★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-27 20:28:31
2年前のDマガ。最近手に入れたのだけど、裏ジャケが衝撃的。きっと和田さんとタケむろりかこはインフルエンザとかで来れなくて似てる人連れてきたんだな#アンジュルム 画像あり
★Mack 2019-07-27 20:28:43
@ANGERME_bolero パターンが読めない
★まりん 2019-07-27 20:29:09
城所の座右の銘が『七転び八起き』という繋がり… #angerme リンクあり youtubeあり
★△たくみ▽ ロッキン初参加 2019-07-27 20:30:33
@stmsk_odskr めっちゃかわいいです!かみこ、愛理ちゃん、かりんちゃん、さおりん、どぅーください!
★はま 2019-07-27 20:31:22
ハロコン超祝勝会\(^^)/橋迫鈴ちゃん、初凱旋おめでとう! 画像あり
★あしたま 2019-07-27 20:31:30
2019/07/27(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER『harmony』」 at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★蘇我⚡️ 2019-07-27 20:31:42
@PlumReisen あぁ、やっぱりそうか。みこふとと聞いて何となく察していた。
★あしたま 2019-07-27 20:32:52
※小田さくら(モーニング娘。'19)は頸椎椎間板症の加療のため欠席、船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)は声帯結節のためダンス・パフォーマンスのみ、野村みな美(こぶしファクトリー)ははやり目(流行性角結膜炎)のため欠席、浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席
★みー太郎 2019-07-27 20:32:55
東京アイドルフェス、アンジュルム行きたい( ;∀;)うーんうーん
★KANKAN 2019-07-27 20:33:52
Lovelysのライブの題字をアンジュルムの竹内朱莉さんが描いてくれるなんて奇跡起こるんだなぁ。ありがたいよm(_ _)m 画像あり
★Emerald 2019-07-27 20:34:13
橋迫鈴ちゃんと牧野真莉愛ちゃんは良い匂いだという事がわかった(*´ω`*)
★彩花ピンクあやちょ♥LovE 2019-07-27 20:34:19
アンジュルム遠い昔のようになるあやちょいろんなこと経験したね学校発表準備がんばれ美術館たくさん行けてよかったね☺
★みかん @h!p & mayu❥ 2019-07-27 20:35:13
みかんの質問箱ですやなみんが恋しいかみこオタハロプロ歴 1年まゆらー(仮) 歴 3年リンクあり
★なすコ🐶🦈 2019-07-27 20:36:29
アンジュルム 「七転び八起き」 CDP 2015 [HD 1080p] @YouTubeより私一時期ハロプロにハマっててその中でもアンジュルムっていうグループが大好きなんですけど、いつ見ても最高可愛い女の子がキレッキレのダンス踊りながらもこぶしをきかせながら歌ってるとかかっこよすぎリンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-07-27 20:37:06
アンジュルム 上國料萌衣ちゃんがオススメする「熊本グルメ」がこちら!!!! リンクあり 画像あり
★春巻きハリー 2019-07-27 20:37:58
橋迫鈴ちゃん赤ちゃんだったわ産まれたて
★ハーマン 2019-07-27 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『みてね』森戸知沙希』年4月27日公開 #country_girlsリンクあり
★まぽりん 2019-07-27 20:40:47
中西香菜ちゃんに会いたいな〜〜〜〜
★えら 2019-07-27 20:41:21
上國料萌衣 可愛い
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-27 20:41:37
#ハロコンネタバレ 初めてアンジュルムのバンタレイを生で聞いたけどイイね!アンジュルムに関してあやちょが居なくなり影が薄くなったという。でも、第二章だ!これからのアンジュルムを期待したい #ANGERME
★superkaiji229 2019-07-27 20:41:59
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 伊勢鈴蘭さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★たまご 2019-07-27 20:42:01
0番で歌って踊る竹内朱莉さんがたくさん見れてすごく嬉しかったです #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-07-27 20:42:33
カントリー・ガールズのパフォーマンスをまなかんが応援席で静かに噛み締めながら見てるの見るとグッときちゃう(ノД`)
★Lovelys 2019-07-27 20:42:38
