[時間]14:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/26 岡山・岡山市民会館)
[時間]17:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/26 岡山・岡山市民会館)

{関連ツイート]
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
♡すごいよーーー!♡江口紗耶 2019-05-02 21:09:02画像1枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり


[関連ツイッター]

★復活の小松 2019-05-26 10:20:10
松永里愛ちゃんの赤ちゃん。#みんなは明治時代なにしてたの
★もりちょ 2019-05-26 10:26:25
全員デビュー組やんハロプロ研修生 愛の園 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マキ(마키) 2019-05-26 11:08:04
橋迫鈴中山夏月姫 画像あり
★いずなん 2019-05-26 11:35:00
@Koutarotaro たろりはハロプロ研修生!堀宮英知の虹は研修生曲です!
★あまあめ 2019-05-26 11:47:30
小野琴己さんが15期入ることばかり考えているがその逆もまた同じくらい考えてしまう
★はわ3 2019-05-26 11:53:18
【GREEN ROOM#23】 山木梨沙ボイトレ、徳永お仕事体験続編!、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:山木梨... @YouTubeより山木さんのお口見たくて観てたら研修生やなみんがペラペラ喋ってて(^^)山木さんもこれ見てこの子カントリーに入りそうって思ったのかな?リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-05-26 12:18:26
自前衣装っぽい女子中学生が熱唱。ハロプロ研修生実力診断テストっぽい展開に… #nhk #のど自慢
★パンやん 2019-05-26 12:23:41
松永里愛さーーーん (@ 岡山市民会館 in 岡山市, 岡山県) リンクあり
★まりん 2019-05-26 12:40:03
やっぱりハロプロ研修生実力診断テストだ… #nhk #のど自慢 リンクあり
★TMP(ともぴ) 2019-05-26 13:26:27
すぐそこにハロプロ研修生たちがいるのに、、、くそぅ…
★ゆかりすたぁ 2019-05-26 13:36:31
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 今日でホールラスト。。ハロプロ研修生のみんな頑張れ!! 画像あり
★オッサ 2019-05-26 13:38:59
米村姫良々cのOA、CAを拝みにまいりました。本日で研修生帯同は最後になります。よろしくお願いします。 (@ 岡山市民会館 in 岡山市, 岡山県) リンクあり 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-05-26 13:53:07
オープニングアクト終了。松永里愛ちゃんは歌が上手いのはそれはそうなんだけど、リズムがいいんだよなぁこれは是非とも(略
★パンやん 2019-05-26 16:07:00
日替わり米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん売り切れ
★パンやん 2019-05-26 16:11:58
譜久村聖さんが今ツアーで、ハロプロ研修生の成長が良く見えた、特に橋迫鈴ちゃんの名前を上げてくれて表情が豊かになった、今までは無表情な事が多かったにと褒めてくれた、鈴ちゃんがこの一言でもっともっと自信を持てると思うし、本当に嬉しいと思う、譜久村さんありがとうございます。
★☆かめお 2019-05-26 16:13:21
岡山昼公演MC譜久村さん「今回のツアーは帯同って言うのかな?研修生とかこぶしとか、一緒に出てくれる時があって、特に研修生が多くて研修生の成長をすごく感じました。特に橋迫鈴ちゃん、りんちゃんは舞台裏でもステージでもよく笑うようになったんですよ、昔は無表情だったのに(笑)」
★か ほ ☺︎ 2019-05-26 16:13:24
松永里愛ちゃんは確かにお歌が上手だし見た目もすらっとしていて良いけど、そういう能力的な面だけでなくあの迷いのない立ち振る舞いに未来を感じるよね
★か ほ ☺︎ 2019-05-26 16:14:36
出頭杏奈ちゃんも歌い上げた後ににやりとしたとこ良かった
★パンやん 2019-05-26 16:17:18
