[時間]14:30〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜(06/16 愛知・Zepp Nagoya)
[時間]17:30〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜(06/16 愛知・Zepp Nagoya)

{関連ツイート]
♡か、、、可愛い♡清野桃々姫♡ 2019-06-02 20:32:09画像3枚あり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
音霊!!!野村みな美 2019-06-01 22:01:44画像1枚あり
好きなことばっか〜!野村みな美 2019-05-31 22:11:16画像2枚あり
最高なのよ!!野村みな美 2019-05-30 19:59:32画像1枚あり
ヒューマンパワー!!野村みな美 2019-05-29 19:00:39画像2枚あり
ブラックと甘み。野村みな美 2019-05-27 20:01:26画像1枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 2019-05-29 10:00:04
アンジュルム新体制発表、Juice=Juiceコンサートツアー映像、ハロプロ研修生紹介Movie「松原ユリヤ」、ハロプロ研修生北海道LIVE映像、モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:金澤朋子(Juice=Juice)&宮本佳林(Juice=Juice)

00:05~ アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)
11:34~ Juice=Juice「25歳永遠説」(4.27 ハーモニーホール座間)
20:07~ ハロプロ研修生紹介Movie(松原ユリヤ)
29:59~ ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(5.4 中野サンプラザ)
34:47~ モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり


[関連ツイッター]

★森戸会(浜浦軍) 2019-06-16 10:00:45
LaQua昼からなんてCDないってJuice=Juiceでさえだからモーニングはまず朝完売枚数制限ないから
★Mix×juice 2019-06-16 10:01:18
『Juice=Juiceの個別の写真が流出wwwwww 稲場cがJuice=Juiceで一番人気になりそうって理由わかったわwwwwwwwwwwwww』Mix×juice| #Juice=Juiceの個別の写真が流出wwwwww 稲場cがJuice=Juiceで一番人気になりそうって理由わかったわwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★だいな= 2019-06-16 10:01:57
一番星 まぐろ丼(由加丼)俺が入った時は1人だったけど後から次々とJuice=Juiceファンが入ってくる。店長さん「Juice=Juice Familyは凄い」#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★マッ‡∃ 2019-06-16 10:03:45
2年半前、まだJuice=Juiceのオタクをしていた頃は、今あるJuice=Juiceがなくなるなんて考えてなかったから気づかなかったけど、これって別れの歌にも聴こえるんだね…
★光治 2019-06-16 10:03:54
#Juice=Juice稲場愛香NHK大阪ホール 6/1 画像あり
★しまぁだ 2019-06-16 10:05:00
Juice=Juiceのメンバーのインスタフォローしてからインスタ見る回数が前より100倍増えた
★jam 2019-06-16 10:06:12
工藤由愛ちゃんリスペクトの選曲です 画像あり
★2019 2019-06-16 10:07:44
ごめんなさい 当日買いに行けないので、FSK代行してくれる方いましたらご連絡お待ちしております、、、( ; ; )宜しくお願いします( ; ; )#juicejuice 画像あり
★はると 2019-06-16 10:09:41
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより6/16日リンクあり youtubeあり
★尾張の白うさぎ 2019-06-16 10:09:54
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白! #SmartNews リンクあり
★しんぺー© 2019-06-16 10:11:11
本日は工藤由愛、松永里愛の卒コンです 画像あり
★さーちゃん 2019-06-16 10:13:16
NEXT▶︎ 6/16 鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape” @パシフィコ横浜6/17 Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル6/18 アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜
★せっきー 2019-06-16 10:14:20
目玉おやじもJuice=Juiceファミリー。今日の東京は暑くなるみたいですね。熱中症には気をつけよう。 画像あり
★超世代軍×聖鬼軍 2019-06-16 10:15:23
2年前の今日・・2017年6月16日、函館総合卸センター流通ホール。「中島洋平デビュー10周年記念大会」のメインイベント・・“世界ジュニアヘビー級選手権試合”佐藤光留vs中島洋平!!中島選手、地元で王座挑戦するも・・18分22秒、バックドロップで敗れる。“第43代王者”ひかるんが2度目の防衛に成功。
★演劇女子部 - 劇女 2019-06-16 10:15:38
【当日券情報】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日6/16(日) ②17:00公演は前売り完売につき、当日券の販売はございません。#劇女遙か6#つばきファクトリー #tsubaki_factory#須藤茉麻 #清水佐紀#金光留々 #小野田暖優#扇けい
★TUKA☆ 2019-06-16 10:15:58
行き交う一般リア充のみなさんがおでかけ里愛ちゃんを見て今日は松永里愛ちゃんのコンサート?何歳だろ、若いよね、13歳くらい?などとつぶやかれるZepp名古屋前
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-16 10:16:33
@megumiilove めっちゃうれしいですもう少しヒント出すとカントリー・ガールズのももち卒業のアルバムから1曲、Juice=Juiceの2年前に出された盛り上がる曲も歌うのでもしそれもあったら借りてください♪☜ハロヲタの友人さんなら何の曲分かるかも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
★ごまごま夫 2019-06-16 10:20:43
一番星の大将が『Juice=Juiceのポスター持ってきてくれたら貼るよ!』だそうで!