【嬉しいお知らせ】Lovelysワンマンライブin UMEDA CLUB QUATTRO〜有言実行〜の「有言実行」の文字をなんと✨✨アンジュルムの竹内朱莉さんに書いていただきましためちゃくちゃかっこよく書いていただいて感激です竹内さんありがとうございます!! 画像あり
★きみかげ 2019-07-27 20:43:07
里愛ちゃん「人の匂いが好き」山木さん「メンバーで誰の匂いが好き?」里「橋迫鈴ちゃん シャンプーとか洗剤の匂いが好きなんですけど、鈴ちゃんはそのものの匂いが好き」ま「鈴ちゃんの体臭が好きと」山「じゃあ鈴ちゃんがさくらんぼの香水つけたらダメなんだ!」里「つけないでほしいです」
★地下水の彼方。令和元年 2019-07-27 20:44:45
橋迫鈴ちゃんの地元でお祝いの拍手が出来て良かった(特に地元だからという紹介はなかったけど、新メンの中で一番大きな拍手を受けていた)米村姫良々ちゃんの地元でもあり、雛壇でも大きく動いて頑張っている姿を見ることが出来た。相変わらず表情豊かで元気いっぱい。デビューが待ち遠しい。
★しゅう 2019-07-27 20:45:44
ん?花火やってる?東武動物公園の花火よりレベル高くないといかないぞwwwあと、古利根川花火大会ねwww
★カズ 2019-07-27 20:46:05
シフォンちゃんのふわふわの耳、本当今の竹内朱莉ちゃんの髪型に似てる…
★マサ フ 2019-07-27 20:46:35
橋迫鈴さん初凱旋&カツオとタコとキュウリ祝勝会\(^^)/ 画像あり
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-07-27 20:47:31
プラチナ期の時は子供だったから買えなかったけど大人になったから買える。お願いします。アンジュルムの推しカメラを…… 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-07-27 20:47:35
元ハロプロ研修生・出頭杏奈のランウェイ写真モデルプレス - 「Seventeen」宮野陽名の姉・宮野真菜さん、渋谷発新スター「シブスタ2019」グランプリ決定 @modelpressさんからリンクあり
★ぴょん🎡 2019-07-27 20:48:24
かみこで癒される…一人で見るには怖すぎる…
★アンジュルム 2019-07-27 20:48:29
todayめずらしくガーリースタイル” #WEARコーデリンクあり
★よっぱー 2019-07-27 20:48:46
アンジュルムック特別版DVD見終わったが…色んな意味で激しくヤバい映像であった( ¯•ω•¯ )-完-
★민트@귤댕이 2019-07-27 20:48:56
これはハロプロ研修生だった時のすんぐぁんちゃん(虚言やさん) 画像あり
★しみず♂(smzgroup) 2019-07-27 20:49:19
@rikako528 お誕生日おめでとうございますANGERME現場で またお会いしたいです素敵な一年になりますように
★山元 一男 2019-07-27 20:50:32
山木梨沙、カントリー・ガールズ責任者に就任 リンクあり
★山元 一男 2019-07-27 20:50:34
アンジュルム 上國料萌衣ちゃんがオススメする「熊本グルメ」がこちら!!!! リンクあり 画像あり
★和泉 2019-07-27 20:52:27
アンジュルムック 特別版のDVDがめちゃめちゃよかった!ただただ、かわいいの世界だった!
★優希卍卍 2019-07-27 20:53:50
最近通勤のときも家に帰ってもアンジュルムばっかり
★くらま 2019-07-27 20:55:51
@stmsk_odskr かみこ、かっさー、さおりん、どぅー、れらたんお願いします
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-27 20:56:11
#推しがあなたの先生だったら国語:島倉先生理科:ハロプロ研修生先生保健体育:りか先生音楽:小林先生技術家庭:紗耶先生 小林先生の音楽の授業はブログで受けてるりか先生の保健体育❗️リンクあり
★いわきき 2019-07-27 20:57:04
ハロコン終わって新幹線乗車。夜公演7-8列の間の狭い通路にもメンバーが来て幸せすぎた!夢羽、おみず、あんみぃ、段原るるちゃん、かわむー、かみこ。これは人をダメにする。笑カリカリ梅はハピスタでかなともにやられた影響雨で会館の階段の下しか外に出ていないので天むすで名古屋気分 画像あり
★りんのよめはりむ☃︎ 2019-07-27 20:58:01
@S_Tenchan1221 えー!かみこ!!!ありがとう( ;꒳​; )
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-27 20:58:43
最近は本当に暑くてジメジメしてて水分補給を忘れないように気を付けましょうえりぽんのような自撮りも楽しみですが、そのままのかななんがやっぱ一番✨ハロコン名古屋一日目!お疲れ様でした‼️明日も楽しんでください#かななん#中西香菜#アリオ八尾店かななん推し#ハロプロ リンクあり
★64BIT@APEX&Kimi🌠🦈 2019-07-27 20:58:54
@nas_____ @YouTube 上國料萌衣ちゃんですな!
★ブラウン🎣 2019-07-27 21:02:57
2020年に公共の場の喫煙所無くなるって言うけど駅前とかのも無くなるの?? そんなとことしたらもう何処でも吸うぞ????
