★おさ'19@娘。大阪 2019-09-22 11:38:40
@minimini_kamiko 検索より失礼します。これらのかみこピンポスを所持しているのですが、佐藤カウコン、かみこ両種、桃奈クリスマスと交換可能なものはございますでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いします! 画像あり
★たいほう 2019-09-22 11:40:36
かみことずっとニコニコだかニヤニヤだかしてた
★ヤマダランブル 2019-09-22 11:41:41
ゴッドタン朝日回見て号泣してる。すぐ横でアンジュルム行くって言ってた人が豪快な音鳴らしてる。何かやれ。 画像あり
★さや∵ 2019-09-22 11:42:03
容姿・性格・声これは佐々木莉佳子さんと前田こころさん 画像あり
★カナ 2019-09-22 11:42:13
明日はアンジュルム ラクーアだ楽しみだねレポート終わったしー!!! 画像あり
★ひよこ 2019-09-22 11:43:24
無意識に足がアンジュルムお台場のリリイベに向かっていたという…おたく特有のアレです#アンジュルム
★attsu。'19 2019-09-22 11:43:47
攻撃AIと守備AI 差ありすぎじゃね?留め方がわからん〜
★あっき~@あいりまにあ 2019-09-22 11:44:20
今日の現場@アンジュルム。札幌単独は即完売だったので今日が一気に貴重になる偶然とはいえ来れて良かった~ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-22 11:45:03
【販売中】橋迫鈴『アクリルロゴバッジ』アンジュルムのアクリルロゴバッジに、橋迫鈴バージョンが新登場!全メンバー再入荷しております。 リンクあり 画像あり
★アペ 2019-09-22 11:45:16
今日はパレットタウンでアンジュのリリイベ。天気良すぎて暑い… #ANGERME #helloproject
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-09-22 11:45:49
ついたよかみこ (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都 w/ @fukusaru) リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 11:46:17
あっちぃよあやのさん…(*_*)#ANGERME 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 11:46:55
パレットプラザ優先エリア入場完了、日差しあるなー #angerme 画像あり
★なかなたそ🐰🍎 2019-09-22 11:46:55
アンジュルムきたよー 画像あり
★さとられ 2019-09-22 11:46:59
アンジュルムのイベントでパレットプラザへ。 (@ 東京テレポート駅 - @twr_official in 江東区, 東京都) リンクあり
★sns 2019-09-22 11:47:05
アンジュルムお台場1回目入場済み。
★YASU 2019-09-22 11:47:32
あの〜一言もLOVELYZとは言ってませんよ wwwアンジュルムって言うハロプロのアイドルグループです!
★直感3 🐰🍁🎀 2019-09-22 11:47:55
DVDって結局ライブ以外あんま見ないんだけどね… アンジュルムックのDVDどころか、鈴木香音卒業DVDも未開封… Dマガも大体一回しか見ない…鞘師がボーリングの球を後ろに放るやつとか
★つよぽん@あゆむくん 2019-09-22 11:50:28
超日差しさしてるよ佐々木莉佳子さんっ!!。 画像あり
★じゅん@卒業はとっておきのオシャレをして👼💧すいくん 2019-09-22 11:50:46
@afumi59 アンジュルム行くで~
★furoma 2019-09-22 11:50:57
御一行は上手から歩いて登場。#アンジュルム
★ハローミヤ☆ 2019-09-22 11:51:12
@tsuchiuma アンジュルムでいつもどれくらい買っていたのか忘れちゃった←完全にBEYOOOOONDSで感覚狂っている追加しようか迷い中…
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 11:51:17
メンバーかヴィーナスフォートの1階スタバ横の正面出入口からステージ裏に入場! #angerme
★ひな 2019-09-22 11:51:36
久しぶりのアンジュルムだなぁってよりも暑すぎる、つらい。の感情のほうが強い
★furoma 2019-09-22 11:51:56
いったん楽屋テントに入る#アンジュルム
★しんどぅー🙋 2019-09-22 11:53:13
@bnz_hnp さむらいさんは、きょうは全身赤です(アンジュルム現場)。
★いなっち'19 2019-09-22 11:53:19
室田瑞希さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 11:53:22
お台場に行く=カントリー・ガールズに会えると遺伝子に刻まれてるからなんかソワソワする。
★ドロップ 2019-09-22 11:54:02
ハロプロ研修生になる夢を見た
★くわちゃん 2019-09-22 11:54:22
お台場パレット快晴なりさすが晴れ女アンジュルム!
★織葉☁メガネ部 2019-09-22 11:54:38
夜から昼にシフト切り替えのふなっきーも大変だね
★ゆずぽん 2019-09-22 11:54:47
やっと買えたぁぁ!!夜じっくりと読ませていただこう#アンジュルム 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-22 11:55:07
@suko_pio はいはい、川村文乃ちゃんイチオシ大作戦!了解致しました。 っと言うても今日は眞緒ぴんなんですけどね(爆)
★さらだ 2019-09-22 11:55:46
Day3好きなコンビはまこたツインこたしげかみこためっちゃあるけどこんな感じ
★ふぃっくる→PUBG,LoL,ポケカらぶ! 2019-09-22 11:55:53
@kiiboo_you @kamitasPanda それより、次のきい坊さん、かみこ、ゆずまんさんの呑んだくれ配信はいつですか?←
★アルキタインダー 2019-09-22 11:56:37
カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが…今日のブログで、鉄道の踏み切りの遮断機の『カンカン…』という音と、赤い光?がリンクしていない違和感?についての話題があった。私も以前にその事について感じていたのだけれど…改めてそれが何故なのか?を、私の独断と偏見?で検証してみよう!️(つづく)
★さとられ 2019-09-22 11:56:47
アンジュルムのイベントで。 (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 11:57:17
公開リハ始まるよー! #angerme
★塁賀満 2019-09-22 11:57:18
今日のヲタ活開始。天気予報が外れて現場は晴れ、アツイです。#アンジュルム 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 11:58:02
アンジュルム お台場パレットプラザ 1回目公開リハ「魔女っ子メグちゃん」(ライブツアーの衣装)
★furoma 2019-09-22 11:58:07
場当たりトークショーの衣装?めぐちゃん#アンジュルム
★ゆららん 2019-09-22 11:58:19
ふなっきーのパンツが白くないやばい
★さとられ 2019-09-22 12:00:26
アンジュルム、リハーサルまさかの魔女っ子メグ!一番だけ歌っておしまい。
★ムーさん。 2019-09-22 12:00:30
明日はラクーアのアンジュルムイベ行こ〜っと☺️#アンジュルム
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 12:00:32
アンジュルム台場パレットタウンリハ終了りんりんは出てなかったな、本番には出るかな?