★アイドル仲間の集い 2019-06-16 10:23:11
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★PIANOMAN 2019-06-16 10:25:22
Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」って それって ねぇ、褒めているの?のPromotionEditが再生回数100万回突破ということでめでたいですね!Vivid Midnightとか最近じゃなかった?なんにせよ素晴らしい全部文字が出てからスクショしたので微妙な表情になってしまったのを許して欲しい 画像あり
★誤差維持@Juice=Juice次期リーダー推し 2019-06-16 10:25:24
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?遂にYoutube100万回再生達成ですね#juicejuice#ひとそれ 画像あり
★PP 2019-06-16 10:25:29
ゆかにゃインスタより松永里愛 A型は初出かな?Juice公式新メンなし研修生公式松永削除済 リンクあり 画像あり instagramあり
★おおた ありさ 2019-06-16 10:25:48
Juice=Juiceの新曲めっちゃすき
★おに山田 紙芝居屋 2019-06-16 10:25:48
大家族では個が薄れる。けどそれが良い。およそ四年ぶり、実家に帰りました。#工藤由愛 #松永里愛 #Juice=Juiceリンクあり
★\ くみちょー# / 2019-06-16 10:28:12
窪田七海ちゃんへ会場着いたよ〜〜!千秋楽楽しもうね☺️
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-16 10:29:03
こんな風に誰かを愛するって奥が深く 時には難しいMm 理論的に考えてはダメと頭で考えてる時点でダメね君の事が好きだよ好きなの で君だらけで 君だけだらけでMm 私ばかり好きみたいでズルいああ 電話鳴ったわ 声整えた<初めてを経験中 / Juice=Juice> 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-06-16 10:30:31
@MaimiYajimaLOVE ぼくは松永里愛ちゃん!
★つぼ 2019-06-16 10:30:57
@mitsuoterada Juice=Juiceへようこそ
★たなさん 2019-06-16 10:31:37
同じ思考のfamilyの方が数名ビックリなのが、ちゃんとJuice=Juiceをチェックしてくれてて、新メンバーが入ることや朋子が次のリーダーってことも知ってた!
★まろちゃん 2019-06-16 10:31:38
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★よこらっきょ。 2019-06-16 10:31:44
北研の北川亮ちゃんいて欲しかった…
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-06-16 10:32:49
本日 #愛踊祭2019 西日本Bエリア代表決定戦‼️MCは、Juice=Juiceの植村あかり&段原瑠々❤️開場15:30/開演16:00当日券販売14:30~dTVチャンネルでの生配信は、16:00から!サポーター投票もしてね生配信はこちらから‍♀️ リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-16 10:33:20
一般の人々が通りすぎるたびに松永里愛、まつながりあい、とつぶやかれるのにただうれしさを感じる松永里愛おたく。
★小さな翼はびくともしない 2019-06-16 10:33:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 武道館前に100万超えたよいなばっちょリンクあり youtubeあり
★にえべ 2019-06-16 10:35:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 万再生やったー!Juiceでは異例の早さなのでどきどき…何が起こっているんだ……?明日の宮崎由加ちゃん卒業を前に達成できて本当に良かったゆかちゃんへのプレゼント!リンクあり youtubeあり
★ぴ♂の🐊 2019-06-16 10:36:07
早泣き選手権で急に壊れる佳林ちゃん #宮本佳林 #juicejuice
★いわた とおる 2019-06-16 10:37:33
15期に米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが加入したら「きらりん革命」きらりん☆レボリューションだね。
★大和来駆 2019-06-16 10:38:07
25歳永遠説(宮崎由加卒業スペシャル)#ハロプロ #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #juicejuice #25歳永遠説リンクあり
★Ruri 2019-06-16 10:38:22
工藤由愛ちゃん可愛すぎる、、推せる、、
★えりか 2019-06-16 10:38:25
@rauaiemd まーちゃん会いたい…爆速www℃-uteより早いですかJuice=Juice松永里愛ちゃん嬉しすぎて叫びました
★歌村志麻 2019-06-16 10:39:15
アイサレタイノニ…をJuice=Juiceで歌ったら夢と感動を振りまくEverydayはかなともパートなんだろうか
★じょーろ 2019-06-16 10:41:14
明日から2日間「ハロプロ プレミアム」ですが、その前に今日は横浜で愛理を見に行くので、この3日間は実質“94年生まれプレミアム” #鈴木愛理 #juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #和田彩花
★なな໒꒱· ゚ 2019-06-16 10:44:24
@miiiika0418 うらやまし〜〜!!普段テレビ見ないから気づいてないだけかな...笑Juice=Juiceもインパクトある曲だよね
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-16 10:46:05
里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入することによってどこのパート歌うんだろ?とか由愛ちゃんとの2人で少しばかしユニットを歌って欲しい気持ちもあり、まぁとにかくハロコン楽しみだね!!!!
