★小瀧 2019-07-13 18:08:40
健大負けてめちゃめちゃ辛いのでアンジュルムのMV見始めたらなんか元気なった(やっぱりアンジュルムだな!!) 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 18:14:08
ハロコン 2019夏帯同研修生米村姫良々石栗奏美窪田七海金光留々斉藤円香ハロプロ研修生ユニットの5名のみ
★きょーや* 2019-07-13 18:14:38
アンジュルムのペンラってバレちゃう←
★木村優人 2019-07-13 18:15:13
音響侍さんの影響で、今夜はアンジュルムが歌いたいぞっ
★うに 2019-07-13 18:15:24
ピザーラのCMみれたかみこ可愛い
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 18:15:25
ハロプロ研修生ユニットは緑チアではなく水色の衣装
★ヨーグル 2019-07-13 18:16:47
かみこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★コパンダ@ハロとえび 2019-07-13 18:16:48
かみこエビマヨきたー!
★杏 2019-07-13 18:16:49
かみこ!!!
★神梨@12日ロッキン 2019-07-13 18:16:53
かみこかわいい
★かおぽむ 2019-07-13 18:16:54
かみこ〜〜!!!!
★🧡みつき❄️💙🌈 2019-07-13 18:16:56
ピザーラのCM!だ!!かみこーー!!!かわいい!!
★コパンダ@ハロとえび 2019-07-13 18:16:58
かわええかみこかわええ
★むらさき 2019-07-13 18:17:00
ピザーラかみこちゃん!
★える 2019-07-13 18:17:03
ピザーラのCMがかみこだけになっとる!?
★🍳🍚💚🌻🐻 2019-07-13 18:17:06
かみこソロのピザーラCM見れた
★打田さん 2019-07-13 18:17:06
えびまよのCMかみこ一人か!かんわいい!
★ささみ 2019-07-13 18:17:07
えびマヨの子かわいい(かみこ様)
★絶壁ちゃん 2019-07-13 18:17:10
ピザーラのCMに勝利くんでてるね!(かみこ)
★うり 2019-07-13 18:17:24
ピザーラのかみこちゃんのCM流れたー٩( ᐖ )۶
★おはんば 2019-07-13 18:17:25
え、まってまってエビマヨのかみこ最強に太ももそそる、、あぁ、すき。可愛い。 画像あり
★みっちゃん 2019-07-13 18:17:27
エッビマヨマヨエビマヨ〜!!!!!!!!!!かみこ〜!!!!!!!!!!
★Natsumi 2019-07-13 18:17:32
エビマヨCMのかみこがかわいすぎるマヨ食べれないけど()
★❥❥ m 2019-07-13 18:17:33
ピザーラのCMのかみこかわいすぎるからこれは見つかるな
★のぴむら 2019-07-13 18:17:37
音楽の日でエビマヨCM流れてる〜〜〜かみこが世の中に見つかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ちぴ 2019-07-13 18:17:43
かみこかわええ
★あい 2019-07-13 18:17:46
心臓破りの坂大丈夫かな…って心配になってるところにかみこのエビマヨCM流れてちょっと和めたわ ありがとうかみこ
★あすか 2019-07-13 18:17:56
ピザーラのCMかみこだけになってた
★サイノメ 2019-07-13 18:18:06
PIZZA-LAの上國料萌衣さんヤバかわいくないですか?かわいいです。
★けんしん 2019-07-13 18:18:43
ピザーラのCM!音楽の日でめっちゃ流れてくるね!!かみこがめっちゃ大きく映ってて素晴らしい早く世間にかみこが気づかれて欲しい…そしてアンジュルムが見つかってくれたらいいなぁ…
★たあ 2019-07-13 18:18:53
音楽の日みてたらピザーラCMきてかみこ見れたかわいい早めに見れて嬉しい
★ザラ@ジャビット軍団 2019-07-13 18:19:55
かみこ様のCMまだ見れてない 画像あり
★YAG 2019-07-13 18:20:28
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★けいね🌍️見習いスマブラー 2019-07-13 18:21:53
@kkkamiko ありかみこ️
★ヒィ 2019-07-13 18:23:01
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりあやちょが本当に美しくてかっこよくて泣いてるリンクあり youtubeあり
★さかな🐟 2019-07-13 18:25:37
カントリー・ガールズ新曲!!!ハロコン行くの楽しみ〜〜〜!!!
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 18:28:58
7/13 ハロコン 広島 beautifulハロプロ研修生ユニット悪いヒトソロパート金光→石栗→金光クリティカルヒット斉藤→窪田→米村立ち位置斉藤 米村 金光 窪田 石栗
★☆かめお 2019-07-13 18:29:31
ハロコンAパターン、研修生はハロプロ研修生ユニットに選ばれた5人だけ、衣装は前回の発表会の最初に着てた水色の衣装、歌ったのは「悪いヒト」
★🐘 2019-07-13 18:29:40
カントリー・ガールズ新曲きたーー!
★なっぐ 2019-07-13 18:29:49
侍さんの演奏会、行ってきました。お手伝いでしたが。1部3部も2部もたくさん練習してきたのが伝わって、すごく良かった。そしてアンコールはまさかのアンジュルムwwww普通、アッチャアッチャやるか?wwww素敵でした。
★ムッシャ@繭期 2019-07-13 18:29:52
@bakery_arbeit わー!懐かしい!!かみこー4番勝負リターンズ希望です!!