★すーさん 2019-09-22 12:00:35
アンジュルムとてもゆるーいリハーサルわず
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:00:41
「魔女っ子メグちゃん」をハーフで、はーちゃんが!紫色の半袖上着と前髪オン眉で大人はーちゃん!! #angerme
★ミ オ リ 2019-09-22 12:00:42
あやちょ卒コンぶりのアンジュルム!!!まじで泣いちゃいそうになった!♥️
★いくみん 2019-09-22 12:00:51
勝田里奈ちゃんの卒コンのグッツ、だれか当日手分けしませんか、、、、
★おいでよ上小阿仁 2019-09-22 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「ほおずき亭」でご飯食べよ?個人的に馬肉定食が好きだよ。
★GETGOSSIP24 2019-09-22 12:01:33
【アンジュルム】川村文乃、躍動感溢れるおっぱい画像がたまらんw#アンジュルム #川村文乃 #ハロプロリンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 12:01:38
アンジュルムリリイベ公開リハで魔女っ子メグちゃん。1番Aメロは桃奈さん出ずっぱりで俺得ってやつだし、子供だなんて思ったら大間違いなんですよ、感慨深すぎて胸が熱い。#アンジュルム #笠原桃奈
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:01:47
注意事項アナウンス完了、アンジュルム「私を作るのは私」お台場パレットプラザイベント始まります! #angerme
★173205081 2019-09-22 12:02:11
アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! @YouTubeよりかわいい!!健康的にかわいいのが好きすぎる!!かわいい!!リンクあり youtubeあり
★furoma 2019-09-22 12:02:26
規制もないので思い切りやれとのお達しw#アンジュルム
★パル玉@ 2019-09-22 12:03:34
暑そうなのと雨そうなのとでアンジュルム回避庭の雑草むしろう酷い有様だよ。。。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 12:04:07
アンジュルム お台場パレットプラザ 1回目いきなり新曲「私を創るのは私」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★こま@りなぷー卒コンライビュ札幌 2019-09-22 12:04:14
アンジュルムの変変ツアーのDマガ観てるんだけどめっちゃ人数少なく感じる笑
★️ぱぴ! 2019-09-22 12:04:23
■エージェントWEST 次回予告かみこたの手押し相撲#ジャニーズWEST #小瀧望 #神山智洋#WESTめも
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-09-22 12:04:40
【ハロプロワンドロ本日開催】今日のお題は【アンジュルム/勝田里奈】そして今日お誕生日の【BEYOOOOONDS/里吉うたの】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★furoma 2019-09-22 12:04:42
新曲 サビはアップテンポでヒーローものっぽいかんじ?w 私を創るのは私#アンジュルム
★かえる 2019-09-22 12:05:53
阪神メインはガチガチで決まりそうだから回避、中山メインはミッキースワローの単勝1点勝負✨✨✨
★水の人美 2019-09-22 12:07:12
この1曲で船木結さんの器用さ、表現力の高さ、使い勝手のよさがほんとわかるな、、君は天才だ!カントリー・ガールズ 眼鏡の男の子リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:08:36
【速報】「私を作るのは私」初披露! #angerme #アンジュルム
★ハーマン 2019-09-22 12:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-09-22 12:09:57
ぷさん戻ってきたオンリーワンがかっこ良かったかも自己紹介ヲタの適応が早いとタケちゃんwオンリーワン誰だコーナー開始じゃんけんしてかちぬきヲタにサイン入りグッズプレゼント#アンジュルム#アンジュルム
★furoma 2019-09-22 12:11:14
りんちゃんからじゃんけんかわいい#アンジュルム
★総悟@多忙すぎて逆に暇 2019-09-22 12:12:17
@mkpokeland 最近夢かわとやらに目覚め始めた所です。まじですかみこちばんぬさん!!!お貸しして頂けるんですか!!俺のトレからもなんか貸しますよ!とりまバイト休憩なうなんで、三分後にグッバイです!
★おーちき 2019-09-22 12:12:29
#ANGERME公開リハでりんちゃんいなかった(見えなかっただけ?)のに本番1曲目で新曲ぶち込みのりんちゃんセンター(その代わりりなぷーいなかった)って何事?!
★furoma 2019-09-22 12:12:41
曲調は娘。のAmbitious!野心的でいいじゃんに近い感じかな#アンジュルム
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 12:14:19
かむちゃんと鈴ちゃんの並びも胸熱。桃奈と鈴ちゃんの並びも胸熱。タケと鈴ちゃんの並びも胸熱。#アンジュルム
★furoma 2019-09-22 12:14:21
タケちゃんが段取り間違えたのでかわむが進行wぷさん「もう曲は覚えた」りんちゃんはけるめぐちゃん#アンジュルム
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-09-22 12:14:39
アンジュルム新曲披露したの?りなぷーも歌ってるのかね?
★かえる 2019-09-22 12:15:00
不正だろ←
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-22 12:15:04
【予約期間:9/21~10/6】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種。グループはストライプデザインにグループ名入りです。iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズ。 リンクあり 画像あり
★ジャニーズWEST💖LOVE動画 2019-09-22 12:15:12
少くらかみこた癒し ♪
★ふー@ダメージ帽子 2019-09-22 12:15:32
15期狂想曲の最中、よくよく考えたら自分の場合推し変というのは、グループから推しメンが卒業しちゃったからやむを得ずというパターンが多い。もし工藤遥が娘。にいたら今日もオレンジTだったし、あやちょがアンジュルムにいたら明日も和田Tだった。ジュースは金澤Tしか持ってないし。
★苺花💗 2019-09-22 12:17:08
@Tomo_Hida_1127 かみこた同盟とかはー?笑笑
★furoma 2019-09-22 12:17:55
タオル準備ちゅうあの曲くるかwパシヒコと卒業の案内#アンジュルム
★ゆうくん🐕 2019-09-22 12:18:33
#WBAリクエスト「臥薪嘗胆」 アンジュルム
★さとー 2019-09-22 12:19:19
完全に出遅れた!急いで向かってますがラストの曲に間に合うかどうか位だな~#アンジュルム
★ラジオネーム:北国の暇人 2019-09-22 12:19:49
ハロプロ研修生に…あ、絢香… #nhk #のど自慢
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 12:20:22
