★てらっち 2019-06-22 22:07:31
@towel_twt Juice=Juiceの時、めっちゃ天気良くてめちゃくちゃ暑かった
★地団駄バタフライ 2019-06-22 22:08:23
これで来年のハロプロ研修生実力診断テストのグランプリ最有力候補が石栗ちゃんということが確定した…!!
★はる 2019-06-22 22:09:14
いるこういう人いるwww#juicejuice#高木紗友希 #きーとも 画像あり
★まりん 2019-06-22 22:09:28
つばきファクトリー『 #みずほからのお知らせ サマステ編☺︎小野瑞歩』 「有馬温泉の入浴剤〜!!研修生の時から、お世話になっているスタッフさんからいただいたんです〜!!」&「友部達夫役 金光留々ちゃんと!留々ちゃんは中学2年生!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-22 22:10:23
Juice=Juiceレポは以上です。楽しかったです。ありがとうございました。。
★愛知県民。 2019-06-22 22:10:49
ふと思い立って、ハロプロ研修生実力診断テストの今年の奴を見返している。ダイジェストでも実力の違いが良く解る。やはり北研はどの子も凄いな…
★もちもちさん 2019-06-22 22:11:20
今日もJuice=Juiceに救われている〜!出張の疲れとんだー!!
★みねまる 2019-06-22 22:11:28
小野田紗栞ちゃん笠原桃奈ちゃん高萩千夏ちゃん松永里愛ちゃん安井謙太郎くん推しと自担くんに会いたいよ( ; ; )
★orange おらんげ '19 2019-06-22 22:12:02
ぼくは北研は佐藤光ちゃんに期待してたんだ 15期・・・言っとけば良かった松永里愛ちゃんと仲いいみたいだし、15期なったらJuice=Juiceと娘。でほぼ同期だったのになぁしかし今回はえらいローティーン取ったなまぁだいぶみんな世代上がったけどさあ
★うめのもと 2019-06-22 22:12:04
この前の武道館の、裸の裸の裸のKissのイントロの時、花道歩いてるまなかんめっちゃかっこよかったなー。つま先から音楽出てるみたいだった。まなかんそんな好きじゃないけど、やっぱりパフォすごい。 #juicejuice
★ナナミマル 2019-06-22 22:12:12
いやみんな可愛くてOKやねんけど金光留々を入れへん理由はなに???教えて????
★名無しさん 2019-06-22 22:12:13
ハロプロ研修生のMC見てると初々しいって思うのに、今回のお披露目ではほまれちゃん莉央ちゃんのガッチガチの緊張とは一線を画した愛生ちゃんのハキハキバリバリのキャラ立ちがやっぱりプロやってるんだなあって感じがしました
★じゅくちょー 2019-06-22 22:12:14
ここ1年程の間にBEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice、モーニング娘。と新メンバーが加入して、残ってる研修生たちには辛いタイミングだけど、いっちゃんやかえでぃーみたいに長い研修期間を耐え抜いて乗り越えて昇格できた子たちも実際居るし、強い気持ちを持って活動を続けてくれたら嬉しいな
★WIND VON DER VENUS 2019-06-22 22:13:05
23:43Danceでバコーン! / 矢島舞美・中島早貴付き合っているのに片思い/ 須藤茉麻・熊井友理奈23:48選ばれし私たちGIRLS BE AMBITIOUSMagic of LoveJuice=Juice宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり
★なつき 2019-06-22 22:14:09
@shygirl_abnorma フォロー外からすみませんBLING BLING MY LOVE、Beat Generation、Change my life辺りハロオタさんにうけると思います!YouTubeにイベ動画あるので良かったら見てみてください♥Juice=Juiceさんすっごい歌上手いですよね!ハロオタの友達にFiesta!Fiesta!を見せてもらった時びっくりしました☺️
★はち。 2019-06-22 22:14:11
Juice=Juice 「飯田橋から〜!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★和翠 2019-06-22 22:14:25
15期発表されたああああオーディションから岡村ほまれ、北川莉央ハロプロ研修生から山崎愛生新メンバーってほっそいよなぁダンスで鍛えて、まぁ二次性徴もあって、がっちりしてくんだろうな笑りおちゃん好みなので15期の中では推しですね♡ほまれちゃんの歌も楽しみ〜♡にしても、3人多くね…? 画像あり
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-22 22:14:27
@_____sp3 やっぱりJuice=Juiceやな!!
★ぷるんぷるん 2019-06-22 22:15:08
モーニング娘。 7/14アンジュルム 9/11 Juice=Juice 8/8カントリー・ガールズ専任 1/2こぶしファクトリー 5/5つばきファクトリー 9/9BEYOOOOONDS 9/12TOTAL 48/61ハロメンの79%がエッグ・研修生からの昇格ですってよ!10年前なんか0%だったのに…
★ごま👼🏻 2019-06-22 22:15:34
由加ちゃんの卒業、ハロステの映像見るまで全然実感湧かなかったけど、Juice=Juice卒業したんだってやっと頭の中で理解できたらすっごく寂しくなってきてどうしようもない。TLに流れてくるイベントのチェキ見てたら、もう完全にアイドルとファンの距離ではなくなってて余計に切ない。寂しい。会いたい
★Juice=Juice 2019-06-22 22:16:05
【Blog更新】 サマーベレー 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-22 22:16:33
#Juice=Juice ブログ更新! サマーベレー 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★るか 2019-06-22 22:16:57
順に森詩織(元PASSPO☆)金澤朋子(Juice=Juice)段原瑠々(Juice=Juice)山木梨沙(カントリーガールズ) 画像あり
★MTJ 2019-06-22 22:17:11
[Juice=Juice blog] サマーベレー 段原瑠々 リンクあり
★だいた。 2019-06-22 22:17:18
娘。でお金を使うのは想定内であったが、Juice=Juiceで以外にお金を使ってしまったので、本当にお金がない。七月以降は節約する。
★ルイージ’19(2) 2019-06-22 22:17:22
@shoujo_emu 二人は一般からで一人はハロプロ研修生から選ばれたよね!
