12:36
楽天ガールズアワード感想残念ですがアンジュが観客に強烈な印象を与えたか疑問ですね坂道グループさんはノリの良い盛り上がる楽曲用意されておりましたやはりノリのイイ曲は心踊らされますやはりラストは #46億年LOVE もって来るべきだったんじゃないのでしょうか #ガルアワ #アンジュルム 画像あり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-09-29 09:12:53
最近ハロプロ(主にアンジュルム)好きすぎてヤバいから、成毛さんが、この本を書いたように、「ビジネスマンへのハロプロ案内」を書いてみたいな。あと50回くらいライブ行かんとなwww  >ビジネスマンへの歌舞伎案内 (NHK出版新書) 成毛 眞 @amazonJPさんからリンクあり
★ゆうとん 2019-09-29 09:12:59
握手行ったら死に券確定なのに番号そこそこはワロタ鈴木愛理さんとの接触しか勝たんからどうしよ? 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-29 09:13:51
万が一、あやちょが(やらなそうだけれど)インスタライブをしたら、連続バック宙をしたいような気持ちで超浮かれる自分も見えます。NEWあやちょだから、結構今までなかったことにも可能性は多大にあるのかもしれない
★ひより@10/6J=J 2019-09-29 09:15:12
当たった!#鈴木愛理 #BEYOOOOONDS #メ〜テレウルフィまつり2019 画像あり
★鈴木愛理 マネージャー【公式】 2019-09-29 09:15:17
本日【メ~テレウルフィまつり2019】に出演します✌️✌️お越しいただく方 皆さんで楽しみましょう!!!#鈴木愛理 #メーテレウルフィまつりリンクあり
★さち 2019-09-29 09:15:20
勝田里奈卒業スペシャルふりかえり①MCでは2期の3人が。ア(かり)メ(い)リ(な)カ(な)だね〜メがいないからアリカだよ〜かななん:アカリにもなるよ!たけちゃん:1人じゃん!!りなぷ〜:あっ名前忘れてたわw#勝田里奈 #竹内朱莉 #中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★ゆうとん 2019-09-29 09:15:32
クソ事務所握手券売る気無くて笑てる 画像あり
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸9/29 10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-09-29 09:15:56
カントリー・ガールズだけ触れなかったの寂しいなーまぁ、好みだから仕方がないけど。切り取られた所見ただけで番組見てないから他で話していたかもだけどね。
★ゆうとん 2019-09-29 09:18:07
握手しか勝たんのにこの展開
★ゆうモン 2019-09-29 09:18:23
@airimania_staff 会場なうですー☺️楽しみにしております!
★ひろ@team℃-ute 2019-09-29 09:19:18
あいりまにあ、ちらほらいるね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 09:20:31
[TV(CS)]アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@ JAM EXPO 2019』9:30-10:00 吉川友 ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり ※無料放送
★ノム門の末弟 2019-09-29 09:20:45
結局、以前呟いたこれが行き着くところまで行き着いてしまったということはあるのだと思う。今の時代、竹内朱莉のような存在であることは、実は和田彩花のような存在であることよりも困難で希少なのかもしれない、ということ。リンクあり
★りん@首のストレッチと骨盤を前にする 2019-09-29 09:23:11
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... 押しがかっこいいのでみてくださいリンクあり youtubeあり
★sugirou783603 2019-09-29 09:23:31
@airimania 君のカワ(・∀・)イイ!!仕草に、胸きゅんX2
★ゆうとん 2019-09-29 09:24:19
鈴木愛理さんトリなら俄然やる気なくした寝るぞ
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-29 09:24:45
まさか、武道館でライブできるなんて 思ってもいなかったですが 武道館で大好きな℃-uteとして 大好きな歌を歌えた事 誇りに思います(*u_u) ステージからみた TEAM℃-uteのみんなのこと ずっとずっと忘れません(*u_u) 大好きだーーーー(。・∀・)ノ 2013.09.10 #鈴木愛理
★ゆうとん 2019-09-29 09:25:04
鈴木愛理さん45分はメ~テレ推した
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-29 09:25:31
鈴木愛理『IDENTITY』 #鈴木愛理 #Escapeリンクあり youtubeあり
★かえる 2019-09-29 09:25:57
今日の名古屋のイベント、ビヨンズの出番まで3時間耐久とか俺には無理だわ(´Д`)
★誤差維持(ごさいじ)@不健康 2019-09-29 09:26:11
整理番号はしょぼいが無事当選BEYOOOOONDS &鈴木愛理 画像あり
★ゆうとん 2019-09-29 09:28:30
もうメ~テレしか推さんわ
★ゆうとん 2019-09-29 09:29:11
整理券放棄したい誰か知り合いで要る人居る?
