https://twitter.com/TIP_TIF_staff/status/1150676362421661696

{関連ツイート]
広島 橋迫鈴 2019-07-14 18:57:18画像1枚あり
カラー❤️ 橋迫鈴 2019-07-13 20:40:43画像1枚あり
よろしくお願いします! 橋迫鈴 2019-07-12 19:00:00画像1枚あり
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! 2019-07-12 11:00:04
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴へのサプライズ未公開映像!
アンジュルムメンバーのVTR鑑賞の様子もお届け!

新メンバー発表(ハロ!ステ#296)はこちら
https://youtu.be/ygMqWsdxIuk

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
橋迫鈴ちゃん!西田汐里 2019-07-03 22:33:31画像2枚あり
Really…??松永里愛 2019-07-15 12:45:00画像1枚あり
頑張…?松永里愛 2019-07-14 14:15:00画像2枚あり
BABYりんちゃん。松永里愛 2019-07-13 21:45:00画像1枚あり
みなさんさん。松永里愛 2019-07-12 19:00:08画像1枚あり
Juice=Juice工藤由愛&松永里愛《独占オフショット》対面の瞬間! 2019-07-09 10:00:02
Juice=Juice新メンバーの工藤由愛&松永里愛が初対面するシーン!
Juice=Juiceメンバーへ会いに向かう車内の様子もお届け!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
♪.松永里愛ちゃん!HBD!夢羽ちゃん! 金澤朋子 2019-07-07 21:40:27画像1枚あり
演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 2019-06-23 21:00:16画像9枚あり


[関連ツイッター]

★スズケン@7/15juice個別 2019-07-15 14:38:53
さっき紗友希に誓ったはずなのに、まなかんとの初握手でやられてしまったwwしかも、最後に横ピースでキラッてやってくれた! 心が持たない。笑#juicejuice
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-15 14:39:36
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ Really…??松永里愛 公式グッズリンクあり
★佐藤 2019-07-15 14:40:03
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeより最初語りで入るのかと思って聞いてなかったけど聞いてみたら最高の曲だった、、、リンクあり youtubeあり
★だい@さおり時々れーら 2019-07-15 14:44:26
いっそのことプロフ欄に小野田紗栞/小片リサ/伊勢鈴蘭/室田瑞希/橋迫鈴/横山玲奈/北川莉央/山﨑夢羽/島倉りか/野村みなみ/米村姫良々/石栗奏美って書いた方がいいのだろうか
★A型。 2019-07-15 14:47:35
@Rgogogoes Juice=Juice最高。
★まなみ@7/11ビヨ池袋 2019-07-15 14:47:57
Juice=Juiceの1stアルバムばっか聴いてる。ブラックバタフライとか背伸びとかCHOICE&CHANCEとか裸の裸の裸のとか…すきなのばっか。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-15 14:48:46
今日カラオケ行ってjoysoundの部屋で歌ったが、何故だか、Juice=Juiceの楽曲を検索できなくて歌えなかった。 画像あり
★はち🐝 2019-07-15 14:49:48
Juice=Juiceの髪短い人、あらさんにみえて仕方ない
★山元 一男 2019-07-15 14:50:31
Juice=Juice最強セトリ6曲とは リンクあり
★だふ 2019-07-15 14:51:37
Juice=Juice 12th CDシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念<個別握手会> (@ セントレアホール in 常滑市, 愛知県) リンクあり
★なまおも 2019-07-15 14:52:09
漢字違うね すみません窪田七海ちゃんですすみません
★ききっち 2019-07-15 14:52:42
Juice=Juice 「Really…??松永里愛」 リンクあり 画像あり
★いちはち 2019-07-15 14:53:06
@takupiZ 見つけんなww里愛へのラブレターやで#いちはち #JUICEJUICE #松永里愛
★ききっち 2019-07-15 14:54:40
アンジュルム新メンバー 「休日 橋迫鈴」 コンサートやイベントなどがない休日にブログを書くのは、初めてで何書こーーーって悩んでます笑 リンクあり 画像あり
★優希 2019-07-15 14:54:45
@hlplsk 本当に同じ気持ち(;_;)!!!ものすごくわかるよまなかたむjuice=juiceに来てくれてありがとうだよねああああ、早く遠征して天色ちゃん達とjuice=juiceを語りまくりたい←
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 14:54:58
@freedoming777 関東にいたなら飛んでいきましたわw今日はJuice=Juiceなの…
★910percent(のり) 2019-07-15 14:55:17
二人並んで立ってるとそんなに身長差ないのに、ひょっとして、松永里愛さんも、なっきぃ星の住人系? 画像あり
★MTJ 2019-07-15 15:01:43
[Juice=Juice blog] 海の日!待ってました!工藤由愛 リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-15 15:02:06
【Blog更新】 海の日!待ってました!工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 15:03:29
#Juice=Juice ブログ更新! 海の日!待ってました!工藤由愛 リンクあり 画像あり
★とり 2019-07-15 15:05:27
BBW大阪来た。写真撮る前に飲んでしまった。#BBW #duvel #金澤朋子 #juicejuice リンクあり instagramあり
★Azusa 2019-07-15 15:06:42
橋迫鈴ちゃん可愛すぎない??