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【9月22日 好みのキッセツ〜 小関舞】 リンクあり
★あすぱらのぬけがら 2019-09-22 12:20:32
アンジュルム行きたかった
★furoma 2019-09-22 12:20:44
ガルアワとムック本と青春の案内かわむ優秀な告知w夏将軍#アンジュルム
★ともさん (トーチャン) 2019-09-22 12:20:58
アンジュルム全く知らないけど、さっき店内ですれちがった娘達だどうりで可愛いかたったわ
★りゅうしん。 2019-09-22 12:22:18
かみこちゃんのエピソードが面白い(笑)
★ナツノキ 2019-09-22 12:22:53
アンジュルム札幌完売してるじゃん
★みず 2019-09-22 12:24:57
@_arisen__ 勇気を出してデカい声で名乗りをあげればよかった カントリー・ガールズさんはありえ先生のおかげですっかり興味があります
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 12:26:51
晴れ女集団アンジュルム お台場パレットプラザ 1回目1 私を創るのは私自己紹介~ジャンケン大会(りなぷ〜MCから登場)2 魔女っ子メグちゃん(りんちゃんなし11人)MC告知3 夏将軍(12人)(ライブツアーの衣装) 画像あり
★astrogate 2019-09-22 12:27:04
アンジュルム パレットプラザ1回目私を創るのは私MC 自己紹介 ジャンケン大会でサイン入りグッズプレゼント魔女っ子メグちゃんMC勝田さんご挨拶と告知夏将軍
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 12:27:49
アンジュルム台場パレットタウン1部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン大会)魔女っ子メグちゃん(告知)夏将軍新曲初披露キターーーーー!!!!(新曲にりなぷーの出演は無し)めっちゃ盛り上がるし初めてなのにヲタクのコール揃いすぎw #ANGERME #アンジュルム
★hello!projectwatcher 2019-09-22 12:28:15
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★かっちゃん 2019-09-22 12:28:27
アンジュルム リリースイベント2019.9/22パレットタウン1回目1)私を創るのは私(勝田除く11人)初披露でした。MC only oneは誰だ?勝ち残った1人に前回ツアーグッズに全員のサインしてプレゼント2)魔女っ子メグちゃん(橋迫除く11人)MC お知らせ3)夏将軍 #アンジュルム
★あべ 2019-09-22 12:28:44
アンジュルム お台場 (1回目)私を創るのは私、メグちゃん、夏将軍衣装 ライブハウスツアー
★ぷに 2019-09-22 12:28:57
アンジュルムのミニライブフルだけどたったの3曲とか。新曲披露はあったけど超糞イベント(*´ω`*) 画像あり
★あも 2019-09-22 12:29:00
初披露新曲の1番Aメロでかみこコールできた自分を褒めたいw
★つつ 2019-09-22 12:29:20
アンジュルムが好き
★相川 始 2019-09-22 12:29:38
アンジュルム リリイベお台場パレットタウン1部セットリスト1. 私を創るのは私(新曲)ジャンケン大会2. 魔女っ子メグちゃん3. 夏将軍新曲の出だしはかみこからのかっさー!
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 12:29:46
私を創るのは私→りなぷー除く11人魔女っ子メグちゃん→りんりんを除く11人夏将軍→12人というメンバー編成でした夏将軍のラストにりんりんをセンターに招き入れるアンジュルムのメンバー愛は最高だ #ANGERME #アンジュルム
★furoma 2019-09-22 12:29:57
夏将軍りんちゃんも加わって最後の12人体制?りんちゃんが遜色なく踊ってて安心する曲の最後にりんちゃんをセンターに案内してあげるタケちゃんいらっしゃいりんちゃんぷさんお疲れ様的な曲にあとは握手会#アンジュルム
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-22 12:30:07
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『勝田里奈 L判写真ホルダー』L判写真が40枚収納可能なホルダーが新ビジュアルで登場!勝田里奈さん先行販売です。 リンクあり 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-09-22 12:30:13
アンジュルムの新曲よすぎる問題!!!
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:30:18
アンジュルム「私を作るのは私」お台場パレットプラザイベントミニライブ終わった!セトリは私を作るのは私(初披露)mc1(ジャンケン大会)魔女っ子メグちゃん告知夏将軍#angerme #アンジュルム
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 12:30:22
@DGGXAM2Trombe トロちゃん、ありがとうございます♪アンジュルムはいいぞ~♪アンジュルム現場にも来るにょろよ~w
★ササキ 2019-09-22 12:30:24
アンジュルムリリイベお台場パレットタウン1部ミニライブ終了。私を創るのは私、魔女っ子メグ、夏将軍。ミニコーナーのじゃんけん大会がめっちゃ早く済んでしまったため30分弱で終わってしまった。新曲やったぞ! すげえアンジュルムのシングル曲って感じの曲だったw
★でこたつ 2019-09-22 12:30:32
アンジュルム 9月22日ミニライブセトリ私を創るのは私(初披露)MC(じゃんけん大会)(ここからりなぷ〜参加)魔女っ子メグちゃん(りんちゃん抜き11人で披露)MC2(アンジュルムからのお知らせ)夏将軍#アンジュルム#ANGERME
★あずは 2019-09-22 12:30:59
りんちゃんドセンターで始まるカッコ良さの中に勢いがある第2章の幕開けって感じの楽曲で、かみこ以降の夢組はちれらにも目立つポイント沢山あるし、たけむろりかの貫禄はすごいし、何よりサビ前で竹内さんがりんちゃんの肩に手を起き2人センターシンメのトドメで死んだ……
★さっつん🐟9/25パシフィコ横浜 2019-09-22 12:31:40
夏の終わりをアンジュルムと共に過ごせるの最高すぎん?
★りーさん 2019-09-22 12:31:57
アンジュルム新曲「私を創るのは私」のセンターはりんちゃん!センターはりんちゃん!大切な事は二度言う
★タカピィ(バンダナ) 2019-09-22 12:32:14
アンジュルムリリイベ(台場パレットタウン)1部 セトリ・私を創るのは私 (新曲) MC・魔女メグ MC・夏将軍
★零 2019-09-22 12:32:19
ファルークさんから首を突っ込んできたんだから、きっちり説明してもらおうか。みこの一連の流れ見ればわかる通り、俺らは嘘はつかねぇ。大切な仲間を守るなら徹底的に議論しようぜ。先ずは、ブロックはずしてリプどうぞ。言いたい事があるなら、俺が聞くぜ?
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:32:36
「私を作るのは私」締めでセンターのかみこ、実に絵になるなぁと。 #angerme
★おみくじ🌽💋🍙⚔️🐻🦋👯🌸🌟🌲🍎😈🤖🚑🔥🏮🥐☄⚓🏴‍☠️ 2019-09-22 12:32:56
@shirakamifubuki 水辺にあるということはロボ子さんかみこちゃんかぺこらの誰かかなぁ……
★ちりめんじゃこ 2019-09-22 12:33:05
アンジュルムのリリイベいけない衝動で10/17のチケットぴあで取った
★つつ 2019-09-22 12:33:33
アンジュルムの発売記念(前)イベント 行ってきた!
