★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-06-07 21:19:24
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」アー 父さん母さん(ヤイヤイヤー)アー 感謝してます(ハイ!ハイ!)アー たくさん心配(ヤイヤイヤー)アー かけてゴメンね(ハイ!ハイ!)
★i am みどりちゃん 2019-06-07 21:19:27
岸本ゆめのはクールビューティで推した方が人気出そうだし、森戸ちぃは身長があればRayくらいのモデル出来たなあと思いました
★ポナカチータNo.653 2019-06-07 21:19:40
いやー。小田さくとかえでぃ可愛いかったなー美味しい所持っていく面白かった!!舞台も最高!!ダリウスカッコいいよー!また観れる!嬉みー!! #つばきファクトリー #遥かなる時空の中で6
★ニッキ 2019-06-07 21:19:58
15期こんな娘が入ってくれないかなぁ~。 #morningmusume19 画像あり
★めぐみ 2019-06-07 21:19:59
小田さくらさんのハイカラ姿がうっとりするし、はぁーエンディングかっこよかった。加賀楓さんもね。加賀さんのままだった笑
★たけちゃん 2019-06-07 21:20:20
つばきファクトリー「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」2日目終了有馬隊長、今日もかっこよかった!一転、カーテンコールで小田ちゃん&かえでぃーの挨拶を笑顔で見つめる瑞歩ちゃん可愛いかった! #小田さくら#加賀楓#morningmusume19#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#劇女遥か6 画像あり
★Winnie-the-Pooh 2019-06-07 21:20:24
つばきファクトリー主演・演劇女子部ゲネプロ モー娘。石田&牧野が日替わりゲスト登場 日ハムネタに思わず吹き出す!  演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」(オリコン) リンクあり
★まりでぃーチェキまで98.45kgやせたい 2019-06-07 21:20:27
@minanara_kaede きしもんみたさでもう一回くらい入りたいと思ったけど、日程的にノーチャンスでした
★かーる🍁♨ 2019-06-07 21:20:39
最後の挨拶で『さくら役の小田さくらです♡』に会場からキラキラの拍手。その後の『加賀役の』って言った瞬間謎の笑いが起きて本人も半笑いで笑、『加賀楓です(`・ω・´)キリッ』で“流石だわ”と言っているかのような拍手がありました推しがおいしいポジションで嬉しい限りでした(誰)
★🌸母ちゃん(仮)🌸ネスキチ改め 2019-06-07 21:20:58
@haruironotori20 モー娘の⁉️⁉️⁉️
★キュー 2019-06-07 21:21:18
つばきファクトリー主演・演劇女子部ゲネプロ モー娘。石田&牧野が日替わりゲスト登場 日ハムネタに思わず吹き出す!  演劇女子部「遙かなる時空... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アメ 2019-06-07 21:21:22
鞘師はオーラで勝負してきて小田ちゃんは貫禄で勝負してきて合わさってどでかい炎になる感じ かっこいい
★ソーダ!We're ALIVE 2019-06-07 21:21:24
あああああああ久しぶりにゲームログインしたらえっ!つんくさんの曲!?マジ?!尊いですけど爆発したえりぽんもこのゲームやってるからさらに爆発した#デレステ#モーニング娘 画像あり
★鞘師らぶのUMAJO兼運用女子 2019-06-07 21:21:49
モーニング娘。プレミアムにアンジュルムプレミアムが付くみたい
★スー。 2019-06-07 21:21:52
今日はゲストだしきっと短時間のことだろうに、それでも私たちの心をしっかりと掴んでいく小田さくらさん流石すぎる#小田ちゃん流石
★べーこん[MY○○] 2019-06-07 21:22:04
#東海ラジオ 試合は、ようやく8回へ。12-1で中日大量リードですが、今週も #つばきファクトリー #キャメリアナイト の休止と #anng ( #古舘ann )は、飛び乗りですね…。
★Winnie-the-Pooh 2019-06-07 21:22:05
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル!(ザテレビジョン) リンクあり
★もの 写真送る ホテル 土産 勤務表確認 2019-06-07 21:22:26
真ん中らへんセンターの小田さくらとその後の小田さくらてゃんの足あげを見てください
★りぃのすけ 2019-06-07 21:22:27
モーニング娘。19のツアー見たけどふくちゃんがダンスメンも歌唱メンもになっててリーダーもやってて負担が大きすぎて心配になったよ……
★八月*T♡C岩手 2019-06-07 21:22:29
小田ちゃん出てきたら本気になっちゃう鞘師さんに見えて滾った記憶
★たけちゃん 2019-06-07 21:22:29