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-15 15:07:00
@KamioMizuki 一番いいとこはJuice=Juiceやこぶしファクトリー推しであること‼️ 画像あり
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-07-15 15:07:03
Juice=Juice盛りだくさん会セントレアホール第55部植村あかり握手会レポ植:ありがとう〜♪あ:あかりちゃん、はじめまして♪植:はじめまして〜♪あ:片手で握手、ごめんね。植:ん?どうしたの?あ:ちょっと怪我して…。植:そうなんだ…。あ:あかりちゃんと握手するの7年越しやねん。
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-15 15:07:03
Juice=Juice「海の日!待ってました!工藤由愛」 ⇒今日の写真♪昨日の広島公演でパシャリ!!アンジュルムさんの太田遥ちゃんはーーちゃん!!!!!!!はーちゃんとはハロプロ研修生北海道として共に活動をしていました(*´ω`*)はーちゃん、写真ありがとう!! リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-15 15:07:58
Really…??松永里愛 リンクあり
★EisukeNarahara'19 2019-07-15 15:08:49
後半戦ここからの畳み掛けに現地で鳥肌たちました。あと、炎の熱さが席まで来てビックリしました笑4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! ~ CHOICE & CHANCE ~ GIRLS BE AMBITIOUS ... リンクあり youtubeあり
★n紅茶n 2019-07-15 15:12:45
新メンバー2人のブログがなんか初々しくて読んでてほっこりする#JuiceJuice#工藤由愛#松永里愛#海の日#たこの日 リンクあり
★いいね魔で憂鬱な音楽を垂れ流すゆらいさん 2019-07-15 15:13:07
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりなんか流行ってる曲なのだ意外と人気があるかも…?な曲なのだリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-07-15 15:13:51
Juice=Juice 「海の日!待ってました!工藤由愛」 リンクあり 画像あり
★✡ ゆうかす ✡ 2019-07-15 15:15:29
Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? @YouTubeよりずっと聴いてるリンクあり youtubeあり
★まなめろ 2019-07-15 15:15:41
ゆかにゃ今までありがとう25歳永遠説 / #JuiceJuice#nanamusicリンクあり
★うた 2019-07-15 15:18:58
Juice=Juice 「海の日!待ってました!工藤由愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ゆり(おゆりん)🍊7/15セントレアホール、一言サイン 2019-07-15 15:19:10
@Syk__0421 あ、誤字ってました(笑)すいません、打ち直します。紗友希ちゃんのお歌とコブクロさん愛、良いですよね!そうなんですギャップ萌えです(笑)なにでJuice=Juiceを知ったんですか?✨
★ひとことぬし 2019-07-15 15:20:02
梁川さんって「ら行」が「が行」になるから「るるちゃん」は「ぐぐちゃん」になる。ここで連続する音は長音化して「ぐーちゃん」になる。すなわちこぶしファクトリーのグッズに登場する「ぐーちゃん」はその実、梁川さんを通したJuice=Juice段原さんであると言える。 //
★Open_gamochi 2019-07-15 15:20:05
今日はお休みなんだね!ゆっくり素敵に過ごせるといいな。竹内さんパート、強く張り上げるラスサビ前のところだね!分かる! #angerme【アンジュ新メン】休日 橋迫鈴 リンクあり
★おーき👌 2019-07-15 15:20:16
アンジュルム新メンバー 「休日 橋迫鈴」 ⇒ わかる愛さえの竹内さんパートいいよねリンクあり
★なおのも🎂🐱3.33次元🤗💁 2019-07-15 15:22:30
涼掛凛ちゃん、中川りらちゃん、りんりら二十歳バースデーライブ中身濃かった!カバー曲ルーチェ 大好き好き!らぶどる カレンダー、Hi jump!モーニング娘。Juice=Juice#りんりらはたち0715 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-15 15:22:50
アキバドンキにて「ほうほう、ペンライトさすがの品揃えでございますなぁ」と物色してたら上の階からA○Bヲタがゾロゾロ降りて来る事案が発生。ハロー!プロジェクトのトートバッグにJuice=JuiceのツアーTというハロヲタ丸出しだったから困惑したw
★もーりー 2019-07-15 15:27:35
<個別チェキ会>スタ「ポーズ、いぬっぽい感じ!」金澤「ありがとう!ワヌの感じね!」金澤「わたしワヌのインスタ見たよ!」ぼく「え〜ありがとうございます!」ぼく「ワヌめちゃ可愛いですよね〜!」スタ「撮りま〜す!」金澤「Tシャツ可愛いね!またね!」#juicejuice #金澤朋子 #ワヌ山 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-07-15 15:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-15 15:30:30
Juice=Juice歌いに行ったのに、しょうがないので、杉山清貴歌いました。
★まきし 2019-07-15 15:31:15
#nowplaying: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 46) #songsinfo 画像あり
★背番号8 2019-07-15 15:32:34
橋迫鈴ちゃん #海の日って何の日 リンクあり
★美川 愛里。 2019-07-15 15:33:10
Juice=Juiceではサングラス不可なのに(笑)\(^o^)/ リンクあり
★まきし 2019-07-15 15:35:05
#nowplaying: "25歳永遠説" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 60) #songsinfo 画像あり
★段原瑠々ちゃん好き 2019-07-15 15:36:55
Juice=Juice 名古屋 個別大天使るーちゃん「ゆかにゃにお土産貰った?」る「おみやげ、?貰ってない、、、 会ってないの」「そーなんだ会えるといいね」(間も無くお時間だよコール)「お時間だって、」る「可愛いね…(私のネイルをスリスリしてたお)」ちなみに中指だお
★MMA(まー)8/2 TIF初日 2019-07-15 15:38:26
鈴ちゃんサンキューです♪#橋迫鈴 #ANGERME #研修生新ユニット 画像あり
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-07-15 15:39:39
Juice=Juice盛りだくさん会セントレアホール第56部植村あかり握手会レポあ:あかりちゃん、お疲れ様♪植:ありがとう〜♪あ:実は自分のあだ名もあーりーやねん!(免許を見せて)名字が◯◯◯◯って言うねん♪植:そうなんだ!でも、平成32年って事はもう無いよね?(?)