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 12:33:48
アンジュルム台場1部まだ曲があるのに告知をしてラストの曲に持っていこうとする竹内さん夏将軍で自分が使うタオルも他のメンバーに渡しちゃう竹内さんみんなが歌う準備出来てるのに一人だけ準備が出来てない竹内さんみーーーんな好き☺️ #アンジュルム
★おーちき 2019-09-22 12:34:22
1曲目新曲初披露終わりで、りなぷー出てきて全員でMCからのジャンケン大会。ジャンケン大会が思いのほかスムーズに終わり、そのまま1部ライブも閉めようとする竹内リーダーをしっかり止めた川村サブリーダー流石笑。2曲目は魔女っ子メグちゃんで、一旦りんちゃんが下がる。#アンジュルム
★おーちき 2019-09-22 12:34:23
3曲目でりんちゃん再登場で夏将軍で1部が終わった。衣装はこの天気に合わせたかのような薄着。#アンジュルム
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-09-22 12:34:24
アンジュルム三曲かージャンケン大会はヲタ参加?
★ラジオネーム:北国の暇人 2019-09-22 12:34:37
ハロプロ研修生候補枠 #nhk #のど自慢
★相川 始 2019-09-22 12:34:48
かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★ルメアスヲ 2019-09-22 12:34:49
アンジュルム初リリイベで魔女っ子メグちゃんヤバい!!!かっさーカッコいい、かわいい!!!ふぉーーーー
★エド(ブロッサム) 2019-09-22 12:35:37
アンジュルム ミニライヴ新曲初披露「私を創るのは私」テントからステージを見る |д゚)チラッ 勝田さん
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 12:35:45
アンジュルム お台場パレットプラザ1回目新曲「私を創るのは私」を歌い終えて竹内朱莉リーダー「いや〜何の告知もなくいきなり新曲を披露して私達も皆さん大丈夫かな?と思いましたが、ぜんぜん大丈夫でしたね!どこで情報漏れたんだ?ってくらいなんでこんなに早くコール出来るんだ!って感じで」
★える🍭dqx’19@娘。秋10/5広島 2019-09-22 12:36:02
アンジュルムだと船木結ちゃんが好きなんですけどふなっきとえりぽんって絡みなさそうだな〜って思ってたらTLにふなっきを見つめるえりぽんが…(えりぽんはちょっとロリ好き傾向あり)ツーショットあるかなふなっきとの#えりぽんかわいい 画像あり
★AO 2019-09-22 12:36:08
かみこから3回はレスきてやばかったむろとかななんと鈴ちゃんからもレスありずっと鈴ちゃん見てたわ
★ひ な ! 2019-09-22 12:36:12
お台場来たらアンジュルムがライブしてて最高すぎた見れると思ってなくて幸せ
★つーも 2019-09-22 12:37:46
ライブハウスツアー衣装が明るいトコで見れて満足。ホントバラバラだなアンジュルムw(最高)#ANGERME #アンジュルム
★アゲモン 2019-09-22 12:37:55
@leggodt45 あのアンジュルムさんが11月に出る新曲のリリイベで新曲披露しているのが信じられない...
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 12:38:26
アンジュルムリリイベ第1部終了!!セットリスト1. 私を創るのは私(新曲)2. 魔女っ子メグちゃん3. 夏将軍新曲はクールでカッコいい!第1部はももなに注目な魅せ方でした!準備できた?と聞いたのに1番できていなかったタケによると、初見なのにコールできるヲタは流石とのことw#アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:38:48
いきなり新曲で観客全員戸惑いつつ定番のコール入れられる所でいれて振付で簡単なところは振りコピして必死に食らいついたおかげで新曲やった後たけちゃんから「どこかからリークされてるんじゃないかと思うくらい皆さん馴染んでましたね〜」とお言葉もらいました。余裕は無かったけどね(汗) #angerme
★ハーマン 2019-09-22 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『広島〜〜』森戸知沙希』年2月25日公開 #country_girlsリンクあり
★ほ 2019-09-22 12:39:21
お台場リリイベ終了。新曲で橋迫鈴ちゃんをどセンターにしてくるあたり輪廻転生を感じる。そして良い意味でりなぷーが(新曲で)居ないことをあまり感じなかった。#アンジュルム
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 12:39:37
アンジュルムのパレットプラザでのリリイベ1部終了!まさか新曲からスタートでりんちゃんいきなり登場でビックリ⤴️⤴️でしたりなぷーいない事に途中まで気付かず衣装はライブツアー衣装でした♪ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 12:40:00
20190922アンジュルムリリイベ@パレットタウンリハ.魔女っ子メグ1.私を創るのは私2.魔女っ子メグ3.夏将軍下手側で見てたら整列した時にかわむー目の前でしたー!(*゚∀゚)実は魔女っ子メグ好き笑#川村文乃#ANGERME 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 12:40:17
アンジュルム お台場パレットプラザ1回目竹内リーダー「私を創るのは私の中にONLY ONEという歌詞があるのでそれに因んでONLY ONEは誰だ!?ジャンケン大会!」優先エリアのヲ客さん限定でジャンケン大会勝ち残った一人には前回のライブツアーグッズにメンバーがその場でサインしたものをプレゼント
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-22 12:40:33
アンジュルム リリイベ1部終了!夏将軍でタオルを振るむすぶが、たたみ終わった洗濯物からお気に入りの服を引っ張り出してきて振り回してグチャグチャにして遊んでお母さんに怒られる子供にしか見えなくて最高でした!!!!!むちゅぶ〜〜〜!!!!!!! 画像あり
★うおたつ 2019-09-22 12:40:42
アンジュルム @お台場パレットタウン私を創るのは私魔女っ子メグちゃん夏将軍新曲のスタンバイでドセンに立つ鈴ちゃんの緊張が伝わってきて高まったけど、曲が少なくって萎えるりなぷー、鈴ちゃん外しがありならもう2、3曲やれたのでは?
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-22 12:40:46
笠原桃奈のオタク、大歓喜な新曲でした!!!!!!
★つーも 2019-09-22 12:41:28
ライブ開始後リーダーの第一声;・о・リ<…あの~、今日の事どっかで情報とか漏れてないっすよね?なんで初披露であんなに揃うんですか?改めて驚きました#ANGERME #アンジュルム
★☆かめお 2019-09-22 12:41:57
よくよく考えたらアンジュルムの橋迫鈴ちゃんと握手するの初めてだ…緊張してきたよ、りんちゃん!(泣)
★なかなたそ🐰🍎 2019-09-22 12:42:07
アンジュルムの新曲めちゃくちゃかっこよかった°+♡:.(っ>ω
★ザラジン 2019-09-22 12:42:13
かみこ様小顔 画像あり
★アイカム 2019-09-22 12:42:19
リリイベパレットタウン1部ステージ終了!「私を創るのは私」初披露!たけちゃん【情報漏れてた?みんな練習してたようなコール】かむちゃん安定のカッコカワイさ炸裂りんちゃん❤️無条件に可愛い‼️小動物のよう#川村文乃#橋迫鈴 #アンジュルム
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-09-22 12:42:21
お台場パレットタウンアンジュルムのリリイベ1回目が終了。新曲でいきなりのセンター橋迫鈴これがアンジュルムの第2章新時代の幕開けだ!有馬さんをアニマルさんに聞き間違えるいつものたけちゃんでしたw
★Terada Mitsuo 2019-09-22 12:42:41
@berryz_ikubeeee そこにふなっきがいれば無問題!
