★あい 2019-08-24 20:13:42
私勝田さんの卒コン行けなくて、今日が最後の現場で。ラストの46億年LOVEで色々きてしまってボロ泣きしてたら、かみこが気づいて手を振ってくれました……かみこ優しいね…
★さき 2019-08-24 20:14:04
24時間テレビも泣けない。感動系のドラマ、映画でも泣けない。太田遥香ちゃんのポニテの写真は号泣
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-08-24 20:14:47
ふなっきが元気だった…笑顔で踊ってたぁ……ももちイズムのふなっき…カメラ目線でぶりっ子ハートマーク作ってて可愛いくて死んだぁ✨✨✨✨✨
★ゆるふわOL 2019-08-24 20:14:49
橋迫鈴ちゃぁぁぁぁぁぁぁあん
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-08-24 20:15:02
@satoco_917 愛すべきDDJuice=Juiceは緑(あーりー)BEYOは推し被りつばきは赤(まおぴん)アンジュはかみこ(笑)ほぼ被らんからトレードできるなww
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-24 20:15:06
本日もありがとうございました!明日8/25は10時~20時の営業です。『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』、勝田里奈さんのライブショットキャンバスアート、和田桜子さんのファースト写真集『桜子』のキャンバスアートは明日がご予約受付最終日!お見逃しなく。ご来店お待ちしております! 画像あり
★あくた 2019-08-24 20:15:30
【ニコ生タイムシフト予約(2019/08/25 10:00開始)】 #アットジャム #ニコ生 アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり nicoあり
★こうこ 2019-08-24 20:15:30
全体曲って歌割結構気にして見ちゃうんだけど、harmonyの46億年LOVEで落ちサビのふなっきパートがももにゃになっててめちゃくちゃ焦ったよね……カメラ割り的にカンガルの方にいるふなっきに回せなかっただけだとは思うけど、病欠メン現役メンの歌割削られると本当焦るからやめてほしいw
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 20:15:38
ハロコン中野1日目終了!途中アクシデントもありませんでしたが何とか終わりました!新メンバー6人とハロプロ研修生ユニットも数名加わってパフォーマンスしましたが、レベル高いですね♪今後が楽しみですo(^o^)o交流していただいたTACAさん、風来坊さん、みどりの蛙さん。ありがとうございました☺
★まんまる 2019-08-24 20:15:45
従姉妹は女神だけど、パンタレイソロダンスの竹内朱莉は鬼神。
★ひろちゃん 2019-08-24 20:15:52
通常漏れは全員曲で研修生がステージにいるときは研修生を追ってるんですが今回は伊勢鈴蘭さんがどこにいるか気になって仕方がありませんでした。すみませんでした。
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-08-24 20:15:57
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」参戦して来ました!13列目ヤバい。いきなり佳林ちゃんが目の前に来たので倒れそうでした☺️むろたん、希空、真莉愛、りなぷー、さこちゃんなどが前にきてくれたんですが、今回1番印象に残ったのはアンジュルムの太田さん。めちゃくちゃ可愛いですね。
★マナミ 2019-08-24 20:16:21
マナミ大勝利のお知らせ無双の竹内さんの げんかぁああいゃ が1回から2回になりましたありがとう世界!!
★まお 2019-08-24 20:16:25
@3636__36 ふなっき世代が多い気がする!!!
