[時間]14:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story B 大悲 37m](07/28 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)

{関連ツイート]
【直前情報】<7/12(金)>じゃぱんぐ♪16周年 2019-07-11 20:34:05画像1枚あり


[関連ツイッター]

★【そうなの?】ネタに使える芸能雑学 2019-07-28 10:10:01
【茨城出身芸能人】北山詩織 吉川友 白石美帆 谷桃子 稀勢の里 三浦春馬 ピース綾部  ◇いばらキ↑人◇
★333🍁♨️ 2019-07-28 10:37:28
ハロプロ研修生のヲタクは推しの研修終了がちゃんと公式に伝えられる分まだマシやで!!!!!!
★こっしー 2019-07-28 10:39:16
アメブロを更新しました。 『「大悲 story B 」本日は14:00開演 ☆ 新宿ReNY アプガ(2)ライブもあるよ!』 #吉川友 #アプガ2リンクあり
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-28 11:04:27
アレやろうかな〜?#土居麗菜ちゃん の #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション もひと段落ついたし、9月のハロプロ研修生発表会のラインナップも公開されたし、久々にアレしちゃぅ?
★きょうすけ 2019-07-28 11:11:22
@kin_ketsu_chan ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんだと思います♪ 画像あり
★きな粉 2019-07-28 12:10:00
ハロプロ研修生の新曲、悪いヒトの話はもっとされてもいい。
★舞台『大悲』公式 2019-07-28 12:28:58
【当日券情報】舞台「#大悲」本日7/28(日)14:00公演【storyB 37m】の当日券は劇場入口にて、全席指定 8,800円(税込)【13:00に販売開始予定】です。是非、お越しください。
★先輩 2019-07-28 12:45:23
研修生17期初お披露目の現場に立ち会った話は今でもみんなに使えるのでいつか小野田華凛ちゃんにも大阪の研修生発表会で初お披露目だった時の話を出来るなと(10年後くらいに)
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-07-28 12:51:06
ハロプロ研修生、人数減ったし廃止になるなかな?と思ったけど、研修生オーデやってたからそのうち入ってきそうか。北海道は石栗、河野だけだけど、石栗はユニット組んでるし、河野は休んでるから、北海道研修生は今は居ないようなもんだしなぁ。
★明日香 2019-07-28 12:51:19
#舞台 「 #大悲 」観てからずっと頭から離れない。観て、感じて、思い出して、考える。A31mm 弁護士と被告人B37m被害者遺族同じ池田小の事件が題材たがpick upのされ方でstoryは両極端、見方が変わる。あたりまえのことなのに忘れがち。
★アップルティー 2019-07-28 13:00:43
吉川友 #好きならRTリンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-28 13:24:34
アプガ2のツアーファイナルに吉川友は来たのだろうか
★ʚみゅうɞ 2019-07-28 13:49:42
୨୧2019.07.25 ぼーいずねおん୨୧ハロプロ研修生がいた❕突然クッション持ってきて「甘党男児ケチャップ&マスタードです」って言ってきてめちゃ笑ったwww第2回ハートを作ろうの会したけど鳩サブレみたいなヨーカドーみたいなマークになってしまったwww美術館にも行きました(え) 画像あり
★ʚみゅうɞ 2019-07-28 13:52:36
@____kuuuuuuma ハロプロ研修生の全力ダンスをいっしょにしたらこうなりましたwwwwwwww
★ʚみゅうɞ 2019-07-28 13:56:14
@you__mk__ 全力ダンスしてるハロプロ研修生の颯馬ちゃんだよ!www
★hello!projectwatcher 2019-07-28 13:58:21
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★あいね 2019-07-28 14:32:10
@kiresoutaisou ハロプロ研修生ですよねこれは!!!!((
★きょうすけ 2019-07-28 14:38:27
そういえば、9月の研修生発表会はこれまでパフォーマンスの中核を担ってきた里愛ちゃん、鈴ちゃん、杏奈ちゃん、おのことがいないんだもんな。まさに"新生"ハロプロ研修生だな。今まで目立てなかった子が歌割りをたくさんもらえるチャンスでもある。
★陽キャ 2019-07-28 14:54:34
夢見る15歳もう完璧だわすごいわハロプロ研修生なれるわ
★no name 2019-07-28 14:59:18
あ、出頭杏奈は賞取れなかったか…ハロプロ研修生辞めたから、今後はオーディション出まくるんだろうなー…。リンクあり
★komaking911 2019-07-28 15:12:29
人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #三郎 #uugirl #kikkawayou #吉川友 #山田昌治 #berryz 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#荻窪 #あるいてる #歯のマンガcaffe #光る眼鏡のコマキング リンクあり 画像あり youtubeあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-28 16:05:19