★💮もやうま💮 2019-09-22 12:43:08
アンジュルムのリリイベ一回め完了!!!新曲聴けたし歌もダンスもかっこよかったーー!!!!!握手ではみんなほんとに顔が可愛すぎて口をあけるしかできなかったけどふなっきがお気に入りのピアス褒めてくれてほんと嬉しい好きです
★💮もやうま💮 2019-09-22 12:43:37
アンジュルムを前にするとなんか生きててよかったって思う
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 12:43:55
アンジュルム お台場パレットプラザ1回目ジャンケン大会が終わって竹内朱莉リーダー「もう少し尺とるかな〜?と思ってたら思ったより早く終わっちゃいましたねwでも、まだお知らせがあります!え〜と」川村文乃サブリーダー「ちがいますよ〜!このあと歌を挟んでから、、、」会場<おいリーダー!
★🐟アモ🐟 2019-09-22 12:44:23
アンジュルム 「私を創るのは私」新曲初披露!!めっちゃかっこいい曲どこかで情報漏れてたんじゃないかとタケちゃんが疑うくらいコールすぐ対応してた
★キューティー佐藤たん 2019-09-22 12:45:27
伊勢鈴蘭ちゃん「見えたぁ!(指差し)」
★💮もやうま💮 2019-09-22 12:45:33
おばさんは近年男性アイドルや俳優にときめかなくなったけど佐々木莉佳子ちゃんイケメンすぎて一番心ときめく
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-22 12:45:47
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@パレットプラザ(2019年9月22日) 第1部 セトリ11/20発売の新曲から"私を創るのは私"初披露!曲頭はりんちゃんがセンターポジ。耳に残って振りも覚えやすくてコールも入れやすい#ANGERME #アンジュルム #青海 画像あり
★太一 2019-09-22 12:45:54
松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★遠藤 新刊販売中 2019-09-22 12:45:55
ア、ア、アンジュルム…………アンジュルム…………ア………………
★kalno 2019-09-22 12:46:35
はちれらはもう新人然した印象がすっかり無い。そういう意味で、アンジュルムってなんなん?虎の穴?的な
★めんちゃん 2019-09-22 12:46:47
金曜日に人生初の親知らずを抜きに行った✨先生が言う通り腫れた鈍痛、熱感、口が開きにくい!!!不自由だ今日のアンジュルムのイベント行きたかったけど、、、無理だ9/25りなぷー卒コンにはもちろん行きます!!!それまで我慢!!!見て、見て!腫れてるわたし!!笑痛いのよ(;▽;) 画像あり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-09-22 12:46:57
ライブハウスは11曲リリイベは3曲アンジュルムと書いて時短と読む
★なかなたそ🐰🍎 2019-09-22 12:47:02
かみこ、りんちゃん、ふなっき、かわむーがかわゆだったてかみんなかわいい!
★天羽。46億年 2019-09-22 12:47:05
#私を創るのは私 歌い出しがかみちゃんでおおっ!てなった主に年下組の歌割が多かった印象で、お姉さん達と背中合わせになるのが可愛いアホなので振りコピはオンリーワンのとこしかできなかった※個人の感想です#アンジュルム
★なな@9.28たこ虹りりいべ 2019-09-22 12:47:21
はちロケオリコン5位目標らしいけど同日にTWICE超特急BiS山本彩アンジュルムがいるのね。みすどれがせくしぞにオリコン1位を潰された足音をふと思い出した
★キューティー佐藤たん 2019-09-22 12:47:42
伊勢鈴蘭ちゃんは毎度私を釣り上げてどうするの?結婚する?
★stin7z 2019-09-22 12:48:02
私を創るのは私は今までのアンジュルムには無かった様な曲
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 12:49:23
リリイベ最後の夏将軍で中西香菜さんを見ていたらなんだか込み上げてくるものがあって、いまどんな思いでステージに立っているのかって考えてたら目頭が熱くなった。#アンジュルム
★かなみ’19 2019-09-22 12:49:55
佐々木莉佳子さんがぴょんぴょん飛び跳ねて 久しぶりー!!!!! て言ってくれたので、もうこの世に思い残すことはありません。
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:05
台場1回目 #angerme3曲だけの披露だったけど、パシフィコも控えてるし、まさに入れ替えの時期だし、何より急遽決まったイベント、開催自体が嬉しいこと!雨予報もなんのそのの日差しはさすが!新12人、従来12人、そして13人と全曲形の違うレア過ぎるミニライブだった!
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:10
台場1回目 #angermeいきなりのりなぷ〜抜き、りんちゃん入りで『私を創るのは私』初披露!今までのかっこよさは継続しつつも楽しさ溢れてノリも良い、またライブのテッパン曲になる雰囲気いっぱい!ソロパートはないけれど、りんちゃんを中心に据えるのが多いのはやっぱりアンジュだな!
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:22
台場1回目 #angerme1曲歌い終わってお客さんとのじゃんけん大会、れいらが「じゃんけんぽん」のぽんを見えないかもしれない人のことがよぎったのか、声が小さくなってたけに向かってはにかみ笑顔、かわいかった!
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:32
台場1回目 #angermeじゃんけん大会の後、たけはお知らせに行こうとするも、りなぷ〜が戸惑い。もう1曲あったことをたけが忘れて「ミニライブうぃ締めようとした」って。それに対するりなぷ〜「私の来た意味!」って。絶妙なりなぷ〜のツッコミ、最高だった!
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:35
台場1回目 #angerme『メグ』1番Aメロでのむろ、首の後ろへの倒し方が物凄かった!鼻の穴が見えちゃうくらいに倒しての前に出すアクセント、今まで見つけられていなかったのが申し訳ない…。
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:39
台場1回目 #angerme半年くらいしないかもっていう『夏将軍』、タオルを巻いて配って「あれっ?私のは?」とか、「準備しましょうか、私だけか、準備できてないのは。」ってちょっぴりあっぷあっぷしてる様子のたけ、リーダーになって初のミニライブだもんね。でもそれがたけの人間感、ほっこり!
★✡️ヒロヤGP😈🦊 2019-09-22 12:50:40
室田瑞希さんは大変かっこよかったです。そしてメジャーアイドルの感じに大変驚きました。 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-22 12:50:42
台場1回目 #angermeMC中、2階や3階を見回すふなちゃん、いっぱい手を振るかななん。『夏将軍』で「皆の力合わせましょう」で手で皆を巻き込むように手を動かすかわむー、ちょっと間隔狭くても全力で腕を振り下ろすれいら。この空間を楽しんでるって様子いっぱいのみんなが嬉しかった!