★ハーマン 2019-08-24 20:16:31
そうとう暴れてるらしいんだけどカントリー・ガールズしか見てないから目に入らないんだよね
★eiichi 2019-08-24 20:16:43
中野ハロコン夜公演、当日券ゲットして潜入。最後の46億年LOVEのラスサビ、ふなっきじゃなかった(泣)病み上がりだから無理をさせないという判断なのかな。これを楽しみにしてたのに。
★大森望 2019-08-24 20:18:49
ハロコン中野、昼・夜と観て帰還中。新メンバー6人の初パフォーマンスに立ち会えてラッキー。橋迫鈴は(アンジュルムはひとり加入なので)お姫さまポジションでした。昼公演の後半、明らかに体調が悪そうだった森戸がラストの全員曲を休んだので、夜は3人カントリーになるかと思いきやみごと復活。
★eiichi 2019-08-24 20:19:16
ふなっき、その直前でカンガルで「どーだっていいの」を歌っていたらかなあ。しょうがないかなあ。
★太陽SUN 2019-08-24 20:20:20
そしてハロコン行く途中にevelynでカタログ(2019 autumn collection vol.30)いただきましたかわいい衣装を見にまとったかわいいかみこづくしの一冊‼️#ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★ひとみ。’19 2019-08-24 20:20:45
久しぶりにハロコンに参戦!!席は通路のすぐ後ろで降りてきたメンバーをまじかで見ることができて興奮しました楽しかった!#helloproject #morningmusume19 #juicejuice #アンジュルム #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyoooonds #ハロコン2019夏
★みやちゃん☆在宅中 2019-08-24 20:21:05
9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定! リンクあり
★ズンド子 2019-08-24 20:21:39
ハロコン中野beautiful全員で歌う「Go Waist」BEYOOOOONDSアンジュルム竹内朱莉ちゃんのビヨーーンジャンプ えらい 可愛い!かっさーのエクササイズ、ハロメン70人の中で1番荒ぶれてた!
★みやき 2019-08-24 20:21:58
もらって嬉しかったプレゼントは?という問いに橋迫鈴ちゃんが「キッチンのおもちゃ」と答えたときに隣の女の子達が「赤ちゃん…!?」と衝撃をうけていた
★あしたま 2019-08-24 20:22:05
2019/08/24(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★ひーやん 2019-08-24 20:22:30
ハロコン楽しそうだね1回行きたかったなー植村あかり森戸知沙希佐藤 優樹 浜浦彩乃船木結秋山眞緒BEYOOOOONDSは前田こころ
★マナミ 2019-08-24 20:22:50
竹内さんの位置がリーダーの位置で アァ、リーダーナノダネ て心の中でしんみりとしつつ スキ と叫んだ竹内さん佐々木さん段原さん西田さんすきぃいいいいいいいい
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-08-24 20:23:38
まじばんからのアンジュルムが厳しい、、、許される速度でダッシュ、、、 画像あり
★かえ る 2019-08-24 20:24:00
水卜かよ\(^o^)/
★すー。 2019-08-24 20:24:40
山木さんと二回握手してカントリー・ガールズのTシャツ着て家に帰ります。ぱいぱいでか美さん生で見れたの地味に嬉しい。
★なおれ 2019-08-24 20:24:44
ハロプロ研修生ユニットの応援企画タイトルしれっと決まってる!良い 画像あり
★志賀 二郎 2019-08-24 20:24:54
ハロコン@中野昼夜。歌唱は人生はSTEP!のかわむー・翳のある歌声でるるに伍す。ダンスはりさまる・衣装も駆使し無音でも曲が聴こえる。楽曲はカントリー・ガールズ「夏色のパレット」・心情を的確に現す歌詞と支える曲が良く、山崎あおいと知り納得。山木梨沙2番ラストの歌声と後のダンスの濃さ。
★マナミ 2019-08-24 20:25:55
推し全員にレスもらえたハロコンなんて初めて、、明日死ぬわ多分特に佐々木さんと西田さんやばかった愛の軍団のah!みたいなとこ、佐々木さんこっちみながらやったんだけどオタク叫んだよ☺️佐々木さん大好きだ〜〜個別より満足した
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★ズンド子 2019-08-24 20:26:12
ハロコン中野アンジュルム竹内朱莉ちゃん降臨チラッと見えたのは、beautiful泡沫サタデーナイト前半 13列46番愛の軍団 13列43番harmonyハッピーサマーウエディング 13列10番
★ひろちゃん 2019-08-24 20:27:26
伊勢鈴蘭さんのアンオフィと対話してた。
★rie 2019-08-24 20:27:28
中野ハロコンの降臨って31番にタケちゃん来ますか?ちなみにハーモニーの方です。#この日本語通じてるかな #竹内朱莉
★あんひま 2019-08-24 20:27:45
最後のMCのまこと氏「研修生であんなに小ちゃかった橋迫鈴ちゃんが立派に踊ってるのを見ると何とも言えない気持ちになる」
★Invisible Blade 2019-08-24 20:27:48
今日のハロコンで笠原桃奈の動きが前よりまとまってるように見えたのは気のせいだろうか?バイオレンス味を少し抑えてケレン味だけ加えてる感じのバランスに調整してきた感。悪くない味付けだった。
★ぴろり 2019-08-24 20:29:18
アンジュルムでも作ってみた 画像あり
★ズンド子 2019-08-24 20:29:25
ハロコン中野新メンバー6人がパフォーマンスに参加。J=J、アンジュルムはすでに5cmくらいのヒールで堂々と踊っていて驚いた!アンジュルム夏将軍のラスト、竹内リーダーが端にいた橋迫鈴ちゃんを手招きしてセンターで決めポーズ、最高過ぎた!