★ちゃた◎ 2019-07-13 18:29:54
誰か言ってたアンジュルム一人一人から″私は和田彩花に愛されている″って自信が見える(うろ覚え)って話ジャニーズさんにも言えると思う。一人一人から自分はジャニーさんに愛されてるって自信が見える。
★こむぎ 2019-07-13 18:31:12
100均で買った刺繍キットで刺繍してみた!数年ぶりに刺繍したけど楽しいこんな技量じゃまだアンジュルム は縫えないから精進あるのみ。 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-07-13 18:31:33
というわけで、この夏の全国帯同は正式にハロプロ研修生ユニットの5人のみとなった模様。4期連続のきらら以外は初の全国帯同と顔ぶれが一新され、特にまどぴはハロコン自体初出演。なお、地域限定出演がありそうなのは札幌(北研)と中野(内地 ※きらら以外元々中野が地元扱い)のみ
★ヨシダ@ 2019-07-13 18:33:19
術後のふなっき『バリバリ踊ってた』と知り合いからの報告で元気そうなので一安心(笑#アンジュルム #船木結
★かぇる 2019-07-13 18:35:42
夏月姫ちゃん出せや!金返せ糞事務所(*`Д´)ノ!!!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-13 18:36:01
びわ湖県人'19宛に『伊勢鈴蘭』からプレゼントが届きました。中身は『金のエンゼル』です。リンクあり
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-07-13 18:36:43
田村芽実(元アンジュルム)、吉澤嘉代子が書き下ろした新SG『舞台』ジャケ写&収録内容発表 リンクあり
★Siloso 2019-07-13 18:37:06
Silosoの質問箱です笠原桃奈さんと谷本安美さん推し。まーどぅー世代のハロヲタ♂。主現場はアンジュルムとつばきファクトリー。ハロヲタさんフォロバします / next→6/23 // @silosooyoungリンクあり
★☆かめお 2019-07-13 18:38:56
Juice、アンジュルムの時もひな壇の研修生メンバーは変わらず
★ジョニー@がちむち 城ドラ 2019-07-13 18:39:20
歴代ハロプロ推しメンランキング完全版作ったけど長すぎて3位より上しか載せれへんこの3人の魅力を伝えたい#船木結#亀井絵里#嗣永桃子#4位のまなかんも載せたかった
★sayo. 2019-07-13 18:41:36
鈴ちゃん昇格決まってほんとうれしい♪今までアンジュルムは気になるな〜くらいな感じだったけどガッツリ応援するしかないじゃないか♡ピュアレッド!元気なイメージの鈴ちゃんにぴったり♪早くMVとな見たいなぁ〜#橋迫鈴
★🐘 2019-07-13 18:43:01
カントリー・ガールズは終わらない
★ミズコーン 2019-07-13 18:44:03
かみことちぃちゃんが強い!!❤️最近ビヨーンズ来てます☺️主に名古屋の現場行きます!一緒に行ってくださる方募集中です‍♀️仲良くしてください〜#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★あさ 2019-07-13 18:44:06
いつか我が軍がそういう時が来たらハロプロオールスターズが神妙な面持ちで見守る中ハロプロ研修生達が天まで登れを歌うのかな…
★ま き 2019-07-13 18:44:46
かみこかわいいなー
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-07-13 18:46:54
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) アンジュルムが、2010年にスマイレージとして「夢見る15歳」でメジャーデビューした日と同日に、9人体制で行った初の日本武道館公演の模様をお届け。リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-07-13 18:48:22
アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special ~風林火山~ - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) アンジュルムが2017年秋に10人体制でパフォーマンスを行なった初めての単独ツアー「アンジュルム コンサート 2017 Autumn 『Black & White』specialリンクあり
★💳⚖️💎⛏️㎝🅾️📛🔰 2019-07-13 18:51:22
ちめおとあったことがある人「雰囲気似ているのはあやちょ(最大の配慮ありがとう)」Googleフォトくん「ちめおと佐々木莉佳子は同一人物ですか?(似ても似つかない)」「ちめおと川村文乃は同一人物ですか?(まだわかるけど似てない)」判定ガバガバすぎる
★塩麹 2019-07-13 18:52:45
@potunennenutop ミュ3のin the boxにやられて密かに落ちました…!笑 愛の中でも綺麗な愛だなて思います私も在宅オタですが好きなんです〜!!娘とアンジュルムとjjを緩く推してます曲が中毒性あってつい聞いちゃいます(^O^)
★ばむせくろねこ 2019-07-13 18:53:38
ふなっきー
★きーちゃん 2019-07-13 18:58:39
@pizzala_jp かわいい!ほんと、小学じゃなくて中学生やわこれからもアンジュルムを宜しくお願いします!
★かみやろう 2019-07-13 18:59:01
#13.(アンジュルム)上國料萌衣&相川茉穂~くろっき料理教室~ [GNO#45~46,51より抜粋] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆ 2019-07-13 18:59:19
女装した陸ちゃんはアンジュルムのメンバーに似ている(気がする)
★まぐ 2019-07-13 19:01:57
橋本くんのおかげでPrinceも見つけられたからまじ感謝なんだけど姉が当時ハロプロ研修生でのちにローラー履くようになって画像のようなこというとか私の趣味ばっかでそりゃ好きになるわこれからも応援します☺️ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-07-13 19:04:07
15連勤7連泊コンボは中々にカロリー高い
★かぇる 2019-07-13 19:04:45
うむ✋ 画像あり
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-07-13 19:07:40
はちってさ、ポストかみこだと思う。だって佐々木さんの隣りちゃっかり確保してる率高めだもん。このピンポスに関しては完全に糸島 画像あり
★ダイチ 2019-07-13 19:11:04
カントリー・ガールズ過激派なので、後半から視聴します 画像あり
★mちゃん 2019-07-13 19:11:53
わたしもゴールデンタイムにアンジュルムちゃんたち見てキャーキャー言いたい。
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-07-13 19:13:56
西川貴教と笠原桃奈の絡みはいつか見たい
★せな 2019-07-13 19:14:24
喉は痛くないんだけど、最近ずっと声がかすれてる気がする…。旦那はそんなに気にならないって言ってるけど(*_*)アンジュルムの結ちゃんの声帯結節のこと聞いて、考えすぎてしまう(^o^;)
★3か7 2019-07-13 19:15:57
今日夢にアンジュルム出てきて幸せだった
★🍉さい⚾️ 2019-07-13 19:17:14
竹内朱莉さんかわいいなッ!!!