★南相馬市の小太郎 2019-09-22 12:50:45
松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを…」 (スポーツニッポン) #linenewsリンクあり
★りさまる 2019-09-22 12:51:01
ハロプロ アンジュルムお台場 パレットプラザ1部新曲かっこいいね~パシフィコ横浜前 炎天下の為省エネイベントかなwまあ、勝田さんは少し痩せたかな~元気でした!!
★Open_gamochi 2019-09-22 12:51:13
台場リハ #angerme控室からステージ横テントに入る時にもニコニコお手振りなみんな、その時点でもう幸せに。リハ自体にはりんちゃんはいない状態、たけがごにょごにょっと言った後の『メグ』、りかこが久しぶりのLIVEにウキウキな感じが凄く嬉しかった!
★ムーさん。 2019-09-22 12:51:42
明日も夏将軍やるのかな?荷物になるからタオル持っていけない。。。#アンジュルム
★ハチノスケ 2019-09-22 12:51:53
アンジュルムお台場リリイベ1回目観覧!新曲初披露!あやちょのいないアンジュルム&りんちゃんのいるアンジュルムを初めて見たけど期待しかない!そして何よりかっさーの成長に感動!!歌う表情も観客を煽る表情も最高でした!本買うよ!#アンジュルム
★わる。'19 2019-09-22 12:51:58
9/22アンジュルム11/20シングルリリイベ1部1 私を創るのは私(勝田以外)2 魔女っ子メグちゃん(橋迫以外)3 夏将軍(全員)勝田さんのためのリリイベみたいなとこあるのに勝田さんソロ曲も目立ったソロパートもないみたいな
★ミジンコ'19@9/25女子流、9/26こぶし、10/5ビヨ、10/6こぶし 2019-09-22 12:52:05
アンジュルム生で観たの、恋はアッチャアッチャのリリイベ以来か…今後も、じゃんけん大会有るのだろうか?当選者1人だと、なかなか厳しいけど(昔、昭島カントリーリリイベで最後の2人に残ったのが最高記録、そして負ける)
★あ〜こ(•ө•)♡ 2019-09-22 12:52:15
アンジュルムちゃんは事務所のやり方が意味が分からんし、ヲタ離れ加速させたいのかな?と思ってしまう
★天羽。46億年 2019-09-22 12:52:28
りんちゃん可愛いし猫かわいがりしてる先輩も可愛くてほっこり「りんちゃんじゃんけんできるかな~?」はさすがに幼児扱いじゃ?と思ったけど笑#アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:53:42
握手会はステージ横のテント内で、並びは中西竹内勝田室田佐々木上國料笠原船木川村太田伊勢橋迫。#angerme
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 12:53:49
一応言う事考えて「8年経ったかぁ」とりなぷ〜に言うつもりがうまくいかなかった(汗)かみこはーちゃんりんちゃんには思ってた事言えたんだけどね←
★相川 始 2019-09-22 12:54:56
エースの帽子を被っての握手。かななんワンピース。(去り際にぼそっと)かみこエース!!!(目キラキラ)☆(かみこ可愛い好き(*´ω`*))心の声かっさーエース大好き!!むすぶそれはどう見ても・・・トイ・ストーリー!いや、むすぶよ(((( ;°Д°))))意外とみんなエースだとわかってた。
★ひろべぇ 2019-09-22 12:54:58
@Lovelyz_hiro212 屋外はアンジュルムw
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 12:55:02
★ご予約受付中★『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、サイズも、F3とF6の2種類ございます!店頭にサンプル展示中です。 画像あり
★ブルーナイト@9/25パシフィコ横浜 2019-09-22 12:55:25
アンジュルム3曲か・・つばきやビヨとの差があるね
★雫音–sion–@35P🌸 2019-09-22 12:55:25
@shirakamifubuki 兎田ァ!なのかみこちゃんなのか...w
★タム子 2019-09-22 12:57:05
そういえば、アンジュルムと書いて青春のやつのレビューを全く聞かない。。。そそられないのはわかるけどそれにしても聞かない。
★天羽。46億年 2019-09-22 12:57:54
そして私が生りなぷ~見れるのは今日で最後という…ニコニコしながら「ありがと~☺️」って言ってくれたよ!全然塩対応じゃないよ!#アンジュルム
★ミ月 2019-09-22 12:58:16
全員天才だよアンジュルム…強い
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 12:58:56
握手会終了ー!\(^o^)/久々にメンバーに間近で会えたら(2期とはこの間会ったけど←)、すげーホッとした感が。何これ?接触苦手なのに…;相変わらず高速で大変だったけど、なんとかりなぷにパシフィコ行く!って聞いてもらえた気が(多分←)…する。りかこにもBDT見てもらえた!#アンジュルム
★💮もやうま💮 2019-09-22 12:58:56
推しのあやちょが卒業してしまいはじめての今のアンジュルムに生で会えたけどほんとみんな可愛くて魅力的で目が足りねえ好きだ
★ちかちゅわん 2019-09-22 12:58:58
@angberryz ふへへありがとうごさいます!明日アンジュルムちゃんに会いにいきます初めての接触イベ頑張るりなぷーに愛を届ける
★たろ。 2019-09-22 12:59:13
田舎の古本屋にはアンジュルムはCDもDVDもなかったです
★つーも 2019-09-22 12:59:57
暑い野外で聴く『夏将軍』はタクティカルアーツかリミットブレイクかってくらい盛り上がる#ANGERME #アンジュルム
★かな 2019-09-22 13:00:02
まーーじでアンジュルムちゃんみんなかわいい早くもっかい握手したい
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 13:00:19
リーダーのタケに護られ、サブリーダーのかむちゃんに護られる橋迫鈴ちゃんには誰にも手出しできない。#アンジュルム
★ぱり 2019-09-22 13:00:47
右手と左手。勝田さんカラーで、Petuniaって入れてもらっちゃったツアー衣装ブラウンだったし、秋らしくなった‍♀️いろんな要望に応えてくれたネイリストさんに感謝しかないオタク楽しい… #勝田里奈 #アンジュルム #ジェルネイル #ネイル 画像あり
★つーも 2019-09-22 13:00:53
今日の有力情報りんちゃんはスティッキーフィンガーズ推し#ANGERME #アンジュルム
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 13:01:46
室田瑞希と佐々木莉佳子が新・風神雷神としてアンジュルムを跋扈する未来が来てほしい。#アンジュルム
★ミッテラン(Mさん) 2019-09-22 13:03:49
アンジュルムがdocomoのCMにでてて、うちのおじいちゃんと共演してる夢を見ました。こんにちは。
★かほ 2019-09-22 13:03:57
当たり前だけど昼休憩でアンジュルムみてみたらsold outしてるみなさん楽しんできてください…私にたくさんお話きかせてください!!