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 10:46:08
100万再生おめでとうございます#ひとそれ#juicejuice
★茶柱 2019-06-16 10:46:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりおぉ100万再生おめでとうございます㊗️リンクあり youtubeあり
★ふゆか 2019-06-16 10:47:17
Juice=Juiceの新メンバー二人ともいい子
★カズハ(彩かずは) 2019-06-16 10:48:39
石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん、佐藤光ちゃん辺り入ってくれんかなぁ…歌唱力的には山崎愛生ちゃんもいいなぁ…
★マッキー♂@6/16パシフィコ 2019-06-16 10:49:10
ひとそれ100万再生早すぎる。。すげええええ#juicejuice 画像あり
★おしお 2019-06-16 10:49:43
Juice=Juice気になる
★高倉仮面 2019-06-16 10:50:06
全日本プロレス露橋スポーツセンター第四試合、佐藤光留&TAJIRIvsウルティモ・ドラゴン&和田拓也。世界ジュニアの前哨戦だった試合に緊急出動のワダタク、蹴りの音が重い重い。「全然痛くありません!」と強がる光留だが、攻めが厳しくなると思わず逃げ出す。TAJIRI「いや~あれは痛そうだ!」 画像あり
★ぐっしー 2019-06-16 10:50:16
きのうのハロプロ研修生発表会 思い出しツイート 実力診断テストで賞を獲得してごほうびはあったかの質問に工藤由愛ちゃんは「あれからずっと食卓に酢ダコとスイカが出てきます」とうれしそうに話してた。
★高倉仮面 2019-06-16 10:50:21
試合の行方は佐藤光留と和田拓也に預けられた。パンクラスでは階級の違いにより試合をする事がなかった二人だが、代理出場のワダタクが重い蹴りを連発、青息吐息の光留にアサルトポイントを決めて責務を果たそうとするも、これを阻止した光留がカニ挟みからのエビ固めで逆転のカウント3を奪取。 画像あり
★高倉仮面 2019-06-16 10:50:29
試合が終わればノーサイド。ウルティモ・ドラゴンが緊急出場の和田拓也を称えると、四人はその場で握手。佐藤光留とワダタクは抱擁を交わし、リングに残った光留は少し間を置いて一礼。観客からは割れんばかりの拍手が起こった。Show must go on.「いつもの全日」がこれからも続いていく。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:51:53
ソロビジュアルスマートフォンケース(和田彩花/宮崎由加のみ)・和田彩花/宮崎由加 直筆プリント入りクロック/キャンバスアート・宮崎由加「繋」 B2ポスター・アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレームをご予約されたお客様お渡しが始まっております期間中にお控えを持ってお越しください
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:53:03
【6/15~6/30まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』★Shop限定特典写真セット付き★・DVD:4,320円(税込)・Blu-ray Disc:5,700円(税込)Juice=Juice/カントリー・ガールズ各メンバーの写真計14枚付き 画像あり
★もず 2019-06-16 10:53:07
松永里愛ちゃんゴリゴリに人気でそうだよなぁ〜。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:54:43
二次受付【6/15〜6/30まで予約商品】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』各2,000円(税込)宮崎由加さんセカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターですショップにてサンプル展示中❣️ 画像あり
★まほ 2019-06-16 10:54:53
ハロプロ研修生北海道 ハンコウキ! @YouTubeより北研よすぎでしょもう全員デビューしろよリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:55:22
✨6/10(月)~6/30(日)✨『アンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念キャンペーン』を開催中ですアンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 10:56:34
ゆかにゃ卒業まで【1日】おはようございます☀昨日は大阪での個別イベントお疲れ様でした。最初で最後の個別遠征、チェキも上手く撮れたしゆかにゃと最後の握手も出来て感謝の気持ちを伝えられて行って良かったです☺️いよいよ明日…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★札幌学院大学 ソフトテニス部 2019-06-16 10:57:33
令和元年度第51回北海道学生ソフトテニス大会選手権が円山テニスコートで行われました。結果1位 粒来・天池2位 齋藤・鈴木(健)3位 山本・小野寺3位 勝山・田中今大会は佐藤(光)・鈴木(光)、鈴木(翔)・中島、飯田・黒河、納藤・中嶋ペアがベスト8に入り独占しました。 画像あり
★aya_momo 2019-06-16 10:58:10
ハロプロ研修生一覧(ハロプロ研修生改名以降)#hpkenshu 画像あり
★ろうとねる 2019-06-16 11:01:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Dance Shot Version)まなかん、佳林ちゃんさんのDanceWエースの張合いの火花具合がかっこいい。シンメトリーの崩し方も、他メンの手足の長さが効いて、エース二人の極端な角度で魅せる曲線と相まって全体的に鋭利になる。 画像あり
★アキフミ 2019-06-16 11:01:51
@wiku_Monoga @mikan_hp15 昼アプガ→ハロプロ研修生
★⑅⃛なっちゃん 2019-06-16 11:02:39
本日パープルのアンミール女子してます‍♀️✨宮崎さんがJuice=Juiceでいる間に着ておきたかった。
★TMP(ともぴ) 2019-06-16 11:03:40
今日も山﨑愛生さんの歌声オタクになるぞ。 リンクあり
★たかぼー 2019-06-16 11:03:57
うわ、『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』100万回再生突破おめでとうございます‼️#juicejuice#juice_juice#ひとそれリンクあり youtubeあり
★ミシガン🏈 2019-06-16 11:06:39
名古屋のハロプロ研修生発表会へ 画像あり
★飽き 2019-06-16 11:08:51
わあ〜〜!!!!!Juice=Juice!!!!100万回再生突破〜〜!!!!!嬉しい!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★in 2019-06-16 11:09:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-06-16 11:10:26
Juice=Juiceバスツアーの同じグループのメンバーにお会いしました。偶然!!