★まりん 2019-06-22 22:17:42
Juice=Juice『サマーベレー 段原瑠々』 「今日の私服は〜、ベレー帽かぶりました サマーベレー帽っていうかな あみあみの素材じゃけん、暑くなくて すごい欲しかったの(*´▽`)ノノ この前お母さんに買ってもらったの すぐかぶちゃった(≧∇≦)」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★なるさわ 2019-06-22 22:17:44
軽率にjuice=juiceの2ショ申し込んだし、まだアイドルオタクしてること親にバレたし、職場でもアイドルオタクってバレたので、色々詰んだと思いつつ、推せるという今日という日は最高。#juicejuice
★ありっく 2019-06-22 22:18:26
@korekore_rizu juice=juiceの「微炭酸」と「ポツリと」最近のおすすめ!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 22:19:23
【ブログ更新】サマーベレー 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちぇりーちゃん🍒💉 2019-06-22 22:19:42
ただ発表するだけなら武道館の方が初々しさとかがあってよかった動画であげるならJuice=Juiceのやつが良かった リンクあり
★地団駄バタフライ 2019-06-22 22:20:01
事務所さん、石栗ちゃんはあえて温めておいて来年のハロプロ研修生実力診断テストで優勝させてから、どのグループのヲタにも引っ張りだこの状態にさせて意外性のあるグループでデビューさせるという計画が既に進んでるのですよね、わかりますよその気持ち。#都合のよすぎる解釈
★ダテチ 2019-06-22 22:20:08
少年ハリウッドの言うところの「本物の握手」、ゆかにゃが言う「Juice=Juiceを正解にする」ということと同義であると思う
★たけぼ 2019-06-22 22:20:39
牧野真莉愛、横山玲奈、加賀楓、森戸知沙希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生、室田瑞希、佐々木莉佳子、上國料萌衣、笠原桃奈、船木結、川村文乃、伊勢鈴蘭、太田遥香、段原瑠々、工藤由愛、松永里愛…ハロプロは10年後も楽しめそうだ。未来に希望しかない、
★中田'19@🐶🐱🐼🐨🐯🦁🐷 2019-06-22 22:21:08
一般の二人はいいとしても、米村姫良々、橋迫鈴、佐藤光を昇格させずに山崎愛生を昇格させる糞事務所。
★船木朱音 2019-06-22 22:21:55
今年の研修生公開実力診断テストでの私の評価14番 工藤由愛 ◎ Juice加入17番 松永里愛 ◎ Juice加入4番 出頭杏奈 ○10番 山﨑愛生 ○ 娘。加入11番 金光留々 ○15番 斎藤円香 ○16番 松原ユリヤ○3番 米村姫良々 △12番 中山夏月姫 △13番 山田苺 △Juiceには即戦力か
★Daeu//. 2019-06-22 22:22:17
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Juice=Juice シングル曲)題名からして私好きそうやな、そして好きそうって思われるやろな、気になる。と思っていたのに、ハロヲタと最近名乗っているのに一度も聴いていなかった。理由はまあ色々。題名が直球過ぎたのもある。
★ゆら@2ndLV両日 2019-06-22 22:22:19
エジソンでJuice=Juiceが流れてるよ!!ハロヲタさん!!
★夏來(なつき) 2019-06-22 22:22:21
エジソンで…Juice=Juiceの曲が…やばいいい曲だなぁ…#エジソン#joqr
★とあるなんとかさん。 2019-06-22 22:22:44
♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice
★おやのん 2019-06-22 22:23:12
#agsonJuice=Juiceだ!よっちんさん思い出すw
★アイドル仲間の集い 2019-06-22 22:23:13
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★りょう 2019-06-22 22:23:15
Juice=Juice 6/22個別握手植村 り: 今日最後です。来週もきます。植: ありがと待ってる 20歳 りょうり: バイバイ植: (ブース出るまで笑顔で)バイバーイ!幸せすぎてブース出たあと脳内真っ白あーりー記憶力すごい大好き!
★しお 2019-06-22 22:23:28
Juice=Juiceやん
★榊 2019-06-22 22:23:36
でた!!Juice=Juice #agson
★高橋 靖(ヤスティー企画)Yasushi Takahashi 2019-06-22 22:23:54
ドラマ武道館で共演した宮崎由加ちゃんが、モデルを務める AnMILL コラボ服が発売!先日、ハロプロ・Juice=Juice を卒業してからの仕事も順調のようです!ソロになってのタレント活動も、応援させて頂きます!#宮崎由加 #ゆかにゃ #JuiceJuice #ハロプロ #ドラマ武道館 #AnMILL #アンミール 画像あり
★ODA/SAKU 2019-06-22 22:24:05
ハロプロ研修生北海道を改めて勉強中。リンクあり youtubeあり
★ひよ。 2019-06-22 22:24:24
ハロプロ研修生北海道つよすぎ
★ナナミマル 2019-06-22 22:25:00
金光留々ちゃんのツイートしたらめっちゃいいねくるから実質娘。やん〜〜〜〜〜〜〜〜なんでなん〜〜〜〜
★らーん 2019-06-22 22:25:09
エジソン漫然と聴いてたらJuice=Juiceの曲流れて意表過ぎて麦茶噴いた
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-22 22:25:37
@yaco_hp Juice=Juiceは何故かチェキと一言サイン終わって握手になると毎回私服なの!
★えりもる 2019-06-22 22:26:03
1推し:秋山眞緒(つばきファクトリー)2推し:つばきファクトリーのみんな3推し:清水佐紀
★まりん 2019-06-22 22:26:44
アンジュルム新メンバー『パンダさん??タコさん?? 太田遥香』 「ハロプロ研修生北海道から 山﨑愛生ちゃんがモーニング娘。'19さんに加入しました。どんどん仲間がそれぞれのグループに加入していっていて、なんか嬉しい」 北研勢がハロプロの一大勢力に… #angerme リンクあり 画像あり
★じゅくちょー 2019-06-22 22:27:26
アンジュルム新メンバー 「パンダさん??タコさん?? 太田遥香」 ⇒ 『P,S,キャラが強すぎないか、、パンダさん。タコさん。』はーちゃんは人のこと言えないけどwハロプロ研修生北海道の仲間たちがみんな正規メンバーになれたら良いねリンクあり
★友 星 2019-06-22 22:27:46
最近まじで金の使い所がNASAすぎて趣味 貯金になってる。早くjuice=juice のヲタクになりたい
★あんちゃん 2019-06-22 22:28:23
6研修生昇格メン松永里愛、工藤由愛、山崎愛生みんな「愛」がつくんや。「愛」が入ってる研修生が昇格、、偶然。
★い づ み 氏 2019-06-22 22:28:30
米村姫良々さんと橋迫鈴さんは報われるべきです…神様…( ;;)
★☆かめお 2019-06-22 22:28:52
ハロプロ研修生で何年がんばってもデビューできない事を証明してしまったから30期メンバー候補の子も研修生入り断る子が結構出てきそう
★くろったん 2019-06-22 22:28:52
岡村ほのかちゃんは、なんだろう、金光留々ちゃんになんか似てる気がする #morningmusume19
★ベイスケ@25日室田BD→7/2金澤BD 2019-06-22 22:28:56
@MZK72ss226 たぶん黙ってても自然にサイリウムの色同じになりますよね(笑)曲とかも笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14臥薪嘗胆/アンジュルムイジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juiceこの3曲辺り好きですよね?