★まさまさ 2019-07-15 15:41:14
7/15 Juice=Juice 愛知集合チェキ「るーちゃんステージデビュー2周年おめでとう!」多分ポーズがうまく伝わってない 画像あり
★もーりー 2019-07-15 15:41:26
個別イベントは最高に最高に最高だな。。。かなともさんの圧倒的尊さ、あーりーの顔面力、完全勝利してしまった。。。推せる幸せを感じて、推しの幸せを願って、明日からも生きていきたい。次こそ!るるちゃんのところにも行く!ありがとうございました!#juicejuice #金澤朋子 #植村あかり 画像あり
★こもも 2019-07-15 15:42:08
Juice=Juice全然知らないけど、何となくYouTubeでPV見てみたら可愛いな〜って娘がいて調べてみたら既に卒業してるらしくて悲しみに暮れた
★じゅん 2019-07-15 15:43:35
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice [「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説]#NowPlaying 画像あり
★るん♡ 2019-07-15 15:44:12
初のJuice=Juiceとのチェキで照れて変な笑い方しつつ、ピースもせずに証明写真みたいに撮ってしまったもうちょっとメンバー見れば良かった!笑 画像あり
★六花 2019-07-15 15:44:36
Juice=Juiceの一人で生きられそう⇔カルナイのマリアージュでぐるぐるしとる…やばい…20歳付近になると唐突に色気あふれでるハロプロはなんなんだそして三十路過ぎてるのにプリティキューティな蒼井翔太はなんなんだ
★💫🦐はーれい彗星🐰💫 2019-07-15 15:45:03
インスタのつんつんされる橋迫鈴ちゃん〜〜〜
★りょうちゃん(わかぞー) 2019-07-15 15:48:59
正直顔全く見れなかったし、自分の顔終わってたし、握手もできず2shot佳林ちゃんじゃなかったけど、やっぱまなかんも可愛いしJuice=Juiceは半端ないんやなって。今度は全部買えるといいな、#JuiceJuice 画像あり
★Jack_az09 2019-07-15 15:49:44
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 15:50:04
★明日7/16まで交換受付中★6/17・6/18日本武道館にて出店いたしました臨時店にて、2,000円お買い上げ毎にお渡しいたしました『特典券』が、7/16までご利用いただけます!『特典券』をスタッフにご提示いただきますと『アンジュルム/Juice=Juice インスタントL判生写真』と交換が出来ます! 画像あり
★ひーこ🌻 2019-07-15 15:50:25
GIRLS BE AMBITIOUS最高じゃんjuice=juice最高じゃん早く世間に見つかれ
★美川 愛里。 2019-07-15 15:50:26
アンジュルム新メンバー橋迫鈴ちゃん「ハロプロ研修生 新体制・・・?なんやそれ」 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 14:24:01.91 0橋迫「また西口のアホが訳わからんこと始めたんか」リンクあり
★山元 一男 2019-07-15 15:50:41
岡村「ハロプロ研修生をずっと見ていて、私もハロプロ入りたいと強く願ってました。今、夢が叶ったけれどこれからがスタートです!」 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-15 15:55:30
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★リョウた🍓 2019-07-15 15:56:06
7/15 juice=juice個別握手 56部僕「今日まだ言ってないヤツあった」植村「言わなくていいよ」僕「わかるの?」植村「わかるよ。言って!」僕「あかりちゃん、好きだよ」植村「あーはいはい。」
★リョウた🍓 2019-07-15 15:58:55
7/15 juice=juice個別握手 55部段原「お名前なぁに?」僕「りょうたです。」段原「りょうた。苺はりょうた。覚えた」僕「」
★ハリケーンボーイ 2019-07-15 16:01:00
なにこの世界、、、 アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★春よこい 2019-07-15 16:04:56
岡村「ハロプロ研修生をずっと見ていて、私もハロプロ入りたいと強く願ってました。今、夢が叶ったけれどこれからがスタートです!」 リンクあり
★bun 2019-07-15 16:06:59
juice=juice の現場行きたい
★mana. 2019-07-15 16:08:32
@kiirotoorenji_ west好きな人にはjuice=juiceをおすすめする
★がめっち'19 2019-07-15 16:10:23
7/15 Juice=Juice 2ショット高木紗友希【海の日なので水鉄砲で撃ち合う】 画像あり
★エルゼさん 2019-07-15 16:10:39
ムーラン秋葉原店員さんに紹介されましたwJuiceJuice「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説長いw買うのか#juice=juice#一ノ瀬彩 画像あり
★まなめろ 2019-07-15 16:11:30
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★nami 2019-07-15 16:14:21
@Chiaki_A_28 °C-uteとかJuice=Juiceとかアンジュルムが特に好き(o^^o)鉄板なモー娘。も好きだけど(╹◡╹)
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-07-15 16:14:28
おもしろいコだなぁ、松永ちゃん。 #松永里愛 #橋迫鈴 リンクあり
★睦月16 2019-07-15 16:16:43
BEYOOOOONDSリリイベ なんばOCAT2回目1.Go WaistMC2.ニッポンノD・N・A!3.泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。’16)4.本気ボンバー(Berryz工房)5.Rainbow(ハロプロ研修生)MC6.眼鏡の男の子
★リョウた🍓 2019-07-15 16:18:22
7/15 juice=juice 個別握手 55部僕「音霊行く」植村「脳が燃えるね」僕「ロッキン行く」植村「脳が燃えるね」僕「ラクーア行く」植村「脳が燃えてばかりじゃ〜ん」僕「」
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-07-15 16:18:33
Juice=Juice盛りだくさん会セントレアホール第57部植村あかり握手会レポあ:あかりちゃん、今日は短かったけど、楽しい時間をありがとう♪植:ありがとう〜♪でも、3枚だけ?(笑)あ:そうやねん、ごめんね。次は頑張ってもっと枚数取るから、その時はあれ。植:あれって何?(笑)
★たきどー 2019-07-15 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★くまごろう 2019-07-15 16:20:57
誰かさんが喜びそうだ#JucieJucie#松永里愛 リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-15 16:22:03
ハロプロ研修生世界一
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-15 16:22:17
ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生ハロプロ研修生
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-15 16:23:53
2019年7月15日現在応援活動中のアイドルグループ一覧メインは=LOVEと≠MEの計二組サブはアンジュルムとJuice=Juiceの計二組#イコラブ #ノイミー #アンジュルム #juicejuice
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-15 16:26:00
帯同組しかハロプロ研修生いないとかあるかな??ないよな???