★さとみん❄🌐 2019-06-16 11:10:41
@ssam11gm めっちゃ耳に残る曲だったから、ほかの曲も聴いてみようって興味持った~!Juice=Juiceってグループさんだった
★ちゃんぷるー 2019-06-16 11:12:44
里愛ちゃんに会いに研修生発表会で名古屋に向かうよ#hpkenshu #JuiceJuice #松永里愛 画像あり
★再田ニカ🐙8/9西ま-08b 2019-06-16 11:13:26
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio...  ゆかにゃの近頃の神々しい輝き…リンクあり youtubeあり
★だいな= 2019-06-16 11:15:21
このあたりでJuice=Juiceポスターないかな?
★ぼろぽむ 2019-06-16 11:16:25
美 少年【おバカ実験】不思議な現象「ダイラタンシー」でダッシュ! 三島くんと佐藤光くんだと思って見始めたら絶対にスプフレにやってほしい上にオチがスレラジって感じでしたリンクあり youtubeあり
★sakana 2019-06-16 11:16:39
八木沙季 「ヲタヲタしいブログ!」 ⇒ 『里愛ちゃんは大阪組で一緒にレッスン受けてたので、Juice=Juiceの加入を聞いてほんとにほんとに嬉しかったんです夜中に映像見て一人で静かに泣きました。(笑)今日ちょっとだけ会えて、直接おめでとうって言えました』リンクあり
★sakana 2019-06-16 11:18:22
Juice=Juice 「今日とあす…植村あかり」 ⇒ 『とりあえず早く楽屋に居て欲しい笑笑ぜったいかわいい。。』リンクあり
★ikuzo 2019-06-16 11:20:36
ひとそれ新規の人にぜひ見てほしい動画。Juice=Juice誕生の瞬間。明日18時から初代リーダーゆかにゃの卒コンが日本武道館で開催されます。気になった人は行こう。後悔しないように。#juicejuiceハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なぎこ 2019-06-16 11:23:07
@freaks1980 研修生はよく分かりませんが、私は為永幸音ちゃんが好きです!
★ラックさん(子供になって握手無双) 2019-06-16 11:23:24
シーモール来るのはみっしげさんこの前のjuice=juiceそして今回の3回目。今回は敗北者だ。
★まっちくりん部長 2019-06-16 11:23:45
八木沙季 「ヲタヲタしいブログ!」 ⇒ 研修生の推しが里愛ちゃんだったので、里愛ちゃんが研修生からいなくなったら誰推しかなあーってりーたんさんとライブ前に話してたんですが、ライブ後、見つけました。(笑)ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん!!リンクあり
★はる 2019-06-16 11:24:19
Juice=Juiceに出会いましたね????????????
★hello!projectwatcher 2019-06-16 11:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★きた♪ 2019-06-16 11:28:29
ひがし茶屋街にて金沢の昔ながらの風情を楽しめる地ゆかにゃもここでJuice=JuiceのDVDマガジンのロケしたり25歳永遠説のMV撮影したりと石川県出身として嬉しかっただろうな☆#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ikuzo 2019-06-16 11:28:39
Juice=Juiceゆかにゃ卒コン日本武道館に行けない方は全国の映画館でライブビューイングって手もあります。日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 11:29:05
フォロワーのみなさま、おはようございます!もう明日に迫った由加ちゃん卒コンJuice=Juice結成してからるーちゃんが加入するまでは由加ちゃん推しだったから明日はどうなっちゃうんかな?俺(T . T)みなさま、今日も一日頑張りましょう! 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-16 11:29:25
遅ればせながら、滑り込みでJuice=Juiceのシリイベ応募した・・。
★翁如来 2019-06-16 11:30:51
工藤由愛ちゃんがジュース加入サプライズ映像みてときの震えるお手手きゃわゆいちゃん
★八木 達也[Entry No.10] 2019-06-16 11:30:59
@denson3030 恋はアッチャアッチャいいですよね!juice= juiceもちょっとききますよ#ポツリと
★大盛りりえちゃん丼🍊 2019-06-16 11:31:47
@Rilly_rina_ Juice=Juiceの曲最近強い
★あきひら・デリコ 2019-06-16 11:33:05
『なんとかして来られたじゃん』#juicejuice 画像あり
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-06-16 11:33:13
明日武道館でJuice=Juice見て東京で泊まるんだから、地震起きるなよ!寝ててくれ。
★やし 2019-06-16 11:33:58
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 今日見るべきMVリンクあり youtubeあり
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-16 11:34:07
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMV再生回数が100万回達成…!!!公開24日目でこれだけ再生されたなんて本当に感動 画像あり
★央兎 芽乃花 2019-06-16 11:34:34
あー楽しみ〜Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-16 11:34:39
ハロプロ研修生もラジオやって欲しいなー
★mmharu 2019-06-16 11:36:19
あまりにも薄すぎたので着色してみましたピンクとハートとキラキラなゆかにゃ❤️#ジュースジュース #juice_juice #宮崎由加 リンクあり 画像あり
★うーさー 2019-06-16 11:37:32
Juice=Juiceていつから自動加入システムになったの??