★smblgrss 2019-07-27 21:03:07
[中西]わんわん物語!中西香菜 リンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-07-27 21:03:11
わんわん物語!中西香菜 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-27 21:03:34
#アンジュルム ブログ更新! わんわん物語!中西香菜 リンクあり 画像あり
★koke.N 2019-07-27 21:03:57
新情報:アンジュルム新メンバーの鈴ちゃんのパパはさくらんぼの香水を持っている(が、つけるわけではない)
★アンジュルム 2019-07-27 21:04:39
【二期メンバー Blog】 わんわん物語!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-27 21:04:42
[アンジュルム blog]わんわん物語!中西香菜 リンクあり
★るか子 2019-07-27 21:05:43
ふなっきの素敵なお声が聴けなかったのは寂しいけど、めいっぱいダンスが見れて満足ですふなっきのダンス大好き
★るか子 2019-07-27 21:06:17
あの小さな体でダイナミックに踊るの大好きだ〜あとふなっきはひねり??というかがめちゃくちゃ綺麗なんだよな
★けんぼう 2019-07-27 21:06:23
物販で誕生日祝ってもらったしハロプロ研修生の曲も歌ってくれた☺️
★博多亭太陽 2019-07-27 21:07:09
博多亭太陽の選択希望選手1巡目:山﨑夢羽(大学生・外野手)→入団拒否2巡目:笠原桃奈(高校生・投手)3巡目:譜久村聖(高校生・内野手)4巡目:橋迫鈴(高校生・外野手)5巡目:松永里愛(独立L・投手)リンクあり
★るか子 2019-07-27 21:07:12
私の推しでもある重度繭期のハロメン船木結(ふなき むすぶ)ちゃんをよろしくお願いします
★ダイエッター『ガムダム』 2019-07-27 21:09:15
Juice=Juiceとかアンジュルムがかかると手拍子したり踊るようになった。こんな子に誰がした…!
★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-07-27 21:10:14
佐々木莉佳子/アンジュルム リンクあり
★かえ る 2019-07-27 21:11:10
日帰りするつもりが名古屋に滞在(´Д`)明日のハロコンのチケットはないけどビヨンズ熱田チャレンジあるなこれ
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-07-27 21:12:39
@kizunan0305 行かないよ!いきたかったけど!アンジュルム笑チケットのツイみたから3連買ったんかな?と思って聞いただけだよー笑 ごめん
★ははわらう 2019-07-27 21:13:06
@r9tema 宮本佳林カントリー・ガールズとてもとても貴重な同い年いいね有難う☺
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-27 21:13:40
おそろっち 笠原桃奈 リンクあり
★笠原ブログ更新情報 2019-07-27 21:13:56
おそろっち 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:31
ハロコン名古屋27日夜(h) #angermeやっぱh公演の方が好き!アンジュ単独「まさか」曲の楽しさが回を重ねる度に増していってるし、シャッフルも意外性が良いし、全体曲も楽しくて!なぜか応援席にかなたけ以外出てこなかったのは残念だったけど、それを超える曲たち、素晴らしい時間だった!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:34
ハロコン名古屋27日夜(h) #angerme応援席かななん、隣の生田さんと手を広げるところでやり合い、佐藤さんとじゃれ合い。間奏ではみんなが立ち上がる時に座りっぱなしでサボろうとする佐藤さんを無理矢理に立たせようとするところも、すっごく楽しそうな様子が嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:37
ハロコン名古屋27日夜(h) #angerme某鍛える曲での応援席たけ、間奏部分では直前までやっていた、より負荷の高い運動をやり続けかけるも途中で疲れてみんなと同じ振りに戻る、やりきらない所にすごくたけを感じて面白かった!最後には隣の横山さんの頭にわざと腕を当ててじゃれ合い、楽しかった!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:40
ハロコン名古屋27日夜(h) #angermeれいら、序盤の全員がステージに上がる曲でのぴょんぴょん、中盤の全体曲でのステップの足の上がりの大きさ、シャッフル曲でのステップの華麗さ、なんかどのシーンでも目を惹く感じ!あやちょパートも沢山引き継いでるし、ほんと大活躍!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:43
ハロコン名古屋27日夜(h) #angermeかわむー、今までシャッフルでの色っぽさにやられて意識出来てなかったけど、半分くらい歌ってる位の勢いなんだな。歌うまを推してるメンバーさんを差し置いて。単独曲では勇ましさも感じさせられて、こんなに強さを感じるのもかわむー自身の進化があるからこそ!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:46
ハロコン名古屋27日夜(h) #angermeシャッフルりなぷ〜、曲の主人公は小学生くらいのイメージだから、ちょっとゆったりで切な目の曲なのに、登場や下手から上手への移動でスキップ混じりなことに目を奪われた!振りとしてかもしれないけど、すごく楽しそうにしている様子が幸せだった!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:49
ハロコン名古屋27日夜(h) #angerme全体曲でのはち、はちが大好きな佐藤さんと曲の後半でタッチして、すっごく嬉しそうな表情を浮かべてた!わざわざちょっと場位置を移動してタッチをしにいく姿は、自由なアンジュを象徴するような様子で、すごくいいシーンだった!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:51
ハロコン名古屋27日夜(h) #angerme新人トーク、りんちゃんはまだ更問いに弱くて、話し終えた後、ちょっぴりオドオドしてるの感じが今のアンジュにはない初々しさ!もちろんこれからトーク面は鍛えられて行くだろうから、今しか見られない姿をもっともっと観ておきたい!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:54
ハロコン名古屋27日夜(h) #angerme最後の曲にはりんちゃんも参加。新人7人でステージセンターに登場した後、各グループのところに散っていくとき、はちが迎えるように「おいでおいで」してたのがなんだかすごく嬉しかった!はちもしっかり先輩してて、もうすでになかよしって感じが!