★イルカ12号@9/25りなぷ~卒コン 2019-09-22 13:05:52
スタバなう☕✨勝手に「アンジュルム!」って名前入れてもらったでもFSK持ってきてなかった 画像あり
★岳 2019-09-22 13:06:14
ヴィーナスフォートでアンジュルムがなんかやってた。そしてZeppでは今日はMay J.ですか。人が多いですな…
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 13:06:16
アンジュルム パレットプラザ①告知りなぷ〜「明後日のコンサートで私は卒業させていただくんですけどリハも終わって素晴らしい作品が出来上がってくると同時に寂しさが込み上げました。この日に私が編集長を努めたムック本が発売されるんですが初公開の写真もありますのでよろしくお願いします。」
★モン。 2019-09-22 13:06:32
アンジュルムの新曲も評判良さそうだね。
★シムJAPAN 2019-09-22 13:06:47
橋迫鈴ちゃんが加わったアンジュルム強い!!ってなってしまった皆()が待ち望んでたJCっぽいJC美少女でなんかオーラもあるなとこれは人気出そう 画像あり
★ぽん。 2019-09-22 13:07:02
なぜかふなっきより、りんちゃんの方がちっこく見える不思議。
★miku. 2019-09-22 13:07:23
アンジュルムのみんな優し❤️ふなちゃんの、私も幸せになりたいぜーは笑ったけど(笑)
★せ 2019-09-22 13:07:24
やばい、ふなっき可愛い、やばい
★ニッキー☆ボーイ. 2019-09-22 13:07:28
貰って握手しましたがりかこかみこ認知まだありました 画像あり
★ザラジン 2019-09-22 13:07:54
かみかっさーバースデーイベントのグッズもかみこ様が着てるかみかっさーバージョンのシャツ売るかな? 画像あり
★せ 2019-09-22 13:08:05
船木結可愛すぎて尊死
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 13:09:51
第2部で、たぶん新曲のもう1曲が披露されるだろうし、りなぷソロ曲の披露ってあるの?とか気になってしょうがないけど、今日後半は座間予定なので残念ながらお台場からは離脱します…;#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★ぽん。 2019-09-22 13:10:20
メンバーが挨拶するということで、優先エリアに入れてくれた。#ANGERME
★み 2019-09-22 13:10:28
笠原桃奈さんwearやってください!
★ユキコ 2019-09-22 13:11:07
かみこたちぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
★kyuli 2019-09-22 13:11:37
りなぷが芸能界残ってくれて嬉しい スタイリングとかブランドがどうなつていくか、アンジュルムックで素晴らしい人脈もできてるだろうし今後が楽しみすぎる
★さーふdeぶぎー 2019-09-22 13:12:37
むすぶちゃん新曲、けっこういいとこもらってる⁈#ANGERME 画像あり
★Ash𖠚ᐝ🐑 2019-09-22 13:12:57
@kobayashi_masa アンジュルムぽいですね中々有名どころです
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-22 13:15:02
約一週間前のタヒチフェスタが開催されていたパレットタウンで今日はアンジュルムちゃんというのも不思議な感覚
★にわかん 2019-09-22 13:15:07
今日もアンジュルムの担当く〇案件発動してるのかな
★masato 2019-09-22 13:15:26
アンジュルム の女子オタ、オシャレな奴多いな
★ぴろみちん 2019-09-22 13:15:29
新曲は鈴ちゃんがセンターらしいねもはや新人が新曲で美味しいポジションをもらうのはアンジュルムの伝統だな、良いと思います
★りろん 2019-09-22 13:15:55
みんなだけどかみこ顔小さすぎてウケちゃう
★ルメアスヲ 2019-09-22 13:16:57
流石に明日ヤバい事になるので二部まではコーヒー飲みながら勉強します(健全に生きる元気もらった)ちなみにTシャツはこれです、ツアーTシャツ(かっさーはアンジュルムのツアーTシャツと分かってたのかな?) 画像あり
★小 瀧 の ん 🌷 2019-09-22 13:16:59
@Tomo_Hida_1127 かみこた同盟はどうかなぁ?小瀧担と神山担だからさw
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 13:17:42
アンジュルムはメンバーもそうかもしれないけど、マネージャーさんが一番頑張り時なのかもしれない。#アンジュルム
★おりりん 2019-09-22 13:18:00
衣装はツアー衣装だったんだけどさ、、、やっぱ可愛いわ…かわいい…これからもアンジュルムの衣装担当してくれないかなりなぷ〜
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 13:18:28
かみこから「お酒の飲みすぎはご注意ください」と言われたのだけど、なぜだろう?
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 13:18:32
アンジュルム パレットプラザ①告知かわむー「アンジュルムと書いて青春と読む。が発売になりました!2019年2月から半年間密着した写真やももいろクローバーの百田夏菜子さんのインタビューも載っていますのでよろしくお願いします!あと9/28にGirlsAwardにライブアーティストとして出演します!」
★ボレロ 2019-09-22 13:18:44
この前もそうでしたが、りなぷーもヲタをしっかり見て握手する感じです。なんとか「これからもよろしく!」とは言えました。(^_^)
★ツイ速クオリティ!! 2019-09-22 13:19:08
.@angerme_upfrontさんの人気ツイートがキター(゚∀゚)!!→【二期メンバー Blog】 event 勝田里奈:… アンジュルム リンクあり 画像あり
★朝食 2019-09-22 13:19:24
アンジュルムのリリイベ。女限にいると今日は鈴ちゃんの授業参観だったけか…?という感じになる。とても最高ですね。
★がおちゃ 2019-09-22 13:19:40
万物は流転する、というのを好意的に捉えることができたのは割と最近で、アンジュルムのおかげ。ハロプロに生かされている
★ホールケーキ 2019-09-22 13:20:03
念願の、念願の、、、アンジュルムのリリイベに行ってきた卒業前に勝田さんに会えて本当に幸せでしたみんな可愛かったり美しすぎて何話せばいいか分からなかった私を創るのは私の初披露に遭遇できて良かったなまたアンジュルムに会いに行きたい!!
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 13:20:03
アンジュルム リリイベ1部なんとか間に合いました!アンジュルムを斜め後ろから見るという中々ないアングルで見れて良かったです笑今日もふなちゃんは超超超可愛いかったです 画像あり
★岩永 2019-09-22 13:21:54
@TOP_chihorin 昨日は、話行けなくてすいません昨日は、夜勤明けで 2時間寝て 来たので眠たくて 帰りましたやっぱり、モーニング娘。アンジュルムの 話時が一番良かったjuice=juice良かったいろいろ考えてたけどあの曲しか ないよなつばきファクトリーの曲なくて 良かった 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-09-22 13:22:05
アンジュルムの今日のリリイベのセトリ3曲だったみたいだけど、カントリーのリリイベで遠征して2曲しかやらなかったの懐かしいね結
★まかろ 2019-09-22 13:22:36
むすぶたんの緑のセットアップ、何気にあれ持ってるんだけどしわっしわになっちゃうのよねなんであんなピシッとしてるんだろう
★ならのたっきぃ 2019-09-22 13:22:47
平泉駅に戻って、わんこそばを頂き〜。たぶん人生初わんこかも。基本24杯だけど、大ざる食べた位かな。文乃ちゃんの隣は「わんこきょうだい」だそうです。平泉巡回バスにも付いてるね☺️。#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 画像あり
★もっさりもさねこ 2019-09-22 13:23:55
アンジュルム〜!アンジュルム〜!!好きだ〜!!