つばきファクトリー「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」2日目かえでぃー「親父にもぶたれたことないのに!」w #加賀楓#morningmusume19#モーニング娘19#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6#劇女遥か6#遥か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★mahkun 2019-06-07 21:22:50
その後2人の宣伝タイムw朝娘。いちきゅう の新円盤型電子記録装置(確かそんな感じで呼んでたw要はCD)が6/12発売します!と宣伝。今日は果汁=果汁が(Juice)やってる噴水広場で11日に催し物すると宣伝w持ってたCDをまおぴんに渡すと、CD耳にかざして「yeahと言うからyeahと言えー!」と歌うまおぴんw
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-06-07 21:23:14
まおぴん…あぁまおぴん…(爛漫DVD鑑賞中)
★かーる🍁♨ 2019-06-07 21:23:15
加賀楓さんの手足が長すぎたのかその仕様なのかどちらか分からなかったのですが衣装がつんつるてんでしてそれがまたかわいいんですよ小田さくらさんはこれまたハイカラさんの袴がよくお似合いでした
★かとうまゆみ 2019-06-07 21:23:26
演劇女子部「遙かなる時空の中で6」を観てきた。つばきファクトリー主演で日替わりゲストが小田さくらと加賀楓だったんですよーー袴姿の小田さくらがかわいいいいいい 画像あり
★seiya'19 2019-06-07 21:23:53
@konchan8maria18 俺も目の前の小田さくらを前に幕張メッセで凍結したんや
★yskinfo 2019-06-07 21:23:56
浅倉樹々ちゃんマイクロビキニお願いします 画像あり
★ささき 2019-06-07 21:24:15
つばきちゃん舞台を見に行った友達に、小片リサさんの太もも近くで見たら死ぬのでは?と言われたので、16日に命日を迎える気がする
★なすぽん 2019-06-07 21:24:23
本当に失礼だけどそこまで期待してなかったんだけど、冗談抜きでけっこう面白かった、、!!日替わりゲストの小田ちゃんと楓も面白過ぎたし、皆んな歌上手いし、、チケット全然余ってると思うから皆んな見てみて、、
★もえ 2019-06-07 21:24:40
つばき舞台、いつのまにか引き込まれてた✨最後のゲストふたりとあんみぃ挨拶でほっこりした。今日まりあの人相書き?が会場に貼ってあったので明日、かえでぃー画伯の人相書きも貼り出されるんでしょうかまりあ上手すぎ...写真忘れた
★さこたん🍁 2019-06-07 21:25:21
加賀楓さんのセリフ滑舌良かったし「殴ったね!」の流れ、ネタだけどすごく良い芝居だったよ
★りぃのすけ 2019-06-07 21:25:31
そしてモーニング娘。は相変わらず鬼セトリ
★♡よしこ♡ 2019-06-07 21:25:51
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりちぃちゃんの「クラスの男子が全員惚れてる女子」感が爆発してるんだよ……SUKI……リンクあり youtubeあり
★みなと 2019-06-07 21:26:02
つばきファクトリーの舞台よすぎた
★ログ 2019-06-07 21:26:08
岸本ゆめのちゃんの周りを取り巻く空気になりたい
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-07 21:26:14
ゲストパートで宣伝があったけど、そこは英語を使わない縛りらしく、来週私達も、「日光街噴水広場で催しをするので来て下さい」ってかえでぃーが言った後にノod´・a・リ今日は果汁果汁がやってましたねって即座に付け加える小田ちゃん出来る子
★あずき 2019-06-07 21:26:27
演劇女子部 遙かなる時空の中で6 外伝きしもんがとてもカッコよかったので満足です。ガチ恋しそうです。日替わりゲストの小田ちゃんとかえでぃーによる夫婦漫才もよかった
★mahkun 2019-06-07 21:26:29
最後カーテンコールの小田ちゃんとかえでぃーの挨拶で、ビンタの殴ったね!…のくだりの後にどうもありがとうございましたー!って漫才みたいに捌けようとしたけど、カッコいい舞台でふざけ過ぎなので断念したとのことw夫婦漫才か!w
★まりでぃーチェキまで98.45kgやせたい 2019-06-07 21:27:01
岸本ゆめのさん…岸本ゆめのさん…
★ごんべェ🍁 2019-06-07 21:27:03
かえでぃーのグッズは買おうかどうか迷ってたらすぐ売り切れるて買えばよかったってなるからよく言う「推しには会えるときに会っとけ」的なのを体現してくれてる気がする。
★りょう 2019-06-07 21:27:22
モーニング娘。出してよぉぉ 画像あり
★あかお 2019-06-07 21:27:25
かえでぃー、お顔がきゃわたんランドだな……
★月 2019-06-07 21:27:32
もう一回ぐらい観るかな…と日曜の昼をお渡し会ので購入月>あー。笑うと可愛いね〜瑞>笑うと瑞歩だよー(笑顔)舞台用の化粧でにっこりされたのぎゅんってしたよ小野瑞歩たん…
★Rの仙人 2019-06-07 21:27:59
降臨でりさまるがいきなり目の前に来てびっくりしたww可愛かった
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-06-07 21:28:09
秋山眞緒さん好き!!大好き!!!愛してる!!!!!!