★Open_gamochi 2019-07-27 21:14:58
ハロコン名古屋27日夜(h) #angermeチェイサー、今日はたけが手を挙げての挨拶タイミングを間違った。照れ隠しにたけはむろの顔を見るとむろはもちろんりなぷ〜もニヤニヤしてた!ほんとりなぷ〜はたけの失敗大好きだね!
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-07-27 21:15:00
@tr_wbf かみこヲタではなく、船木最前厨の彼と予想
★Open_gamochi 2019-07-27 21:15:01
ハロコン名古屋27日全般 #angerme正直眠い時間が長かったけど、アンジュのみんなを観ている間はそれをすっかり忘れちゃう、みんなから伝わってくるものがあるからこそ!今日は何よりかわむーの勇ましさとれいらの活躍がすごく印象に残った!TIFにロッキンのある早く来週来ないかな。今日も感謝!
★かえ る 2019-07-27 21:15:12
俺はカウントされてますか?浜浦さん✋ 画像あり
★こむ 2019-07-27 21:15:32
わんわん物語!中西香菜|リンクあり
★ひより@7/27-28ハロコン 2019-07-27 21:15:36
今日のハロコン(昼)の超個人的MVPは、まなかん!時点で、ふなっき!(席の近くで踊ってくれたので。)
★サラッと 2019-07-27 21:15:38
@angerme_sasaki カウントされたいのですか?
★やっさん🐸夏色 2019-07-27 21:15:49
ハロコン名古屋夜harmony公演ステージに背を向けて通路降臨のかみこに推しジャンしていた上國料Tシャツは私です…
★アンジュルム を応援! 2019-07-27 21:16:08
#アンジュルム ブログ更新! おそろっち 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-07-27 21:17:50
[笠原]おそろっち 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム 2019-07-27 21:18:09
【メンバー Blog】 おそろっち 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-27 21:18:27
[アンジュルムblog]おそろっち 笠原桃奈 リンクあり
★Open_gamochi 2019-07-27 21:18:36
真野お姉ちゃんといっぱい過ごせてよかったね!わんちゃんに対しても「遊んでもらう」っていう謙虚さ、かななんの優しさを感じる!生田さんとの応援席でのやり取り、今後も注目するね! #angerme【アメリカにっき】わんわん物語!中西香菜 リンクあり
★ははわらう 2019-07-27 21:18:43
@EHpcg カントリー・ガールズおぜちぃツイートに共感しまくりで、毎度いいね押しすぎてうるさくて申し訳ないですいいね有難うございます☺
★チャッキー 2019-07-27 21:19:29
天才船木結がベリメンのモノマネしながら歌うもう子どもじゃない私なのに…これ歌いだし下手だと思ったけど、記憶より全然歌えてるな。リンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-07-27 21:19:58
@smokebelch225 別に(>_<)
★Open_gamochi 2019-07-27 21:20:58
今日もももなの暴走的な迫力の楽しみ方がすっごく可愛かったよ!竹内さんとの2ショット、ももなのニヤニヤが凄い!おそろっち写真、待ってる!エビマヨダンス、インスタに早く! #angerme【アンジュメン】おそろっち 笠原桃奈 リンクあり
★Mびこ 2019-07-27 21:20:58
ハロコン愛知昼夜最高でした・人生Bluesの手拍子はやっぱり裏拍だった・帰ろうレッツゴーのまおぴんコールみんなしろ・小田ちゃんいないの寂しいな・まおぴんの腹筋・橋迫鈴ちゃんトークでいじりやすくてええな・弟(Vtuberヲタでハロ初めて)の推しが船木結さんに決定以上です
★サラッと 2019-07-27 21:20:59
@angerme_sasaki Tシャツの色と付随する顔で判断していると思います
★あおい 2019-07-27 21:22:11
届いたー!! アンジュルムのピンポス1枚だけ買ったら、かみこだったDVD見る!! 楽しみ!! 画像あり
★キョピ 2019-07-27 21:22:53
@Chiiii_Hello こんばんはー ゴーウエストも見ましたあ最高……!!私ハロプロって本当にわからなくてアンジュルムのことしか知らなくてアンジュの為だけにハローのイベントに行ってたんですけど明日のハロコンびよちゃんが超楽しみになりました!!