★翁如来 2019-06-16 11:38:28
松永里愛ちゃんの白ショーパンのまぶしさと痙攣の激しさと
★ちーさん is watching you(👁_👁) 2019-06-16 11:39:19
りあいちゃんがラジオやるならタイトルはやっぱ『Juice=Juice松永里愛の今夜もわっふるわっふる❤︎』になんのかなぁ。卑猥だなぁ。
★やし 2019-06-16 11:40:15
明日6月17日の武道館公演で卒業されるJuice=Juiceの宮崎由加さんの卒業前日…つまりまさに今日の1日がストーリーになってるMVなのでみんな今日見て…
★\ モットハッルさ〜〜〜ん!/ 2019-06-16 11:41:00
Juice=Juiceの『微炭酸』の歌詞で、恋をしたことに気づいたことを「青い季節への自覚」って表現してるのが、もっっっっのすごく痺れる
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-16 11:41:11
Juice=Juice植村あかりちゃんヲタクなので、23番のロッカーを使うことにする。 画像あり
★カムジン 2019-06-16 11:41:20
ZEPP NAGOYA着、ハロプロ研修生のグッズ表見てたら通りかかったカップルが「ハロプロ研修生だって可愛い。私6番。」「俺は8番かな。」とのことでした。6番は中山さん、8番は窪田さんです。
★粋田エル 2019-06-16 11:41:34
明日の18時船橋ららぽに私と一緒にJuice=Juiceのライブビューイング行ってくださる方@1
★びっぱー′19 2019-06-16 11:42:56
6月の予定(追加)6/3 中西香菜BDイベ6/5 娘。武道館6/7 西田汐里BDイベ6/16 ZDA羽賀朱音@長野6/17 Juice=Juice武道館6/23 娘。個別6/24 前田こころBDイベ
★きゅ〜りchan 2019-06-16 11:44:47
juice=juice、新メンバーも歌える上に年齢的に伸びしろもりもり…実力もりもりちゃん集団じゃん…!どこに行ってしまうのか…!(期待な意味で)
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-06-16 11:46:37
最近Juice=Juice好き。°C-uteさんたち思い出すんだよなあ。
★おなじちゃん 2019-06-16 11:46:59
@tkhstmn___ いらっしゃいませJuice=Juice沼
★たけはる(仮) 2019-06-16 11:51:16
たけはる(仮)さんのガチャ結果・【光井愛佳】職業:鍛冶屋 N★・【松永里愛】職業:弓騎兵 N★・【伊勢鈴蘭】職業:魔法戦士 N★・【山岸理子】職業:退魔師 N★・【船木結】職業:聖騎士 Legend★★★★★リンクあり
★おたみん(万紫の層塔) 2019-06-16 11:52:56
工藤由愛ちゃんには残念ながら美しい自然を表わす字が名前に無い。けどそれが気にならないぐらい由愛が可愛い(だっっっっれも美しい自然を表す字が名前に入ってるか気にしてない)
★同志社大学 ハロプロ研究会 2019-06-16 11:54:41
【訂正】Juice=Juice加入は松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんです。失礼しました。
★せーら 2019-06-16 11:55:43
ていうかてぃなの妹ちゃんJuice=Juice推しなの???だったらてぃなちゃんアンジュルムも聞いて(圧)
★toshi 2019-06-16 11:56:37
ハロプロ研修生発表会前にヤマダ電機で座って睡魔と戦ってたら、目ぱっちりのかわいい幼児が来たから変顔で遊んでたら離れたとこでお母さんが微笑んで見てたけどむちゃ綺麗な人やったな。恥ずかしかったな
★チャーリヨン 2019-06-16 11:57:21
とりあえず明日ピンポス2枚だけ持っていくか、段原さんになったらラッキーだし、金澤さんになったらもっとラッキーみたいな感じ。。(トレーディングスペースに行く勇気があるとは言ってない)#juicejuice 画像あり
★よしこ 2019-06-16 11:57:34
友人がLINEでJuice=Juiceとアンジュルムとモー娘。の今後の方向性と不足している現在欲している人材についてめっちゃ長文で語っている。一体どの視点だwww最終的に辻加護がテレビに出るよ!予約するしかない!という話で終わった。今日も平和です。
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-16 11:58:21
G1 CLIMAX29の出場選手発表が楽しみやわ(Juice=Juice新メンバー発表よりもワクワクするわ)
★🧡fi 2019-06-16 11:59:50
Fi's top 7: Juice=Juice (72), アンジュルム (68), モーニング娘。 (66), つばきファクトリー (52), E-girls (46), ℃-ute (37), 아스트로 (32) #jotafm
★GETGOSSIP24 2019-06-16 12:01:23
【Juice=Juice】宮本佳林、水着撮影するときはパ〇パンにするんだなw#JuiceJuice #宮本佳林 #ハロプロリンクあり
★涼風稜葉 2019-06-16 12:01:30
@amechankureyo ホテルの人「はい。苗場プリンスホテルです。」僕「あの昨日Juice=Juiceのバスツアーで泊まらせてもらったんですけど、部屋に女の人がプリントされたアクリル板ありませんでしたか?」ホテルの人「なかったです。」
★かおた ふーか 2019-06-16 12:01:39
好きですか#モーニング娘 #佐藤優樹 #juice_juice #宮本佳林 #植村あかり#段原瑠々#稲場愛香 画像あり
★\ くみちょー# / 2019-06-16 12:02:14
ハートの窪田七海ちゃんやっぱり世界一可愛い〜〜〜〜うさぎさんもいつもと違う顔しててかわいい〜〜〜〜!!!!!! 画像あり
★まいきゅう 2019-06-16 12:02:59
本日の現場。Juice=JuiceでNews=Newsの時に一回入ってるみたい…で5年弱ぶり?(^_^;) 画像あり
★むっしゅ 2019-06-16 12:03:39
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★鈴木或兎 2019-06-16 12:04:49
二人り入ってったんだね。「工藤由愛ちゃん」って、誰かの予想では違う所だったんでは......、Juice=Juice は、また強くなるね歌もいいダンスもね。リンクあり youtubeあり
★八木 達也[Entry No.10] 2019-06-16 12:06:07
@denson3030 PVめちゃいいですね大事なものをとりにいってきますから最後ジュースもってくるとこも好きですゆかちゃん今日卒業なんですねもっとはやくに juice= juiceきけばよかった
★推里@7月13日 神戸ワールド記念ホール 2019-06-16 12:06:35