★ωa🐊Ni 2019-07-15 16:29:35
juice=juice全員を釣吉に連れて行きたい
★現生 2019-07-15 16:31:09
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』という題名の曲が面白い。他の曲は普通だった気がしたんですけど作詞作曲関係違う人にしたのでしょうか?起承転結とか良くできてる。
★シン・KO-GI 2019-07-15 16:31:34
サイケのWOMBでも、ヤバいって言葉とミグマシェルター、Juice=Juiceの話しかしてなかった気がする
★ハル 2019-07-15 16:36:13
js現場、ハロプロ研修生ほど異様な雰囲気感じられない(慣れただけ)
★よしよし 2019-07-15 16:37:58
7月15日は山田苺ちゃん14歳お誕生日ですおめでとう#山田苺#ハロプロ研修生
★なんとか茶 2019-07-15 16:38:04
@Rickey_Dai 昔Juice=Juiceで行きましたがその時よりも多そう
★イチ 2019-07-15 16:38:11
わしはアンジュルム兼Juice=Juice兼Berryz工房兼女優兼ジャニーズWESTなのか 画像あり
★円城寺 麗華 2019-07-15 16:39:16
[金澤朋子 Instagram] ストーリーズ更新7/15 16時台更新7/14のストーリーズもまだみれます金澤朋子リンクあり instagramあり
★ねこあし💛永遠にれーな推し🐾 2019-07-15 16:39:41
これはつんつんしたくなるわ#橋迫鈴 ちゃん#アンジュルム 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 16:40:04
さ、帰るぞ〜稲場愛香ちゃんは安定の神対応でしたが今日は宮本佳林ちゃんと仲良くなれたので良かったです今年の夏が楽しみだね!Juice=Juice最高かよ!!! 画像あり
★QuKnow 2019-07-15 16:41:24
うえむーは美人過ぎてむずかしい#juicejuice 画像あり
★つづき 2019-07-15 16:42:09
アンジュルムのロッキン1曲めは逆に決め手がない。去年はドンデン、福岡と去年のCDJは大器晩成だし。無難なのは大器晩成、対抗はとにかく推されてるイアホンだったり。穴はデスクイかなあ。跳ねれるし。Juice=Juiceはもう、Fiesta!から始まる光景しか脳内に浮かばないw
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ) 2019-07-15 16:42:49
⚠️この"推し様"と書いた人は段原瑠々様のことですファンの皆さんのことではないですなんか勘違いされてる方がいたのでちゃんと言います!ハロー!プロジェクトさんのグループJuice=Juiceさんのメンバー段原瑠々さんのことです!!!大事なことなので二回言いました。 リンクあり
★Jack_az09 2019-07-15 16:49:46
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solita... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★つぶね9/1ハロコン 2019-07-15 16:50:06
Juice=Juiceまだ全然知らないけど段原るるちゃんの笑顔みてるとこっちもなんかへへっってなる
★山元 一男 2019-07-15 16:51:03
松永里愛「両親のことはパピリン、マミィと呼んでいます!」 リンクあり
★かずやん 2019-07-15 16:52:06
Juice=Juiceのインスタストーリーのるるちゃん可愛すぎ
★さげみち 2019-07-15 16:52:13
@dm_kg_07 あの時はJuice=Juiceメンバーを諦めて横山狙いで熊谷ブースに張ってたんで個人的には楽でした☺️あとは買わないオタクをどれだけ躊躇なく突き飛ばせるかっていうメンタルの勝負ですね
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-15 16:54:18
娘とかJuice=JuiceのチェキレポでTLが占領されてるけど、、、なにこれ?みんな可愛すぎん???#モーニング娘19 #juicejuice
★☆かめお 2019-07-15 16:56:17
休日 橋迫鈴|ハロプロ研修生ユニットの方々です✨このポーズは…さっきおはガールのイベントに行ってきた僕への私信ですかね?(泣) リンクあり 画像あり
★ハロヲタの佐藤です🍋LILITH 2019-07-15 16:56:57
また新幹線で移動して少し散歩中に可愛すぎて買っちゃったーだって、manaca、、まなか って、、稲場愛香、、? まなかん?こんな売り方ずるい。。。(違う)#juicejuice #稲場愛香#ハロプロ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-15 17:00:30
再入荷しております‼️『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★ドリ子 2019-07-15 17:00:42
ひとそれやうたコンで初めてJuiceを知ってくれた人もそうなってくれたら嬉しい。ここは宝の山。結成時から見てきたヲタクが自信持って言える。過去も今もこれからも、Juice=Juiceはいいぞ!!
★ひろちゃん@プライムデー 2019-07-15 17:01:45
【速報】ハロプロ研修生ユニットがTIF2019に出演決定 リンクあり
★おぢー 2019-07-15 17:01:50
つばきファクトリー新沼希空ちゃんとJuice=Juice段原瑠々ちゃん。ハロコン広島があって良かった。カワイイ(≧∇≦) 画像あり
★スズケン@7/15juice個別 2019-07-15 17:02:54
今日はあと、juice=juke BOXのみ!!初のjuice=jukeだから緊張する!笑紗友希は、本人からオススメされた恋INGとwonderful worldるるちゃんは、ひとそれにしようかなとりあえず、恋INGは良く知らないので今から予習w#juicejuice
★りゅーG 2019-07-15 17:03:22
ちょっと前から情報入ってきてたけど、今公式発表なん? >ハロプロ研修生TIF出演
★でびさん🧡🧡🧡💚🐳💧 2019-07-15 17:03:54
ハロプロ研修生が対外イベントに出るのはアツすぎる!!!これはヲタクより他のアイドルに見てもらいたい#TIF2019 画像あり
★まつい 2019-07-15 17:04:02
全然関係ないけどJuice=Juiceのインスタのストーリーのるるちゃん激かわなのでみてください!!!!!!!