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 21:23:25
次の @YouTube 動画を高く評価しました: カントリー・ガールズ『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Country Girls [Ran Ra Run ~crazy about you~]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ちあき 2019-07-27 21:24:46
HKT 豊永阿紀さん、竹内朱莉のヲタクじゃん
★デン 2019-07-27 21:24:47
いいね! #ANGERME #竹内朱莉 リンクあり
★𝓗 ✿* 2019-07-27 21:24:57
@_____yh730 かみこたセンサーすごすぎwwww
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-27 21:25:32
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★あきどん 2019-07-27 21:27:47
今日もアンジュルム最高だったな♪♪特にハーモニーは最後の曲が良いし、ステージに居てくれるしで楽しすぎたヽ(*´∀`*)ノ。でも今日のビューティフルは体操の曲がアンジュがステージいてくれたからめっちゃくちゃ楽しかった٩(´ω`*)و。降臨するグループ変わるのね良き良きだよ♪♪
★わたり 2019-07-27 21:27:55
@mihirogi_tnp 見てないから知らなかったけどかみこがkdkrにインタビューしてましたww 画像あり
★べんじー 2019-07-27 21:28:04
かみこちゃんをただの歌うま美人で終わらせないとこがハロプロの素敵なとこ
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-27 21:28:14
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... ハロジャムに向けてベース練習してますが、改めていい曲ですねリンクあり youtubeあり
★福岡いちばん 2019-07-27 21:29:22
@yas_iqe なるほど!ふなっきが私なんて言葉を使うはずがないっと思ってしまいましたw
★けいな 2019-07-27 21:29:44
@emptiedpanda 1番好きなのはベリキューです現役のグループの中なら、アンジュルムとJuice=Juiceですかね…。どのグループも好きですよ!!ハロプロ好きなんですか???
★Anan 2019-07-27 21:32:09
@stmsk_odskr かみこと鞘師2つとかりんください
★ありっさ 2019-07-27 21:35:34
めちゃめちゃ残念なお知らせなんですけどむろ含めアンジュルム殆どの雛壇降臨が無くなってしまったharmony、解せぬ…
★ANGERME feed 2019-07-27 21:38:07
[アンジュルム2期 Blog] わんわん物語!中西香菜 リンクあり
★こんちゃん🍀 2019-07-27 21:38:07
ベリキューメドレーはヤバかった今日一盛り上がった私はハーモニーの方が好きだな✨今回はちぇるにばっかり目が行ったなぁあとふなっきのダンスの上手さが際立ってた明日も行きたいけど仕事たのばろ❗❗FSK欲しいなぁ、、、とつぶやいて寝る
★しざー 2019-07-27 21:39:10
Shazamを使ってアンジュルムの夢見た 15年を発見しました。 リンクあり
★ありっさ 2019-07-27 21:41:29
後半アンジュルム曲のアンジュルムさんが最強最高すぎるな………
★ヤマノイ 2019-07-27 21:42:12
@FSK_otasuke 昨日のブログもかみこ日和全開でしたね
★蓮 2019-07-27 21:42:24
#推しと付き合えるかチャレンジアンジュルム「え、えっと…(困惑)」ナタリー「お、落ち着いて!」橋迫「可愛いー(なでなで)」谷本安美「(´・д・`)ヤダ」船木結「そんな目で見てたんだ…」 リンクあり
★み〜@ 2019-07-27 21:42:26
コレクションリフィール欲しいな。まりあ、かみこ、ほまれちゃん ← 増
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-27 21:46:44