ハロプロ研修生MC一緒帯同して良い人だと思った人は為永幸音 牧野真莉愛さん米村姫良々 小田さくらさん
★パンやん 2019-05-26 16:18:05
青春コレクションソロパートは米村姫良々ちゃんと松永里愛ちゃんでした。
★パンやん 2019-05-26 16:23:17
為永幸音ちゃんが牧野真莉愛さんを選んだ理由として為永 牧野さんはお食事会で遠慮して食べれないでいると、食べなぁ〜って声をかけてくれる出頭 牧野さんを好きって言ってる子と一緒に写真を撮ってくれる、誕生日にはブログにおめでとうって書いてくれる
★やまさん ´19 2019-05-26 16:28:27
岡山昼公演終了~帯同している研修生の成長を感じるトークで、橋迫鈴ちゃんがフクちゃんに誉められた!鈴ちゃん \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★パンやん 2019-05-26 16:28:50
米村 牧野さんはものすごく人気でキーボードの写真にしたりしてる子が多いし!!米村 (6人で)牧野さんにしてる人は??6人 .........米村 居ないのがある意味キセキだよね(汗)ちゃんと笑いも取れる米村姫良々ちゃんすごい
★みかんスジ 2019-05-26 16:30:20
帯同を通して橋迫鈴ちゃんの表情が豊かになったとふくちゃんが言っていた
★こぶしファクトリー 2019-05-26 16:38:42
こんばんは〜今、名古屋で、ツアー真っ最中です!名古屋イベントまであと9日!!是非遊びに来てください!夕ご飯の後のおやつに、頂きます✨野村みな美#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-26 16:39:20
昼アンコ。ふくちゃん「研修生が帯同してくれてるんですがツアーを通して成長を感じて。特に橋迫鈴ちゃん。最初の頃は無表情だったのに、今ではステージでも裏でも色んな表情が出るようになって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★オッサ 2019-05-26 17:11:43
米村姫良々 (@ 岡山市民会館 in 岡山市, 岡山県) リンクあり
★踏まれたい 2019-05-26 17:12:10
別に・・・と思ったけど自分ハロプロ研修生になって実力診断テスト何歌うのか毎日考えてた!
★naotaka 2019-05-26 17:19:21
出頭杏奈ちゃんはこの2ヶ月で身長が少し伸びた気がする。
★める 2019-05-26 17:21:55
お顔と声のタイプほ米村姫良々ちゃんなんだけど、出頭杏奈ちゃんやっぱりかわいいな
★はしびろこう 2019-05-26 17:31:31
負けても負けても最後まで諦めてはいけない、いっちゃんが教えてくれた…ハロプロ研修生には人生の全てがある… 画像あり
★頰コケ美 2019-05-26 18:13:25
橋迫鈴ちゃんを撫で回すあゆみママと研修生をちっちゃい子って呼ぶみずきママだった
★買い物好き (買い物情報共有) 2019-05-26 18:20:41
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~6/4(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/5/26(日)10時~発売 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-26 18:26:26
ハロプロ研修生時代の話面白かった
★hello!projectwatcher 2019-05-26 18:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ぴろみちん 2019-05-26 19:05:51
なんとか無事生還。買おうと思っていたあかねちんと橋迫鈴ちゃんが売り切れてたのでアンコール衣装がろりろりで可愛い横やんとビー玉を転がして入れたくなるおへそを見せてくれた松永里愛ちゃんの写真を買った 画像あり
★ジミニー小鉄 2019-05-26 19:12:33
ちょびっと橋迫鈴ちゃんっぽい 画像あり
★☆かめお 2019-05-26 19:38:10
岡山公演夜MC生田さん「今回のツアーで研修生が帯同してるんですけど、一回も米村姫良々ちゃんから話しかけてもらえてないんですよ!えりはこんなにきららちゃんの事好きなのに一回も声かけてくれないんですよ!(泣)」
★ひろぽん 2019-05-26 19:45:02
【悲報】生田衣梨奈さん、今ツアー帯同の米村姫良々ちゃんに一度も○○な先輩のアンケートに名前を呼ばれず。
★いつか 2019-05-26 19:53:14
SnowManさんオリメン6人はもちろんのこと、すの2期の3人もマイクホールドがしっかりしてて全員推せる〜もしかしてみんなハロプロ研修生だったのかな?