★TOBE (Named by M.Y) 2019-09-29 09:29:44
鈴木愛理はトリなので、客席がある程度空く可能性が高い。まあ時間帯的には浅いし、天気も悪く無いから完全に帰る人がそんなに多くは無いと思うが。エンディングに全員集合もあるだろうし。もっとも他所のお客さんがいなければフリーライブ(知らない人への営業として)の意味は無いのだけど。
★コシパルトかずし恥ずし 2019-09-29 09:29:51
日曜日の朝#鈴木愛理#IDENTITYリンクあり youtubeあり
★ゆきき#鈴木愛理#Escape 2019-09-29 09:30:07
ウルフィまつり並んでみたものの600番台…引きの弱さ…#鈴木愛理#ウルフィまつり
★みもざ 2019-09-29 09:31:02
自分が昨日いつ寝たかも覚えてないし今日も勉強しないとなのでアンジュルムックFSKとは縁のない人生であった
★みく 2019-09-29 09:31:24
旅立ちの春が来た歌ったけど声裏返りまくったから声慣れた最後の方で歌い直す笑
★みもざ 2019-09-29 09:31:27
しゃーない!!かみこ売り切れちゃったならふなちゃんかなぁとか思った自分のことは忘れよう()
★ひろ@team℃-ute 2019-09-29 09:31:29
BEYOOOOONDSは16時45分から、鈴木愛理は17時15分から久屋広場です!#BEYOOOOONDS #鈴木愛理 画像あり
★ゆうとん 2019-09-29 09:31:57
ビヨさんて握手ありますか?
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-29 09:32:24
ウルフィまつりタイテ 16:45頃〜BEYOOOOONDS 17:15頃〜鈴木愛理。両方とも後半です◎ #BEYOOOOONDS #あいりまにあ 画像あり
★ゆうとん 2019-09-29 09:32:56
ネカフェ寝ます
★綾鷹の茶葉🍵 2019-09-29 09:34:32
#nowplaying ハンコウキ! by ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香
★ノム門の末弟 2019-09-29 09:34:48
今我々が目撃しているのは、竹内朱莉が「屈託のない気のいい人」のまま、アイドルスターとしてのアカリを自らの力で放ち始めた、ということなのであろう。彼女は惑星から恒星へと進化してしまった。
★ゆうな 2019-09-29 09:36:03
かみこたちあ可愛い
★アイカム 2019-09-29 09:37:09
ビジュアルパフォーマンス性格ブレない気持ちそしてこの声癒される♨️私の中ではパーフェクト推さない理由がありません#川村文乃#かむちゃん#アンジュルム
★ボレロ 2019-09-29 09:37:47
@phx_smileage 自分はそれ履いて行きましたよ。(^_^)耐久はさておき、軽くて履きやすかったです。 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-09-29 09:38:07
メーテレ ウルフィまつり2019Bomber E ウルフィまつりスペシャルLIVE @久屋広場かなりの人が…とりあえず無事当選✌️整理番号は500番代と何ゆえ?マジっすか?あと、落選の方もチラッといたりといました #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS #メーテレ #BomberE #メーテレウルフィまつり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-29 09:39:48
GirlsAward 2019 太田遥香…山里さん!!本当に会えて嬉しかった❤️❤️司会かっこよかったです!新木優子さん!!福士リナさん!!鈴木愛理さん和田彩花さん❤かっこよかったーー身長のびれーーー、、#アンジュルム#川村文乃#太田遥香#ガルアワ リンクあり 画像あり
★ゆーな氏⊿ 2019-09-29 09:39:54
ひぇ推しとあやちょ、、、‍♀️‍♀️
★あゆむ 2019-09-29 09:42:06
生まれ変わったら鈴木愛理になりたい
★ノム門の末弟 2019-09-29 09:43:17
かくて今回のアンジュルムもまた、「リーダーが一番アツい」グループになってしまったのであった。
★ゆうとん 2019-09-29 09:44:15
リア友召集するし握手しか勝たん握手→ティータイム→鈴木愛理さんの歌唱→帰る確定
★shintarouta60 2019-09-29 09:44:36
アメブロを更新しました。 『あやちょランウェイ』 #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★さきお 2019-09-29 09:45:21
今日名古屋行くけどビヨーンズ?と鈴木愛理が来るような情報が。外から見れるか分からんけどチラ見できたらしようかな。時間合わなそうだけど。
★ミス・チャネリングファック 2019-09-29 09:46:00
ハロプロの映像演出ダサいからガルアワのアンジュルムはかっこいいCGの前で踊っていてめちゃくちゃ良い〜〜〜〜
★からっと 2019-09-29 09:46:04
これこれ!私の好きな鈴木愛理 画像あり
★ウッチー先輩@10/5(新宿御殿)、10/6(こぶし) 2019-09-29 09:46:54
危ない危ない。ラックさんのお家にあるシアタールームで仮面ライダーゼロワンを見るところだった…じぁ何見てるの?ってなると思うけど高画質のハロプロ研修生の映像を観ています。※決してロリコンではありません
★弓葉@ 10/6J庭の09ab 2019-09-29 09:47:03
かみこわの設定探してたら昔描いた模写が出てきた捨てるので供養✨✨ 画像あり
★🔔どあら♂🐨(9/29娘。豊橋夜ご招待) 2019-09-29 09:47:05
@kamemomo1120 パイセン!アンジュルムの推し方を教えて下さい!