夜公演は8列の最下手側ポジションで参戦したけど、最初のメドレーで側に来たのは高瀬くるみちゃん→山木梨沙ちゃん→岸本ゆめのちゃん→浜浦彩乃ちゃん→稲場愛香ちゃん→竹内朱莉ちゃん推しのはまちゃんが来たのは嬉しかった!他のメンバーも良かったしくるみんとタケちゃんは近すぎてヤられたわ♪
★みつき 2019-07-27 21:47:14
サンダル代はアンジュルムックに化けました。私、幸せになります
★かえ る 2019-07-27 21:47:16
すぐ消すけど降臨の時、浜浦さん目の前(60㎝ぐらいの距離)にずっと(50~60秒ぐらい)いたけど1度も目が合いませんでしたね(>_<)よくブログにあんなこと書けるよな・゜・(つД`)・゜・あ、俺がこぶし組にカウントされてないだけか(T0T)
★ちーさん@川´・ o ・リ 2019-07-27 21:51:44
アンジュDマガでボロボロ泣いてしまったのにアンジュルムックのDVD見て泣かない自信が無いです…
★あゆ。 2019-07-27 21:52:06
えりぽんへ伊勢鈴蘭ちゃんとのお写真待ってます おたくより 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-07-27 21:52:26
@angerme_sasaki ファミの降臨でスカートが俺のヒザに乗る距離だったけど全く目は合いませんでした(泣)
★MTJ 2019-07-27 21:53:15
[カントリー・ガールズ ブログ] 『新曲。』森戸知沙希 リンクあり
★ひゅーまん 2019-07-27 21:53:50
城所さんの娘さんめっちゃ可愛いんやけど 『プロ野球戦力外通告』12/30(日) 非情な宣告を突きつけられた男たちと その家族に密着するドキュメンタリー【TBS】 @YouTubeより エビマヨ アンジュルム ソフトバンクホークス ピザーラリンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-07-27 21:54:14
@towel_twt 検索から失礼します。前田3355持ってるので交換お願いしたいです。
★めそ 2019-07-27 21:54:15
凄いですね!可愛すぎる書家、とか!#アンジュルム#竹内朱莉#書道#可愛すぎる書家#八木沙季 リンクあり
★kn 2019-07-27 21:55:14
船木が20歳になるころにはカントリー・ガールズはハロプロのカルテットナイトになってるからな
★かえ る 2019-07-27 21:55:28
@hipparimomo それって浜浦さんですか?
★momoco 2019-07-27 21:56:00
@stmsk_odskr かみことりほりほ2種類とれらたんとくどぅーお願いします!
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-27 21:56:12
【tiny tiny#90】ゲスト:アンジュルム 竹内朱莉 コーナーゲスト:つばきファクトリー 新沼希空、岸本ゆめの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★【北】ももたん【研】 2019-07-27 21:56:25
@angerme_sasaki ですです(>_<)女ヲタには手ふってましたよ(泣)
★bimmumiko 10FAM 2019-07-27 21:56:26
えー知らないうちにかみこがブログ更新した!?あらーご家族と過ごして何より☺️☺️☺️ 画像あり
★mi 2019-07-27 21:56:39
カントリー・ガールズの夏色のパレット聞きたい〜なおハロコンに行く予定なし…
★なかつじぃ。 2019-07-27 21:57:10
カントリー・ガールズ新曲は嬉しい。
★れお 2019-07-27 21:57:19
森戸知沙希ちゃんきゃわきゃわでもちろん好きだし山木梨沙ちゃんもきゃわきゃわでキャラ好きすぎて好きだし小関舞ちゃんもきゃわきゃわで尊すぎて好きだし船木結ちゃんもきゃわきゃわで動きが小動物すぎて好きだしもうカントリー・ガールズ大好き
★ぜんえい 2019-07-27 21:57:32
この2人最強じゃん。ふなっき可愛い。ちぃちゃん可愛い 画像あり
★川波 2019-07-27 21:58:19
カントリー・ガールズ新曲!カントリーは続くんだね!!
★かえ る 2019-07-27 21:58:24
@hipparimomo 俺のほうも女限には手を振ってました(>_<)
★MTJ 2019-07-27 21:58:30
[カントリー・ガールズ ブログ] 責任者?笑/山木梨沙 リンクあり
★たおる 2019-07-27 21:59:23
@angerme_sasaki ご連絡ありがとうございます。 是非お願い致します。交換はいつに致しますか?