★ぽつねん 2019-07-13 19:17:24
@mn1j_nr2 ジュースはこないだのnhkのうたコンでかっこよさを全国発信できたな!て思いましたし、アンジュルム は最近話題にのぼるしノリに乗ってますよねあやちょの卒業の夢見た15年激エモでしたし、つんくが贈った帰りたくないな。も最高でしたよね…
★ハロー!現場navi管理人 2019-07-13 19:18:53
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★みんち。 2019-07-13 19:19:40
アンジュルムに憧れているので赤にしました❤️ 画像あり
★こーすけ’19 2019-07-13 19:20:29
アンジュルムより絶賛発売中のアルバム「輪廻転生」の赤いイヤホン #世界はQAで出来ている リンクあり
★いしい(いのうえかんとく!) 2019-07-13 19:21:09
ふと思うに箱根駅伝予選会ほど、本番・決勝には絶対出られないだろうなーって選手まで参加できる"国民的イベント"って無いですよね自分もそんな"夢舞台"を経験させてもらった一人として逆に、研修活動が"本番"になるようなハロプロ研修生がいてもいいんじゃない?!って思ったりもします
★ゆり 2019-07-13 19:23:49
本日は、個人的にアンジュルム&スマイレージの日でした!コンサートDVDとかPV集とかめっちゃ見ました(笑)やっぱり、スマもアンジュも好きだわ2014夏FULL CHARGE春十人十色 #アンジュルム #スマイレージ リンクあり 画像あり
★ias 2019-07-13 19:25:20
勝利くんが好きでSexy Zoneが好きでかみこが好きなんだ、それ以上はないんだってことに気づいた
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-13 19:27:56
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★ならのたっきぃ 2019-07-13 19:29:01
今日から夏ハロコン開始で、新メンバーもたくさん加入もあって、界隈盛り上がっているなか、今日は伊勢志摩一人旅。前回行けなかった別宮と、二見ヶ浦とか行ったよ~❗今日は泊まりなので、マグロ料理で一人宴会です。#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 画像あり
★りか。 2019-07-13 19:30:22
りーぐまっちありがとうございました~~!!!途中まじでりかみこ最強やった~~笑また遊んでくださーーー!!! 画像あり
★ハーマン 2019-07-13 19:30:36
【MV】カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-07-13 19:31:19
@maid_natchan @maid_shizuku マジか、、悲しいですね、、
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-13 19:31:34
#音楽の日 の「激アツ!汗のダンシングリレー」に、 #モーニング娘19 や #アンジュルム などの #helloproject がないのが納得いかない!#音楽の日2019 #morningmusume19
★3みみみ3 2019-07-13 19:33:07
牛タンだよかみこ!!! 画像あり
★ちか 2019-07-13 19:35:39
ピザーラのCMに出演している上國料萌衣さんって人、とても可愛いですよね。今の季節にぴったりの甘酸っぱい青春系や化粧品のCMも絶対合うだろうなぁ。そう思いませんか、ねぇ、CMプランナーさん。 画像あり
★彩藤あや『craft~結~』夏物福袋販売中🍉 2019-07-13 19:36:45
実力も全て最高なのになんであんまりテレビ出ないんだ。ハロプロのアイドル。アンジュルム強いよ?(語彙力)
★ナツノキ 2019-07-13 19:37:25
誰かアンジュルムを漫画にして、こんなグループが実際にあるんだよっていうことを知らしめてくれないかな??
★菜摘 2019-07-13 19:39:49
あんまりピザ好きじゃないけど、かみこがCMで頑張ってるので今度ピザーラ頼もうかな
★ぴ 2019-07-13 19:41:04
あんなにも可愛くて歌もダンスもトークも上手い最強グループ、カントリー・ガールズの活動が何故かないんですよね。新曲とMV作ってほしい…なぁ。
★宮 2019-07-13 19:42:37
ハロプロ研修生ユニットを全力で推したい
★まなみん 2019-07-13 19:42:38
アンジュルムック♡可愛すぎいいい〜ℒσνє… 画像あり
★さち 2019-07-13 19:45:21
半年ほどでこんなに変わるの?!れらたんの成長すごい。お姉さんになった!! #angerme #アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★じんぐーじ@8/9ヲタ本音呑み会 2019-07-13 19:45:43
最近思うんだが夢見る15歳 アンジュルムでひとりきり イヤホンで音楽きーている。意味もなく涙とか 出てきちゃうのイヤホンってどんな イヤホンなんやろ?とポタフェス秋葉 開催中に投げてみる
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-13 19:47:52
#推しがあなたにくれそうなものハロプロ研修生「自分の服」一岡「手作り弁当」岡村「招待状」美波「年賀状」真澄「サイン」 そういう趣味はないっ!リンクあり
★山元 一男 2019-07-13 19:50:32
次世代ハロプロエース橋迫鈴の最新画像きたぞ!!! リンクあり
★奏ポルカ 2019-07-13 19:53:36
今日は色々お買い物してきました青いヘアゴムと倉安っぽいヘアゴムとアンジュルムックぽいヘアゴムを2つとヤンマーちゃんみたいなシャツと青いスカートも買って夏を迎える準備はバッチリです
★ishi_shiro_kuro 2019-07-13 19:55:28
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-07-13 19:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★上杉和兼 2019-07-13 20:00:21
○年×組、今日の日直は上杉和兼と山﨑夢羽。谷本安美、橋迫鈴と一緒に昼食。掃除は嗣永桃子、和田彩花と一緒でした。金澤朋子「ねえ上杉和兼、今二人っきりだからさ…キス、しよっか」かなともと昼食は良しとしよう掃除、絶対二人しないだろwリンクあり
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-13 20:00:29
カントリー・ガールズ新曲披露しましたァァァァァァあ!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ミスケン 2019-07-13 20:00:45
降臨時にスーパーキューティーむすぶたんタイムあり!!!!!