★すーさん 2019-09-22 13:24:00
かみこに福岡から来ました()って言っただけで他は特に会話せずに終わった握手明日行かなければ勝田さんラスト握手やったけど、おつかれさまって言っただけで終わったw
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 13:24:11
なんなん!マジでなんなん!!アンジュルムに可愛いお犬様方がたくさんいるとか今日のパレットタウンは天国なのか!
★ねはん𓆌 2019-09-22 13:24:18
りーねはユニット曲ですカントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Country Girls[I know but I'm sorry])(Promotion ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みずきち🐹 2019-09-22 13:24:44
アンジュルムのメンバーがヴィーナスフォートの店内に入っていく所をめっちゃ真横で見てしまった。可愛かった…
★ねぎライダー 2019-09-22 13:26:04
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」ロック&ダンスミュージック調でノリやすく、コールも入れやすかった
★しんどぅー🙋 2019-09-22 13:26:11
ヲ「ワックスなに使ってるの?」莉「?」ヲ「ワックス!」莉「マックス?」かみこ「マーックス!」
★カナコ ५ ♡ 2019-09-22 13:26:51
勝田里奈ちゃんはいつもいつも片手で手振りながら待っててくれる本当にだいすきすぎる、、、、
★こっぺ 2019-09-22 13:27:04
お台場に行きたい!だけど作業がある。でもアンジュルムのぷーさんを見られるのは最後。じゃあ行くよね。
★kyuli 2019-09-22 13:27:09
アンジュルムのこれから、どんな風に変わっていくだろうなあ みんな楽しみだけど私はふなちゃんがどう個性を開花させていくかが気になっています アートに触れてほしい人でもる インスタレーション系の現代アートで内面と向き合うのが合っているタイプな気がする あるいは現代演劇かも
★いしかわおにぃちゃん@Team8acker 2019-09-22 13:27:33
アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんどぅー🙋 2019-09-22 13:28:54
次の回莉「なに?」ヲ「ワックス!」莉「マックス?」ヲ「ワックス!」莉「エヌドット!」かみこ「」マックスってなんやねん。
★朝食 2019-09-22 13:29:06
アンジュルムのリリイベ1部、最初の『私を創るのは私』でりなぷーがサッといなくなったのは、やっぱり寂しい気持ちになった。でも曲自体は芯の通った強さのあるカッコいい曲。サビで人差し指たてて腕突き上げるの、今から楽しみ。
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-09-22 13:30:03
#森戸知沙希 #モーニング娘。 #カントリー・ガールズ森戸「誰かおっぱい揉ませて、揉まないとステージ出る気になれない」 - ハロプロウギャー2リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-22 13:30:04
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『UTB 2019年 11月号(アップトゥボーイ vol.283 )』ショップでご購入いただくと、橋迫鈴さんまたはBEYOOOOONDS(西田汐里さん/前田こころさん/山﨑夢羽さん)どちらかの写真が付きます! リンクあり 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-09-22 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★00チキチキ00 2019-09-22 13:31:30
アンジュルムでした。 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-22 13:34:02
アンジュルムさん後ろでぴょんぴょこ祭りして楽しかったです
★ぽにーた 2019-09-22 13:34:45
Juice=Juice@OCAT1回目アンジュルムとつばきのをたくさん視てきたけど本物の禁断少女を初めて聴いたこれには参ったね
★ちなみ 2019-09-22 13:36:05
@m_AiDo_m アンジュルムだったらかわむーちゃんです!!そんなに詳しくわないんですけど笑ゆりさんイチ押し5人てほぼ半分じゃないですか
★ハローミヤ☆ 2019-09-22 13:36:07
アンジュルムお台場リリースイベント1部握手会まですべて終わりました☀️☀️握手会で我がツートップのかむふなに早々にふなちゃん「まおぴん!」かわむー「みいみ!」と言われて、何のイベントに来たのか分からなくなりました(泣)#自業自得です#でも面白くて最高なアンジュルム 画像あり
★ザラジン 2019-09-22 13:36:32
通学かみこ様ベクトルのパフォーマンス見てるとかみこ様にはナビが壊れた王子様も歌って欲しいなと思ってしまう✨ 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 13:37:27
今日のリリイベ握手で、船木結ちゃんが、最近、めいめい(田村芽実)の「無形有形」を聴いてる、カラオケで歌った、と聞いてむっちゃ胸熱になった✨✨✨✨✨#船木結 #田村芽実 #ANGERME
★ぽげ 2019-09-22 13:38:40
川村文乃の白水着いくらなんでもエッチすぎひん? “ぐうシコあんてな” ⇒ #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★ぱたるカフェ 2019-09-22 13:40:29
モーニング娘。19の15期メンバーやアンジュルム新メンバーは風呂の中でハロプロの曲ばかり歌ってそう。寝言でもハロプロの曲ばかり歌ってそう。夢の中でもハロプロ曲を覚えるのに必死みたいな感じ。さそり座のおいでブランコリーなんて歌う余裕ないかも。さそり座のおいでブランコリーは合唱コンク リンクあり
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 13:40:39
ちなみに…勝田里奈女史のリリイベ時MCによると、新曲「私を創るのは私」は覚えやすかったからすでに覚えてしまっており、歌おうと思えば歌えるそうです…w#アンジュルム#勝田里奈
★Bey 2019-09-22 13:41:08
スマイレージがアンジュルムになってから初めてのリリイベ参加!初披露の新曲は鈴ちゃんセンターで元気なパフォーマンス!そして初の鈴ちゃん握手で「加入おめでとう」を伝えられて今日の目標を完全に達成!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 13:41:52
20190922アンジュルムリリイベ握手@パレットタウン結「それ自分で染めたの!」℃「Σ( ゚Д゚)はい!」上「すごい!」℃「Σ( ゚Д゚)」℃「これ自分で染めたの」文「すごい!」まさかの他メンからのいじりでびっくり笑アンジュメンの掴みはOKかな…#川村文乃#ANGERME
★キューティー佐藤たん 2019-09-22 13:42:21
中西香菜さんに髪色を褒められた。(土砂降りラクーアリリイベぶり2回目)
★Ash𖠚ᐝ🐑 2019-09-22 13:42:30
@TyYua 残念ビーナスフォートでアンジュルムもしてたけどそれはどう? LOVELYZともろ被りだったらしいけど