★アキヒロ 2019-06-22 22:29:10
@9LNut2yPmSyNxC8 F外失。モー娘。 佐藤優樹、山崎愛生アンジュルム 太田遥香、伊勢鈴蘭Juice=Juice 稲場愛香、工藤由愛つばきファクトリー 谷本安美の計7名。歴代2位ですね。歴代最多がモー娘。飯田、安倍、紺野、藤本メロン記念日 大谷カントリー あさみ、里田美勇伝 三好の三好合格直後の2003年秋ですね。
★yuri🌸 2019-06-22 22:29:11
ハロプロ研修生北海道からの各グループへの新メンバー、ににってキャラ強すぎん??
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 22:29:11
【ブログ更新】今日… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★春日部 2019-06-22 22:29:49
Juice=Juice 「今日… 植村あかり」 ⇒ 「つるとんたん!!さゆき???」 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-06-22 22:29:58
アンジュルム新メンバー『おめでとうございます! 伊勢鈴蘭』 「ハロプロ研修生北海道から(娘。に)加入された山﨑愛生ちゃんとは、冬のハロコンの北海道公演で会って、沢山話せて凄く凄く嬉しかったし可愛かったです!!だからこれから仲良くなりたいです!!」 #angerme リンクあり 画像あり
★シン☆ 2019-06-22 22:30:18
Juice=Juiceの工藤由愛さんもだ!
★あかネコ📱君の声が聴きたくて🇯🇵 2019-06-22 22:30:49
@yuya_paragon ゆーや君お疲れ様!香水ってJuice=Juiceの・・・?
★ゆき 2019-06-22 22:31:19
Juice=Juiceの松永里愛ちゃんに会いに大阪メルパルクホールに行ってきました。里愛ちゃんすごい子。
★Juice=Juice 2019-06-22 22:31:35
【Blog更新】 今日… 植村あかり: 植村あかりです!!今日はみんなお休み明けだったのでお土産を頂きました!!… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-22 22:31:45
#Juice=Juice ブログ更新! 今日… 植村あかり リンクあり 画像あり
★RIHO―🌸さくら🌸。'19 2019-06-22 22:31:53
ハロプロ研修生北海道の威力!!あっぱれ!
★MTJ 2019-06-22 22:32:07
[Juice=Juice blog] 今日… 植村あかり リンクあり
★みゃあ太 2019-06-22 22:32:44
アンジュルム新メンバー「パンダさん??タコさん?? 太田遥香」 ⇒ ハロプロ研修生北海道から山崎愛生ちゃんがモーニング娘。'19さんに加入しました。どんどん仲間がそれぞれのグループに加入していっていて、なんか嬉しい#ANGERME #太田遥香リンクあり
★a. 2019-06-22 22:32:55
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりグループの平均値高すぎて、本当に見てて楽しい!好きすぎる!リンクあり youtubeあり
★ごちまる 2019-06-22 22:35:32
Juice=Juice『今日… 植村あかり』⇒ リンクあり
★はせべ 2019-06-22 22:36:21
2人目の後ろ姿写真見た時は橋迫鈴ちゃんかと思った、知らんけど
★TUKA☆ 2019-06-22 22:37:13
モーニングさんに姫良々ちゃんや鈴ちゃんを加入させなかったので、ちゃんと米村姫良々、橋迫鈴にふさわしいデビューをしっかりばっちり用意してるんだなということを確信した。米村姫良々、橋迫鈴はまちがいなくハロプロの未来を担いアイドル界の頂点に立つアイドルだからだ。 画像あり
★たんぼ👻 2019-06-22 22:38:49
憧れの先輩はJuice=Juiceの段原瑠々さんです!よろしくお願いします!!たんぼ
★くずこ@6月2区 N08 2019-06-22 22:39:27
@ikaakehaM juice=juiceちゃんの新曲PVなど拝見したのですが、お美しいですね…!とくに新曲が好きな感じです✨はろは魅力的なグループばかりなので、時間が足らなくなりますね教えてくださってありがとうございました〜
★ぴのつこ 2019-06-22 22:39:32
鳥と戯れる植村あかりさんがエロ美しすぎてつらい。#juicejuiceリンクあり instagramあり
★まさくん(ハロ垢) 2019-06-22 22:39:38
ということはハロプロ研修生北海道からは3人が各グループに選出された形になるって事か
★だいた。 2019-06-22 22:39:42
やっぱりこの曲は名曲だわ。Juice=Juiceの中で一番好きかも。リンクあり youtubeあり
★神川 鮎 2019-06-22 22:39:57
ゆのみ?!?!?!?!?????????!!!!!!!!Juice=Juiceは最高だぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ハロプロへおいで
★EBです@ドライセン作りゅ 2019-06-22 22:41:45
娘。新メンバー、見慣れるとやっぱり俺の推しはアンジュとjuice=Juiceにいるとなる。でもゆはねちんとうーたんも気になる・・・
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-06-22 22:43:59
@06Lisacco23 ハロプロ研修生北海道強すぎない?????