★JCC株式会社 2019-07-13 20:01:06
CM_NEWSピザーラ/フォーシーズエビマヨクォーター出川哲朗、上國料萌衣リンクあり youtubeあり
★J・SUGI 2019-07-13 20:01:10
川村文乃ちゃんのハロコン日替り今日の絵はアゲハ蝶そう広島出身のポルノグラフィティ「アゲハ蝶」では?明日はPerfume曲?いやいや吉田拓郎?西城秀樹もある?浜田省吾「風を感じて」でスクランブル交差点の絵とかもここは絞ってユニコーン「ヒゲとボイン」!どんなヒゲとボインの絵かなw
★もずく@ハロプロ 2019-07-13 20:01:47
推しは変えずに増えるタイプです。・嗣永桃子・宮本佳林・道重さゆみ・鞘師里保・田村芽実・相川茉穂・島村嬉唄・梁川菜々美・野村みなみ・森戸知沙希・笠原桃奈・小関舞アイドルであろうとする子が好き
★ありっさ 2019-07-13 20:02:55
室田瑞希ちゃんバックダンサーいないし全員曲もいないしアンジュルムで出て来たと思ったらかんっぜんにヘロヘロで心配すぎましたお大事に。。。頑張ってくれてありがとうね。。。
★あずま 2019-07-13 20:03:46
めっちゃ良かった!カントリー・ガールズの新曲「夏色パレット」もしかしたら新曲出ないかもって勝手にネガティブになってたけど本当に良かった
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:03:51
カントリー・ガールズやばすぎる
★ゆかぴーちゃん(試験的改名) 2019-07-13 20:04:12
今日受け取ってきた、かわむーのスマホケース!✨✨可愛すぎるよー!それと外側のケースが塩ビケースだぁ!(以前のはビニール製で、年月が経つと説明文の用紙が色移りしてしまう最悪なやつでした。)まだ使わないよっ! #アンジュルム #angerme #川村文乃 #かわむー #かむちゃん 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:04:53
新曲、新衣装とか嬉しすぎる!!夏始まったな#カントリー・ガールズ#ハロコン
★ゆかぴーちゃん(試験的改名) 2019-07-13 20:05:38
愛する人~は文乃だけ~ #川村文乃
★よ し ざ わ 2019-07-13 20:05:53
橋本環奈、玉城ティナ、白石麻衣、上國料萌衣、顔面の整い方四天王
★まんまる 2019-07-13 20:06:15
いきなりネタバレするけどFiesta!Fiesta!のバックで踊るアンジュルムとか最強すぎてゆかるるの絡みをりかことかわむーがやってるの完全にR-18だった!!! 画像あり
★SIVAPO'19🤘 2019-07-13 20:06:28
りんちゃんかわいすぎんな…マジでアンジュルム新メンバーおめでとうありがとう好きです
★こいもと 2019-07-13 20:06:29
兼任・ダンス部・カントリーふなっきパート、と大忙しの森戸ちぃちゃんに金一封あげたい
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:06:45
降臨で舞ちゃんのGo waist!見続けられたの超興奮した#カントリー・ガールズ
★アンジュース 🕊 2019-07-13 20:07:00
アンジュルムのキャラの濃さって暗黒どん底時代の雰囲気を三期生が恐れずポジティブに先輩達の背中を押してそして後輩達に率先してバカやる姿勢を見せてきたからだと思うんだだから三期なくして今の雰囲気は作られなかったと思う素晴らしいチームグループという言葉ではもう表現できない 画像あり
★りぜる 2019-07-13 20:07:23
カントリー・ガールズ新曲ききてえ
★すがも 2019-07-13 20:07:34
赤いイヤホンのふなっきパートは一番がかみこ、二番かわむーだった
★とざまさん 2019-07-13 20:08:11
夏ハロ思いっきりネタバレ!初披露曲カントリー・ガールズ『夏色のパレット』作詞作曲・山崎あおい編曲・大久保薫つばきファクトリー『ナインティーンの蜃気楼』作詞・児玉雨子作曲・中島卓偉編曲・鈴木俊介
★くろねこ 2019-07-13 20:08:48
竹内朱莉ちゃん好き……うぅ……
★ハーマン 2019-07-13 20:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:09:13
かみことりかことりさまるとはちとふなっきーずっとあたしの前で踊ってた
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-07-13 20:09:14
川村文乃に敵視してる
★あずみ 2019-07-13 20:09:35
ピザーラ かみこ のCM見れた~~~~~!!かわいい!!!!
★Ꭶ❤︎ 2019-07-13 20:09:40
笠原桃奈さん世界一可愛かった!!!!!!!!!!!夏将軍は神!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。明日通路前楽しも
★阿地 2019-07-13 20:09:52
かみこが私の隣通ったんだけど何事?
★🍑あーさー'19🍑 2019-07-13 20:10:10
カントリー・ガールズ 新曲『夏色のパレット』シングルで頼む…!!!!!
★どっと 2019-07-13 20:10:24
これマジで神席オブ神席でした。降臨にてふくちゃんに高木紗友希ちゃんのに金澤朋子にりこりこに川村文乃ちゃんに伊勢れいらタソに…みんな目の前にやってきた。マジで死んでもいい。 リンクあり
★愛媛県 2019-07-13 20:10:26
実物の橋迫鈴さん、小さすぎる。アンジュに居ないタイプでめちゃめちゃ可愛い。推したい。推したいけど、警察の人が動く可能性がありませんかね。
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:10:33
4人verのわかごめハートこそ、幸せの形過ぎるめちゃくちゃ笑顔になるのでカントリー・ガールズオタク各位は覚悟すること#カントリー・ガールズ#ハロコン
★沙理 2019-07-13 20:10:34
ハロプロ好き声優・吉野裕行、アンジュルム船木結の声帯結節にショック「大変だよ!」 #SmartNews 吉野さんがハロプロ語ってくれるなら7月は久しぶりにチェックしようかなw リンクあり
★まりん 2019-07-13 20:11:09
カントリー・ガールズは『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』の山崎あおいさん、つばきファクトリーは『今夜だけ浮かれたかった』のゴールデンコンビ。これは期待できる… リンクあり
★紺太 2019-07-13 20:11:31
タイトルがもうかわいい、タイトルがもうカントリー・ガールズ
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:11:35
アンジュルムのメイン衣装が赤いイヤホンだったの個人的に湧いた
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-13 20:11:54
Juice=Juiceとアンジュルム第2章を間近で目撃したが、勢いと圧が凄い!これで新メンバーが合流したらどんな感じになるのか、凄く楽しみ♪
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:12:13
Juiceバックダンサー梨沙ちゃんも緑組曲の梨沙ちゃんも美しかったよー!!! バックダンサーのときとか、カントリーメンバーばかり観てしまった#カントリー・ガールズ#ハロコン
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-07-13 20:12:34
✨カントリー・ガールズ『夏色のパレット』✨つばきファクトリー『ナインティーンの蜃気楼』
★ボレロ 2019-07-13 20:12:43
りなぷーの卒業の報告はありませんでした。りなぷー楽しんでいるように見えました。可愛かったです。(^_^)
★とうでん( ˙꒳​˙ ) 2019-07-13 20:12:49
待ってハロコン広島最高すぎた。ガチャやったらモー娘。の直筆サイン入りTシャツ当たったし、3列隣にBEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice通るし!!!(さらっといいましたけど直筆サイン入りですもう1回言います。直筆サイン入りです)
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:13:05
あ、梨沙ちゃんの新曲衣装は袖無いので界隈のみなさま安心してください#カントリー・ガールズ#ハロコン
★けんしん 2019-07-13 20:13:19
カントリー・ガールズ新曲だと!!!!!!!!!!!!!シングルでリリースして下さい!!!!!!!!お願いします!!!!!何でもしますから!!!!!!!!!