★すぐる 2019-06-07 21:28:20
会社の健康診断からのお洋服大量買いーのランチして美味しいもの巡りしてからのJJのリリイベの流れで、つばきの遙か6のミュージカル観て来ました(詰め込みすぎ)つばきファクトリーのみんな、演技上手くて惹きこまれた...若手俳優のも初演観てたけどまた違う魅力が溢れていた。。 画像あり
★むらっち 🦑 2019-06-07 21:28:25
つばきの舞台。観てきたけど。めっちゃ良かったよ。ほんとこんな時で申し訳ないけど、きしもんのダリウス。良かったよ。歌うまいし、なんと言ってもカッコ良すぎる。まるもんのデュエットが心に響いたよ。気づいたらルードくん。見てなかった。(笑)次はさおりん見るからね。 画像あり
★かすみ 2019-06-07 21:28:41
juicejuice、新体制⁉ハロプロ研修生から入るのかな?
★セーラーラビット 2019-06-07 21:29:05
モーニング娘 自由な国だからリンクあり
★とみぃ。 2019-06-07 21:29:30
小野瑞歩たん…〆(゚▽゚*)
★みたらし 2019-06-07 21:29:42
モーニング娘。の秋ツアーどこ申し込もうかな連番で取ったら誰か来てくれるだろうか
★🥀 2019-06-07 21:29:47
好きだなあ〜モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★み ゆき 2019-06-07 21:29:58
こちらはバックで踊ってるモーニング娘。さん数名の好きな瞬間 画像あり
★ふぁるこん@6/7・8 和田さんバスツアー 2019-06-07 21:30:20
まさかここでシューティング スターが聴けるとは…‼️みなみなも辛夷の花が歌えて嬉しそうでした(^^)◎みなみな「ハロプロ研修生の頃から"メジャーデビューしたら一緒に歌おうね"って約束してて。泣かなかったけど!泣きそうなくらい幸せでした♪」#あやちょバスツアー
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-07 21:30:22
【番組変更情報】東海ラジオ『つばきファクトリーのキャメリアナイト』は、野球中継延長のため休止。
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 21:30:32
特筆すべきは主役演じる小片リサさんのリズム感とテンポの良さ。登場する全てのシーンが小気味良く進行し、観客をぐいぐいステージ上に引き込んでいく。周りがほっとけない、常に中心にいるべき存在感を醸し出しているからこそ、ストーリーの起伏を乗りこなして成立させてるね。
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 21:30:32
そしてこちらも本来の役から転換となった岸本ゆめのさんの熱演もすごい。男役の経験はあるとはいえ、難しい立場を誠実に表現してた。詳しく言うとネタバレになるので避けるが、歌唱力も含め興行の危機を救ってくれた。
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 21:30:32
それぞれのキャラがしっかりしてるからこそ、観て欲しいのは小野瑞歩と谷本安美。まさかの男役!と思われがちだが絶対に観たほうがいい。すげぇ。
★りの@カラフル娘。 2019-06-07 21:30:41
まおぴん頑張ったね #つばきファクトリー #遙かなる時空の中で6 画像あり
★えもんが🍁♨ 2019-06-07 21:31:08
最後のとこでかえでぃーと0ズレだったのだけど(えっへん)、目がめちゃくちゃ綺麗でやばかった
★🌸RYUちゃんなの~’18🌸 2019-06-07 21:31:10
@masa_2010815 なんでやw死ぬほどこの小田さくら人生始まってお世話になってるw娘。ヲタで1番!