★さしみ@フォロバ100% 2019-09-29 09:48:03
松岡茉優「山里が急にアンジュルムを誉め出したからおかしいと思った」アンジュルムを急に好きになることは変なことなの? リンクあり
★マスタニユカ 2019-09-29 09:48:47
アンジュルム観てたら自己肯定感爆上がりする!最高に楽しい
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-09-29 09:48:55
@TaaaMuuu2233 ですよね!!こないだアンジュルム見に行ってとてもよかったのですが多すぎてガチャガチャするし2秒ごとくらいで歌割り変わるし歌うまくても披露する瞬間少ないし…こぶしはメンバーの歌もパフォーマンスもじっくり堪能できるJuice=Juiceも5人時代が恋しいです…
★エクスカリバー 2019-09-29 09:49:43
鈴木愛理×赤い公園『光の方へ』(Airi Suzuki × AKAIKO... #YouTube #AiriSuzuki #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★おっち@推し決まらない 2019-09-29 09:49:44
女優の青島心さんが、かみこにも見えるしakbの馬嘉伶にも見えるしベビメタのすぅちゃんにも見えるしマジパンのリーナちゃんにも見えるし、端的に言ったら超美人ですね 画像あり
★ハチワレ'19 2019-09-29 09:49:57
@_necoze_ 本気でお勧めするなら元アンジュルムの和田彩花。お地蔵さんと美術を愛し、計り知れない感性をもつ女性です。ソロで活動をし始めたばかりですが、元アイドルだとか関係なく女として尊敬出来る芯の強さとポリシーをしっかりもった魅力たっぷりの女です。 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-29 09:50:22
和田彩花さんのソロ1発目楽曲、インストだったりしてほしい
★からっと 2019-09-29 09:50:56
←ステージ上の和田彩花(バトルモード)ステージを降りた和田彩花(バブい)→ 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-29 09:51:06
今日O.AROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019WOWWOWライブ9/29(日) 12:00〜 Juice=Juice9/29(日) 14:30〜 アンジュルム#helloproject #ANGERME #juicejuice #RIJF2019リンクあり
★タケシ 2019-09-29 09:51:18
最近のお気に入りの一曲。Escape/鈴木愛理リンクあり youtubeあり
★りゅー 2019-09-29 09:51:51
あやちょはおにぎりが好き リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 09:52:22
アンジュルム川村文乃が金髪になっている リンクあり
★の🍉🍙🥓 2019-09-29 09:52:38
アンジュルムの『いとし いとしと Say My Heart』↓『いとしいとしと いうこころ』↓『糸し糸しと言う心』↓『戀と言う字を分析すれば 糸し糸しと言う心((戀=恋という漢字の旧字体で都都逸のなかの一句)』知ってましたか?