★ごえ@🍑しか! 2019-07-13 20:13:36
笠原桃奈さんを推してますが、あまりSNS等でその気持ちを呟いたりとかしません。なんなら普段は割とどーでも良い存在だったりします…。それがライブだと自然に目が惹きつけられ、自分の視覚にある間無限にテンションぶち上がってさあ次の個別はまだか(ryとなったりするので本当に不思議…
★キャナ子 2019-07-13 20:14:00
アンジュルム新曲ないの?
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-07-13 20:14:07
ラストMCさゆ「0時になると、ピコピコピコ〜ってLINEの通知がたくさん来るんですけど、」「例えば、モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんとか〜」ヲタ「おお〜」さゆ「後は、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん」ヲタ「アハハハ」さゆ「こよ2人が毎年ワンツーですね」
★### 2019-07-13 20:14:16
ハロコン初日良かったファミリー席おったけど、オープニングでふなっきー、るるちゃん、れいれいが近くに来てくれて泣いた周りが大人しめな人が多くて、私1人でずっとキャーキャーやっててやばかったと思う笑笑
★ふち@37w→2m 2019-07-13 20:14:44
かみこ可愛い〜〜
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:15:09
ちょっとカントリー以外の感想言えないくらい、カントリー・ガールズが強かった。。小関舞ちゃん、、、もっと活躍の場を与えてくれ、、成長著しすぎるで!!!#カントリー・ガールズ
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-13 20:16:04
@maettyxxx ちなみに、梅ちゃんのホームランのときでも「愛は勝つ」を歌っていました。強いて言うなら、アップフロントの後輩でもある、モーニング娘。’19はもちろん、アンジュルムやJuice=Juiceにも歌って欲しかった。ハロコン会場へ中継車を走らせてほしかった。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-13 20:16:48
『アンジュ新メンバーの橋迫鈴ちゃんと太田はーちゃん。「はーりん」か』#angerme #アンジュルム#橋迫鈴 #太田遥香 #はーちゃん 画像あり
★いっちー 2019-07-13 20:16:56
アンジュルムやっぱイケてる
★バンブー 2019-07-13 20:17:39
カントリー・ガールズの新曲4人の歴史が音になって残る嬉しいスタート
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:17:40
わだちょが卒業してわだちょのパートは誰が歌うんだろ?とか地味に気になってたけど、主にかみこだったし、ふなちゃんの赤いイヤホンの「だけどどっかで夢見てる」もかみこだったし、ほんとかみこ尽くしだったあー
★いっちー 2019-07-13 20:17:48
アンジュルム 、次は大人っぽい曲がほしい…バックダンサーでみんな色気ダダ漏れだったぞ…
★ぱせりん 2019-07-13 20:18:48
@angerme_mnm ななみたんんんん!!!覚えててくれて嬉しいありがとう!現場復帰するので会おうず!!!
★ゆぅゆ 2019-07-13 20:18:57
カントリー・ガールズ 新曲「夏色のパレット」山崎あおいさん 詞・曲大久保 薫さん 編曲!!!!ありがとうございます
★ゆ め 2019-07-13 20:19:30
もう控えるけど自分にはこれが今日の全てだった本当にありがとう、カントリー・ガールズ
★バンブー 2019-07-13 20:20:14
やっぱりかわいい=カントリー・ガールズカントリー・ガールズ=かわいいこの恒等式が崩れることはない早く聴きたいぞ〜!
★シャドウ・リン(スランプ) 2019-07-13 20:20:33
休養中のさくらちゃんと、喉の手術をしたふなっきに頑張れの意味をこめて簡単にイラストを描きました✏スランプ中につき、簡略化失礼します #小田さくら #さくら #船木結 #ふなっき 画像あり
★からはげ 2019-07-13 20:21:02
エクササイズで通路降臨があり前半は小野瑞歩ちゃん 後半は川村文乃ちゃんが真ん前にいたので個人レッスンを受けてるようで楽しかった←
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:21:30
個人的に今日目の前で見てびっくりしたハロメンBest33位 まりあなんか生の方が顔が濃くてスタイルが化け物だった2位 かみこなんかもう顔が小さくて顔はもちろん彫刻なんだけど、とにかく顔が小さすぎてあれ絶対勝利くんより小さい1位 えりぽんなんか、、、お人形すぎて、3Dみたい。金髪の破壊力
★あきどん 2019-07-13 20:22:04
ハロコン大好きおばの感想。過去一で研修生の出番がないオコ。アンジュルム降臨の度に丸ごと降臨してるからステージに居なすぎショボン。一曲目だけはとりあえず全員だしてと言ってるでしょナミダ。野中さんのサングラス姿で思い出すのはただヒトツ。タオル忘れた私は◯んでヨシ(;∀;)
★ゆかちゃん 2019-07-13 20:22:05
川村文乃になりたい
★シャドウ・リン(スランプ) 2019-07-13 20:22:18
オマケでかわむーも描きました #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #かわむー 画像あり
★ももはる 2019-07-13 20:22:21
個人的に11人アンジュルム観れたのは嬉しかったかも鈴ちゃん加わったらどんな感じに変わるのか楽しみ
★ひろゆき 2019-07-13 20:22:42
@indigoblue_mm カントリー・ガールズにも新曲出たんだね。
★にょん 2019-07-13 20:22:52
アッチャアッチャと赤いイヤホンでは絶好調むろだと思ってたけど、そもそも最初からアンジュルムの曲とユニット曲しか出ない予定だったんかな〜って思う
★ヘブン@7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:23:02
※ネタバレ 7/13ハロコン広島、fiestaのバックダンサーに #アンジュルム がいるんだけど、あのタケちゃんのエッッッ◻︎いお尻とか腰の動きなんなんですか??????????もちろん最高でしたよ?????????ジュースよりもタケちゃんばかり見ちゃってごめんなさいねw #ANGERME
★summer み 2019-07-13 20:23:27
新曲うれしすぎるから「うれしいですね!!!!よかったですね!!!カントリー・ガールズ最高ですね!!!カントリー・ガールズのヲタクでほんとによかったです!!!!カントリーちゃんかわいい!!!!」って言い合うだけの相手が欲しいおうちで抑えきれない
★CHI 2019-07-13 20:23:53
モーニング娘。、アンジュルム、ビヨーンズ以外のグループは正直定番曲しか知らなかったし、、、初日だからセトリも分からないし、、、ボッチだし、、、で若干不安だったけど、、、全然そんなことなかった❗全曲楽しめたすごく良かったし盛り上がった