★ひろちゃん@プライムデー 2019-07-15 17:04:45
出演日は8月4日(日)_φ(・_・「ハロプロ研修生ユニット」TIF2019出演決定! #TIF #TIPリンクあり
★ひとやすみ 2019-07-15 17:06:15
せっかく空いてる電車に乗ったのに隣のバカどもがうるさいのでイヤホン付けたWe air Juice=Juice 画像あり
★シュウ 2019-07-15 17:07:51
ハロプロ研修生の出演が発表されたので、TIFは乃木坂4期生の発表を残すのみとなりましたね
★にのち 2019-07-15 17:08:07
Juice=Juice公式インスタのストーリー。段原瑠々ちゃん、可愛すぎる。かっわいー。
★あき。☽ 2019-07-15 17:08:11
ハロプロ研修生ユニットきたー今年のTIFはいろんなハロヲタと会えるんだろうなー楽しみだなー リンクあり
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-15 17:16:38
りんちゃんのブログからすごくわかる!!#橋迫鈴#竹内朱莉 画像あり
★シャトル 2019-07-15 17:19:11
山田苺ちゃんの誕生日についてメンバーに聞いたら優しい言葉をもらって嬉しくなりました。くるみんママありがとう。
★えん 2019-07-15 17:19:35
@kishi_KP_monkey 突如現れてすみません。私は岸くん担兼ハロオタなんですが、そちらの小説は以前ハロプロのJuice=Juiceが実写化しております。その時の大地くんは吉沢亮くんでした。吉沢くんもめっちゃ良かったですが岸くんも良いですね。幼馴染のアイドルを応援しつつ恋心と葛藤し部屋でキスしちゃう岸くん。語弊
★仮面ライダーマーキュリー 2019-07-15 17:19:56
【斉藤 円香(さいとう まどか)】プロフィール2002年10月28日生まれ。埼玉県出身。アップフロントプロモーション所属。2018年11月よりハロプロ研修生としてハロー!プロジェクトに加入。
★n紅茶n 2019-07-15 17:20:57
このるーちゃんがかわいすぎて、、、#段原瑠々#juicejuice
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-15 17:25:35
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★え り ʚ♡ɞ 2019-07-15 17:34:45
Juice=Juiceちゃんの「「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、は褒めているの?」って曲、なんて呼んだらいいんでしょうか最近ずーーーっとリピ聴きしてて早くCDもゲットしたい……(*´˘`*)♡
★gakigakisan 2019-07-15 17:35:59
チヤホヤされたいだけなら違う道がいくらでもあるが、厳しいけどあえて王道を選ぶって尊敬なんだよ。Juice=Juice新メンバーの嬉しがり方は純粋で、観てるこちらが嬉しい。
★ゆちゃぴよ🐰🐣 2019-07-15 17:36:53
彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生 2018 リンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-15 17:38:07
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 海の日!待ってました!工藤由愛 公式グッズリンクあり
★帽子 2019-07-15 17:40:13
Juice=Juice個別握手会61部、佳林ちゃん2周。1周目はJukeを間違って買ってセントレアにきたことを報告。2周目シャッフルの組分けの話を。Bパターンの西田ちゃんが謎って話をしたらノリ・ 。・リ <神奈川じゃなかったっけ?過去にテロップで出身地間違えられたのって西田ちゃんでしたっけ…?
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-07-15 17:41:52
好きな子が多くて困る1位:羽賀朱音、加賀楓、森戸知沙希、船木結、橋迫鈴、松永里愛、西田汐里、江口紗耶、小林萌花 10位:伊勢鈴蘭、山木梨沙、小関舞 13位:譜久村聖、佐藤優樹 15位:山﨑夢羽 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-07-15 17:42:38
つんつんされる橋迫鈴ちゃんかわいい~❤すべてに癒される!!! ハロコン始まりました~!!次は7/20(土)大阪オリックス劇場川村文乃#アンジュルム#ANGERME#橋迫鈴#かわいすぎりんちゃん#かわむかめらアンジュルムを知らない人が見たら危ない リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆう🔔 2019-07-15 17:46:41
ヲタクの気持ちがわかる橋迫鈴ちゃん 画像あり
★砂肝さん 2019-07-15 17:46:47
にわかハロプロファンなんだけど初めてjuice juiceの歌声聴いて心底びっくり…みんな歌うますぎ… リンクあり
★おーくら/ you /KILIG 2019-07-15 17:47:07
これアカンくない!?これアカンくない!?(語彙力…)ハロコンは普段見られないカップリング見られるからいいね!#宮本佳林 #森戸知沙希 #ハロプロ #juicejuice #モー娘 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★山元 一男 2019-07-15 17:50:38
Juice=JuiceひとそれがガチでバズってiTunesランキングも急上昇 リンクあり
★🐝えり🐝 2019-07-15 17:50:52
えりの質問箱です最近回答した質問 → 「先月、juice=juiceの武道館ライブ行った?」リンクあり
★なかつか 2019-07-15 17:51:41
俺の誕生日に発売なんて。まぁ、結構前から知ってたけど、今更ツイート。笑#高木紗友希 #写真集 #誕生日#juicejuice 画像あり
★タムタムタム 2019-07-15 17:55:03
ヤバいJuice=JuiceヲタクなのにJ=Jメンには認知されずに虹コンメンに認知されてる
★. 2019-07-15 17:56:23
ねーーー?このるーちゃんぎゃんかわいい #juicejuice #段原瑠々
★高埜雅史 2019-07-15 17:59:13
なんでこのタイミングw「ハロプロ研修生ユニット」TIF2019出演決定! #TIF #TIPリンクあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-07-15 18:00:01
Juice=Juiceインスタのるるちゃんのバブみやばくないか...?