★いわた とおる 2019-08-24 20:30:04
tiny 世界紀行(ニュージーランド料理店「ニュージープラットフォーム」ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)オーナー箸本祐治さん料理グリーンマッスルのマリネラムシャンクの煮込み 画像あり
★まっちゃん 2019-08-24 20:30:43
橋迫鈴ちゃんを応援したい
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-08-24 20:31:35
またカントリー・ガールズを更に好きになってしまった
★ナベ 2019-08-24 20:31:51
職場の女性の先輩とハロコン行ってきた〜〜1mの距離で見たアンジュルムのむろたんがキラキラ眩しすぎてあんまり直視できんかった。皆顔ちっちゃくて華奢で可愛かったな〜 画像あり
★よしとら 2019-08-24 20:32:17
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★SCOTT 2019-08-24 20:33:18
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日夜』#ハロコン #ハロプロ#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#石田亜佑美 #野中美希#松永里愛 #橋迫鈴 リンクあり
★小松のよっ©️Mate! 2019-08-24 20:33:31
釣りを辞めてハロプロ研修生をしにきました! 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-08-24 20:33:41
りんちゃんアンジュルム初パフォーマンスおめでとう❗❗❗❗かんぱーい 画像あり
★マコ知 2019-08-24 20:34:55
今日もまことさんが、嬉しそうに橋迫鈴ちゃんの話をしていた。いつもと同じ。
★ひろちゃん 2019-08-24 20:36:16
ロビーのところで伊勢鈴蘭さんの日替わり写真の前通過するときに女オタク2人が伊勢鈴蘭さんの写真指差してこの子かわいいって言ってて心の中で(だよね)ってツイートした。
★でんさん 2019-08-24 20:36:28
今年の冬のハロコン参加したときは、伊勢鈴蘭という子に心を奪われて目で追っちゃう現象が起きたけれど、今年の夏のハロコンは完全に岡村ほまれを目で追ってる自分がいた
★Open_gamochi 2019-08-24 20:38:37
気持ちは明日へ!① #angerme@JAM EXPO 20198/25 10時半 横浜アリーナリンクあり
★Open_gamochi 2019-08-24 20:38:40
気持ちは明日へ!② #angermeHello! Project 2019 SUMMER8/25①14時(h)②17時半(b) 中野サンプラザグッズ10時 リンクあり
★ハーマン 2019-08-24 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\2nd Single/森戸知沙希』年8月5日公開 #country_girlsリンクあり
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★にっしぃ⚓️🎏 2019-08-24 20:40:25
カントリー・ガールズ の新曲ダウンロードした〜^_^2曲作ったなら配信限定にせずCD出してくれたらいいのに。#カントリー・ガールズ 画像あり
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国を延長 2019-08-24 20:40:27
購買意欲と引き換えに失ってるものが大きいよね
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-24 20:41:27
2列目中通から頑張ってJuice=Juiceで青振ってたら里愛ちゃん気づいてくれた気がする里愛ちゃん里愛ちゃんTシャツは出頭だったけど(小声)アンジュルムは全員安定のノールックノーレスでした
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:07
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一推しだと佐藤優樹川村文乃稲場愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:08