★スマイルー@7/13ハロ ヒロシマ 2019-07-13 20:26:03
カントリー・ガールズ新曲「夏色のパレット」披露。良かった♥#ハロコンひろしま
★N氏 2019-07-13 20:26:54
@b0d1m2 ふなっきもパフォーマンス制限でカメラに抜かれてごめんなさいってお辞儀してたんですけど、ちぇるはカメラに抜かれてお辞儀してるんですけどサングラスがおふざけ感出てて笑いが起こるというww
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:27:07
カントリーちゃん新曲、好きに決まってるやろ!!!となってしまう歌詞#カントリー・ガールズ
★ち゚ 2019-07-13 20:27:23
上國料萌衣さんの可愛すぎて天下統一 画像あり
★かなた 2019-07-13 20:27:25
まだ新曲のタイトルすら知らないけどもう可愛いが確信されてるし、しかもハロコンでの歌は3人での披露だから、今後船木結ちゃんのクリスタルボイスが加わるんでしょ????お強すぎんか???未来しかなくてごめんねじゃん
★よ ー さ ん 2019-07-13 20:28:59
道重「バースデー沢山の人から連絡来て、モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんだっり」ヲタ「ヒュー!流石らぶりん!」道重「カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんだっり」ヲタ「草wwwwwww」どういうこっちゃ#道重さゆみ#山木梨沙 画像あり
★やまざき くにお 2019-07-13 20:30:01
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムだってさ!やったね!
★as 2019-07-13 20:30:08
佐々木莉佳子ちゃん…………
★ぼん=(^.^)= 2019-07-13 20:30:29
カントリー・ガールズ〜〜〜
★りゅうしん。 2019-07-13 20:30:31
雛壇とバックダンサーしてるかみこちゃんを双眼鏡でみてるだけでお腹一杯
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-13 20:30:34
ハロコン、ファミリー席神ってますよ・・・最初の方、メンバー来ますよ・・・横見たらかりんちゃんさんいるし反対側見たらあーりーいるしれいれいいるしはまちゃんいるしそれよりもふなっきいいいいいいいい去り際ににこーってして手を振ってくれたのは完全にわいへのファンサだと思う(黙れ
★aki 2019-07-13 20:30:51
中西香菜さん今日も世界一可愛かったです
★zakioka 2019-07-13 20:31:19
佐々木莉佳子さんからレスを貰った気がする!!!!!!!気が!!!!!!!する!!!!!!!!
★ざわこ 2019-07-13 20:31:31
おねげぇだ!!!ハロコンの楓ちゃん竹内朱莉ちゃん和田桜子さんがどうだったか知りてぇ!!!
★澪夜ゆのの 2019-07-13 20:31:31
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-07-13 20:32:16
ハロコン広島楽しかった~聞いたことない曲とか、久しぶりに聞く曲とか、定番曲とかいろいろあってエモかった後方通路の方の席だったからメンバー降臨もヤバかったし明日も楽しみすぎる‼かななんめっちゃ可愛かった~#ハロコン#ハロコン広島 #夏が来る #中西香菜 #かななん 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:32:44
本日からはじまったハロコン2019夏のセトリを記事にしています。グーちゃんリング必須だぜ!!#morningmusume19 #ANGERME #JuiceJuice (ハロコン2019夏セトリ) Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful・harmony」セットリスト リンクあり
★背番号8 2019-07-13 20:33:03
岡村ほまれちゃんと橋迫鈴ちゃんの顔が小さすぎて他の新メンの顔がデカく見える錯覚を起こした。あと北川ちゃんは声が大きくて良い
★あきどん 2019-07-13 20:34:24
アンジュルム大好きおばの感想。萌衣ちゃん前髪きっててキャワ♪鈴ちゃんドコ?むちゅのパフォーマンスカッコイイ♪鈴ちゃんマダ?莉佳子ちゃんのチラリズムが炸裂しててキャッ♪鈴ちゃんイタ♪桃奈の表情や表現が最高♪たけ大丈夫だよw!大好きな曲があってウキウキ♪タオル忘れた私は◯んでヨシ
★阿地 2019-07-13 20:34:42
あー生きててよかつた かみこ顔小さ
★ならのたっきぃ 2019-07-13 20:35:08
伊勢志摩は何だかんだで来てるけど、二見の「賓日館」は初めて来たよ❗明治の建設当時は、伊勢神宮参拝VIPの迎賓館だったとのことで、立派な和風の建物でした。人が少なかったので、文乃ちゃんと一杯撮ったよ。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★たこカレー'19 2019-07-13 20:36:00
ハロコン初日終了。通路降臨の前列上手寄りで、超高ぶりました。最初は、りなぷー、かえでぃ、おみずちゃん。中盤は、あんみぃ、かみこ。ラストは、りかこかみこ、しおりちゃんが目の前に!!放心状態です。#helloproject
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:36:04
かみこが客席降りてきてあたしの目の前で踊ったとき、あたしずっと2つのペンラの色かみこ色にしてたのと輪廻転生のかみこタオル巻いてたから、すぐにファンって気づいてくれてあーって言ってくれたー><
★なまち ▷ 7/27ハロコン名古屋 2019-07-13 20:36:30
カントリー・ガールズさんの冠番組! #世界はQAで出来ている リンクあり
★M_Tatsuki。-再生する細胞- 2019-07-13 20:36:52
ハロコン初日広島1日目観てきました!!!通路席が近過ぎてかみこ、桃奈、結、朋子が目の前(*´꒳`*)神過ぎる平井美葉が平手友梨奈すぎる。桃奈が可愛すぎて日替わり買った!笑明日も通路席近いから楽しめそう#ハロコン #広島#笠原桃奈 #船木結 #上国料萌依#金澤朋子 #平井美葉 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-07-13 20:37:02
道重「今日お誕生日で13日なって、たくさんの人からお祝いのメッセージがピコピコって届いて。1番はモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんでした。次はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんからも来て。この2人は毎年ワン・ツーですけどね( ´艸`)」真莉愛ちゃん、梨沙ちゃんよかったね^_−☆
★ピュアピュアなまりも 2019-07-13 20:37:15
夏ハロ楽しみすぎる!カントリー・ガールズ!!!