★いちはち 2019-06-22 22:44:21
まあ今だから言うけどJuice=Juice新メンバー発表された翌日のZeppNamba昼公演で研修生紹介の時に里愛に昇格おめでとうの㊗️くす玉割ってみせたら隣にいた山﨑愛生ちゃんが凄い反応したんだよね。で、俺は分かったよ。15期は愛生ちゃんだって #山﨑愛生 #morningmusume19 画像あり
★ニッキ 2019-06-22 22:44:29
ハロプロ研修生北海道強し! #ANGERME #juicejuice #morningmusume19 #太田遥香 #工藤由愛 #山崎愛生 #きゅうり#タコ #パンダ 画像あり
★はるちゃん@ひろかchan推し 2019-06-22 22:44:41
ハロプロ研修生北海道の山崎愛生ちゃんが昇格✨✨しかもモー娘のメンバーって嬉しすぎる愛生World全開✨✨#mm_15ki #モーニング娘15期メンバー
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-22 22:45:18
Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング #sm35290432 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★ゆずなり 2019-06-22 22:45:51
Juice=Juice新メンバーのオクトパスの子が1番気になります
★神川 鮎 2019-06-22 22:45:55
Juice=Juiceの曲全部いいから困った…(愛で盲目オタク)
★ベリス 2019-06-22 22:45:56
【Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート 詳細版】 オドオドしていた少女が6年で大きく成長 キラキラと自信に満ちた笑顔を見せた夜 | GirlsNews #juicejuiceリンクあり
★陽向ゆうか@BAILA 待てない キラペダ ハルウララ 2019-06-22 22:46:19
"ゆかにゃ 卒紺" #ハロヲタさんと繋がりたい #juicejuice リンクあり
★まーちゃん。 2019-06-22 22:46:54
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-06-22 22:46:55
@06Lisacco23 Juice=Juiceの里愛ちゃんも由愛ちゃんもヤバい!!!とられた!!!(でもJuice=Juiceも大好き)って思ったのにまだやべぇの残したんかいって思った!!!!私的に出頭ちゃん来てほしかったよ~!!!
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-06-22 22:47:26
モー娘。’19、新メンバー3名加入 オーディション合格者2名+ハロプロ研修生(クランクイン!) リンクあり
★覆面パンダ夫婦@夫婦ブロガー 2019-06-22 22:48:04
ハロプロファン歴史娘辻加護→°C-ute→ベリーズ→アンジュルム→娘→チャオベラ→Juice=Juice→娘→アンジュルムなう基本箱推し。°C-uteとBerryz工房はマジで好きだった。チャオベラは橋本さんが好きだったな。パンダ嫁
★オムライス 2019-06-22 22:48:10
@2a__1lip6 ?!!?!愛のあるリプがきて嬉しい… えのしたさんもお若いのに教養と才があって羨ましい限りです ハロだとjuice=juiceが実力派ですね 圧倒的顔面力ならえいりえ2人体制時代のLADYBABYですかね
★ごんちゃろふ 2019-06-22 22:48:21
にしても15期3人とも可愛いすぎるな…これから本当に楽しみ☺️里愛ちゃんと由愛ちゃんが合流したJuice=Juiceも楽しみだからはやく夏ハロ始まれ〜〜
★👗あおうゆい🥼 2019-06-22 22:49:05
『25歳永遠説』最高すぎてヘビロテびびんばJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-06-22 22:50:31
モー娘。’19、新メンバー3名加入 オーディション合格者2名+ハロプロ研修生 リンクあり
★ちきちき 2019-06-22 22:51:40
@m_sgkls_love いえす!けっけはハロプロオタクやでJuice=Juiceとアンジュルムだっけ?連日やってたやつ行ってたし娘のオーディションもうけていい所まで行って落ちたけど()
★あわだ 2019-06-22 22:52:10
橋迫鈴ちゃんのデビューはいつですか
★あわだ 2019-06-22 22:54:18
橋迫鈴がデビューしない未来なんて想像してなかったから最近のデビューラッシュ加入ラッシュの中に鈴ちゃんいなくてめっちゃ焦ってる
★あわだ 2019-06-22 22:54:52
ねえ待って橋迫鈴デビューしない未来なんてないよねほんとにやめてまじで
★流石の三太郎 2019-06-22 22:55:12
JUICE=JUICE OF TODAY(ハロプロ・レベレーション) 画像あり
★(・ω・`*)さ○○○🍏(・ω・`*) 2019-06-22 22:55:21
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりほっほ、、リンクあり youtubeあり
★ぶん 2019-06-22 22:55:42
姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん昇格なかったのは残念だけど新メンバーみんな可愛いし北川ちゃんは歌に自信あるって言ってるしふくちゃん小田佐藤から歌割り奪うくらい頑張って欲しいわ山﨑愛生ちゃんはよくまだ知らんけどパンダってのは分かった()
★はっしー 2019-06-22 22:56:19
この法則で行くと、わたしもモーニング娘。'19の9期、アンジュルム6期、Juice=Juice4期を0.01割くらいずつ兼任してるわ リンクあり
★えのした 2019-06-22 22:56:49
@mgmg_omrice ハロプロさん所謂アイマスとかで知ってるアイドルの関係性や偶像感を体現してるイメージもあり、「推せ」ますね、、、(強調構文)まずJuice=Juice見てみますありがとうございます!れでぃべ、黒宮れいちゃんは存じてるんですけど体制結構変わったのか……?これも見てみます!ありがとうございます
★あわだ 2019-06-22 22:57:10
橋迫鈴ちゃんがデビューしなかったらカントリー解体事件(まだ克服してない)、やなみん卒業(これもまだ克服してない)の次くらいにショックなのでこのみっつのトラウマ抱えたままドルオタ人生に終止符を打ちます
★ダレ子 2019-06-22 22:57:34
@ayukawa_19 ほんとだ!新メンルックスの平均値高!だからりあいちゃんJuice=Juiceいったのねwえりぽんもだけど後ろのまりあのスタイルが恐ろしすぎw頭ちいせーほせーあしなげー
★もえ。 2019-06-22 22:58:49
@DFD1409 Juice=Juice好きなんだけど、やっぱり松浦亜弥を越えられないんだよね。
★神宮鈴音(かんぐうりんね)@y@p@nn 2019-06-22 22:59:05
段原瑠々ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて……非公式ファンクラブ『るる部』とかできないかなー??#juicejuice #るる部 できないかなー??