★あお@Saturday! Project 2019-07-15 18:00:54
@STamakichi よく話はしてるんだけど「サークルの子」って感じで名前とか言ったことないのに、「あなたとかなたまはコンスタントにライブに出てるのね」とか言われてびっくりしたwwwwライブの映像だけでは名前とかあんま出てないから、多分Juice=Juiceの開封動画見たんじゃないかなwww
★HIKARU 暉 2019-07-15 18:02:13
1枚だけCD買ったら植村あかりちゃんの握手券が当たったから行ってきた!5月の名古屋公演は2階席で観てたんだけど、その日、うえむ〜だけが2階席のことも書いてくれたから「2階席までちゃんと見てくれてありがとね!」って伝えたら「いいよ〜いいよ〜」って笑顔で返してくれた! #JuiceJuice
★HIKARU 暉 2019-07-15 18:06:06
握手券1枚だけだけど、感謝の気持ち伝えられたし、良かったかな。船に揺られて帰りまする。#JuiceJuice
★お華@FFH公開中 2019-07-15 18:13:39
今日ジムで流れてた歌がなんかすっごいビビッと来たから調べてみたら、ハロプロのJuice=Juiceというグループらしい。しかもその曲、作詞作曲がつんくさんだった。どうりでわたしの90年代センサーが反応するわけだ
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-15 18:18:09
@myk_j_j 本当にそうですよ。安心できないですからね。Juice=Juiceはかなともちゃん経由で好きになり、そこからゆかにゃも好きになったんです。真逆な性格なのに良いバランスが取れているのがいいんですよねこの二人がJuice=Juiceにいたから今でもハロプロファンを続けられています!
★はる🍼 2019-07-15 18:20:11
個別 段原ずっとやりたかったハロプロ研修生の気合い入れやってきた私「いくよ?せーの」「「H!P!研修生!!」」瑠「元気に〜」私「なりたーい!」瑠「おへその国から〜」私「飛び出せ!」瑠「全力で〜」「「ニコ〜〜!!」」くそ楽しい
★南 2019-07-15 18:20:23
@nagi_paragon Berryz工房さんの胸さわぎスカーレット、°C-uteさんのBye Bye Bye!、Juice=Juiceさんのカラダだけが大人になったんじゃない とか 伊達じゃないよ うちの人生はとかどうでしょう!
★帽子 2019-07-15 18:21:34
Juice=Juice個別握手会61部、佳林ちゃん1周。ハロコンAパターンの中盤全体曲でいないのは、着替えの関係とのこと。
★みんちゃん 2019-07-15 18:23:13
juice=juice のインスタストーリー、、、やばすぎ、、、
★なかさん 2019-07-15 18:25:46
米村姫良々ちゃん!! リンクあり
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-07-15 18:26:02
Juice=Juiceに癒された1日だった(T ^ T)
★ま凛♍T♡C兵庫 2019-07-15 18:30:30
Juice=Juiceのライブに行ってみたい。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-15 18:31:54
@mutenkurasushi Juice=Juice金澤朋子さんから紹介されて早速 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-15 18:32:06
Juice=Juice宮本佳林&稲場愛香『ひといき』MVの大バズりに困惑「誰かが毎日4個くらいPC並べて再生してるのかな?」「そういうお仕事あるの?」 リンクあり
★sakana 2019-07-15 18:36:45
アンジュルム 「休日 橋迫鈴」 ⇒ 『好きな竹内さんパートは、[愛さえあればなんにもいらない]の「全部一つの答えなの~」が好きです』リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 18:38:25
#Juice=Juice ブログ更新! 名古屋。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★かのんのん 2019-07-15 18:38:48
@kishi_KP_monkey これかなり前にハロプロという事務所のJuice=Juice(ドラマの中でのアイドル名はNEXTYOU)がやったやつです!(姉がハロオタ)大地は吉沢亮くんがやったんです…
★Juice=Juice 2019-07-15 18:40:07
【Blog更新】 名古屋。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日はJuice=Juice、名古屋に来ております。名古屋にて個別イベント。残すはJuice=Juke… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-15 18:41:31
[Juice=Juice blog] 名古屋。 高木紗友希 リンクあり
★澤 信昭 nobuaki sawa 2019-07-15 18:48:52
Juice=Juiceの握手会で宮本佳林ちゃんに塩対応されココロではむかついたけどU-NEXTでライブ動画は観てるどなんやねん!#juicejuice #宮本佳林 #UNEXT
★Jack_az09 2019-07-15 18:49:46
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 18:50:07
♡秋葉原店おすすめ♡Juice=Juice 生写真『“25歳永遠説”発売記念』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2と、L判2枚セットのパート3・パート4、パジャマ姿でちょこんと座っているパート5、集合バージョンが好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★|ω・*)マイムマイムですがなにか? 2019-07-15 18:50:49
橋迫鈴ちゃん<俺橋迫鈴ちゃん×2<俺橋迫鈴ちゃん×3=俺\( ´ω` )/
★下等もきゅん(´・c_・`) 2019-07-15 18:51:13
ハロプロ研修生ユニットがTIF出るの、やっぱ本当だったんだ。
★⊿ ヒロウチ 2019-07-15 18:52:55
橋迫 鈴 アンジュルム ↓↓ 画像あり
★eno 2019-07-15 18:53:39
Juice=Juiceなんてハートフルなグループなんだ…これは癒されるゆかちゃんと新メンの絡みが見たかった〜
★ヒィ 2019-07-15 18:55:19
Juice=Juiceの宮本さん、すっぴんだとかなんだとか一切言わずに躊躇なく当たり前のようにすっぴん写真をインスタに上げていく素材の勝者
★ぽんた 2019-07-15 18:57:00
今更だけど山田苺さんて15日産まれだから苺なのかな、、今気づいた、、
★埼玉のヤンキー 2019-07-15 18:57:34
今日のJuice=Juiceは盛りだくさん会かぁ。おかしいなぁ武道館という公の場でJuice=Juiceヲタクになると宣言した人が会場に来てる報告が一つも上がって来ないぞ~⁉️遠征出来なくて関東か石川県じゃないと行けないのかなぁ❓