★あずは 2019-07-13 20:37:26
バックダンサーで春ツアーアンコ明け衣装で情熱を解き放つアンジュルムさんたち、アベンジャーズの襲来か?てくらい存在感がお強すぎて全くもってバックダンサー感なかった
★からはげ 2019-07-13 20:37:57
シャッフル曲の旧鈴木香音パートが上國料萌衣ちゃんだったので香音ヲタとしても良かった
★りょう🍣西4L77a🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ 2019-07-13 20:38:19
アンジュルムックをおともだちに読んでもらっている
★かきなし 2019-07-13 20:38:49
小関舞さん美しいです。山木梨沙さんきれいです。森戸知沙希さんかわいいです。船木結さんかっこかわいいです。カントリー最高です。
★ハーマン 2019-07-13 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『おひたし』森戸知沙希』年4月21日公開 #country_girlsリンクあり
★7mm. 2019-07-13 20:39:00
めさめさグッズ整理しまくった結果野村さんだけ単品グッズ買ってアンジュルムは箱グッズだけで押してこ…やっぱのむさんとあやちょだけなとこある…癒しきれてない 画像あり
★Mびこ 2019-07-13 20:39:23
ありだよ(橋迫鈴ちゃんだよ) #世界はQAで出来ている リンクあり
★たなさん 2019-07-13 20:39:40
夏ハロコン2019初日@広島beautiful公演(ネタバレ含む)まーちゃんが指で頭を小突いたり、寄り目したりして可愛いアンジュルムのステージが圧巻で雛壇見る暇がなかったともこがかっぱに絡まれてて、キョドってたGo Waistのためにスペースを確保してほしい小関“やりやがった”(客席から悲鳴)
★サ エ 2019-07-13 20:39:52
私が見たいカントリー・ガールズのMV・待てないアフターファイブ・傘をさす先輩・弱気女子退部届・夏色のパレット ←
★G4(粉屋) 2019-07-13 20:40:32
@kleinmethuss 加賀楓さんか、アンジュルム2期と撮って以来ですかね(握手断ち期間もチェキは接触しないのでセーフっていうマイルールでした
★朋 2019-07-13 20:40:37
かみこレベルじゃない一般人は無理してストレート加入させなくていいと思うんだが…ってまだ15期のパフォ一回も見てないけど()でもシンプルに顔が全然好みじゃない…ザキメイさんに関しては北研というだけでもうシード権なんで話は別(露骨な贔屓)
★あずは 2019-07-13 20:41:04
いやしかしこの、情熱を解き放つ某曲を踊るアンジュルム、絶対ヤバいからいつか見てみたいと思ってたけど、まあ絶品ですし、竹内セクシー朱莉さんのダンスの艶かしさエロシーっぷり半端なくてまあ棒立ちでガン見したよね……愛されたら……綺麗になるの………
★しゅわっち 2019-07-13 20:41:50
@wakababb このまえのハロプロ研修生たちの衣装は、グリーンのチア衣装じゃないのでしたか?
★沢本 龍二 2019-07-13 20:42:33
@0528ksmorning 今日は勝田里奈ちゃんdayでした!アンジュルムメンバーが2度も通路に出てきて通路から4列目だったのですが、前に人が居なくて、りなブーが真ん前で卒業前にじっくりと見納めしました。ガチャもりなブーでした。
★ヨシダ・リョウ 2019-07-13 20:42:41
橋迫鈴ちゃんへアンジュルム加入を伝える動画鑑賞と勝田里奈さんによる竹内朱莉さんへのガチクレームの様子をマルチアングルにしてみました。 #ANGERME
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-13 20:43:37
カラー❤️ 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★えめ 2019-07-13 20:44:09
@teyucheng 下手はアンジュルムメンだったよ。ふなっきの顔は見えた
★おーき👌 2019-07-13 20:44:24
アンジュルム新メンバー 「カラー❤️ 橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★アンジュルム 2019-07-13 20:46:07
【新メンバー Blog】 カラー❤️ 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:47:51
ハロコンで新曲発表はもはやカントリー・ガールズの風物詩ですな。#countrygirls
★しゅう 2019-07-13 20:48:14
今度からレポートの作成代行やろうかな
★ろま 2019-07-13 20:48:17
伊勢ちゃんのね、ハーフアップ?めちゃくちゃよかったし、アンジュルムにめちゃくちゃ馴染んでてめちゃくちゃ可愛かった。
★まりん 2019-07-13 20:48:40
アンジュルム新メンバー『カラー❤️ 橋迫鈴』 「Juice=Juiceの工藤 由愛ちゃん メンバーカラーがライトピンク 私の中では、ピンクのイメージなので 由愛ちゃんにピッタリだなって個人的に思います!」 は茹でた状態かな? #angerme リンクあり 画像あり
★じゃも 2019-07-13 20:48:55
橋迫鈴ちゃんメンバーカラー赤ということはオフィシャルペンラ買い換えずに済むようにという配慮も入ってるのかな?