★キュー 2019-06-07 21:31:20
モー娘。牧野真莉愛、舞台中にまさかの“日ハム&新庄ネタ” つばきファクトリーの主演「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」公... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★mkt 2019-06-07 21:31:55
原作知ってる人には当たり前なのかも知れんが劇中にかの浅草凌雲閣が出てきたのには高層建築ヲタとしては少し興奮した('A`)史実なんてものはなかったけどな…… #劇女遙か6 画像あり
★りんご🍎🍏 2019-06-07 21:32:25
演劇女子部の舞台を観に行ったけど、さおりんがカッコよかったし可愛かった日替わりゲストの小田ちゃんや加賀ちゃんも安定のキャラで笑った最高 画像あり
★リ 2019-06-07 21:33:04
髪の毛アップしてる小田ちゃんが大好き同盟 画像あり
★ゆゆたん 2019-06-07 21:33:36
まだまだこちら探しております!本当に自分の馬鹿さ加減には呆れるばかりですが…。皆さまの心優しい救いの手をお待ちしております&全力で探しております#morningmusume19 #モーニング娘19 #佐藤優樹 リンクあり
★たまこ 2019-06-07 21:33:42
加賀楓さん……すきです……
★苺田みるく先生 2019-06-07 21:33:58
@odeko88 小田さくらのお墨付き龍角散ダイレクトおすすめです!顆粒状なんですが一粒一粒が飴みたいになってて、喉に一包振りかけるとすぐ溶けて効いてる感あります。。
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 21:34:09
演者からのカーテンコールはゲストの小田さくら・加賀楓(モーニング娘。'19)、そして里谷村雨を演じた谷本安美さん。「舞台にいる村雨は大人だが、本来の私と真逆の性格なので演技するのが難しかった。でもしっかり演じていきたい。」
★しかまる @ ハロプロ💞 2019-06-07 21:34:11
小田さくらさんが使ってるリップ欲しいなに使ってるんやろ、今回のツアーのメイクめっちゃ好き
★ゆめ☺︎ゆっこ 2019-06-07 21:34:12
3日前くらいにモーニング娘。の日本武道館に行ってきたんですけど、ヲタクまで踊れるので、客席も含めてモーニング娘。に見えました
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-06-07 21:34:14
#あなたのツイート健康状態・ツイート年齢は5.4歳だが精神年齢は18歳・さおりんへの依存が見られる・血中スリジエ度が高め・つばきファクトリーが不足している・一緒ファクトリー症の疑いあり リンクあり
★ジライヤ@6/13娘。川崎リリイベ 2019-06-07 21:34:40
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル!リンクあり
★シェリル🧡💙 2019-06-07 21:34:44
#恋愛ハンター の踊ってみたができた!みこ、はなちゃんと一緒に踊っては楽しかった☆ みんな絶対見てね! 明日モー娘19の香港ファンミーティングお楽しみです!Please watch our new dance Cover #RenaiHunter !! リンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-07 21:34:53
@fragy_yb 佐藤さんは―・・・私もよく知らないんですよねwwwシリアルイベントの超高速でしか握手したことがないんで・・・そもそもモーニング娘。で個別握手は野中さん加賀さん森戸さんしかしたことがないという・・・・・・
★ひとことぬし 2019-06-07 21:34:56
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、小野有馬がずっと有馬で、かっこいい以外のなにものでもなかったので、ずっと「抱いて!」ってなってた。帝国軍フィーチャーでなにかひとつ作って欲しい。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-07 21:35:01
ゲストがりさまるの似顔絵をどんな感じに仕上げてくんのかがけっこう楽しみ(´Д` )笑色白って…ただの紙の色じゃないか…笑
★冴ゆる 2019-06-07 21:35:25
めちゃくちゃ森戸ちゃんで笑った。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Akasu 2019-06-07 21:35:42
最近色んな方から女子高生なんですねと言われるので最近フォローしてくれた方や知らない方に自己紹介しますJuice=Juiceとモーニング娘。を主に応援させて頂いているあかねちん世代の鼻の女子高生ですよろしくお願いします 画像あり
★ハチ 2019-06-07 21:35:49
とりあえず…どうでもいい私のつばきの舞台を観ての感想。(ネタバレとか一切しません)惚れた男役は…顔はまおぴん、身体(ガタイ)は断然おみず、声はあんみぃ、性格はさおりんでした!!(結局誰やねんw)
★まやま 2019-06-07 21:35:56
いやあ、谷本安美さんだな!!