★ぽんず 2019-09-29 09:52:39
はあああああやちょ美しい
★りんごの 2019-09-29 09:53:21
幸せな世界…かみこたは癒し…
★ふぁるこん🍛やるべきことを頑張ります‼️ 2019-09-29 09:54:06
@ANGERME_bolero なんと∑(゚Д゚)! そうでしたか◎ワークマンはやはりコスパ最強ですね✨推しじゃないメンバーの卒コンでも、どこかにメンバーカラーを"差し色"で入れたくなりますよね〜(^^)♪次の卒コンはいつになるか分かりませんが(あんまり来てほしくないw)、次回はこれ履いていきたいと思います
★り 2019-09-29 09:54:08
マジプリ、びよんず、鈴木愛理ちゃんとか我得じゃんびよんず見れるなら行けばよかった
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-29 09:54:47
卒業まであとわずか…そう考えるとせっかく現役なんだから制服着なきゃもったいないかなって思うようになって 気づいたら制服に手をのばしてました 2012.09.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★りゅー 2019-09-29 09:55:51
そこらのモデルより十分モデル!元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... リンクあり youtubeあり
★Lycoris 2019-09-29 09:56:57
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeさんからこの曲いいねリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-09-29 09:57:19
\ガールズアワード/ 上國料萌衣 リンクあり
★ノム門の末弟 2019-09-29 09:59:17
そのグループのリーダーが「スター」である必要性は必ずしもないのだが、アンジュルムというグループには、リーダーがスターになってしまう宿命のようなものが備わっているように思える。
★ひろ。 2019-09-29 09:59:18
昨日のHKT48長崎公演に参加したことで、☑️唯一現場で来たときない県に来る☑️47都道府県でお金を払い単独ライブを観るという私的生涯グランドスラム(?)をようやく達成することができた。先日勝田里奈さんも卒業なされたし安心してヲタクを卒業できる。次は全都道府県でホールコンかな←
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 10:00:09
中西香菜×金澤朋子×セイネ リンクあり
★ジソ 2019-09-29 10:00:27
カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のんきち 2019-09-29 10:00:34
ウルフィ祭り、無事に入場整理券ゲット♪鈴木愛理さんの握手会スタート時間が14:00なのに、集合時間が13:45とな!?これは一体どうやって回せば(*_*;思いの外、早い番号だっただけに悩むなぁ 画像あり
★astrogate 2019-09-29 10:01:46
ふなちゃんってカントリーでももちと一緒だった期間よりもアンジュルムであやちょと一緒だった期間のほうが長いんじゃないの
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:03:29
BEYOOOOONDS・鈴木愛理さん出演の「メ〜テレ ウルフィまつり2019」にご参加の皆様❣️イベント会場からショップまでは徒歩15分でお越しいただけますBEYOOOOONDSグッズはもちろん、鈴木愛理さんの写真も販売中ですよ✨ぜひお越しくださいね 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-29 10:05:03
本日、ご予約最終日『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』ファースト写真集「Ayano」アザーカットキャンバスアート✨直筆コメント・サインプリント入り絵柄は2種類、サイズは「F3」と「F6」の2種類キャンバスアートはインテリアにもぴったりです‍♀️ 画像あり
★sugirou783603 2019-09-29 10:05:29
@airimania_rkb Wロタ(笑)好きやで
★さち 2019-09-29 10:05:50
勝田里奈卒業スペシャルふりかえり②旅立ちの春が来たのイントロでスマ時代のイメージカラーがスポットライトに!!エモい。#勝田里奈 #竹内朱莉 #中西香菜 #アンジュルム #スマイレージ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:07:27
【本日9/29(日)まで予約商品】『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』F3サイズ:3,500円(税込)F6サイズ:6,000円(税込)写真集アザーカットから2種の絵柄を使ったキャンバスアートが登場それぞれ異なる直筆コメントプリント入りです❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:07:52
本日9/29(日)まで『2019ダイアリー企画 第4弾 勝田里奈 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:08:10
【発売中】アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」3,240円(税込)総撮影カット数50万点以上!アンジュルムの“いま”に迫るドキュメンタリーフォトブックです2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着✨限定特典 折り目なしA2ポスター付き 画像あり
★tomoru 2019-09-29 10:08:14
ヘッダーをつよつよ新アンジュルムに変えました
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:08:32
❤️予約商品❤️【10/6(日)まで・最終受付】『たて長クッション』各5,000円(税込)北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛を含む、全63種!メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションです表と裏で違うデザインが楽しめます✨今回が最終受付です 画像あり
★すずちゃん。* 2019-09-29 10:08:43
ウルフィまつり300番前の整理券余ってる方いらっしゃいましたら交換していただけませんか?‍♀️何回引いても良番出ません身長が小さいのでどうしても前の方で見たいです( ´・ω・` )#ウルフィまつり#鈴木愛理
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:08:59
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』各2,500円(税込)今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種✨iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:09:24
予約商品【10/6(日)まで】『勝田里奈 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』税込9,000円本人の身長約1/3スケールサイズです付属の自立用台座に立てて飾ってくださいね同ビジュアルの本人身長約1/8スケールサイズフィギュアプレートも、9/21(土)より販売開始しています✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:09:38
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ  3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈さん直筆プリント入りです絵柄は2種類からお選びいただけます 画像あり
★カンタロウV5 2019-09-29 10:09:51
@kiraboshi35 こぶしリリースイベントからのアンジュルム神戸ハーバーランド行きます。ザウルスラグランTパープルGET(^^)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:09:59
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 B2ポスター』税込2,000円光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです。予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:10:17
予約商品【10/6まで・二次受付】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』税込 各2,000円光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨絵柄は全5種ご用意いたしました予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-29 10:11:40
新しいお写真が発売しております❤️自画像を描いた『Nigaoe』は必見✨✨『2019Summer パート6』やBEYOOOOONDS『Go Waist』2枚セット、そして!そして!鈴木愛理さんのロッキンのお写真も発売しておりますぜひGETしてくださいね 画像あり