★あられ屋クッキー 2019-07-13 20:48:59
アンジュルムブログ おはよう! 太田遥香 #ANGERMEグッズの写真を撮るとき、モーニングさんと同じ日だったので佐藤さんと写真撮ったーありがとうございますはちうれしいなぁ リンクあり 画像あり
★キンミヤさん🌧️ 2019-07-13 20:49:03
橋迫鈴ちゃんて平野綾に似てるよな
★アメブロ画像UPたん 2019-07-13 20:49:18
カラー❤️ 橋迫鈴 画像あり
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-07-13 20:49:42
橋本涼くん、ふなっきになんか似てる…!と思って調べてたら、元ハロプロ研修生の橋本渚ちゃんと橋本くんが姉弟だったの……!!?え!!???ちょっと情報が渋滞しておる(笑) 画像あり
★朋 2019-07-13 20:49:48
自分のプロフィールみて私はハロプロ研修生17期ヲタクかよ、ってようやく気がついた。いっちゃんも好き。髪切って正解だよね。めっちゃ綺麗なお姉さんになった。歌も最後の実力診断テストよりかなり上手くなってるよね…
★ヘブン@7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:50:07
7/13ハロコン広島で「爆レス笑」を頂戴したメンバー・牧野真莉愛さん・稲場愛香さん・川村文乃さん・小野瑞歩さん・伊勢鈴蘭さん・たけうぴ朱莉さんはぁあああああああハロプロ最高(語彙力マイナス100億
★chika 2019-07-13 20:50:43
アンジュルム instagram船木結 リンクあり instagramあり
★haa 2019-07-13 20:50:49
かなともも、フクちゃんも、ふなっきも踊ってるところガン見出来たし。えぇなにこれ最高すぎるハロコンだった…。
★かずきち 2019-07-13 20:51:21
で?カントリー・ガールズの新曲「夏色のパレット」と「夏色パレット」どっちが正解なんですか?”の”が入るだけで大分曲のイメージ変わるのだけども~!マダミテナイヒトノイケンデス#country_girls
★武上和真 2019-07-13 20:52:05
橋迫鈴ちゃんかわいいと思うけどこれはこういう風にしか見えない
★あきあきさん 2019-07-13 20:52:52
@angerme_upfront パフォーマンスを観れる日を楽しみにしてます❤️卑下するな臆するなピュアな精神で赤く熱く燃えていきましょう
★ぶどうちゃん。 2019-07-13 20:53:41
今回のハロコンいろいろ盛りだくさんだけど、もう頭の中はカントリー・ガールズ新曲で埋め尽くされた° ✧ (*´ `*) ✧ °
★まーなちゃん 2019-07-13 20:54:20
船木結ちゃんジワるwww
★TUKA☆ 2019-07-13 20:54:48
アンジュルム新メンバー 「カラー❤️ 橋迫鈴」 ⇒アンジュルムの先輩方のパフォーマンスを袖で見てると、「自分もこの中に入ってパフォーマンスするんだなぁ」と少し不安な部分もありながら一緒にステージに立てるのが楽しみです早くパフォーマンスがしたい! リンクあり 画像あり
★☆パチャンガ 2019-07-13 20:54:56
カントリー・ガールズの新曲『夏色のパレット』!?「夏色の」といえば80年代アイドルだよなぁ…タイトル聞いただけでわぐわぐのどぎどぎ、、、(愛生ちゃん風)#country_girls 画像あり
★とうもろこし 2019-07-13 20:54:57
ピザーラのかみこかわええ
★アキラ丸 2019-07-13 20:54:57
今下のテレビからエビマヨのCM流れてた……かみこ…………
★ゆう'19 2019-07-13 20:55:09
ピザーラのCMのかみこが見れたので今日も幸せです
★ぽん。 2019-07-13 20:55:27
今回のシャッフルはメンバーカラー毎でペンライトだとかみこの色とくるみんの色はほぼ同じなのにかみこ(アクアブルー)は青チームくるみん(ミントグリーン)は御堂筋チームにいたどこかでかみこが「ブルーです!」と言っていたように、こだわりがあるんだな。
★朋 2019-07-13 20:55:36
牧野真莉愛、加賀楓、岸本ゆめの、佐々木莉佳子、段原瑠々、前田こころ、川村文乃で10代スタイル選抜ユニットしない?ダンススキルも折り紙付きだから映える映える。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-07-13 20:55:42
朝のおじさんの不安を知ってか知らぬか、カントリー・ガールズ4人で「わかっているのにごめんね」披露。驚きのハロコン初日。おじさんの心は全て読まれていたわ。 リンクあり
★庭仕事 2019-07-13 20:56:39
橋迫鈴さんさっそくのセンター感ある
★ありっさ 2019-07-13 20:57:38
室田瑞希ちゃんの不在に心乱されまくってすっかり単推しになってしまったと実感したハロコンだった
★エクレア 2019-07-13 20:57:41
@angerme_upfront すずちゃんでなくてりんちゃんなんだ〜
★砂糖’19🌸 2019-07-13 20:57:51
ハロプロの昇格者へのドッキリだけでなく、伝え手へのドッキリも込みでドッキリ仕掛けるのが最高に好き。賛否あると思うけど個人的には続けていってほしい。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:58:05
ハロプロ研修生ユニットは例のごとくユニット名は1年以上決めないしメンバー入れ替えなんてないんだろうなあ。ハロヲタ10年の勘です。#helloproject
★8/24(土)Lark Style33@清川gigi 2019-07-13 20:58:11
アンジュルムの熊本らしい可愛いくって、べっぴんさんの上國料萌衣ちゃん!めっちゃ可愛いCMです!
★na 2019-07-13 20:58:45
上國料萌衣さんピザーラのCMソロとかまじすか‍♀️早く世の中に見つかって欲しい〜
★あずは 2019-07-13 20:59:31
今日アンジュが披露した持ち曲2曲の和田さんとふなちゃんのパートは、りかこ、かみこ、ももな()、かむちゃん辺りの若手中心にパート継承&カバーをしてて、ベテラン勢を温存しても歌を任せられる層の厚さ、そして挑戦させる姿勢よ……
★アンジュルム 2019-07-13 20:59:37
【二期メンバー Blog】 未来のミライ!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★えりか(*´ω`*) 2019-07-13 20:59:50
もーハロコンめちゃめちゃ楽しかった!!カントリーガールズの新曲嬉しくて泣いてしまった(;_;)(;_;)やなみん辞めてふなっきがダンスだけで3人だけなのにすんばらしくて、やっぱりカントリー最高!船ちゃんが歌いだしたらどうなっちゃうの?最高過ぎない?って思いました。終わり。