★がんも 2019-06-07 21:36:09
ついに明日、待ちに待ったつばきの舞台を見るわけだけど、りさまるの美しさに悶え死ぬ未来が見える
★まきまき 2019-06-07 21:36:10
まず小野瑞歩ちゃんは登場時のビジュアルだけでもかっこよかったのですが、軍人たちの中で一番動きがキビキビしてたのも、キャラクターの雰囲気にあっていてよかったとくに戦闘シーンのターンが凄く機敏で鋭くて!個人的に大好きだった♥
★ぴーよこ🍊あやちょ卒コン6・18 2019-06-07 21:36:19
小田ちゃんきたああああかわゆ 画像あり
★えりみゅん 2019-06-07 21:36:34
@RuRu_0507ORANGE 小田ちゃんの時空収録されない〜みたいにならないといいですね.......全部フルで収録してください以外の感情がないです‍♀️
★めぐみるく@繭期 2019-06-07 21:37:23
演劇女子部のはるときみてきた。6は未プレイだから??ってなるとこもあったけど結構おもしろかった! 画像あり
★しおぞう🍁♨ 2019-06-07 21:38:01
つばき舞台の帰りりさまるのヒロイン感素晴らしい。ヒロインにありがちなちょっと鼻に付く嫌な感じが全然無くて自然に感情移入しちゃう。きしもんカッコいい。そりゃ好きになるよね。なにより2人とも歌上手い!
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-06-07 21:38:18
なんでモー娘、Mステ出ないの~(><)
★なみると 2019-06-07 21:38:28
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。 リンクあり
★ひとことぬし 2019-06-07 21:38:43
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、ゲストシーンは内容的には内輪のものなのでどうかな大丈夫かなって思ってたら、今日は小田さんと加賀さんっていう、謎スキルメンバーだったので、内容的には内輪であったものの、すごく楽しめたし「ああ匠の技を見られてよかった」とすら思った。
★りさまる水産 2019-06-07 21:38:48
りさまるときしもんばっかり触れちゃうけど、他のメンバーも結構頑張ってるので箇条書きで。・おみずがおみずと分からない・あんみぃカッコいい。あんな声出るんだ(歌除くw)・さおりんクールキャライケてる
★ぺた 2019-06-07 21:38:53
小田ちゃんのプレイバック聴きたすぎて、山口百恵好きの母にサビ前のギター部分歌って振ってみたら、しっかり入ってくれて笑った
★meisei(6/17 J=J LV 宮崎卒業SP) 2019-06-07 21:38:55
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★ハチ 2019-06-07 21:39:25
とりあえず…ゲストがとにかく面白いですっ!!ネタわかる人はすごく笑らえると思います!!(まおぴんオタはと・く・に!!!)観に行った方がいいですっ!!
★つばきファクトリー 2019-06-07 21:39:34
【Blog更新】 先輩に同期に…!岸本ゆめの: 昨日石田亜佑美さん、牧野真莉愛ちゃん今日小田さくらさん、加賀楓ちゃん演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★とっしー 2019-06-07 21:39:59
つばきの舞台観てきたよー✨さくらちゃんがゲストなので当然楽しかったけど(*^.^*)きしもんが格好良すぎ‼️ヤバかったww#つばきファクトリー #演劇女子部#遥かなる時空の中で6 画像あり
★🍨 2019-06-07 21:40:02
天海祐希と加賀楓似てるおじさんは眼科行け
★藤田 朔 2019-06-07 21:40:23
初代モーニング娘の恋愛レボリューションをテレビの前で激しく踊っていたこと。 #peing #質問箱 リンクあり
★YAG 2019-06-07 21:40:26
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★パンやん 2019-06-07 21:40:29
情報までに、ハロプロ研修生で1番の年上が、小野琴己ちゃんと斉藤円香ちゃんで、最年少が松原ユリヤちゃんと小野田華凛ちゃんとなってます。最年長でも段原瑠々ちゃんより年下になってます。
★たまこ 2019-06-07 21:40:34
加賀楓ちゃんのガンダムネタほんとにしんどすぎるからやめてほしいそういうとこ好きです
★かそうちゅーか₿ 2019-06-07 21:40:34
重要な動画。モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★みきも☺︎ 2019-06-07 21:40:42
ハロプロ研修生について自分の見解を述べるやつ #peing #質問箱 リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-06-07 21:40:58
TFMに来たのが去年の12月以来だったみたい。さおりんBDだな。今年行ったBDイベはあゆみん、まりあ、ちぃちゃん、きしもんと今日のニシ。平日にイベントは難易度高いからたくさんは行ってられんw
★べんじー 2019-06-07 21:41:02
モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (小田さくらVer) @YouTubeよりこの動画マジで衝撃的すぎたなーリンクあり youtubeあり
★弥奈@ポケモンやりたい 2019-06-07 21:41:05
遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~見てきた。凄かった…とても満足です…(-人-)
★竹谷VR 2019-06-07 21:41:40
ワイの中の小片リサさん、スペーシアに乗っとって前のフロントガラスの部分にジェラトーニとステラルーのぬいぐるみ置いてストロークスかけとるイメージなんですけど合うてます??? 画像あり