★まー 2019-06-22 23:00:22
@status_otome Juice=Juiceいいよね!でも分かる、あややが強すぎる。沼と言いつつ私もグループとして℃-uteを超える所はまだないんだよね、、、
★juice100_lovely2 2019-06-22 23:01:07
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸6/17Juice 武道館 2019-06-22 23:01:22
Q.この中で好きな物はどれですか?①きゅうり②タコ③パンダA.これであなたが推すべきハロプロユニットが分かりますきゅうりが好きな人→アンジュルム タコが好きな人→Juice=Juiceパンダが好きな人→モーニング娘。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-22 23:01:33
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★チャーリヨン 2019-06-22 23:02:12
ゆかにゃラスト回を滑り込みでHello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/15/土 25:00-25:30 #jorf#juicejuiceリンクあり
★ニッキ 2019-06-22 23:02:44
そうか、アンジュルムにもJuice=Juiceにもモーニング娘にもなれなくて諦めて辞めていく研修生がいるのか...なんか切ないな、でもこれこそがハロー!プロジェクトであり情け容赦しないからこそどのグループも高いパフォーマンスが維持できるのであろう #ANGERME #juicejuice #morningmusume19
★TUKA☆ 2019-06-22 23:02:58
今日のゲストはJuice=Juice 松永里愛ちゃんハロプロ研修生 橋迫鈴ちゃん写真を撮れなかったのが...残念でしたが2人にとってはじめての舞台!そんな特別な公演でした2人とも小さくて、とっても可愛かったですあの小ささで、幼さで、夫婦役!笑リンクあり
★ぺた 2019-06-22 23:03:53
橋迫鈴ちゃんデコ出しのほうが好きだな…なんでだろ…
★ごーごーいち 2019-06-22 23:04:39
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ 宮崎由加卒業記念 ビジュアルブック - これ今日やっと見たんですけど宮崎由加さんめっちゃかわいいし綺麗だしこの自分で選んだっていうお衣装改めてほんっっとめっちゃお似合いでこの表紙の傘もめっちゃいい…リンクあり
★はっしー 2019-06-22 23:06:09
juice=juice jukebox4枚で挑んでみた。まなかん:しょうがない夢追い人うえむー:ふるさとかりんちゃん:ひとそれかなとも:消失点全てラスト部分。。綺麗に1分に収まったけど、何度もシミュレーションしたからねw
★TUKA☆ 2019-06-22 23:06:57
里愛ちゃんが「Juice=Juice 松永里愛ちゃん」って呼ばれたときめっちゃドキッとした(´;ω;`) 画像あり
★高橋 太郎 2019-06-22 23:06:59
須藤茉麻さん、あんなに強いとは知っていたが、それであんなに可愛いんだから惚れてしまいますやん。
★アイセカ 2019-06-22 23:07:05
Juice=Juiceは8人なので観覧者になろうかと思う
★はっしー 2019-06-22 23:08:23
アカペラで聞くとjuice=juiceメンバーの声の響きが本当に良いのがわかる。かなともさんが、ずっとこっちに視線を向けて歌ってくれるのが恥ずかしくて何度も目をそらして挙動不審だったwブースから出る時恥ずかしいよね。とか言われてしまった。。。
★ɴ̆̈ᴀᴏᴛᴀɴ'19🌼 2019-06-22 23:09:14
1月のハロコンで全グループをみて、Juice=Juiceに興味を持ってJuiceFullに行って、何となく段原瑠々ちゃんの歌声が好きだなとか植村あかりちゃん美人だなってなってたのに、卒業が近づくにつれて宮崎由加ちゃんの凄さに初めて気づいたんだそれからアンミールイベまで怒涛の2019最高
★チハヤ 2019-06-22 23:09:18
きらりんコンビと金光留々ちゃんがデビューするまではハロヲタやめたくない
★チハヤ 2019-06-22 23:09:40
橋迫鈴ちゃんに関してはおばさんが保護してあげるよの気持ちになる
★あいりママ 2019-06-22 23:09:49
『愛』がつく研修生が強い時期なの?笑 とりあえず里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入で涙出るもはや親心#ハロプロ#ハロプロ研修生#Juice=Juice#モーニング娘。19#松永里愛#工藤由愛#山﨑愛生
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 23:09:59
【Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート 詳細版】 オドオドしていた少女が6年で大きく成長 キラキラと自信に満ちた笑顔を見せた夜 (GirlsNews) #ハロプロ #つんくリンクあり
★はずもっち 2019-06-22 23:10:42
カラオケで歌うのはjuice=juiceの曲が一番気持ちいい
★るい 2019-06-22 23:11:00
juice=juiceの「ひとりで生きられそう」にめっちゃはまってる段原推しになりそうなくらいはまってる
★しー 2019-06-22 23:11:24
オープニングアクトで初めてハロプロ研修生見て、きっとこの中から未来の娘。が出てくるんだ!と思ってたし、実際惹きつけられたから、少し寂しいところもある
★あかね【鞘師推し】 2019-06-22 23:11:33
ハロプロ研修生の43度って曲に今ハマってて毎日見てる橋迫りんちゃんと米村きららちゃんが歌う「届きそうで届かないーなー」と「憧れた人さえライバール」ってところが好きすぎる☺️プラス、出頭杏奈ちゃんかわいい
★みい( ˙o˙) 2019-06-22 23:12:02
@Revy777 これきいてくださいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りりりっ様 2m🍼 2019-06-22 23:12:20
今のハロー!はスキルが高いので、スキルがないとやっぱり昇格は難しい。橋迫鈴ちゃんめちゃめちゃ可愛いのであとはお歌をもっと頑張ってスキルを高めて是非ともデビューして欲しい。
★背景さん 2019-06-22 23:12:36
明日のJuice=Juice個別行くつもりなかったのに行きたくて仕方がない
★ねぎ 2019-06-22 23:13:09
レンタルジャンルがとっちらかりすぎ案件(アンジュルムとJuice=Juiceとアンティーカ借りにいったのにお目当て不在) 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-22 23:13:34
袴姿がとても似合っていてめちゃめちゃ可愛い松永里愛ちゃんとおとこのこの橋迫鈴ちゃんの写真、だれがあげてくれるんだろう。。(´;ω;`)?
★👗あおうゆい🥼 2019-06-22 23:16:53
Juice=Juiceの『25歳永遠説』、サビが4/4拍子16小節じゃなくて20小節なんだ!!コーダ的に4小節分追加されるのおもしろい!!聴き手が想定するピークのその先に連れて行かれる感じ!!良い!!! #juicejuice @JuiceJuice_uf リンクあり
★かなちゃん'19 2019-06-22 23:19:34
金光留々ちゃん(やっと配信観た)
★おかね🦁 2019-06-22 23:19:38
久しぶりに見たJuice=Juiceがヤバすぎた。稲場愛香さん........