昨日ハロプロ研修生公演zepp osaka最初グッズは買わない予定だったのだが、J=Jに加入決定した里愛ちゃん目当てにミニFSK(ランダム)を購入。日替わり写真は行った時には売り切れ。キター里愛ちゃん 画像あり
★ミシガン🏈 2019-06-16 12:06:57
「ワッフル!ワッフル!」が決め台詞のJuice=Juice新メンバー松永里愛ちゃんキャプテンワッフル、ワッフルキングどっちのキャラで行くのか楽しみ 画像あり
★きた♪ 2019-06-16 12:07:54
Juice=Juice金沢ホールコンの後にお仲間9人でかんぱーい♪金沢のお刺身美味しいしのどくろの焼き物ふわふわで美味しいし治部煮最高だし地元で取れたものを食材にした料理がとっても美味しかった☆ゆかにゃが卒業してもまた金沢の地でJ=Jのライブが出来るといいな!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★高子 2019-06-16 12:09:40
春の実力診断テストの入賞者のパフォーマンスを昨日見て、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんがJ=Jに入ったことにものすごく納得研修生発表会見るたび、研修生の層の厚さに感動して、ハロの未来は明るい‼︎て気持ちになるわー
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 12:10:01
Juiceの新メンバー 嬉しいな‼人が育っていくのってワクワクするもんな‼Familyなんだからさ、励まして行くよ‼ 時には厳しくね!#juicejuice #ジュースもう一杯#たくさん飲んで育ってね 画像あり
★🥦 2019-06-16 12:10:37
まちがえて呼び捨てにしてた…石栗奏美ちゃん…
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-16 12:12:01
6/17(月)『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』日本武道館公演会場物販コーナー&ライブビューイング会場に臨時出店いたします! リンクあり 画像あり
★きた♪ 2019-06-16 12:13:18
今日のお昼ご飯はJuice=Juiceバスツアーの時にゆかにゃがバス車内映像でパクパク食べてた玉こんにゃくのピリ辛のを頂きました♪玉こんなんて今まで食べた記憶が無いけどほんまに美味しかってまたこれ買って食べたい☆#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★山崎あおい 2019-06-16 12:15:03
100万回再生!✨おめでとうございます!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-16 12:15:41
窪田七海ちゃんの日替り写真が売り切れ一番乗り(在庫の関係?)
★juice100_lovely2 2019-06-16 12:16:07
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 12:17:15
あれ?新メンバー‼里愛&由愛って『愛・愛・傘』同期の相合い傘でイラスト書けるじゃん‼ どなたか!#工藤由愛 #松永里愛 #juicejuiceで人が育つ#ハロプロ30周年が楽しみ
★\ くみちょー# / 2019-06-16 12:17:25
窪田七海ちゃん今日も日替わり1番に売り切れた!!!!!やっぱ七海ちゃんの時代が来たな
★でこずき。 2019-06-16 12:17:55
Juice=Juiceの金澤さんや高木さんが肩に乗せていた、うぱぎは本日15時のLovelysのイベント物販で買えると思います。ZDAの前にハロショにお立ち寄り下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★もり 2019-06-16 12:18:40
不要なピンポス+綺麗な状態の現在のA4ピンポス用リフィルを300円/枚で買取しますモーニング娘。アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーbeyooooonds
★さとモーニング'19 2019-06-16 12:19:17
@riribi_Hello はい!リリビさんはモーニングとjuice=juiceの中だとなんの曲が好きですか?
★オチアイ 2019-06-16 12:20:11
Juice=Juiceの新メンバー発表とTwitterを見てて思ったのは「ハロプロは予告動画の時点では加入メンバーを読ませないことに成功している」ってことだったなー
★パンやん 2019-06-16 12:20:51
松永里愛ちゃんの日替わり、錯誤と難しい言葉を使ってる 画像あり
★マサ フ 2019-06-16 12:21:32
米村姫良々さん 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-16 12:22:27
サルサバーグ食べるよ松永里愛ちゃん米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★高子 2019-06-16 12:24:59
個人的に昨日気になったのは、石栗奏美ちゃん!歌うま!てなったのはもちろん、時おり表情にドキッとさせられて気になる存在✨今後の発表会ではちゃんとチェックせねばー
★爆夜 2019-06-16 12:28:08
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-16 12:28:23
非合法写真の里愛ちゃんと、夏月姫ちゃんと、鈴ちゃんと、小野田華凜ちゃんと、出頭杏奈ちゃんと…たくさんみんな可愛い。里愛ちゃん写真の後ろで見切れてる出頭杏奈ちゃん可愛い。
★Juice=Juice 2019-06-16 12:28:35
こんにちは!段原瑠々です名古屋バースデーイベントの締切が今日の23時までです!今回は金澤朋子さんと2人でのイベント楽しみです♪ぜひ会いに来てくださいな(^^) #金澤朋子 さん#段原瑠々 #バースデーイベント #in名古屋 リンクあり 画像あり
★きょん 2019-06-16 12:31:32
ほしいのあるー本当明日Juice=Juiceのライブビューイング行けないの後悔 リンクあり
★たなさん 2019-06-16 12:31:32
Juice=Juiceに関わる皆さんが末永くご健康でご活躍されますように#おでかけゆかにゃ_0617 #宇多須神社 #25歳永遠説 #金沢プチ旅行 画像あり
★夏芽すやり 2019-06-16 12:31:50
Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」ってそれって〜ここ、最高すぎ
★どす恋飲食店くん 2019-06-16 12:33:16
松永里愛のデビューは見えてたよな
★たいら 2019-06-16 12:33:16
@mk_tea_1010 とても残念だけども仕方なしですかね。またJuice=Juiceの現場で!!