★☆かめお 2019-05-26 20:16:06
いただきらら!FSKを準備してたら3分過ぎてしまったよ!りんちゃん(泣)今回娘。ツアーに帯同した研修生のみんな、おつカレーライス!本当に楽しかったよ!みんなかっこよくてかわいかったよ!本当にありがとう!ハロプロ研修生が大好きだぁ! 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 20:17:11
えりぽん、最後の挨拶憧れの先輩的な質問で米村姫良々ちゃんから一度も名前を挙げてもらえなくて悲しい「えりは好きなのに」  #生田衣梨奈  #morningmusume19
★しゃもじ 2019-05-26 20:20:30
ハロプロ研修生の最高峰とJr.の最高峰のパフォーマンスを比較したらどっちがれべるたかいんでしょ??性別違うってのは大前提として
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 20:20:38
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbcリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-26 20:21:13
先輩は本当に気が付いてないのこんな風に分かりやすく目がハートねわんちゃんならお尻尾グルグルだよ(テーブル席空いててもカウンター席/ハロプロ研修生)
★しみずん 2019-05-26 20:23:38
夜アンコ。えりぽん「ホールラストということで残念なのは、これまで帯同してくれた米村姫良々ちゃんが、えりの名前をついに一回も出してくれなかったこと!これだけ好きって言っとうのに!その悔しさを音楽にぶつけました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★なつこ@モー娘岡山楽しかった 2019-05-26 20:31:50
#morningmusume19 岡山公演、そしてホールラスト!!初参戦でしたが、メンバーの皆さんのパフォーマンスが素晴らしかったです…研修生も良かったです!気になってた橋迫鈴ちゃんが見えて嬉しかったです〜初めてだったのでいろいろ大変でしたが(ペンライトが目の前で売り切れたり)、良い経験…
★パンやん 2019-05-26 20:35:41
橋迫鈴ちゃんが『はしさこです』って挨拶した時に後ろのヲタが『宮迫です』みたいだなって言ってたけど、たぶんそれから取ってますよ
★スー 2019-05-26 20:36:53
そういえば出頭杏奈ちゃんってとっても可愛いですね〜
★海。′19@4/27福岡5/26岡山💚 2019-05-26 20:40:35
鈴ちゃんの生写真ゲットできなかったー#橋迫鈴
★ふーちゃん 2019-05-26 20:42:05
今日の昼公演、ハロプロ研修生チャレンジアクトのコーナー、ふくちゃんからの質問で「帯同してみて良い先輩だなって思ったメンバーは?」って質問で米村姫良々ちゃんが「小田さくらさん」と小田ちゃんの名前を挙げていました。
★いちはち 2019-05-26 20:45:51
松永里愛ちゃんモーニング娘。'19 春ツアーお疲れさま‍♂️今日もめちゃ可愛いかった帯同した公演全部観たよ回を重ねるごとに上手くなってたね最後の弩級は、、、感極まるものがあったこの経験を次に活かすんやで#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★🎼バロン👑 2019-05-26 20:46:45
見事に激推し譜久村さんゲットにやけるよ…雑誌の内容も良し別冊付録など浅倉樹々 小片リサ 森戸知沙希 中山夏月姫 橋迫鈴#uptoboy#アップトゥボーイ7月号#タワレコ版 画像あり
★いちはち 2019-05-26 20:49:39
P.S.俺は今回のツアーで娘。ヲタさんの知り合いがたくさん出来たよ(笑)#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★ふく 2019-05-26 20:57:05
ダンスが素敵な研修生、米村姫良々ちゃん。昼公演のトーク、優しい先輩は誰?で真莉愛ちゃんの名前が出た時、姫「牧野さんは研修生の中でも人気で!待ち受けにしてる人とかもいるんですよ!」姫「ここにいるメンバーでしてる人ー?」皆「シーン…」と上げてんのか落としてんのかわからん状態に
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-26 21:08:29
あんみぃがぼくの事見て北海道北海道言ってたけど、ぼくがハロプロ研修生北海道なの知ってたのかな。
★いけ。 2019-05-26 21:11:06
昼公演の聖ちゃんの挨拶MCの話。ホールラストだから、メンバーも成長できたとかの話してくれるけど、今回は帯同がいて、特に研修生のみんながよく帯同してくれてたんだけど、研修生のみんなの成長も見れて嬉しかった♪特に、橋迫鈴ちゃん(いけ悲鳴←)!表情が豊かになったなって(いけ大きく相槌←)
★せいろ 2019-05-26 21:11:48
岡山夜研修生MC好きな娘。メンバーは?に為永幸音ちゃんと出頭杏奈ちゃんが真莉愛ちゃんの名前を出す。食事を床にぶっちゃけた時に一緒に片付けを手伝ってくれたり、一人一人と写真を撮ってくれる所がいい。「今日の研修生で写真を待ち受けにしている子は?」だれもいませんでした
★み 2019-05-26 21:18:43
ジャニーズJr.東京ドーム公演!!!ハロプロ研修生のような、名前がわかるTシャツを着てください!!!よろしくお願いします!!!! 画像あり
★せいろ 2019-05-26 21:19:25
チャレンジアクト後ふくちゃん「橋迫鈴ちゃんは最初は無表情だったのに今では楽屋裏でも笑うことが多くなった。」◯◯フラグ?