★ぜんえい 2019-07-27 21:59:40
まじでふなっき可愛いな、おい
★【北】ももたん【研】 2019-07-27 21:59:57
@angerme_sasaki 森戸さんも一切こっち見ないし優しいのは宮本さんだけでしたね(beautifulファミ降臨)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-27 22:00:01
つばきファクトリー 「ささきさん☺︎秋山 眞緒」 ⇒ 今日は、ささきさんにメイクしてもらいました☺️#tsubaki_factory #秋山眞緒 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★かえ る 2019-07-27 22:01:03
@towel_twt 昭島にも行きますので昭島でお願いいたします。
★yoshi7517 2019-07-27 22:02:27
プレイングマネージャーの次は、責任者かぁ~(^-^)今後のカントリー・ガールズの役職に注目?(笑)
★けいた 2019-07-27 22:03:08
アンジュルムの熊本ライブのチケット届いたけど、整理番号がファンクラブの番号じゃねぇだろって思うくらいあまりにも悪すぎる。Juice=Juiceの240番台でも見えづらく最悪だったのがこれって流暢にもう見えないんじゃないかな? 画像あり
★たおる 2019-07-27 22:03:12
@angerme_sasaki かしこまりました。よろしくお願い致します。フォローさせていただきますね。
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-07-27 22:03:17
#推しと付き合えるかチャレンジジョンソン「( ´゚д゚`)エー」阿部「無理」西田「こっちから言いたかったな」汐里「( ̄ー ̄)b」アンジュルム「(´・ω・`)ごめん」 西田と汐里、同一人物ですねリンクあり
★오드 2019-07-27 22:03:19
헉 이름 鳴上小早(なるかみこはや) 괜찮나 갠찬나
★かな 2019-07-27 22:03:46
テーマパークガールのかなみちゃんアンジュルム大好きすぎて素晴らしいから見て欲しい〜 このグループにはもう1人、いぐさちゃんって子もアンジュルムのことが好きなの〜! リンクあり
★かえ る 2019-07-27 22:04:54
@towel_twt よろしくお願いいたします。
★ウマパグ。'19 2019-07-27 22:05:14
最初の降臨で前に来たのは佐々木莉佳子ちゃん。反対側へ踊ってたので背を向ける形になったけど、少し見下ろす右斜め前僅か30cm、このアングルで莉佳子ちゃんの踊りを見ることは多分一生ない。次に来たのがチェルで正面でも最初は美少女過ぎてチェルとは判らなかった。今日はコンディション良かった!
★だやもん 2019-07-27 22:05:19
カントリー・ガールズ最高責任者 山木梨沙
★しんくぽじてぶ 2019-07-27 22:06:57
@senpaiumeda カントリー・ガールズは立ち上げ当初からももちがPMとしてリーダー役を担っていて、ももち卒業の際にも誰もリーダーに選ばれなかったので、実は歴史上リーダーが存在してません
★△つっきー▽ 2019-07-27 22:07:45
改めて思ったけど佐藤優樹 太田遥香 伊勢鈴蘭 稲場愛香 谷本安美 北海道ビジュアル高すぎ自分が道民だから無意識にひいき目で見てるのかな
★のん 2019-07-27 22:08:11
@angerme_109 みくさん!タグ反応してくださりありがとうございます!!同じかななん推しとしてこれからお話できたらなぁと思っています!!よければ仲良くしてください!!
★とも◢⁴⁶ @アンダー 2019-07-27 22:08:23
川村文乃ちゃん…しっかりしろぉぉぉぉ
★美川 愛里。 2019-07-27 22:08:53
今期でハロコン最後なのに何の一言も言わない勝田里奈さん 名無し募集中。。。 2019/07/27(土) 21:39:10.32 0我がハローライフに悔いなし!リンクあり
★とも◢⁴⁶ @アンダー 2019-07-27 22:10:25
@KAJI_BE 関連動画にあったアンジュの川村文乃ちゃんに持っていかれそうになりました…笑
★優愛 (ゆうな) 2019-07-27 22:10:36
@kami_momo_0701 ❤️優愛(ゆうな)なんでもOK☺︎︎︎︎➡︎ゆうなとか、ゆなゆなとか!赤寄りの虹色ジャス民➡︎最近、はまかみこたしげ推してる←多い 笑中1ですっ!Northフルート系ジャス民(?)のまーたん@manatan_twiceの実の妹✨仲良くしてくれると嬉しいです!