★アンジュース 6/17 6/18 武道館参戦確定! 2019-06-22 23:20:09
Juice=Juiceに足りないもの『〇〇』絶対的な歌唱絶対的なダンス絶対的な美貌絶対的な妖艶これだけの武器を持ち合わせているのにも関わらず今ひとつ跳ねないおそらくではあるが『近寄りがたい』んだと思う神々しく見られてるのかもねいいキャラしてるのにね
★なーちん♀ 2019-06-22 23:20:22
めいちゃん!!!めっちゃうれしい去年の研修生発表会でみてから密かに気になってた...推そうかなそして個人的に二人目の子はーちん思い出す...❄とにかくたのしみ~‼Juice=Juiceも!!!
★みやきち 2019-06-22 23:22:28
本日の個別グループチェキ2shotチェキ、金澤朋子&植村あかり個握、植村あかり×3、宮本佳林×3、稲場愛香×2、段原瑠々×2Jukebox、高木紗友希&段原瑠々以上Juice=Juiceの皆様ありがとうございました
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-22 23:23:22
山崎愛生さんこの前ハロプロ研修生実力診断テストで拝見したばかりなのにもう冗談じゃなしに身長伸びてません??(笑)
★nekomin 2019-06-22 23:25:42
@sakipyon31 つばきファクトリーの演劇、22日の公演見てきたよ♪橋迫鈴さんと松永里愛さんが演じた役はとても可愛かったLovelysだとどんな感じになるのか楽しみ
★よねむら 2019-06-22 23:26:46
モーニング娘。15期新メンバー発表の生配信を見て、気づいたらハロプロ研修生の動画を掘っていた。すごい沼にたどり着いてしまったようだ。それにしてもこれからが楽しみなメンバーですね。
★まきこ 2019-06-22 23:27:52
カテコでダリウス?岸本ゆめのちゃん?が橋迫鈴ですのやつやってたの可愛かった
★かなちゃん'19 2019-06-22 23:28:36
@yu_8282 あ〜ん金光留々ちゃんも〜!!!!私が悔しくて泣いちゃう
★あられ屋クッキー 2019-06-22 23:30:02
今回のオーデ4500人だけどハロプロ研修生北海道のオーデ400人だったらしいからどんだけ北海道精鋭ぞろいなんだってゆーね。
★matsu 2019-06-22 23:31:05
ボルヴィックが好きなアイドルと言えば清水佐紀でしょう。北川莉央ちゃん常温であってほしい。
★わがつん 2019-06-22 23:32:44
ハロプロ研修生北海道のデビューが続々決まってるから夏ハロでリアル☆リトル☆ガールくるんじゃないかなぁリンクあり youtubeあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-22 23:33:39
Juice=JuiceのDVDマガジン22で段原さんがお買い上げしてた日傘金沢でのロケ地巡りの時に持ってたやつなのねさっそく使っててかわいいね 画像あり
★グラーフ 2019-06-22 23:36:20
@wotat_work まなかんのJuice=Juice加入がたった1年前ですから大躍進ですよ!裏で手を引く誰かが絶対いますね。。。
★あかね 🐶 2019-06-22 23:36:41
@_CMAJCKT ほんまね!!Juice=Juiceの子も期待大すぎて追うの大変!!笑
★たぬきいぬ 2019-06-22 23:38:20
モーニング娘。15期はガチで橋迫鈴さんと米村姫良々さんが入る可能性があると思ってたので、割とサプライズでした。ふたりはこぶしFあたりに入るんだろうか・・・このまま放流はないですよね??? 画像あり
★みうぴー 2019-06-22 23:38:30
#Nowplaying ネガポジポジ - ハロプロ研修生 (演劇女子部 ネガポジポジ)
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-06-22 23:38:35
続きはモーニング娘。(佐藤優樹ちゃん推し)、アンジュルム(竹内朱莉ちゃん推し)、ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん、BEYOOOOONDSの山崎夢羽ちゃん。
★かげり 2019-06-22 23:39:27
@chihiko えへそうなんです…やっぱモー娘。いいですよね…まーちゃんすごく好きです…Juice=Juice!佳林ちゃん……
★オチアイ 2019-06-22 23:39:37
ハッハッハ、新メンバー動画、ついに今見てしまった(序盤は飛ばしました、ハロプロファン失格ですね)3人ともおめでとう(...ハロプロ研修生を応援するのって結構ハードなのね...)
★鈴木或兎 2019-06-22 23:39:46
@haruna__iikubo ピュア感は、はるなんが、ずっ~と上です。何か優等生すぎるって言うか、10期が....(笑)この時点では判らないけど、juice=juiceにいい子取られたように.....。 画像あり
★物干竿 2019-06-22 23:40:27
職場の人がハロプロ?Juice=Juice?たまたま目に入ったんだけど鳥肌がやばかったびっくりしたって言っていただけて超嬉しかった
★mizuki72 2019-06-22 23:40:31
@Baysuke820 自分が売れればいいとかではなく、純粋に歌が上手くなりたいと思って努力してる姿が尊敬できるし、そんなJuice=Juiceが好きだなあと思いますね
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-06-22 23:40:37
#愛踊祭2019 公式サポーターのMC担当のお姿も✨Juice=Juice 植村さん&段原さん、西日本Bエリアお疲れ様でした☺️アンジュルム 竹内さん&佐々木さん、7/19 東北エリアよろしくお願いいたします リンクあり
★れれれ 2019-06-22 23:40:40
モー娘。新メンバーもいいけど、Juice=Juice新メンバーもいいよね。新曲もJuice=Juiceのがいいし、ビジュアルもパフォーマンスもJuice=Juice最高!!!!!