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる二推しだと牧野真莉愛橋迫鈴金澤朋子船木結野村みな美小野田紗栞清野桃々姫
★るてにうむ 2019-08-24 20:42:27
隣席の方の迷惑にならない範囲で、全曲を全身でリズム刻んで、出来るところ振りコピして、全力コールして、各グループの推しでサイリウム振って、CGやこぶしやJuice、シャッフル曲で感動して、アンジュルムとビヨとモーニングで熱くはじけて、つばきで燃え尽きました。 #ハロコン楽しい
★ことの@ドル垢 2019-08-24 20:42:45
【ハロプロの推し】*モーニング娘。→小田さくら、生田衣梨奈、野中美希*アンジュルム→室田瑞希、上国料萌衣*Juice=Juice→金澤朋子、植村あかり*カントリー・ガールズ→山木梨沙、小関舞*こぶしファクトリー→和田桜子、広瀬彩海*つばきファクトリー→岸本ゆめの、小方リサ
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-08-24 20:42:55
FSK最後に買ったのいつだろうなーと思い返してみたら今年1月のアンジュ個別の日に何人かで会場でFSKチャレンジしたのが最後だったよかみこちゃん。
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 20:43:03
@m_kra_h_k_ksw_s ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きました。私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-24 20:43:05
かみこ、本当に良い声だな〜
★がい 2019-08-24 20:43:19
明日はdela/日向坂46/青SHUN学園/Ange☆Reve/SUPER☆GiRLS/東池袋52/26時のマスカレイド/転校少女*/虹のコンキスタドール/乃木坂46 4期生/ハコイリ♡ムスメ/Task have Fun/=LOVE/アンジュルム/純情のアフィリア/他@横浜アリーナ→下川みくに@六本木BIRDLANDへ。
★とざまさん 2019-08-24 20:43:52
最後のMCで新メンバーのパフォーマンス参加に触れるまことさん「橋迫鈴ちゃんとか小さかったんですけど、歌ったり踊ったりしててよかったです」とずっとハロプロ研修生を見ているお父さんの目線でした#helloproject
★26OL 2019-08-24 20:43:57
小林萌花さん橋迫鈴さんとマグロ納豆工藤由愛さんとタコぶつ工藤さん今日はトークでタコに触れず 画像あり
★SEA19830106 2019-08-24 20:44:03
ハロコン夜に行きました〜‼️ハロコン見るたびに山木さん好きになりそうになるのいい加減やめたい。←#country_girls #カントリー・ガールズ
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 20:44:11
@PmiPJiw0IaG8IlD フォローありがとうございます!私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★ぽっぽや 2019-08-24 20:44:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる浅倉樹々宮本佳林川村文乃水無瀬叶和坂元葉月矢島舞美清水佐紀どんな傾向?何が分かるんだろう(笑)
★はしこ(最弱) 2019-08-24 20:45:16
@yuri_nogu お疲れさまです!ハロプロ研修生みたいでTシャツから推せますね☺歌った選曲も良さげで素晴らしかったですー
★ばさみ♥💚💜 2019-08-24 20:45:59
アンジュルムのオタクの皆〜〜‼️「リンネル」10月号で菊池亜希子さんがコラムの中でダイバーシティをテーマに「46億年LOVE」と和田彩花さんの言葉について書いてるから読んで〜❗素敵だよ❗児玉雨子さんも気づいて読んで〜
★えまわとそん 2019-08-24 20:46:43
橋迫鈴ちゃんブチャラティの幼少期みたい
★あき。☽ 2019-08-24 20:46:55
@nijimasu_aeri メインステージのニジマス本当に素敵すぎたし花道にいるの見て少し感動してた後ろまで埋まってたもんなーニジマス単独の横アリきっといつかいけると信じてる福利厚生も楽しんでるようでなにより明日は朝イチで会場入りすればBEYOOOOONDSとアンジュルム見れちゃうな、笑
★やま様 2019-08-24 20:47:13
最近やっとわかったんですけど、ハロフェスで印象的な研修生がアンジュルムの新メンバーでした。あの可愛い子。