★シンタクロース 2019-06-16 12:33:38
まなかん2ショットチェキ『全力ぶりっ子』『タコっぽくタコ焼きポーズ』#juicejuice #稲場愛香 #まなかん 画像あり
★しゃも🍑 2019-06-16 12:33:52
モー娘とJuice=Juice、エン転職の告知しかしやん‍♂️テレン流して
★高子 2019-06-16 12:35:20
松原ユリヤちゃんも気になっちゃうけど、こっちは親戚のおばちゃん感覚。昨日のパフォーマンスは堂々としてたし、頑張ってる様子に応援したくなる!SEXY SEXYは歌詞が全部ひらがなに聞こえる箇所もあったりしたけど、幼さ故の拙さは可愛いのであり。
★ぽんた 2019-06-16 12:37:41
松永里愛さんJuice=Juice加入おめでとうございます!! 画像あり
★🌳えだ🌳 2019-06-16 12:39:24
100万再生………!!!!!みんな輝いてる✨#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-16 12:39:28
応援活動の執行上、Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんとアンジュルムの太田遥香ちゃんを後身としているがつばきファクトリー内では山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんのままとなっている。#稲場愛香 #太田遥香 #山岸理子 #小野田紗栞 #ヲタ活
★まゆ 2019-06-16 12:39:29
昨日に戻りたい、、でも月曜Juice=Juice、火曜日アンジュルムのライブビューイング行けるからまた仕事頑張れる✨ゆかにゃもあやちょも卒業しないでほしいよーーー
★古崎瞳 7/6(土)ラスト撮影会 2019-06-16 12:39:42
祝100万再生!私もヘビロテしてる!そしてめっちゃ歌詞に共感してる!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★たー 2019-06-16 12:41:07
明日のJuice=Juiceまじで楽しみ!
★ぽんた 2019-06-16 12:41:21
工藤由愛さんJuice=Juice加入おめでとうございます!! 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-16 12:41:35
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 今日とあす…植村あかり 公式グッズリンクあり
★めーぷる 2019-06-16 12:42:16
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だだちゃ 2019-06-16 12:44:39
完全にjuice=juiceベリースムージー@果汁工房 果琳 画像あり
★ありちゃん 2019-06-16 12:45:16
山崎愛生ちゃん、金光留々ちゃん、為永幸音ちゃん、石栗奏美ちゃん、米村姫良々の誰かがモー娘。新メンバーに入ってくれたら嬉しいなぁ(´;ω;`)
★まぁふち 2019-06-16 12:45:36
おかえりなさいませ、朋子お嬢様  #juicejuice #金澤朋子 #稲場愛香 リンクあり instagramあり
★キラキラきらりん 2019-06-16 12:46:07
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま新幹線きらら号(のぞみ号)にて大阪から名古屋へ今日は舞台間近できらら姫見れるから幸せなりワラワラ#ハロプロ研修生#米村姫良々
★ぼうし 2019-06-16 12:46:27
お姉ちゃんはJuice=Juiceばかりを見ている。
★シンタクロース 2019-06-16 12:46:54
佳林ちゃん一言サイン会シ「勧めてもらったタロミルクティー美味しかったです。こだわりのオーダーあるんですか?」佳「氷ゼロのタピオカ2倍、甘さは無糖か少なめ。もうタピオカだけ食べたい!」最後に絵を描いて佳「この絵上手くない⁉︎才能開花しちゃった⁉︎」#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🧞‍♀️ 2019-06-16 12:48:24
Juice=Juice新メンバー入ったの知らんかったひさびさに動画見直してるけどやっぱライブ強すぎて最高
★MiO 2019-06-16 12:48:29
@sarry_24 そう!でも明日Juice=Juiceのライブあるし、アラサーの体力はもう0に近い。。。
★北きつねよっしー 2019-06-16 12:49:03
ハロプロ研修生 実力診断 2016 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-16 12:49:09
ていうかすみません、アクリルヘアゴムなんてJuice=Juiceのヲタクに必要ですkおっとなんでもありません
★やせろ 2019-06-16 12:50:40
モー娘。Juice=Juice°C-ute順番に爆音で流したいむり死
★碧@ 2019-06-16 12:52:56
バイトの店長にJuice=Juiceにハマったって話をしたら初回盤のCD2枚も貰ったw
★なおぽん\(^o^)/ 2019-06-16 12:52:59
片霧秋兵-秋山眞緒まず、金髪似合い過ぎwこの人と友部達夫役の金光留々ちゃんは、少年ぽさが本当に可愛らしくてw(実際のキャラは何歳設定なのかなー)動きのキレの良さは天下一品だと思いました!#劇女遙か6#秋山眞緒 画像あり
★シャトル 2019-06-16 12:53:21
ZDAとかいうものがやってるらしいですが、長野県民なので為永幸音ちゃんの応援に名古屋に来ました。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-16 12:55:53
今日はゆっくり休んで疲れをとって、明日は元気にJuice=Juice武道館へ
★おーくら/ you /KILIG 2019-06-16 12:55:54
かなともが黒髪に!ローズクォーツ時代の朋子!ただの美人過ぎてヤバい笑茶髪よりこっち派だわ笑#金澤朋子 #かなとも #JJ #juicejuice #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★宮本佳林@FFF D22 2019-06-16 12:56:47