★gori_4790 2019-05-26 21:21:34
アメブロを更新しました。 『モー娘。15期』 #モーニング娘 #橋迫鈴リンクあり
★かずのこ。 2019-05-26 21:26:14
為永幸音ちゃん。娘。ツアー帯同、全部は応援に行けなかったけど、大阪、仙台、青森、岡山どこも楽しかった!週末からの発表会も、楽しみ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-26 21:26:38
研修生トークモーニング娘。の中で一番格好いいと思うメンバーは?松永里愛ちゃん「佐藤優樹さんです。あの気品のあるお顔が格好良くて、あとステージ上と裏とのギャップも面白いいんです」全力で分かる!!!!
★キャスパー 2019-05-26 21:33:20
チャレンジアクトで松永里愛ちゃんが袖を見て誰かと遊ぶように体をゆさゆさしてて、相手はまーちゃんかと思ったらたぶんそうで娘。メンバーが加わってからもお互いやりあってた。ビックリしたのは里愛ちゃんの方にそんな余裕(?)があったこと。相手が相手だからなのもあるかもしれないけど。
★せいろ 2019-05-26 21:37:39
好きな娘。メンバーは?小野琴乙ちゃんと橋迫鈴ちゃん米村姫良々ちゃんはあゆみん琴乙ちゃん「石田さんのパフォーマンスはもちろんストレッチの時のみつばち先生を鋭い目線で見る所」鈴ちゃん「普段は面白いのにステージではカッコいい所」姫良々ちゃん「最後まで全力で踊る所」あゆみん人気!
★あや 2019-05-26 21:38:16
オープニングアクトで研修生みれたの嬉しかった〜!橋迫鈴ちゃんは個人的に可愛くて、米村ちゃんはえりぽんのブログで出頭ちゃんはこの前ハロステでみてたばっかりだったからおお〜!ってなった(笑)
★せいろ 2019-05-26 21:44:12
好きな娘。メンバーは?松永里愛ちゃんはまーちゃん「気品あふれる顔と舞台裏でのギャップ」まーちゃん裏でどんなん?
★まつたけの山 2019-05-26 21:53:21
米村姫良々
★高橋 太郎 2019-05-26 22:00:09
為永幸音ちゃんが自己紹介で「高校1年生」って言ってた。時の流れは早い。
★しまちゃん🍬 2019-05-26 22:03:16
OAのとき米村姫良々ちゃんが目合わせてくれた…!めっちゃ微笑みかけてくれた!!可愛かった〜ただ姫良々ちゃんが弟と同い年だと分かった私の心境よ…アイドルを応援するってこういうこと…
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-26 22:06:18
ちぇるちゃん、ハロプロ研修生のみんなと写真撮ってる(´∀`*) リンクあり
★あまあめ 2019-05-26 22:06:44
小野琴己さん鈴ちゃんの隣だね!! 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-05-26 22:08:47
為永幸音ちゃん、前は小田さくらさんと大絶許歌いたいって言ってたし、今日は加賀さんのえーがなカッコいいって言ってたしわかり手すぎる
★さーちゃん🍀 2019-05-26 22:09:01
岡山夜。研修生の弩級「好きな人に好かれたい♪」って歌いながら降りてくる所。松永里愛ちゃんがステージ裾に向かって笑顔で体くねくねさせててまさか!と思ってたらまーちゃんがめっちゃ笑顔で出てきてそのあともめっちゃイチャイチャしてて研修生であそこまでまーちゃんと遊べるのすごい
★ちーちっちー 2019-05-26 22:10:46
本屋にてお、どぅー表紙やん。って何も知らずに手に取ったら橋迫鈴の文字を見つけて「うおぉっ!!!!」って声をあげてしまったキモヲタです。 画像あり
★yuuki 2019-05-26 22:11:32
橋迫鈴ちゃん可愛いよね
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-26 22:13:36
@na7nacr3 昨日発表がありましたですよね!僕もまさかかわむーさんがサブリーダーになるとは思ってなかったですが、こぶしでは浜浦さんより後にハロプロ研修生に入った広瀬さんがリーダーなので想定外ではないかなって思いました秋ツアーも決まってるので、福岡は絶対行きたいです
★中島 2019-05-26 22:13:51
橋迫鈴ちゃんにCoCo壱をご馳走したい
★三月(みつき)+ 2019-05-26 22:13:59
譜久村「今回のツアーはひさびさに研修生のみんなが帯同してくれたんだけど、最初の頃と成長がすごくて。みずきが成長したなって思ったのが橋迫鈴ちゃん!最初の頃は無表情っていうか、なかなか感情を出せなかったんだけど、最近は裏の楽屋でも表でも笑えるようになって!」
★ハマドゥ 2019-05-26 22:14:09
チャレンジアクトで加賀楓さんのお名前を挙げたハロプロ研修生のデビューを心から願います。