吉川友 こんな私でよかったら -Music Video- @YouTubeより#吉川友#アプガ2リンクあり youtubeあり
★グルーナ 2019-07-28 16:21:17
甲子園球児もあれですか、「甲子園球児としては応援するけど、そのプロ球団に入っちゃったら応援しにくいなあ別に応援球団あるしー。(または「プロ球団には興味ないしー」)。」って感じですか? だとしたら、ハロプロ研修生ヲタとしてはよく分かります。
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-07-28 16:24:27
振る舞いまでも、天と地の差やなぁ…。【青い衣装、道重さゆみ】モーニング娘。’14リーダー。娘。でも異例の、横浜アリーナで娘。コンサートを開催。【赤い衣装、吉川友】モーニング娘。オーディション落選者。10年以上アイドルもどきをやっても、全く売れない。#道重さゆみ#吉川友 リンクあり
★ヴァイパー 2019-07-28 16:39:55
@KZOTKZOTKZOT 1.レインボージャンプ(あにまどーる)2.天まで登れ(ハロプロ研修生)3.Melody andU(andU)です
★yun@k 2019-07-28 17:06:19
今日は大悲Bを観劇 やっぱり涙が止まらない。でもAとは全く違う涙。せれぞれのタイトルにある31㎜と37mの意味も解った。両作品でひとつの大きな悲しみ。観て良かった。玉城さん、苦しくなるくらい貴方の演技に持っていかれました。#大悲
★手越かも 2019-07-28 17:10:53
@taku_FXXX_past ただのハロプロ研修生のオタク
★ぱ~ぷ。'19 2019-07-28 17:13:43
@viscountgruner まあ全国高校野球は少なからざる当事者がそれを最終目標にしてるから、色々複雑な問題になってるけど、ハロプロ研修生は当事者は全員プロセス扱い、ヲタだけがフェティッシュに張り付いてるので、あんまり類似性はないんだろうな。
★RINOT 2019-07-28 17:21:43
@takastable これでもくらえっー!!!!アプガ仮さん・吉川友さんとのコラボ。リンクあり youtubeあり
★ふわ 2019-07-28 17:32:20
ハロプロ研修生発表会 東京公演行きたい人いたら声掛けてください。
★ゆずぽん 2019-07-28 17:51:58
元々さくら学院・BABYMETALが好きで鞘師里保さんがサポーターになった事をきっかけにモー娘の動画を見る→新メンバーほまれちゃんが気になり始める→ハロプロ研修生にたどり着く→舞台裏とか見る度にハロプロ研修生にハマりそうなんだけどどーしよう…#ハロプロ研修生 #モーニング娘19 画像あり
★あしたま 2019-07-28 18:05:10
2019/07/28(日) 15:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-07-28 19:30:25
7/29(月)23:00-25:00 BSスカパー!『TOKYO IDOL FESTIVAL2018 総集編』岡井千聖/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/橋本愛奈/岡田ロビン翔子/後藤夕貴/吉川友/アップアップガールズ(仮) #uugirl #アプガ
★とお 2019-07-28 19:50:35
吉川友 『こんな私でよかったら』リンクあり youtubeあり
★さく 2019-07-28 20:06:06
夏ハロ終わるまでに今回もハロプロ研修生17期6人の集合写真が見られますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★まんまる 2019-07-28 20:13:30
アンジュルム『地元2橋迫鈴』 「私の地元でもあるんですけどモーニング娘。'19の牧野真莉愛さんこぶしファクトリーの和田桜子さんつばきファクトリーの新沼希空さんBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんハロプロ研修生ユニットの米村姫良々さんの地元でもあります」豊穣である☺️ リンクあり 画像あり
★わか 2019-07-28 20:13:39
あら本日元ハロプロ研修生15期おかむーんこと岡村里星さんお誕生日ですっておめでとうございます!早く教えてよぉ年二回程度ステージを拝見する機会ございますね
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-28 20:46:15
@kizuuuuuuuu 場を作るしか!せっかくハロプロ研修生を通じて知り合って、こんなに仲良くなれたんだしね
★みど 2019-07-28 20:47:18
しのんちゃん初めましてだったんだけど衣装ハロプロ研修生北海道みたいでめちゃよかった…お願い魅惑のターゲットしてくれてるし…モンスター久々だったしターゲットライブ現場では初めて聞いたからうまく沸けなくてごめんよ〜〜、、 リンクあり 画像あり
★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-07-28 21:20:23
@kikkawa_you 約束は守る女 吉川友!
★ちゃげ 2019-07-28 21:25:57
@yobalyokun ハロプロ研修生にいたのは事実だけどハロプロ研修生の名を使わないで欲しい人です笑
★jasmin(^-^)(願)🌈 2019-07-28 21:40:59
TLに読んでて悲しいツイートが流れてくるので、人類みんな #大悲 観てください。明日千穐楽だけど
★Analoぐま@728太CCソワ 2019-07-28 21:48:59
よく考えたら私ハロプロ研修生じゃなくね?