★ハロP 2019-07-15 18:58:23
@Blumenladen322 愛理!私の推しじゃないか!目の付け所が素晴らしいとりあえずアルストロメリアの大崎姉妹の中の人がハロプロのjuice=juiceというユニット好きだよとお伝えしておきます。オタク特有の布教活動でした
★(ぱん) 2019-07-15 18:58:49
Juice=Juiceインスタストーリーのだんばらるるちゃん可愛すぎんか??可愛すぎて心臓一瞬止まった
★玲亜 2019-07-15 19:01:57
Juice=Juice 12th シングル発売記念 Juice=Juke BOX (@ セントレアホール in 常滑市, 愛知県) リンクあり
★けいと🧶 2019-07-15 19:03:34
橋迫鈴ちゃん。かわいい。鈴ちゃんが鈴ちゃんであるだけでも十分かわいいのに、たけちゃんが大好きってところがアツイ。#アンジュルム #橋迫鈴 #竹内朱莉
★山🍅ポエリみ💃オハエリス朝セキサア▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-07-15 19:05:00
ゆかにゃが卒業の時着てたやつハロショ大阪に展示してる…これきてライブとかjuice=juiceはバケモノの集まりやね笑 画像あり
★玲亜 2019-07-15 19:05:52
Juice=Juice 12th シングル発売記念 Juice=Juke BOX! 画像あり
★ジョニー 2019-07-15 19:08:51
「ハロプロ研修生ユニット」TIF2019出演決定! #TIF #TIPTIFでユニット名発表がありそうだな。リンクあり
★たかし(むろらん) 2019-07-15 19:09:10
ふぉー!”アンジュルムの川村文乃ちゃんと写真を撮りました。かむちゃん可愛い。”Juice=Juice「名古屋。 高木紗友希」 リンクあり
★moro 2019-07-15 19:10:20
きららちゃん万歳\(^o^)/頑張れ✨✨#米村姫良々 リンクあり
★ベイスケ 2019-07-15 19:13:18
@runran66 今のJuice=Juiceは見ておいて損はないかと!メンバーは誰推してるんですか~?
★ami 2019-07-15 19:16:15
@tomopin_buibui 譜久村聖さん(モーニング娘。'19リーダー)竹内朱莉さん(アンジュルムリーダー)金澤朋子さん(Juice=Juiceリーダー)
★とりお 2019-07-15 19:17:13
steady.買ったよ〜♪ヽ(´▽`)/オサーンにはハードル高かったけど、それだけの甲斐はある!あーりーの可愛いショット5つ。舞美ちゃんは綺麗だし、オサーンには嬉しい内田選手と大迫選手が普段しているストレッチやエクササイズ特集もあるし。#juicejuice#植村あかり#矢島舞美 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-15 19:17:25
✨7/16限定✨ 『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★ろっぷ 2019-07-15 19:19:59
マジで全人類Juice=Juiceのストーリー見てよ(何でも全人類に勧めたがる女)
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-15 19:20:35
Juice=Juice 盛りだくさん会中部国際空港セントレア@愛知ラストだよ〜❗️めっちゃ緊張しております選曲…めっちゃ悩んだけどあの曲を歌ってもらうけど俺がもたないかも(笑)今から行くよ=3朋子、待っててね #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ゆっこ🔰 2019-07-15 19:21:21
①嵐サクラ咲ケseason僕が僕のすべては聞いてください!②ハロプロモー娘。はもちろんですが、Juice=Juice、アンジュルムをまず聞いてください…続きは質問箱へ (残り 2字) #サヨナラ海の日また来年 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-15 19:21:21
Juice_Juice_officialのせいでどんどん段原瑠々ちゃん好きになって困る(困らない) 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-07-15 19:21:25
ハロプロツアースタート、フレッシュな新加入メンバーにファン声援 | ドワンゴジェイピーnews #HelloProject #ハロコン #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #橋迫鈴 #松永里愛 #工藤由愛リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-15 19:21:54
もみじ饅頭売りの少女るるみんな今年も期待以上の写真をあげてくれました。#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★AkiRuru@段原 2019-07-15 19:23:27
●さゆみんBDレポ・最近気になるハロメンは、るるさん >>私にないものを持っている >>愛嬌があり、愛おしい感じが たまらない・るるさんを隠し撮りした写真を持っている#道重さゆみ#juicejuice #段原瑠々
★K(ケー) 2019-07-15 19:23:51
とりあえずJuice=Juiceのツアーに被ってない大阪城ホールのBABYMETALに誘っといた
★りや 2019-07-15 19:25:19
@Baysuke820 一緒推します✨今のJuice=Juiceが良すぎて、何で最近現場行ってないんだろ?って気持ちになってます笑
★さろ 2019-07-15 19:27:38
海の日!待ってました!工藤由愛『私と里愛がJuice=Juiceに加入することが決まり、同期も分かった所でですね!私が研修生の時に先輩だったので私から!「里愛ちゃん!工藤さんじゃなくていいよ!!敬語じゃなくていいんだよ!」って言いました(笑)』リンクあり
★帽子 2019-07-15 19:30:36
Juice=Juice Juice=Juke BOX、佳林ちゃん1周。「チュッ!夏パ〜ティ」を1番の2回目のAメロから。ひたすら可愛かった(*´∀`*)
★ㅇㅋ 2019-07-15 19:31:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりやっぱハロやなあ←結局 ほんとに暇人でしにそう、はやく明日なってリンクあり youtubeあり
★Chiaki(きれいなほうのアカウント) 2019-07-15 19:32:07
アンジュルムの橋迫鈴ちゃんめっちゃ可愛いーーー13歳!ちっちゃい!可愛い!幼いメンバーが入るたび、娘を見守るような気持ちになる、、りんちゃんのママになりたいーーーあーーっ 画像あり
★りな* 2019-07-15 19:34:42
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』が頭から離れない(*´ω`*)みんなにも聴いてみてもらいたい!かっこいいから!