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-22 23:41:16
我らのけっけが娘。15期にインタビューしている…ハロの最先端突っ走っていて正直メンバー発表より驚いたわ昨日のニコ生の小田ちゃんの貴族発言といい沢口さん次の夢はヨルナイトに「モーニング娘。小田さくらを呼ぶ」にしませんか実現したら超ラジ時代の菅谷梨沙子、須藤茉麻以来の快挙です 画像あり
★ちゅりー 2019-06-22 23:41:47
やなみんのいる7人のjuice juiceが良かった…
★がややん*出国してきた🎬 2019-06-22 23:41:49
先週の小田さくらちゃんの、飾ってあった~‼CDのハロプロコーナー、以前より充実してきて今は、娘。にjuice=juiceにアンジュルム今、改装中みたいだけど 画像あり
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-06-22 23:44:09
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いちはち 2019-06-22 23:45:10
里愛おやすみー❤️#松永里愛 #juicejuice #juicejuice新メンバー 画像あり
★中澤ピリカ♂6/22飯田橋 2019-06-22 23:45:52
初めて瑠々ちゃんJUKE BOXを経験しましたが…なんなんですか!あの幸せな空間は( ' ' )1分程の間に何度アイコンタクトしてくれたか緊張が自然にほぐれ☺️こんな顔にしてくれて25歳永遠説の思い出がまたひとつ。 #juicejuice
★すーさん 2019-06-22 23:46:29
モー娘。15期お披露目アンジュルムあやちょ卒業後の新体制Juice=Juice宮崎さん卒業後の新体制今度のハロコン新体制になるグループ多いしハロコン初日行きたい気持ちが強まってきた広島も1ヶ月いたこともあって身近な土地に感じてきてるし普通に行きたい
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-22 23:46:42
アンジュルム7期北海道(北研)、北海道BEYOOOOONDS 2期東京、東京、東京Juice=Juice 4期北海道(北研)、大阪(研)モーニング娘。15期東京、東京、北海道(北研) リンクあり
★萌花 2019-06-22 23:46:43
各グループの好きな子(卒業有)(ハロプロ系)モーニング娘。:牧野真莉愛、道重さゆみBerryz工房:菅谷梨沙子アンジュルム:上國料萌衣、田村芽実Juice=Juice:金澤朋子PINK CRS.:小林ひかる好きなグループ:W、Buono!
★あやきゃん ❤︎ 2019-06-22 23:47:24
うーーーーーん Juice=Juiceの宮崎由加 #peing #質問箱 リンクあり
★ちーさん a.k.a 火の邪神 禍津迦具土神 2019-06-22 23:48:03
夜公演のゲスト挨拶のところ、「Juice=Juiceの松永里愛です。」のあと、「モーニング娘。に落選した橋迫りんです。」とか言ってたらめっちゃ面白かったな。面白くないけど。
★みーほん🍎 2019-06-22 23:48:16
そーいえば橋迫鈴ちゃんは?
★えいきゅう。 2019-06-22 23:48:45
アメブロを更新しました。『⭐Juice=Juiceと石川県2019⭐』 リンクあり
★鈴木或兎 2019-06-22 23:49:19
@haruna__iikubo もし身内としたら(笑)センターで......。「2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。」願望として来てほしい、又バックダンサー&バックコーラスならこのグループは......だね。
★みーほん🍎 2019-06-22 23:49:34
@TOMO32563 橋迫鈴ちゃんはどこいった?
★だいな= 2019-06-22 23:49:41
BSスカパーカウントダウンの時の5人のJuice=Juiceか
★🏴‍☠️くまちん🏴‍☠️ 2019-06-22 23:54:25
ハロプロで最後にイベント行って握手したのはJuice=Juiceの宮崎由加さん。いまも頑張ってるのかなーって調べたらなんと偶然。今週の月曜日の武道館公演で卒業されたんですね。
★さやまる 2019-06-22 23:54:27
新しいJuice=Juiceも楽しみだけど宮崎リーダーのJuice=Juiceは最高にカッコよかった
★オチアイ 2019-06-22 23:54:33
ここ2週間の・Juice=Juice2人加入決定・宮崎由加卒業・和田彩花卒業・モーニング娘15期3人決定を自分の頭がさばききれてない感がハンパない
★ぽこちゃん🐰@緑の恐竜🦖 2019-06-22 23:56:15
何回も言うけどJuice=Juiceです!おすすめ曲は、CHOICE&CHANCE、Fiesta!Fiesta!、カバー曲だけど七転び八起きかな! #peing #質問箱 リンクあり
★△みほ’19。▽ 2019-06-22 23:57:25
カウコン、オリメン5人のJuice=Juiceだ
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-06-22 23:59:06
つばき舞台最高やった〜‼️娘。発表ギリギリだったから、気持ち浮ついてたけど一気に持ってかれた‼️金光留々ちゃん降臨ですら、緊張した情弱ハロヲタですが、つばきヲタの皆さんと飲みに行ってよりつばきが好きになりました‼️こんないきった男を優しく受け入れて下さった皆様ありがとうございました‼️ 画像あり
★ハロプロメンバー誕生日 2019-06-23 00:00:29
前田こころさん(ハロプロ研修生24期/2002年/埼玉県/A/ 誕生日おめでとうございます!リンクあり
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-06-23 00:00:34
最近ハロプロ研修生北海道の子達が続々とデビューしてるな、、モー娘。の新メンバーみんな可愛かった初々しい〜〜!!
★uncho_sokuho 2019-06-23 00:00:37
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #6月23日2011-06-23 11:25:01 緑からの~っ!他計19本リンクあり
★ベラミ 2019-06-23 00:00:59
モーニング娘。を頂点とするピラミッド、図をみたのでじゃあJuice=Juiceの子達はモーニング娘。にいけないのはおかしくないのかとか余計なことを考えてしまう みんな頑張って
★ありま 2019-06-23 00:01:43
一方その頃橋迫鈴は 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-23 00:02:12
モーニング娘。'19M01~M14アンジュルムA01~A11Juice=JuiceJ01~J08カントリー・ガールズC01~C04こぶしファクトリーK01~K05つばきファクトリーT01~T09BEYOOOOONDSB01~B12これならヲタも覚えやすいしアホな売り子でもわかるやろ⁉️ リンクあり
★向坂紘/CU4500 2019-06-23 00:03:17
【Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート 詳細版】 オドオドしていた少女が6年で大きく成長 キラキラと自信に満ちた笑顔を見せた夜 | GirlsNews リンクあり
★腹痛くん 2019-06-23 00:03:22
@caooli Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんと、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんで、モーニング娘。'18の秋ツアーGET SET,GOのピンクの衣装でお願いしたいです!