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-07-27 22:11:24
前に買ってまだ観てなかったアンジュルムのDVDマガジン21のアンジュルム部のやつ見だしたんだけど、かなりヤバイ内容だったwwwはたして鈴ちゃんこの集団に入ってこの先やっていけるんだろうか(笑)
★しんくぽじてぶ 2019-07-27 22:11:27
@senpaiumeda ももち卒業の際に例の一部メンバー移籍兼任(当初は全員を移籍させるつもりだったらしい)があり、今も「在学中は移籍猶予」のままなので、今のカントリー・ガールズについては微妙なところがあります。
★SEA19830106 2019-07-27 22:12:38
尊い以外の感情を失う。。。#county_girls #森戸知沙希 #船木結 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-07-27 22:16:27
今後も、カントリー・ガールズの『責任者』を全力で推していく所存でございます。 画像あり
★ささみ 2019-07-27 22:16:46
臥薪嘗胆で目の前にあーりーが来てくれてもう釘付けだったかわいいなあ。あと何の曲か忘れてしまったんですけど、りかこと、なんと!ふなっきが!来てくれて!!!!!!嬉しかった声が聞けないのは悲しいけど、ダンスが両手使える分表現力増し増しで ♡♡♡
★みっく 2019-07-27 22:17:01
~ハロコン開始前~譜久村さん「皆頑張っていきましょう!ダ...」笠原桃奈さん「ダンスィン、シングィン、エーーーキサイティーーング!フォーーー」
★ちびた 2019-07-27 22:17:02
テレファンにかみこたちゃんって聞いて即購入しました!
★みーにゃん0218 2019-07-27 22:17:21
@erenism メンバー見たけど、メジャーアイドルきらきら輝く海の人達ばかりでその中に絵恋ちゃんがいることが凄い。しかもアンジュルムの川村さんと絵恋ちゃんが初のハロプロと共演なんで
★えむこ【めぐえむ】 2019-07-27 22:18:11
アンジュルム、品があるのにライブパフォーマンスだとすごいパワーあって、オラつき感ある曲とか最高だし、なのに普段悩んだり笑ったりふつうの女の子感溢れるかわいいのギャップうううう…もう大好きですねこれ!!!!!!
★相原 2019-07-27 22:18:17
ハロコンの度に植村あかりちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと船木結ちゃんはほんっとうに目を惹くなーって思う。ハロコン行く度に好きになってる気がします。ジュースの時に黄緑振る日も近いかもしれない。
★わきもと 2019-07-27 22:18:38
私はモーニングだとだーいしとかえでぃ推しで、アンジュルムだとタケちゃんとかみこ推しなんですけど、あまりにもわかりやすくない?
★はまち 2019-07-27 22:19:27
各グループの新メンバーみんな初々しくて可愛かった。地元の橋迫鈴ちゃんは一際声援大きかった^ ^
★ちーたら 2019-07-27 22:20:41
モーヲタだったんだけど最近BEYOOOOONDSとアンジュルムにお熱すぎる
★サラッと 2019-07-27 22:21:16
@angerme_sasaki もう浜浦さんは諦めた方が良いのでは
★リチウム(▲) 2019-07-27 22:22:16
やったーーカントリー・ガールズの新曲きた
★かりんこ 2019-07-27 22:22:52
世界でいちばん可愛いお顔こと船木結さん 画像あり
★みく@9/25卒コン現地 2019-07-27 22:24:01
@non_haro いえいえ!こちらこそ仲良くして下さると嬉しいですよろしくお願いします!!
★きそらちゃんの従業員。 2019-07-27 22:24:18
@dokuroman ハロプロ研修生より簡単
★けいた 2019-07-27 22:24:24
アンジュルムは熊本公演もホールコンサートに切り替える時期が近々来るかもしれないね。そうなると鹿児島でアンジュルムのライブハウスツアーをやらなくなるのは困るからなぁ〜。
★三月(みつき)+ 2019-07-27 22:27:02
山木「この人の匂いが好き!とかあるの?」里愛「橋迫鈴ちゃんの匂いが好きです(*^_^*)」山木「そうなんだー!じゃあ、さっきさくらんぼの香水つけてきてって言ったけど、やっぱり素の鈴ちゃんの匂いがいいかな?」里愛「はい、つけて欲しくないです(*^_^*)」驚いた鈴ちゃんの顔かわいかったw
★みく@9/25卒コン現地 2019-07-27 22:27:03
いかん、ほまれちゃん可愛すぎる(推しがどんどん増えてくよ〜……
★LGBT占い・セラピー 2019-07-27 22:28:13
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のカントリー・ガールズを占ってみた #カントリー・ガールズ #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★津谷 2019-07-27 22:28:59
今日は伊勢鈴蘭ちゃんとの!石田亜佑美可愛いやりとり(*´-`) リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-27 22:29:56
今日は伊勢鈴蘭ちゃんとの!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-07-27 22:30:12
やばいガガガSP×サンボマスターの整番がかなり良い、、、カントリー・ガールズ単独までチケ運使いたくなかったので複雑。。嬉しいけど、、
★ガマびん'19 2019-07-27 22:30:44
今日は伊勢鈴蘭ちゃんとの!石田亜佑美 リンクあり