★中澤わんわんピリカ♂ 2019-07-15 19:34:47
隣のやじまん家メール採用ありがとうございます紗友希ちゃんにJuice=Juice第2章への意気込みなど話して貰えたし舞美ちゃんも°C-uteのターニングポイントについて語っているので沢山の人に届いて〜!#ハロモバ
★りな* 2019-07-15 19:35:34
℃-uteばかり聞いてたけどJuice=Juiceも色々聴いてみようかな( ˘ᵕ˘ ).。oO
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 19:36:16
★8/9までお渡し中★6/15~6/30の期間、予約受付しておりました、DVD/Blu-ray『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、8/9(金)までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 19:41:13
Juice=Juiceの現場今のところHappyしか得たことがないな 最高
★おこめ 2019-07-15 19:41:16
金光留々ちゃんのパフォーマンスすごい(今更) 画像あり
★しなみ 2019-07-15 19:41:50
juice=juiceの続いていくSTORYがめちゃめちゃ沁みる悔しも次の一歩も幸せに思えるのは 夢の途中だから
★TUKA☆ 2019-07-15 19:43:33
橋迫鈴ちゃんのおたくだからタピオカを買いにいったけどなかったからタピオカっぽいものを買ってきた。 画像あり
★ななせまる 2019-07-15 19:44:27
7/20のせやねんファクトリーのセトリこれなんですけど、juice=juiceの新曲が楽しすぎてハゲそう 画像あり
★エリ鹿 2019-07-15 19:44:41
@givemegohan ハロプロ研修生ユニット見てきて
★なちゅみLOVE 2019-07-15 19:45:13
今後の予定7月19日 鈴木愛理福岡ライブ8月4日5日 キャメリアンジャーニー㏌長野 つばきファクトリーFCツアー8月12日 はろープロジェクト夏コン 福岡9月29日 Juice=Juice福岡10月13日 つばきファクトリー福岡11月17日 モーニング娘。19福岡です。 画像あり
★でもどり 2019-07-15 19:45:48
質問箱「2人が気になるハロメンは?」さゆ「私は段原瑠々ちゃん。雰囲気が凄い好きで。ビバラポップの時にJuice=Juiceと楽屋が同じだったんだけど、段原瑠々ちゃんがイヤホンつけてずっと振りの確認してる姿が可愛過ぎて隠れて撮影しまくった。」
★がんばれロボコン 2019-07-15 19:46:25
さゆ「ビバラポップでjuice=juiceと楽屋が一緒で、段原瑠々ちゃんがイヤホンしながら振りの練習してるの。もう可愛くてずっと盗撮してた。ハロドラでこのこと話したら全カットされて、盗撮ってそんなにNGなの?」
★ぱーぷるらいん 2019-07-15 19:46:53
今気になるハロメンは?の質問にさゆもあーちゃんもJuice=Juice段原瑠々だったのは意外だったさゆとか新メンバーいくのかと思ってた笑
★カノング 2019-07-15 19:47:45
マリオ=ハロプロ最新版。マリオ=松永里愛ルイージ=譜久村聖ピーチ姫=道重さゆみキノピオ=高木紗友希キノコ大臣=鈴木香音クッパ大王=生田衣梨奈ワリオ=牧野真莉愛ハル王子=工藤遥まだまだ足りないけど…。足がかりはこれで出来たかな?謎解きの足掛かりが。リンクあり
★背景さん 2019-07-15 19:49:42
Juice=Juiceよりかえでぃーのチェキの方がTLに流れてくる不思議
★Jack_az09 2019-07-15 19:49:45
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★しふぉん@人狼イベ昼夜 2019-07-15 19:49:49
Juice=Juiceの不意打ちストーリーの瑠々ちゃん可愛すぎて外出先で叫びそうになった
★にゃんかの 2019-07-15 19:50:00
娘。について語れる人は何故かいるのに、なんで直接話に来てくれないの……?てか、なんでJuice=Juiceファンおらんの?かのん最近Juice=Juiceのがビジュアルも歌もダンスも神ってきてると思ってるんだけど……※何度も言うが段原瑠々&あーりー推しあーでも、松永りあいちゃんも結構楽しみ
★山元 一男 2019-07-15 19:50:35
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃんが先輩にめちゃくちゃ可愛がられてる リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-07-15 19:51:03
【朗報】橋迫鈴ちゃんが先輩にめちゃくちゃ可愛がられてる リンクあり 画像あり
★KEN@ブルボンケンタッキー 2019-07-15 19:52:06
Juice=Juiceのお勉強が始まる( ˘ω˘ ) スヤァ…
★𝚆𝚊𝚔𝚒𝚙𝚎𝚍𝚒𝚊 2019-07-15 19:52:15
Juice=Juiceのストーリーのるるちゃんかわいい
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-15 19:53:06
ウギャー❣️朋子…可愛いすぎる〜私服姿もめっちゃ似合っててヤバすぎるししかも…消失点めっちゃ良かった明日も会えるし最高やん俺 #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★こっきぃ 2019-07-15 19:53:33
Juice=Juiceのツアー広島岡山大阪高松申し込んだ!!
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-07-15 19:53:51
今日のJuice=Juiceの盛りだくさん会@愛知、Juke boxは無かったのですが、めっちゃ楽しかった!\(^o^)/個別チェキがあーりー2枚。個別握手がかなともさん3枚、かりんちゃん5枚、あーりー15枚、まなかん9枚。
★るみな 2019-07-15 19:54:11
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?最近胸に刺さり過ぎるリンクあり youtubeあり
★はるぴょ 2019-07-15 19:57:08
流行りに乗っかりやなみんがいないけど、DLしてしまった #juicejuice 画像あり
★つぶがい。 2019-07-15 19:59:42
スクランブル - Juice=Juice#nowpIaying
★ひなにょん 2019-07-15 20:00:50
宮<にゃんにゃん(私の新しい呼び方らしい)俺<さっきチェキでプロポーズしたじゃん宮<うん俺<どう?宮<えーーどうだろうなーー?俺<どう?(しつこい)宮<でもさ、一緒に生活しなきゃわかんないじゃん?俺<じゃ、しよ宮<しよwwwww#juicejuice 画像あり
★ふしちゃん 2019-07-15 20:01:03
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて暴れてる