★はーちん 2019-06-23 00:05:11
わたし的には研修生は出頭杏奈ちゃん金光留々ちゃん押しだったからそこがちょっと残念
★ミッツさん。 2019-06-23 00:06:00
娘。15期はオーデから2名、ハロプロ研修生北海道から1名か。あー、橋迫鈴ちゃんが受かってたら絶対に推したのになぁ。残念❗(´Д`)
★しんちゃん@ナデナデ王子 2019-06-23 00:06:08
@masaki_uf (入るとしたらJuice=Juiceがいいなぁ)
★ありま 2019-06-23 00:06:23
推しが谷本安美と橋迫鈴、って言ったら僕がなんかメッチャ美人好きみたいになってるの何なの。 画像あり
★えりんご🍎 2019-06-23 00:06:23
米村姫良々ちゃん、中山夏月姫ちゃん、橋迫鈴ちゃんのデビューを切に願ってる勢としては毎回追加メンバー発表は辛いどうか手放すなんてことは無いように
★しんちゃん@ナデナデ王子 2019-06-23 00:06:43
@usaka914 (真面目な話、入るとしたらJuice=Juice希望)
★teaorecafeore 2019-06-23 00:07:17
@caooli Juice=Juiceの稲場愛香ちゃん、BEYOOOOONDSの前田こころちゃんで、弓道女子をお願いします! 画像あり
★しんちゃん@ナデナデ王子 2019-06-23 00:07:20
@daitadaitadaita (個人的に入りたいのはJuice=Juiceなんです)
★kfk 2019-06-23 00:07:42
橋迫鈴ちゃんと佐藤光ちゃんのデビューもお待ちしています
★シャトル 2019-06-23 00:08:05
BEYOOOOONDS握手レポ 清野桃々姫自「モーニング15期ダメだった」清「残念でしたね」自「どうしたらいいのかな」清「研修生!」ハロプロ研修生として出直します
★だいた。 2019-06-23 00:10:19
@Akari_Shinchan いや、Juice=Juiceにはワシが入るからダメだよ(笑)。
★世界の山中 2019-06-23 00:10:35
「ちなみに何のアイドルですか〜?」って聞かれて、「Juice=Juiceっていう……」って言ったら「あー!メジャーじゃないですか?結構」ってグループ名だけは知ってるようだったからマジで推せるこの子って思いました。
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-23 00:10:42
でも職場で、何者かは知らないけど「Juice=Juice」っていう名前だけは知ってる、っていう風潮が完全に生まれてるから紅白とかに出たらうちの職場でJuice=Juiceの認知度が100%になる
★am 2019-06-23 00:10:52
え!!!15期予想一部当たってた⚡️岡村ほまれちゃん!!!金光留々ちゃんのお姉さんとミュージカルで共演してた、、#MorningMusume19 #hpkenshu 画像あり
★ぴ 2019-06-23 00:11:00
歌って踊った姿観れるのは秋からか〜Juice=Juiceもモー娘。も楽しみだなぁ
★あかちゃん🐣 2019-06-23 00:11:30
夏のハロコンでは正規メンバーになった松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんが観れる訳ですね
★ちなってぃー 2019-06-23 00:11:39
@caooli こんばんは!初めまして。いつも可愛いイラストに癒されておりました‍♀️恐縮ですがリクエストさせていただきます!①金澤朋子さん&植村あかりさん(Juice=Juice)ともあーりー✨②Fiesta!Fiesta!の赤衣装(画像参照) 画像あり
★1たか 2019-06-23 00:11:47
【Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート 詳細版】 オドオドしていた少女が6年で大きく成長 キラキラと自信に満ちた笑顔を見せた夜 #ネタりかリンクあり
★記者 2019-06-23 00:12:09
記者さん!山岸理子が雑煮、松永里愛が寿司、伊勢鈴蘭が超高級すき焼き、小林ひかるがケバブを一緒に食べたいそうです!予算は30万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★ちびくら🦈@くしゃ民 2019-06-23 00:12:21
ハロプロ研修生北海道すげーな
★さとっちⅢ 2019-06-23 00:13:11
強いて言うと娘15期、山﨑「夢羽」では駄目だったかな…・BEYOOOOONDS結成・アンジュルム7期・Juice=Juice新メンバー・娘。15期決定順はこうですが、上から蹴って娘。一本に絞るという選択肢や猶予が研修生に存在したのか、彼女だけでなくそこが気になるのです。たらればですが。
★Soccer Cafe 2019-06-23 00:14:03
◆Juice=Juice追加になる研修生は誰だ #juice #投票リンクあり
★△ぐみおんず *.*▽ 2019-06-23 00:15:12
Juice=Juiceもモーニング娘も新メンバーの成長が楽しみでしかない!たこわっふる❤︎ほまりおめい❤︎
★りんドナ💕 2019-06-23 00:16:12
検定オワタ\(^o^)/ノー勉でトライします。歌に合わせて覚えるのあり説juice=juiceさんお世話になります。
★もも 2019-06-23 00:17:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひーべあ 2019-06-23 00:18:03
ハロプロ研修生北海道、いつの間にか4人(3人)になってたんじゃな
★ぷーん 2019-06-23 00:19:06
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?Juice=Juice 強い。すき。
★にゃー太郎 2019-06-23 00:19:37
娘。15期メンバー、アンジュルムはちれら、Juice=Juice新メンバーでのシャッフルユニットが見たいです。
★記者 2019-06-23 00:19:58
【座席表】嗣永桃子|佐藤優樹|ジュンジュン鞘師里保|記者|田中れいな小野瑞歩|中西香菜|須藤茉麻 リンクあり
★い かすみパスタ🦑 2019-06-23 00:20:41
@shirofuku_nico ホンマにそれな!!!!!ハロプロ研修生北海道の山崎愛生ちゃんは結構推してたからめっちゃ嬉しかったわ~!!!
★マスオ 2019-06-23 00:20:43
Juice=Juiceは終わったんか。
★記者 2019-06-23 00:21:15
記者国主要閣僚首相:小野瑞歩官房長官:生田衣梨奈国交相:中西香菜文科相:清水佐紀総務相:広瀬彩海【政策】・ハロリンピックの開催・鉄道全線リニア化・DIY推進リンクあり
★海坊主 2019-06-23 00:22:43
そんなこんなで、今日のJuice=Juiceの個別握手会はるーちゃん5回まなか氏65回の計70回でした。書き忘れたレポはまた思い出したらで! 画像あり
★金子(かねこ) 2019-06-23 00:23:46
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a grown up](Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とろろ🍉 2019-06-23 00:24:31
なんか勝手に新メンバーは小野田華凛と橋迫鈴だと思ってた