@lunaetan_love こんにちはJuice=Juiceの宮本佳林です
★エイ 2019-06-16 12:57:27
ハロプロ研修生発表会6月 〜緑〜 @ 名古屋グッズ10:30くらいに並んで12:20ごろに購入・日替りためちゃん・グループショット2L2枚セットためちゃん&だーりん#hpkenshu#為永幸音 #小野田華凛 画像あり
★emimaroona 2019-06-16 12:57:44
しらん。わたしはJuice=Juiceと APPLEとofficial髭男dismとあいみょんの4択です。 #peing #質問箱 リンクあり
★夕立* 2019-06-16 12:58:09
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりすっごい共感でしかないまなかん可愛すぎて、、リンクあり youtubeあり
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 12:59:16
今日は工藤由愛ちゃんのエッグとしてのラストステージなのでエッグカリー(タコさんウインナーなし泣) 画像あり
★エイ 2019-06-16 12:59:40
ためちゃん・ライブ風景2L2枚セット・ソロ2L2枚セット#hpkenshu #為永幸音 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 12:59:43
むなしでサクッと昼ごはん#hpkenshu#juicejuice #松永里愛 画像あり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-06-16 12:59:47
20周年企画の特典が届きました-!途中で選ぼうと思っていたはるなんの卒業というアクシデントはありましたが、1年間無事に完走して紗友希ちゃんの直筆メッセージを頂きました!(一応メッセージは秘密という事で笑)#helloproject #juicejuice #高木紗友希 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 13:00:08
ご予約受付中『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』✨shop限定特典写真14枚セット付き✨ご予約は1階レジにて受付中1階レジスタッフにお声がけくださいこちらも卒業記念キャンペーン対象です 画像あり
★えり@未定 2019-06-16 13:00:10
本日の戦利品✨全推しにはオススメの商品です☝️juice=juiceも全推しなのでA4の集合売っていたら、買ってます!今まで実力診断のA4サイズ出したことありました?コレ写しかイメージないです。グッズ販売情報を見て、秒で購入決定しました! 画像あり
★猫ネコ 2019-06-16 13:01:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万回再生おめでとうリンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-06-16 13:03:31
2015年satoyamaイベのJuice=Juice#宮崎由加 画像あり
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-06-16 13:03:51
こんにちは今日はハロプロ研修生発表会2019 6月~緑~ Zepp Nagoyaに来ています 画像あり
★エイ 2019-06-16 13:04:41
・日替りかなみん・グループショット2L2枚セットかなみん&愛生ちゃん#hpkenshu #石栗奏美#山﨑愛生 画像あり
★シンタクロース 2019-06-16 13:05:17
まなかん一言サイン会シ「1周年おめでとう、2年目の抱負ありますか?」ま「ありがと〜抱負か〜何だろなぁ」結構考えてからま「"ちゃんとする"かなぁー」シ「そっかー(真面目だなぁ、良い子だなぁ)」最後に好きな色聞かれてリボン描いてくれました。#juicejuice #稲場愛香 #まなかん 画像あり
★トヤショウ 2019-06-16 13:08:33
Juice=Juice、良い曲しかないのか?(25歳永遠説MVを観ながら泣いているオタク)
★ハロプロ太郎 2019-06-16 13:09:19
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからyouTubeの急上昇に入ったこともあって25万回の再生になってるね。ジュースに取ってはかなりのPR効果になったようで、こういう発表の仕方で価値が出た事案。リンクあり youtubeあり
★くっぱ 2019-06-16 13:10:43
『Juice=Juice新メンバー発表』を見てみた♪ @YouTubeより良いなあこういうの好きですリンクあり youtubeあり
★ライデン 2019-06-16 13:10:57
@MM_saikyou 今からJuice=JuiceのCD受け取りw
★八木 達也[Entry No.10] 2019-06-16 13:11:42
@denson3030 juice= juice今日からきいてみますね新メンバー発表みたいなのもありましたねこれからが楽しみですね
★ぴよぎ 2019-06-16 13:13:30
正直なんでここまで並んでるかよくわからん味だった()Juice=Juiceの新曲流してたからトントン 画像あり
★とみーはヲカン 2019-06-16 13:14:08
@kurukurutakase そうゆうことですねとりあえずポスト岡井ちゃんということで、松原ユリヤちゃんは出すべきです!!
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-16 13:17:15
闇写、北研のなかで愛生ちゃんだけ2種あった。なんでだろう。
★たくや(copan) 2019-06-16 13:21:03
@BlackWi79763814 でも、タイムリピートしてしまうと将来が楽しみな8人のJuice=Juiceも今後のゆかにゃの活動も見られなくなる可能性かあるので明日の武道館を楽しもう。 画像あり